レス送信モード |
---|
チャアクてガードを使いはするけどあんまりランスガンスに比べてガードできるから安心安全みたいなイメージがないこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
… | 124/08/18(日)10:50:49No.1223362731そうだねx17どっちかというとガードポイントがメインでカウンターの元祖みたいな感じ |
… | 224/08/18(日)10:51:27No.1223362863そうだねx5ガード固めていれば安心っていうタイプじゃなく |
… | 324/08/18(日)10:53:12No.1223363239+ピザカッターメインにするとガードできないからそこも大きいと思う |
… | 424/08/18(日)10:53:56No.1223363433+GP成功でガード性能上がる作品だと場合によってはランスガンスを上回るガードの硬さを誇る |
… | 524/08/18(日)10:56:57No.1223364149そうだねx4即妙の発想がサンブレイクまで出てこなかったのはよく考えたらおかしい気がする |
… | 624/08/18(日)11:00:00No.1223364862+これうごくやつ? |
… | 724/08/18(日)11:02:45No.1223365478+ダブルクロスの突進斬りGPとか溜め中GPに未だに心を囚われている… |
… | 824/08/18(日)11:03:32No.1223365649そうだねx2反撃重視変形残しておいて… |
… | 924/08/18(日)11:04:23No.1223365843+>ダブルクロスの突進斬りGPとか溜め中GPに未だに心を囚われている… |
… | 1024/08/18(日)11:05:42No.1223366132+>どっちかというとガードポイントがメインでカウンターの元祖みたいな感じ |
… | 1124/08/18(日)11:06:19No.1223366274+俺は雰囲気でGPを使っている |
… | 1224/08/18(日)11:06:51 ID:yluV7C3gNo.1223366395+削除依頼によって隔離されました |
… | 1324/08/18(日)11:06:55No.1223366417+俺にはGPを使いこなせないからホッパーする |
… | 1424/08/18(日)11:07:10No.1223366480そうだねx4>即妙残しておいて… |
… | 1524/08/18(日)11:07:27No.1223366544+ガードした後にお祈りしながら殴る武器だから祈りが通じない時は殴り返されるので全然安全じゃない |
… | 1624/08/18(日)11:07:41No.1223366623+斧→剣GP使いこなせたことが一度もない |
… | 1724/08/18(日)11:07:51 ID:yluV7C3gNo.1223366656+スレッドを立てた人によって削除されました |
… | 1824/08/18(日)11:07:53No.1223366661そうだねx18>チャックスとかいう壺臭い連中 |
… | 1924/08/18(日)11:08:21 ID:yluV7C3gNo.1223366761そうだねx7削除依頼によって隔離されました |
… | 2024/08/18(日)11:09:33No.1223367013+ばっきゃーろー! |
… | 2124/08/18(日)11:09:33No.1223367015+チャックスのエアダは麻薬 |
… | 2224/08/18(日)11:09:47No.1223367073そうだねx5強い弱い別にして毎回迷走する武器種筆頭 |
… | 2324/08/18(日)11:10:09No.1223367172そうだねx6お外のサイトとか動画ではチャアクスラアクが標準だからなあ |
… | 2424/08/18(日)11:10:28No.1223367242+五文字より四文字のほうがいいこともわからん低能 |
… | 2524/08/18(日)11:10:51No.1223367325+俺が一番心奪われてるのは4Gの何でもできるチャアク |
… | 2624/08/18(日)11:11:13No.1223367412+>強い弱い別にして毎回迷走する武器種筆頭 |
… | 2724/08/18(日)11:11:24No.1223367445+盾強化斧強化とかやらないと弱いだけでやっても他の武器より強いわけでもない儀式もうやめない? |
