13年ぶり三菱「パジェロミニ」後継モデル発売へ!マイルドハイブリッドでジムニーに対抗
MotorFan
13年ぶり三菱「パジェロミニ」後継モデル発売へ!マイルドハイブリッドでジムニーに対抗
MotorFan
タフトってオフロード走れるの???積雪地域のデコボコした新雪路も走れるのかな? 前期パジェロミニは走れるよ、比較対象が違うでしょうね タフトが前期パジェロミニに走行性能 悪路走破性で勝る見込みはワンちゃんも有るのかはかなり疑問ですよ。
タフト位ならEKクロスでそれなりに対抗出来るのでは?タフトやハスラーは、前モデルのパジェロミニの走破性能には及ばないと思うよ!そもそもの話ね…それに街中 一般路走る快適性を兼ねていたのはパジェロミニの方でしょう!ジムニーとは違い。
トヨタ新型「ランクル250」は乗るとどう? 「パワー不足」と言われるが…ホントは? ディーゼルHVが欲しい!? オンロードで試乗!
くるまのニュース
ガソリン車のパワー不足は実際の燃費にも影響しますし、そもそも燃費は気にする車では無いけど、目的地迄安全に走れてもね航続距離は重要だよ。ガソリン車は、D:5のパワーや燃費性能には全く及ばないし、旋回性能もね、ディーゼル車も出力で上回るけど、トルクは僅差しか無い!250の車重で観ると。実用域で考えると山坂道や高速は重要な部分では?凡ゆる目的地を目指すとして、そこがメインロードになると思いますけどね… 比較する車が違うかもしれないけど、D:5ディーゼルと300万近くの価格差有るけど 金額程の性能差は無いと感じます。トライトンだと性能もコスパも購入の仕方も上でしょうね。
多段ATだから其々のギアが受け持つ領域幅が小さい、狭く済むという事でキックダウンしたとしても然程変速ショックも無く滑らかに走行出来る筈だが、それでもショックが気になるレベルであれば、最良な回転数というよりギア比やトルクも含めて制御が出来ているのかという事。
待たせたな、ジムニー! 13年ぶり三菱『パジェロミニ』後継モデル、マイルドHVで登場か
レスポンス
空想ばかり描いてても仕方ないからね… 元々パジェロミニは日常領域での使い勝手も考慮されたモデルでジムニーとは少し違うコンセプトだね ジムニーは悪路に特化してるけど、逆に万能では無いよ。 ダカール・ラリーでもランクルよりパジェロの方が実績は上だよ!
ゴールまで残り2kmで首位ミツビシに悪夢。トライトンの「エンジンが突然ストップ」原因は調査中/アジアクロスカントリーラリー
オートスポーツweb
これだけ捉えて技術とは言えんでしょ! 実績としても優勝もしているし、安易に批判したいのでしょうが、これまでの数十年間の実績や車の性能観たら解るし、他のワークスチーム等でも認めてるよ!互いに尊重しなければ良いレースは出来ない!勝負に拘るのは当然だけどね。
斬新「SUVミニバン」なぜ人気? 国産車にライバル無し? 次期モデルも注目される 三菱を代表するモデルとは
くるまのニュース
しゃく熱の甲子園 日中の試合で足つる選手が続出 兵庫県内は熱中症警戒アラート
デイリースポーツ
夏開催に拘る必要が有るのだろうか?1ヶ月ほど後に開催でも良いのではと思うが、タイガースの本拠地であり日程を調整するのも難しいね… 甲子園そのものの大規模な改修は将来見据えてやるべきだと思う!それも全天候型にして空調も備えた形で!伝統ばかりに捉われてても先々難しいでしょう!特色を残したやり方で。
2022年王者が3番手発進。チーム三菱ラリーアート、4台の『トライトン』全車が初日を完走/アジアクロスカントリーラリー
オートスポーツweb
残り32件
【続報】7歳と5歳の姉妹が死亡の事故 衝撃によるシートベルトの締め付けが要因か「チャイルドシートやジュニアシートを使って」 福岡
小林鷹之氏、愛称「コバホーク」 保守層受け皿に急浮上
NHK国際放送で「尖閣諸島は中国の領土」 中国人外部スタッフが不適切発言、NHK抗議
【速報】自民党総裁選 小林鷹之前経済安全保障担当大臣が出馬表明「総裁選挙に覚悟を持って出馬する」
「無知」「愚鈍」「洗脳教育」…中国メディアは「早田ひな」をどう論じたか 東郷神社訪問「石川佳純」「張本智和」には「参拝したから惨敗した」