「登録したのに、メールが届きません」とお問い合わせをいただくことが増えています。
今後、お申し込みいただきましたWEBセミナーのご案内をメールでお届けします。
すべてのメールを確実に受け取るためにもまずは自動返信メールをご確認ください


送信メールアドレス

「info@tlight-marketing.com」

自動返信メール件名

「【要確認】WEBプランナー体験セミナー&説明会のお申し込みありがとうございます」

メールが届いていないときは次の原因と対策をご確認ください。

原因1:迷惑メールフォルダに入っている

gmail(●●@gmail.com)やyahoo(●●@yahoo.co.jp)を使っている方に多い原因です。
この画面を閉じずに、まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。

対策方法

今後お届けするメールが、
迷惑メールフォルダに入らないよう
設定をお願いします。

設定方法はこちらをご確認ください。
⇒ http://46mail.net/

原因2:セキュリティ対策でメールが届かないようになっている

プロバイダメールや携帯のキャリアメール
(@docomo.ne.jp,@ezweb.ne.jp,@softbank.ne.jp,@icloud.com)
を使っている方に多い原因です。

迷惑メールフォルダを確認しても、メールが届いていない場合は、
フォルダにメールが届かない状態だと考えられます。

対策方法

違うメールアドレスをご登録ください。gmail(●●@gmail.com)やyahoo(●●@yahoo.co.jp)がおすすめです!