… | 2824/08/18(日)11:11:33No.1223367481+>俺が一番心奪われてるのはブレイヴの何でもできるチャアク |
… | 2924/08/18(日)11:11:53No.1223367544そうだねx2ブレイブはどの武器でもオールマイティ過ぎた… |
… | 3024/08/18(日)11:12:34No.1223367714そうだねx4>お外のサイトとか動画ではチャアクスラアクが標準だからなあ |
… | 3124/08/18(日)11:12:55No.1223367793そうだねx1>ブレイブはどの武器でもオールマイティ過ぎた… |
… | 3224/08/18(日)11:13:09No.1223367842+今回のチャアクは楽しさを提供してくれるだろうか |
… | 3324/08/18(日)11:13:44No.1223367978そうだねx4>強い弱い別にして毎回迷走する武器種筆頭 |
… | 3424/08/18(日)11:14:05No.1223368050+ガードが持ち味のランスガンス並にしちゃったら立場なさ過ぎるだろ |
… | 3524/08/18(日)11:14:06No.1223368055そうだねx2ガード出来はするけどなんも考えずにガードしてると後隙狩られたり斬れ味落ちるからガード武器の括りにしにくい気持ちはわかるよ |
… | 3624/08/18(日)11:14:10No.1223368066+>>強い弱い別にして毎回迷走する武器種筆頭 |
… | 3724/08/18(日)11:14:32No.1223368144そうだねx4エネブレ欲しいエネブレ欲しいとずっと言ってたら兄斧の方がそれっぽいの持ち出したんですけお… |
… | 3824/08/18(日)11:14:35No.1223368165+今作も斧強化続投だし剣斧両方でちゃんと使わせてくれー |
… | 3924/08/18(日)11:14:44No.1223368197+ブシチャアクはあの機動力にジャスガと溜め二連GPまであって鉄壁だった |
… | 4024/08/18(日)11:16:42No.1223368654+部位破壊補正が強いから |
… | 4124/08/18(日)11:17:39No.1223368883+ダブルクロスは楽しかったね |
… | 4224/08/18(日)11:18:00No.1223368984+エネブレ背面当てみたいな小技好き |
… | 4324/08/18(日)11:18:11No.1223369029+サンブレは色んな使い方出来てある意味完成系だった |
… | 4424/08/18(日)11:18:32No.1223369116そうだねx2ギルドとレンキンは…まぁ俺もほぼ使ったことないが… |
… | 4524/08/18(日)11:18:32No.1223369118+逆にランスもスレ画見習ってガードするだけで盾が爆発するようにならない? |
… | 4624/08/18(日)11:18:32No.1223369121+GPとかジャスガとかカウンターフルチャージとか即妙とかそういうの伸ばす方向で頼む |
… | 4724/08/18(日)11:19:11No.1223369270+GPからの派生行動にもっとうまみが欲しい |
… | 4824/08/18(日)11:19:30No.1223369361+>逆にランスもスレ画見習ってガードするだけで盾が爆発するようにならない? |
… | 4924/08/18(日)11:20:25No.1223369585+>エネブレ欲しいエネブレ欲しいとずっと言ってたら兄斧の方がそれっぽいの持ち出したんですけお… |
… | 5024/08/18(日)11:20:26No.1223369589+GPのタイミングに自信無いし被弾するの怖いから変形させるの遅れても大丈夫な様に盾構えながらわかりやすい攻撃来るのを待つスタイルでやってる |
… | 5124/08/18(日)11:20:34No.1223369628+>GPからの派生行動にもっとうまみが欲しい |
… | 5224/08/18(日)11:21:35No.1223369878そうだねx2俺は語感が好きだから昔からずっとチャックス |
… | 5324/08/18(日)11:22:59No.1223370191+GPで受けて貯めたエネルギーを瞬時に斧に流してカウンター的な… |
… | 5424/08/18(日)11:23:42No.1223370343そうだねx1GPからの高出力が好きだけど斧強化はそのへん全部投げ捨ててるのが嫌 |
… | 5524/08/18(日)11:24:13No.1223370469+俺はハンマーよりピヨらせやすくて角折れてしっぽ切れて火力あれば何でもいいや |
