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fu3886615.jpg[見る]


画像ファイル名:1724208220592.jpg-(15930 B)
15930 B24/08/21(水)11:43:40No.1224368190+ 13:38頃消えます
クラッチ攻撃みたいなモーションをNPCがしてたけどあれ集中弱点攻撃なんだろうか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
124/08/21(水)11:46:42No.1224368731そうだねx6
そもそも集中周りの仕様がよくわからんからな
傷ついてる時にしか出せないのかそれとも集中モード時でならいつでも出せるのかにもよるし
224/08/21(水)11:49:00No.1224369152+
ハンマーのPVのとモーション違うからまた別の技かもね
324/08/21(水)11:50:33No.1224369452+
乗りフィニッシュ攻撃とかじゃないかなぁ
424/08/21(水)11:51:39No.1224369661+
そういや乗りの仕様とかも出てねえな
流石に変わってそうか
524/08/21(水)11:52:40No.1224369851そうだねx5
情報こんなに出てこないとかドイツ人は一体何やってんだ
624/08/21(水)11:52:48No.1224369881+
毎回微妙な仕様な気がするけど正解あるんだろうか乗り
724/08/21(水)11:53:11No.1224369958+
まぁ現地メディアと出張に行ってるだろうライターのプレイレポ待ちだな
824/08/21(水)11:54:43No.1224370265+
>情報こんなに出てこないとかドイツ人は一体何やってんだ
ドイツ人まだ寝てるんだろう深夜だぜ向こう
924/08/21(水)11:55:01No.1224370336そうだねx4
>毎回微妙な仕様な気がするけど正解あるんだろうか乗り
操竜は中々面白かった
1024/08/21(水)11:55:08No.1224370359そうだねx2
>ドイツ人まだ寝てるんだろう深夜だぜ向こう
ねてる場合か!
1124/08/21(水)11:55:11No.1224370371+
Vジャンの人達が乗り込んでることを祈る
1224/08/21(水)11:56:04No.1224370539+
日本時間の朝方にやってたのは向こうだと夜のショーで
夜が明けてから試遊解放や
1324/08/21(水)11:57:09No.1224370763+
坂道ぐるぐるアタックで雑に楽しみたいんだけど、存在確認されてないよね?
1424/08/21(水)11:57:20No.1224370795+
集中どころかアクションや操作についてわからないことだらけだからな…
1524/08/21(水)11:57:53No.1224370901そうだねx1
やっぱり振りが速い気がする
1624/08/21(水)11:59:38No.1224371235+
ライズで死んだ坂が復活するとは思えん…
1724/08/21(水)12:00:30No.1224371403+
ワールドベースの続編だし残ってそうだけどな
1824/08/21(水)12:00:37No.1224371424+
溜め1の振り返しが力溜め状態のやつだったよね
後コリジョンで動いてたんじゃなくて縦3中に移動できるの確定したな
1924/08/21(水)12:01:40No.1224371636+
ライズで坂死んだのは挙動がなんかおかしかったからでワールド準拠なら残してそうではあるけど
そもそも坂の数がそんなない気がするな喜んでた武器自体少ないし
2024/08/21(水)12:02:12No.1224371722+
>坂道ぐるぐるアタックで雑に楽しみたいんだけど、存在確認されてないよね?
坂道については期待すんな
2124/08/21(水)12:02:22No.1224371759+
>ライズで死んだ坂が復活するとは思えん…
ライズは開発経緯のせいでああいう坂になっただけでしょ
元々ワールドベースのワイルズなら坂はそのまま坂のはず
2224/08/21(水)12:05:10No.1224372361そうだねx1
ワールドの段差・坂周りの挙動は正直バグみたいなもんなので削除でいいよ…
2324/08/21(水)12:06:06No.1224372573+
前作強かったモーションをそのままにしてくれる開発ではないのでぐるぐるもジャンプスタンプもモーション値下がって使われなくなるよ
2424/08/21(水)12:06:57No.1224372822そうだねx1
>やっぱり振りが速い気がする
さすがにモーションの鈍さについては海外からのクレームも多かったんじゃね?
重量級の全武器で改善されてるように見える
2524/08/21(水)12:06:59No.1224372837+
段差近くでぴょんぴょんするのが最大火力みたいなのは良くないけど専用アクションは欲しい
2624/08/21(水)12:07:52No.1224373065+
>>やっぱり振りが速い気がする
>さすがにモーションの鈍さについては海外からのクレームも多かったんじゃね?
