■浄土宗・浄土真宗の仮面をかぶる富士門流執着軍団・日神(自称・拳骨和尚)の正体を暴く25

 

□「宿坊の掲示板」にニセhideとして出没し「hde」と書き間違えてニセモノであることがバレた吉野日神(拳骨和尚)

 

かくして「アンチ日蓮正宗系オフィシャルブログ」に仕掛けてきた迷惑アカウントも、「mixi」の迷惑ネカマ・複アカも英昭彦によって完全ブロックされ、「2ちゃんねる」やネット掲示板の「ニセhide」も見破られた吉野日神(拳骨和尚)は、それでも懲りず、性懲りも無く、迷惑行為を行ってきました。

 

次なる迷惑行為は、創価学会員と思われる者か、ないしは創価学会と深い関係があると思われる者が運営していた「宿坊の掲示板」に「ニセhide」として出没。

 

あたかも英昭彦が「宿坊の掲示板」で書き込みをしているかのような、謀略ニセ書き込みをしてきたのです。

 

2014.3.5宿坊ニセhide1


2014.3.5宿坊ニセ英1-2


2014.3.5宿坊ニセ英2

 

(吉野日神(拳骨和尚)がやらかしたニセhide・謀略ニセ書き込み)

 

この書き込みですが、よく見てみると、実にお粗末極まりないものです。

 

名前の所を「hide」と書くべきところを「hde」と書いているから大爆笑もの。本名にしろ、ハンドルネームにしろ、雅号にしろ、自分の名前を間違えて書くというのは、あり得ないことです。

 

世の中に、自分の名前を間違えて書く人など、聞いたことがありません。そんな人は、まず、いないですよ。

 

だから「hide」と書くべきところを「hde」と書いていることからして、英昭彦のニセモノが書いている馬脚が現れている

 

良識有る人、心ある人は、同じようにこういうことを見破っていて、

 

「ああ、あれはニセhideの仕業ですよね。英昭彦さんが書いたら、絶対に自分の名前を間違えて書いたりしませんよね」

 

と言っていました。

 

hide」を「hde」と間違えて書くようなアホな者とは、吉野日神(拳骨和尚)以外に居ないではありませんか。

 

2020年に英昭彦が吉野日神(拳骨和尚)を直接、この件を追及したところ、「感情的になって自分がやった」と認めていました。

 

吉野智応2
 

 

(吉野日神(拳骨和尚))