… | 5624/08/18(日)11:24:52No.1223370636+盾突きを突き刺したままビンを連続で打ち込んだりしたい |
… | 5724/08/18(日)11:24:54No.1223370644+GP成功したら貯めたビンをそのまま全部送り込んで爆発してほしい |
… | 5824/08/18(日)11:25:03No.1223370681そうだねx1エアダしてたら味方が3人同時に死んだ多分俺のせい |
… | 5924/08/18(日)11:25:04No.1223370686+アイスボーンで唯一使ったことがない武器だと判明した |
… | 6024/08/18(日)11:25:23No.1223370755そうだねx2>俺はハンマーよりピヨらせやすくて角折れてしっぽ切れて火力あれば何でもいいや |
… | 6124/08/18(日)11:25:24 ハンマーNo.1223370758そうだねx5>俺はハンマーよりピヨらせやすくて角折れてしっぽ切れて火力あれば何でもいいや |
… | 6224/08/18(日)11:25:47No.1223370837+ガ性1と属性強化でGPのノックバック無くして超出するのが定番だな |
… | 6324/08/18(日)11:25:54No.1223370860+複雑そうに見えるだけで操作は割と簡単な部類だと思う |
… | 6424/08/18(日)11:26:01No.1223370891そうだねx2○○だけしてればいい論が毎回出てくるのは動きが面倒くさすぎて状況に応じて色々やるという難易度が高すぎる側面はある |
… | 6524/08/18(日)11:26:40No.1223371050そうだねx4意味もなくとにかくGPするの楽しいよな |
… | 6624/08/18(日)11:26:41No.1223371056そうだねx3>ブシブレストエリ全部に強みと役割があるし相手によって使い分けれるのがチャアクの調整の難しさみたいなところを上手い具合に誤魔化せてたと思うよ |
… | 6724/08/18(日)11:26:58No.1223371127+斬撃武器のスタンの取りやすさなんて減気ビンスラアク程度でちょうどいいよ |
… | 6824/08/18(日)11:27:59No.1223371373+>斬撃武器のスタンの取りやすさなんてXXまでの減気ビンスラアク程度でちょうどいいよ |
… | 6924/08/18(日)11:28:31No.1223371516+コンボルートを誰も把握していないのである! |
… | 7024/08/18(日)11:28:58No.1223371620+高出打つのにキャンセルしないといけないのだけは直してくれ |
… | 7124/08/18(日)11:30:12No.1223371959+>エリアル高出力は発生の速さと方向の自由さ元々の斧の間合いでとても気持ちがいい |
… | 7224/08/18(日)11:30:15No.1223371972+>ガ性1と属性強化でGPのノックバック無くして超出するのが定番だな |
… | 7324/08/18(日)11:30:25No.1223372009+>XXまでの減気ビンスラアク |
… | 7424/08/18(日)11:30:31No.1223372030+どのルートが一番火力出るのかはよくわかってない |
… | 7524/08/18(日)11:31:36No.1223372310そうだねx6チャアクって呼ぶよりチャックスって呼んだ方がえっちだからチャックス |
… | 7624/08/18(日)11:31:41No.1223372328+>どのルートが一番火力出るのかはよくわかってない |
… | 7724/08/18(日)11:31:56No.1223372383そうだねx1>GPからの高出力が好きだけど斧強化はそのへん全部投げ捨ててるのが嫌 |
… | 7824/08/18(日)11:32:17No.1223372458+リハビリしとかなきゃ… |
… | 7924/08/18(日)11:32:18No.1223372464そうだねx2コンボルートの画像でドン引きしてる奴たまに居るけどよく使うルートだけ覚えりゃ後は慣れでどうとでもなるからな! |
… | 8024/08/18(日)11:32:47No.1223372565+IBもライズも仕様バラバラだしワイルズでの斧強化がどうなるのかさっぱり予想つかん… |
… | 8124/08/18(日)11:33:29No.1223372751+>○○だけしてればいい論が毎回出てくるのは動きが面倒くさすぎて状況に応じて色々やるという難易度が高すぎる側面はある |