>重量級の全武器で改善されてるように見える
チャージアックス…
2724/08/21(水)12:08:28No.1224373214そうだねx3
ここ…一瞬だけ坂だ!
2824/08/21(水)12:08:39No.1224373265そうだねx2
>前作強かったモーションをそのままにしてくれる開発ではないのでぐるぐるもジャンプスタンプもモーション値下がって使われなくなるよ
サンブレで強かったかそれ
2924/08/21(水)12:09:00No.1224373348そうだねx3
坂でしか得られない栄養は間違いなくあるがあれがハンマーの楽しさとして健全かと言われるとまあ…
3024/08/21(水)12:09:39No.1224373540+
>>前作強かったモーションをそのままにしてくれる開発ではないのでぐるぐるもジャンプスタンプもモーション値下がって使われなくなるよ
>サンブレで強かったかそれ
>>アイスボーンで強かったモーションをそのままにしてくれる開発ではないのでぐるぐるもジャンプスタンプもモーション値下がって使われなくなるよ
3124/08/21(水)12:10:06No.1224373647+
>そういや乗りの仕様とかも出てねえな
>流石に変わってそうか
ワールドより簡単に乗れるようになってるって社内プレイさせてもらえた人が言ってる
そんで簡単に乗れるかわりにすぐダウン取れるようなメリットはなくなったとかも
3224/08/21(水)12:10:17No.1224373707+
>ここ…一瞬だけ坂だ!
嬉しくなっちゃうよね
3324/08/21(水)12:10:51No.1224373863+
ライズサンブレの坂は強い弱い以前の問題だ
坂少ねぇ上に使ってて気持ちよくない
3424/08/21(水)12:11:01No.1224373902+
>ここ…一瞬だけ坂だ!
ファック!
3524/08/21(水)12:11:13No.1224373946+
操竜みたいに乗るかどうかオンオフさせてくれたら別にいいよ
3624/08/21(水)12:11:24No.1224374004+
>ここ…一瞬だけ坂だ!
死んでよ~
3724/08/21(水)12:12:10No.1224374252+
>ワールドより簡単に乗れるようになってるって社内プレイさせてもらえた人が言ってる
>そんで簡単に乗れるかわりにすぐダウン取れるようなメリットはなくなったとかも
ダウン取るには小刻みに乗りまくる必要があるみたいな感じだとテンポ悪くねえか!?
3824/08/21(水)12:12:35No.1224374378+
シュレイドの奥側のバリスタ周辺にちょっとだけ坂あるよね
3924/08/21(水)12:12:36No.1224374382+
>>>やっぱり振りが速い気がする
>>さすがにモーションの鈍さについては海外からのクレームも多かったんじゃね?
>>重量級の全武器で改善されてるように見える
>チャージアックス…
紹介動画の終盤はかなり機敏に動いてるぞ
4024/08/21(水)12:12:49No.1224374446+
ライズ坂は少ないの抜きにしても滑り始めから飛ぶまでの硬直長すぎるし向き調整効かなさすぎる
4124/08/21(水)12:13:36No.1224374659そうだねx1
>>そういや乗りの仕様とかも出てねえな
>>流石に変わってそうか
>ワールドより簡単に乗れるようになってるって社内プレイさせてもらえた人が言ってる
>そんで簡単に乗れるかわりにすぐダウン取れるようなメリットはなくなったとかも
ナイフじゃなくて武器で攻撃してて強攻撃と弱攻撃があるとも聞いたな
……これ実質ドグマじゃないか?
4224/08/21(水)12:13:49No.1224374733+
乗りモードが無くなったんじゃないの?
4324/08/21(水)12:14:19No.1224374905+
相殺判定のあるモーションが複数あるといいな
4424/08/21(水)12:14:40No.1224375023+
>>ワールドより簡単に乗れるようになってるって社内プレイさせてもらえた人が言ってる
>>そんで簡単に乗れるかわりにすぐダウン取れるようなメリットはなくなったとかも
>ダウン取るには小刻みに乗りまくる必要があるみたいな感じだとテンポ悪くねえか!?
各武器でチラ見せされてるIB傷付け攻撃モーションみたいな高ダメージ技を叩き込めるとか?
4524/08/21(水)12:14:53No.1224375102+
皆でパンパンゼミになる時代が来たのか
4624/08/21(水)12:14:55No.1224375115+
>相殺判定のあるモーションが複数あるといいな
流石に超大型には無さそう
4724/08/21(水)12:15:50No.1224375394+
>ダウン取るには小刻みに乗りまくる必要があるみたいな感じだとテンポ悪くねえか!?
