つばさの党(4)
つばさの党(4)
選挙妨害か言論の自由か
←ブログランキングへの応援クリックお願いします
今回の捜査はつばさの党のザコどもを逮捕するのではなく、その黒幕資金源を洗う
為に踏み切ったようです。
します
市民団体の田中正道と言う人物です。このひとがつばさの党の親玉で、黒川に須藤
元気には山本太郎が応援演説をしているので、妨害するなと命令したと書かれている。
2022/8/13 -記者会見した田中正道事務局長は「国葬を安易にやらせるわけにはいかない」と話した。 国葬を巡っては別団体が、差し止めなどを求める訴訟を東京地裁に .
以上
原発反対でも共産シナの主張と同じで汚染水などと騒いでいた。
東電の放出場所にきて騒いでいた輩がいたが、そのような場所に必ず現れる。
ろくでもない連中です。
あべやめろと連呼して妨害したのもこいつらです。
葉とらずチャンネルより
https://youtu.be/eUtGrQCuL7c?si=2XRIt1NLOzHXAagI
https://youtu.be/eUtGrQCuL7c?si=2XRIt1NLOzHXAagI
Posted by the_radical_right at 10:11│
Comments(6)│

>>3
良い写真です!
何となく三者の関係が分かります。

>つばさの党(4)
>原発反対でも共産シナの主張と同じで汚染水などと騒いでいた。
>東電の放出場所にきて騒いでいた輩がいたが、そのような場所に必ず現れる。
>ろくでもない連中です。
状況から考えてこの「ろくでもない連中」は中国共産党日本支部と観た方が適切かもしれません。
同団体は一連の行為を動画撮影し、SNSや動画投稿サイトで公開。ユーチューブに投稿されたライブ動画は約40本で、18日時点で再生回数は計約250万回に上る。根本容疑者は補選中、動画で「動画再生数がすごい。落選運動をビジネスにしたい」などと話しており、警視庁は過激な動画で再生回数を伸ばし、一定の広告収入を得たとみている。
N国の残りかすらしく再生数稼ぎのパフォーマンスしただけじゃないの
N国関係者なんかに左翼だ右翼だってまともな政治信念あるわけないじゃんなんか

■新撰組
よっしゃ、よっしゃ。結構毛だらけ、猫灰だらけ、オマエの資金源アカだらけ、となるか。警視庁が新撰組に見えてきそう。検察とも協議済みらしいとか。都民さんに賛成。飯山博士も今日はごゆっくり御休みを。
保守党の候補者だった飯山さんがここのところYoutubeで不満爆発のコメント多いですが、反日左巻き連中や反日マスゴミの事などスルーしておけばいいと思います。カスマスゴミに取り上げられてもいいことなどありません。
次回の総選挙がもうすぐです。飯山さん、笑顔になって次回の選挙に臨んでくださいね。都民や国民が日本保守党を応援支持していますことお忘れなく。
全然正道じゃなくて邪道や悪道で結構毛だらけ猫灰だらけ