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講師ステータス一覧
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講師ステータス一覧

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こちらのステータスをもとに先生方への打診率や応募通過率が決まります 更新期間;一ヶ月に一回 評価場所;研修時、初回・継続授業時

1.東大先生”優秀”講師 (特別優遇あり)

評価項目
下記得点項目にて90点以上の先生
生徒アンケート『先生満足度高』の先生
生徒様の成績を向上させた先生j
※研修時に90点以上採点される方もいます
※全体の約10%の講師です!
優遇内容
優秀先生向け”特別案件”の打診
応募通過率90%以上
表彰式へのご招待🎓
※担当したい時にすぐに生徒様の担当が可能!
特別優遇内容 (以下いずれか2点に当てはまる場合適用)
先生満足度により授業数が増加した場合   →賞与の贈呈🌸
先生満足度により友達を紹介した場合   →賞与の贈呈🌸
特別優遇を得るためには、
生徒様の”成績”を向上させる
対応の丁寧さを継続させる
ランクダウンしないためには、
日程調整を丁寧に行う
対応の丁寧さを継続させる

2.東大先生講師

評価項目
下記得点項目にて60点~90点
研修済または授業経験ありの先生
優遇内容
応募通過率70%ほど
案件打診あり
※担当したい時に担当まで少々時間が生じます
ランクアップするには、
授業の改善で『先生満足度高』をとる
日程調整等の対応を丁寧にする
案件に応募し授業を行い再採点
継続授業研修に参加する

3.研修前講師

評価項目
研修未参加または授業経験なしの先生
優遇内容
なし
※生徒応募後も担当はできません。
ランクアップするには、
研修に参加し60点以上を獲得
※ほとんどの方が講師・優秀講師へ昇格します

4.要研修講師

評価項目
生徒様からクレームが入った場合
日程調整等
『先生満足度低』
フォーム等提出不備が何度も生じる
授業内容が悪い場合
優遇内容
なし
※生徒応募後も担当はできません。 ※現在の担当生徒は継続して授業します。
ランクアップするには、
研修に参加し授業の改善を行う
※こちらの研修は参加が必須となります。 ※改善が見込めない場合は解雇となります。

5.得点項目

生徒様とのコミュニケーション
表情が明るいかどうか
相槌を打てているかどうか
質問をなげかけているか
モチベーションを高める発言があるか
変な間がないか
リード感もって決断しているか
LINEでの対応が丁寧か
日程調整等で不備はないか
サービス理解
各種シートの使い方が説明できているか
オンライン自習室を知っているか
週の計画を具体的に立てているか
週の計画でやることを明確にしているか
各種フォームへの提出に不備はないか
解説の分かりやすさ
理解度を確認しながら進めているか
問題の用意は丁寧に行えているか
板書ノートが綺麗に整理されているか
問題毎にポイント等をまとめているか
コーチング能力
講師からの分析が具体的で的確か
具体的な勉強法に触れているか
生徒を褒めることもしていたか
自習室の活用法を伝えられているか
計画立てが詳細に行われているか
授業環境
音声が途切れないか
画面共有がスムーズにできるか
↑研修時・授業時にこの項目が評価されます!