そもそもダウン取るための乗りのままなのかどうかも明確じゃない
もしかすると乗った状態でダメージ与えるための戦術になるかもだし
4824/08/21(水)12:16:12No.1224375506+
坂と飛鳥文化アタックはハンマーにしてはめちゃめちゃ手軽に気持ちいいからな…
ハンマーだってたまにはリヴァイしたいよ
4924/08/21(水)12:16:23No.1224375556+
>>相殺判定のあるモーションが複数あるといいな
>流石に超大型には無さそう
減気もしません!で一方的に打撃武器が不利になる調整はいい加減やめてくれ…
5024/08/21(水)12:16:31No.1224375587+
飛燕があればいい
俺は槌飛竜
5124/08/21(水)12:16:36No.1224375622+
>……これ実質ドグマじゃないか?
嫌な予感をさせるんじゃない!
5224/08/21(水)12:17:03No.1224375757+
>そもそもダウン取るための乗りのままなのかどうかも明確じゃない
>もしかすると乗った状態でダメージ与えるための戦術になるかもだし
乗りダウンってどういう理屈でダウン取ってんのか分かんないしそっちの方がいいのかもね
5324/08/21(水)12:17:26No.1224375882そうだねx1
個人的には誰かが乗ったら休憩時間みたいになるのテンポ悪く感じるから無くなってたらいいな
5424/08/21(水)12:17:26No.1224375884+
>嫌な予感をさせるんじゃない!
アクション自体は面白いじゃん
5524/08/21(水)12:18:06No.1224376086+
べつにぐるぐるは最高効率のダメージ源でもないだろ…
5624/08/21(水)12:18:21No.1224376179+
やばい!1人が乗ったまま連れ去られた!
5724/08/21(水)12:18:38No.1224376274+
乗りの発想が多分モンスターの足下切ってるだけの絵面を変えたいってところから来てそうだし
予想通りの変更なら妥当かもね
5824/08/21(水)12:19:34No.1224376569+
>>……これ実質ドグマじゃないか?
>嫌な予感をさせるんじゃない!
狂竜症にかかる盟勇
5924/08/21(水)12:19:43No.1224376632+
>個人的には誰かが乗ったら休憩時間みたいになるのテンポ悪く感じるから無くなってたらいいな
乗ってる時に攻撃すると逆効果になったりするのあんま好きじゃなかったなぁ俺も
開発的にはむしろここで研いだり回復しようね!ってつもりで設けてたのかもしれんけど
6024/08/21(水)12:21:28No.1224377208そうだねx8
エリアの凹凸斜面を楽しめない武器のほうがずっと不健全だと思うんすがね
6124/08/21(水)12:21:35No.1224377234+
他の人が乗ったらスリンガーで怯ませりゃ良いじゃん
6224/08/21(水)12:22:14No.1224377466そうだねx1
乗り攻撃みたいなのならいいけど別にダウンせんでいいわ
それ目当てになるとめんどくさいしな
6324/08/21(水)12:22:29No.1224377562+
>>>……これ実質ドグマじゃないか?
>>嫌な予感をさせるんじゃない!
>狂竜症にかかる盟勇
突然ペストマスク装備になってストーリーを進める作中キャラ
6424/08/21(水)12:23:04No.1224377726+
>エリアの凹凸斜面を楽しめない武器のほうがずっと不健全だと思うんすがね
こんな新要素なくてよかった!って一部の武器種使ってる層だけが言うことになるの辛いよね
6524/08/21(水)12:23:27No.1224377852+
>>>>……これ実質ドグマじゃないか?
>>>嫌な予感をさせるんじゃない!