… | 8224/08/18(日)11:34:07No.1223372875+>コンボルートの画像でドン引きしてる奴たまに居るけどよく使うルートだけ覚えりゃ後は慣れでどうとでもなるからな! |
… | 8324/08/18(日)11:35:01No.1223373086+このゲームのコンボ表なんてどれもカスや |
… | 8424/08/18(日)11:35:07No.1223373120そうだねx1咄嗟のスティック+ボタン入力でキャンセルしてまで場面に合わせて高出超出使い分けるの難易度高くない? |
… | 8524/08/18(日)11:35:40No.1223373267+GPは棒立ちの状態から出せるからいい |
… | 8624/08/18(日)11:36:20No.1223373436+貴様にはこの超出だけしていればいい論を授ける |
… | 8724/08/18(日)11:36:21No.1223373440+>このゲームのコンボ表なんてどれもカスや |
… | 8824/08/18(日)11:36:31No.1223373481+>ガードできるから安心安全みたいなイメージがない |
… | 8924/08/18(日)11:36:52No.1223373553+チャアクのPVで剣強化のあとの派生が回転斬り→牽制斬りに変更になってるのにチャアクスレの誰も気付かなかったという |
… | 9024/08/18(日)11:37:22No.1223373671そうだねx1>咄嗟のスティック+ボタン入力でキャンセルしてまで場面に合わせて高出超出使い分けるの難易度高くない? |
… | 9124/08/18(日)11:38:17No.1223373902+>咄嗟のスティック+ボタン入力でキャンセルしてまで場面に合わせて高出超出使い分けるの難易度高くない? |
… | 9224/08/18(日)11:38:30No.1223373948そうだねx1>チャアクのPVで剣強化のあとの派生が回転斬り→牽制斬りに変更になってるのにチャアクスレの誰も気付かなかったという |
… | 9324/08/18(日)11:38:35No.1223373970+撃針は楽しかったからガード全てとは言わないからせめてGP時にも敵に付与出来たら嬉しい |
… | 9424/08/18(日)11:38:45No.1223374017そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
… | 9524/08/18(日)11:40:01No.1223374315そうだねx5>>チャアクのPVで剣強化のあとの派生が回転斬り→牽制斬りに変更になってるのにチャアクスレの誰も気付かなかったという |
… | 9624/08/18(日)11:40:45No.1223374479そうだねx1>咄嗟のスティック+ボタン入力でキャンセルしてまで場面に合わせて高出超出使い分けるの難易度高くない? |
… | 9724/08/18(日)11:40:50No.1223374504+強化モードを統廃合してくれんか… |
… | 9824/08/18(日)11:40:59No.1223374555そうだねx5>チャアクって呼ぶよりチャックスって呼んだ方がえっちだからチャックス |
… | 9924/08/18(日)11:41:33No.1223374691+ただ剣強化→牽制斬りって動きさあ振り下ろした剣を一回持ち上げてからもう一回縦斬りって動きがちょっと不自然なんだよな |
… | 10024/08/18(日)11:41:44No.1223374741そうだねx4>チャアクのPVで剣強化のあとの派生が回転斬り→牽制斬りに変更になってるのにチャアクスレの誰も気付かなかったという |
… | 10124/08/18(日)11:41:57No.1223374800+>俺が使わなかっただけでできたんじゃないの?できなかった?そっか… |
… | 10224/08/18(日)11:42:40No.1223374970+剣の溜め切りって使う? |
… | 10324/08/18(日)11:42:49No.1223375001+>剣モードなんて二連切りと盾突きとチャージと変形だけ覚えてれば基本十分だもんな… |
… | 10424/08/18(日)11:42:51No.1223375011+チャックススラアク派は女々か? |
… | 10524/08/18(日)11:43:34No.1223375180+GPから超出当てようとするとモンスターの攻撃完全に見切らないといけないから俺には難しかった |
