opt_pr@OPT_PRFollowClick to Follow OPT_PR【掲載情報】 日経クロストレンドにて、オプトとJINS様との対談記事が掲載されました 今回の記事では、オプトとJINS様が取り組んでいるアプリを使ったCRMの取り組みや、オフラインとオンラインをつなぐ新しい購買体験の挑戦について掲載されています 是非ご一読くださいTranslate postxtrend.nikkei.comJINSが初めて取り組んだCRM アプリで見えた予想外の顧客行動メガネチェーンのジンズ(東京・千代田)が顧客向けスマートフォンアプリを公開して約1年。「これを機に初めてCRM(顧客情報管理)に取り組んだ」という同社は今、その効果を感じ始めているという。アプリで集まる情報から見えてきた、顧客の購買行動やECへの誘導効果について聞いた。11:05 AM · Apr 23, 20193Likes1Bookmark1