>>狂竜症にかかる盟勇
>突然ペストマスク装備になってストーリーを進める作中キャラ
水に濡れてしまいました…
6624/08/21(水)12:24:05No.1224378057+
IBの乗りは傷つけ2回組なら拾ったスリンガーで即フィニッシュだから2回傷つけの代わりに乗り得ダウン1回有利だったし
IBのは乗り含めて武器間の傷つけバランス取れてた
6724/08/21(水)12:24:24No.1224378175+
なんとハンマーだけは頭を殴ると強大な物理力でモンスターの位置をずらせます!とかくれ
6824/08/21(水)12:25:43No.1224378613そうだねx2
乗りは休憩時間としては嫌いではないあと背中乗りは部位破壊めんどくさいところが破壊できるし
6924/08/21(水)12:26:14No.1224378777+
虫棒で乗った時に移動するとモンスターの背中をズタズタにするの割と好きだった
ああいうのが全武器出来る調整だといいね
7024/08/21(水)12:26:23No.1224378818+
>乗り攻撃みたいなのならいいけど別にダウンせんでいいわ
>それ目当てになるとめんどくさいしな
効率と矛盾するけどダウン目当てだと乗るタイミングとかも不文律できるのがね
もっと気軽に代わる代わる乗ったり乗らなかったりわちゃわちゃしたいわ
7124/08/21(水)12:26:25 ボウガン&弓No.1224378826+
>エリアの凹凸斜面を楽しめない武器のほうがずっと不健全だと思うんすがね
……
7224/08/21(水)12:27:27No.1224379164+
>……
ボウガンはともかく弓は傾斜激しいところ可哀想と思ってる
7324/08/21(水)12:28:01No.1224379341+
>なんとハンマーだけは頭を殴ると強大な物理力でモンスターの位置をずらせます!とかくれ
ガンランスをホームランでカッ飛ばして人間撃龍槍とか大剣をカッ飛ばして人間ブーメランとかしたい
7424/08/21(水)12:28:09No.1224379385+
ハンマー青い溜めっぽいのしながらぶんぶん殴ってたのなんなんだろ
7524/08/21(水)12:28:10No.1224379387+
>なんとハンマーだけは頭を殴ると強大な物理力でモンスターの位置をずらせます!とかくれ
スタンするとゴロゴロ転がって遠くに行きます!
7624/08/21(水)12:29:04No.1224379670+
ワイルズは部位破壊したら剥ぎ取りなしで自動でポーチにインするらしいから頭以外殴るデメリットは少し緩和されたし
あと問題は頭に劣りまくる尻尾の肉質だな…
7724/08/21(水)12:29:22No.1224379773+
集中した時ずっとロックしたモンスターの方を見続けてくれるわけじゃ無いんだな
攻撃や移動が画面から消えやすい奴に集中するのは大変そう
7824/08/21(水)12:29:25No.1224379787+
弓はホーミングできるようになったからあれ気軽に使用できるなら傾斜もマシにはなる…はず
7924/08/21(水)12:29:29No.1224379810+
集中モードが従来の集中スキルと名前完全にかぶってるのちょっとややこしい
8024/08/21(水)12:29:45No.1224379918+
なんかハンマーだけやたらスレ立ってるけど
お前らもしかしてハンマーのこと…好きなのか…?
8124/08/21(水)12:30:24No.1224380125+
ハンマー良いだろう?
8224/08/21(水)12:30:52No.1224380296+
>なんかハンマーだけやたらスレ立ってるけど
>お前らもしかしてハンマーのこと…好きなのか…?
シンプルだなとは思っているよ
8324/08/21(水)12:30:58No.1224380332+
>>……
>ボウガンはともかく弓は傾斜激しいところ可哀想と思ってる
X系までは照準の問題だったけどCSで段差ジャンプ暴発はタイミング次第で即死だからな…
8424/08/21(水)12:31:12No.1224380420+
>なんかハンマーだけやたらスレ立ってるけど
>お前らもしかしてハンマーのこと…好きなのか…?
立ててるのは逆じゃない?
8524/08/21(水)12:31:32No.1224380522そうだねx2
坂は坂で楽しんだけど次は普通のハンマーで楽しみたい
8624/08/21(水)12:33:05No.1224380991+
普通のハンマーってかなり遡らないか
4を普通とは思いたくないし
8724/08/21(水)12:33:17No.1224381061+
ワールドの坂みたいな坂じゃない地面だけはちょっと許さない
8824/08/21(水)12:33:31No.1224381131+
大剣とハンマーは闘技場で困った時の救世主だから…
8924/08/21(水)12:33:47No.1224381223+
「」はハンマーかランスか操虫棍のどれかを愛用している
9024/08/21(水)12:35:35No.1224381814+
>スタンするとゴロゴロ転がって遠くに行きます!
双剣が翔んでワイヤーで接近してたみたいに頭にフックでも引っ掻けて移動できるようにしてくれ...