… | 10624/08/18(日)11:43:57No.1223375274+どうでもいいからエネルギーブレイド返して… |
… | 10724/08/18(日)11:44:02No.1223375299そうだねx3移動切りうまく使える人尊敬する |
… | 10824/08/18(日)11:44:21No.1223375375+>剣モードなんて二連切りと盾突きとチャージと変形だけ覚えてれば基本十分だもんな… |
… | 10924/08/18(日)11:44:31No.1223375412そうだねx4>剣の溜め切りって使う? |
… | 11024/08/18(日)11:44:44No.1223375468+もっさり斧で立ち回らせるのまじでヤメロ |
… | 11124/08/18(日)11:45:58No.1223375756+移動斬り暴発しやすいのがな |
… | 11224/08/18(日)11:46:08No.1223375797+>どうでもいいからエネルギーブレイド返して… |
… | 11324/08/18(日)11:46:39No.1223375926+ワイルズは派生がだいぶ変わってるっぽいから楽しみだな |
… | 11424/08/18(日)11:46:50No.1223375962+>>どうでもいいからエネルギーブレイド返して… |
… | 11524/08/18(日)11:46:51No.1223375965+>移動切りうまく使える人尊敬する |
… | 11624/08/18(日)11:46:58No.1223375993+牽制切りって本当に牽制の豆鉄砲以上でも以下でもないよね |
… | 11724/08/18(日)11:47:48No.1223376172+溜め二連GPがワイルズで復活してるんなら割と真面目に嬉しい |
… | 11824/08/18(日)11:48:22No.1223376318+牽制切りというか使う用途としては踏み込み切りだわ |
… | 11924/08/18(日)11:49:16No.1223376543そうだねx2移動斬りってスライディングしてるのになんであんなもっさりとした遅さなんだろう |
… | 12024/08/18(日)11:49:19No.1223376557+>牽制切りって本当に牽制の豆鉄砲以上でも以下でもないよね |
… | 12124/08/18(日)11:51:20No.1223377054+>どうでもいいからエネルギーブレイド返して… |
… | 12224/08/18(日)11:51:36No.1223377138+牽制切りはモーション値12という完全に時代に置いていかれてた数値だからさすがに上げてほしい |
… | 12324/08/18(日)11:52:13No.1223377292そうだねx31番悪いの盾強化だと思うんだよな |
… | 12424/08/18(日)11:52:16No.1223377303+今ちょっと触ってみたけど瓶全部使うやつと斬りまくって3個くらい使うルートはどっちが強いんだ |
… | 12524/08/18(日)11:52:26No.1223377347+盾突き素出し返して |
… | 12624/08/18(日)11:53:34No.1223377643+>今ちょっと触ってみたけど瓶全部使うやつと斬りまくって3個くらい使うルートはどっちが強いんだ |
… | 12724/08/18(日)11:53:42No.1223377672+>牽制切りはモーション値12という完全に時代に置いていかれてた数値だからさすがに上げてほしい |
… | 12824/08/18(日)11:54:56No.1223378002+毎作変わりすぎてそれに適応する物好きじゃないと使わないよなこの武器 |
… | 12924/08/18(日)11:55:11No.1223378078+>武器と場合による |
… | 13024/08/18(日)11:55:26No.1223378124+4よりマシ |
… | 13124/08/18(日)11:55:32No.1223378152+初心者を困らせる役割しかないオーバーヒートいいよね |
… | 13224/08/18(日)11:56:15No.1223378329+儀式要らない… |
… | 13324/08/18(日)11:56:52No.1223378487そうだねx5剣と斧モードを使い分けるとか寝言でしかない… |
… | 13424/08/18(日)11:57:07No.1223378557+>毎作変わりすぎてそれに適応する物好きじゃないと使わないよなこの武器 |