9124/08/21(水)12:37:23No.1224382413+
>「」はハンマーかランスか操虫棍のどれかを愛用している
「」ンターと言っても人それぞれよ
fu3886615.jpg[見る]
9224/08/21(水)12:37:45No.1224382547+
PVでやってた高速餅つき楽しそうだからちょっと触ってみようかな
9324/08/21(水)12:38:29No.1224382779+
>「」はハンマーかランスか操虫棍のどれかを愛用している
ハンマーかランスか操虫棍のどれかを愛用してる奴は「」である
9424/08/21(水)12:38:44No.1224382846+
>大剣とハンマーは闘技場で困った時の救世主だから…
今回も本編より闘技のほうが難易度10倍くらい高いゲームになりそうだからハンマーはいくら強くしてもいい
大剣とハンマーどっちもない闘技はクソ
9524/08/21(水)12:45:43No.1224385015そうだねx1
闘技大会はスキルがまともならともかく何故か必須スキルの類すら欠けてることが多いからな…
なのでスキル依存度の低い武器が神となる
9624/08/21(水)12:46:52No.1224385370+
回避距離のついてないライズ闘技場マジでストレスフル
9724/08/21(水)12:47:16No.1224385506+
(普通のハンマー…最新作だし多分スケートのことだな)
9824/08/21(水)12:48:42No.1224385997+
必須スキルない太刀と比べても明確に切れ味1に対するモーション値高いから大剣ハンマーは強いのだ
ランスガンスなんて闘技なのにガード性能山盛りにしてもらってんのに攻撃が弱い
9924/08/21(水)12:49:40 闘技場No.1224386292+
斬れ味ケアのない手数武器!
ガードできない槍兄弟!
スタミナ不足の弓!
ブレ反動ガンナー!
10024/08/21(水)12:52:21No.1224387118+
逆に他メインから見たハンマーのデメリットって何?尻尾以外で
10124/08/21(水)12:53:18No.1224387411+
ワイルズランスはジャスガによりガ性UPしてそうなPVだしやたら攻撃モーション多彩になってるから意外と最強武器になりそうな気もする
なぜかあのPV冒頭のズサりだけ見た非ランサーが一番ひどい武器扱いしてるけど
10224/08/21(水)12:54:27No.1224387766+
弱点部位?
知らねぇ、坂最高!
10324/08/21(水)12:54:53No.1224387889+
>逆に他メインから見たハンマーのデメリットって何?尻尾以外で
坂と段差がないと火力が3割くらい減る(ワールド)
10424/08/21(水)12:55:06No.1224387947+
>逆に他メインから見たハンマーのデメリットって何?尻尾以外で
モーション遅めなとこかなぁ
10524/08/21(水)12:55:25No.1224388057+
>逆に他メインから見たハンマーのデメリットって何?尻尾以外で
ガードがないこととスタン取りって役割を代替できる存在が生まれてしまって久しいこと
10624/08/21(水)12:56:17No.1224388307+
>>逆に他メインから見たハンマーのデメリットって何?尻尾以外で
>坂と段差がないと火力が3割くらい減る(ワールド)
坂は別になくても良い
段差はそうね…
10724/08/21(水)12:57:55No.1224388792+
坂は良い感じに殴れないと平地とあんま変わんないけど楽しさでお釣りが来る
段差は強いけど挙動キモ…怖…
10824/08/21(水)12:58:26No.1224388941+
ハンマーは結局力溜め無くなったのかどうなのか気になるよぉ…
10924/08/21(水)12:58:44No.1224389026+
>逆に他メインから見たハンマーのデメリットって何?尻尾以外で
足が結果的に遅い
11024/08/21(水)12:59:05No.1224389124+
>逆に他メインから見たハンマーのデメリットって何?尻尾以外で
地味
11124/08/21(水)12:59:05No.1224389126そうだねx1
>逆に他メインから見たハンマーのデメリットって何?尻尾以外で
1コンボか2コンボ入れるかしかなくて
1.5で離脱みたいな選択肢がめちゃくちゃ弱い
11224/08/21(水)12:59:58No.1224389370+
IBで言う力溜め1殴り返しモーションはwildsのPVから確認できたからアレあるなら別に力溜め自体なくなっても良いかという気持ちではある
11324/08/21(水)13:00:10No.1224389432+
水面打ち残るかな
11424/08/21(水)13:00:37No.1224389565+
SBはカウンターが死んでるのと機動力的なデメリットはあったかな?
11524/08/21(水)13:02:08No.1224389954+
>水面打ち残るかな
相殺システムに昇華されたっぽい
11624/08/21(水)13:06:02No.1224390840+
360度カウンターできて判定も優しくなった水面打ちが弱い事はなかろう
勇溜めしてると使う暇が無いから咆哮なんかの要所でしか出番がないのはそう
11724/08/21(水)13:10:13No.1224391861+
水面ちゃんかわいい打ちはノー溜め限定且つ発動時にギュイーンって謎のワン振りモーション入ってから繋がるから割と今回の即時発動とはほぼ別モン
11824/08/21(水)13:10:31No.1224391944+
>逆に他メインから見たハンマーのデメリットって何?尻尾以外で
スパアマに乏しくてゴリ押しができないとかかな
11924/08/21(水)13:12:50No.1224392459+
坂はどこが坂なのかよくわかんない感じになるのがめんどいから好きじゃない
12024/08/21(水)13:12:50No.1224392462+
PVで畳み掛けるぞって言ってるところ
いいよね
俺とオリヴィアでダブルハンマーだ
12124/08/21(水)13:13:53No.1224392694+
水面はあってもなくても別にいいかなみたいな
12224/08/21(水)13:16:13No.1224393202+
序盤は弾かれとか割と無視してゴリ押せるからランク駆け上がるのに万能なんよなぁ
切断武器で尻尾やってから頭みたいなこともせずひたすら頭だから部位追っかけ要素も少なくてひたすら倒すことに集中できる
12324/08/21(水)13:16:13No.1224393203+
水面自体はやたら強いぞあれ
ハンマーと噛み合ってなかっただけで
12424/08/21(水)13:18:09No.1224393639+
溜めながら立ち回るハンマーで溜めてないときにしか使えないのはさすがに致命的だった
金玉リングとかは納刀して虫ジャン飛び越しすればいいけど水面すれば抜けれるからああいう場面とかは使ってたな
12524/08/21(水)13:18:19No.1224393672そうだねx1
溜め中に出せないんじゃ全然意味がない
12624/08/21(水)13:18:41No.1224393757+
水面打ちは溜め中でも使えるようになったらヤバい
12724/08/21(水)13:20:10No.1224394094+
>逆に他メインから見たハンマーのデメリットって何?尻尾以外で
出しきらないとめちゃくちゃ弱いモーションが多い
12824/08/21(水)13:20:46No.1224394228+
>切断武器で尻尾やってから頭みたいなこともせずひたすら頭だから部位追っかけ要素も少なくてひたすら倒すことに集中できる
最近の作品だとわざわざ尻尾切る必要もなくない?
12924/08/21(水)13:20:52No.1224394254+
>逆に他メインから見たハンマーのデメリットって何?尻尾以外で
味方かち上げがやたら多い
ようやく気にしなくてよくなったが
13024/08/21(水)13:21:51No.1224394480+
力溜めの返し振りはそこそこ早く出せる割に火力あってよかったな
13124/08/21(水)13:22:10No.1224394562+
尻尾切れば5割以上で手に入る素材を2割の捕獲報酬に賭けるってほうがわざわざだと思うけどなぁ…
13224/08/21(水)13:22:13No.1224394574+
ハンマーは久しぶりに持つとリーチ短いなってなる
13324/08/21(水)13:22:21No.1224394612+
相殺はどのモーションでどの攻撃を相殺できるかによるけど水面よりは使えそうで期待が持てる
13424/08/21(水)13:24:38No.1224395151+
自分で使う場合はジョーとかジャナフみたいな頭上のやつが面倒だなって思うくらいだな
13524/08/21(水)13:24:47No.1224395177+
>尻尾切れば5割以上で手に入る素材を2割の捕獲報酬に賭けるってほうがわざわざだと思うけどなぁ…
最終派生作るために尻尾素材欲しいってならわかるけど攻略段階だとさっさと強いモンスターに挑んでガンガン装備更新して行ったほうが効率いいからわざわざ尻尾素材にこだわらないでしょ
13624/08/21(水)13:24:58No.1224395225+
一連の行動把握してるから溜めやめて水面待つみたいなのはしょっちゅうするけど溜め中咄嗟に出してえ~が出来ないのがもどかしい
13724/08/21(水)13:25:47No.1224395428+
獣竜種相手は本当につまらんかったな
ジョー相手に溜め2で上手くカウンターとれた時は気持ちよかったけど
13824/08/21(水)13:28:58No.1224396147+
尻尾切るために不慣れな武器作るよりメインで殴って捕獲したほうが気楽だし…
13924/08/21(水)13:30:40No.1224396548+
Wでもガンス専だったけどサンブレを経由した今
飛べないガンスに戻ることに不安を感じている
14024/08/21(水)13:31:53No.1224396832+
ステップの仕様さえワールドに戻ったらガンス困ることないでしょ

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