… | 13524/08/18(日)11:57:14No.1223378581+初出の4が最底辺 |
… | 13624/08/18(日)11:57:16No.1223378593+>即妙の発想がサンブレイクまで出てこなかったのはよく考えたらおかしい気がする |
… | 13724/08/18(日)11:57:38No.1223378694そうだねx1わざわざコレ使ってる人は儀式やるために使ってるまである |
… | 13824/08/18(日)11:58:00No.1223378789+>1番悪いの盾強化だと思うんだよな |
… | 13924/08/18(日)11:58:16No.1223378854+剣二連斬りはあの気合い入ったモーションでビン溜め用だけでしかないのがしょんぼりするポイント |
… | 14024/08/18(日)11:58:31No.1223378922そうだねx2>初心者を困らせる役割しかないオーバーヒートいいよね |
… | 14124/08/18(日)11:58:49No.1223378998+>1番悪いの盾強化だと思うんだよな |
… | 14224/08/18(日)11:59:56No.1223379321そうだねx1あれもこれもと盛り込んだ結果どれも中途半端な武器になってる感 |
… | 14324/08/18(日)12:00:10No.1223379392+盾強化の回転切りはモーション使いまわしだし |
… | 14424/08/18(日)12:00:33No.1223379495+剣強化の使い所正直分からん |
… | 14524/08/18(日)12:00:37No.1223379522+>あれもこれもと盛り込んだ結果どれも中途半端な武器になってる感 |
… | 14624/08/18(日)12:00:57No.1223379635+盾強化瓶消費する上に時限式だし超出使えるようにするための儀式でしかない |
… | 14724/08/18(日)12:01:26No.1223379793+ピザカッター嫌い |
… | 14824/08/18(日)12:02:27No.1223380059+剣二連はモーション値30+20で続けて出せる回転斬りが30の合計80で昔は結構強かったんだけどな… |
… | 14924/08/18(日)12:03:31No.1223380348+>剣強化の使い所正直分からん |
… | 15024/08/18(日)12:04:09No.1223380515+>強化は全部一つに纏めて |
… | 15124/08/18(日)12:04:23No.1223380570+即妙もCFCもなかった頃の戦い方が思い出せない |
… | 15224/08/18(日)12:04:32No.1223380607+>わざわざコレ使ってる人は儀式やるために使ってるまである |
… | 15324/08/18(日)12:05:53No.1223380989+榴弾瓶もういらなくね? |
… | 15424/08/18(日)12:06:27No.1223381143+形態変化前進がなくなるのも辛い |
… | 15524/08/18(日)12:07:33No.1223381458+>初出の4が最底辺 |
… | 15624/08/18(日)12:07:47No.1223381516+(恐らく)解放?のモーションが叩きつけみたいに変わってるけど叩きつ毛相当かそれ以上のモーション値だといいなぁ |
… | 15724/08/18(日)12:08:53No.1223381823+ブレチャの高出ループは納刀キャンセル挟めるから安心してブン回せる快適さがあった |
… | 15824/08/18(日)12:09:26No.1223381968そうだねx2俺が全然使わなくて要らないと思ってた動きを別の誰かは絶対に要るっていうのを見る度に本当に色々なやり方があるんだなぁって思う |
… | 15924/08/18(日)12:09:41No.1223382042+儀式が無くなる未来はあるのかな |
… | 16024/08/18(日)12:09:44No.1223382050+スラアクの高速変形くらいに一瞬でモードチェンジ完了すれば斧から咄嗟に防御できたり剣から咄嗟に火力出せる時あるだろうになあと偶に思う |
… | 16124/08/18(日)12:09:48No.1223382075+解放3ループは即妙で擬似的に再現されたのかもしれん |
… | 16224/08/18(日)12:10:12No.1223382182+ピザカッターは味変としてはちょうどいいし |
… | 16324/08/18(日)12:10:13No.1223382189+高出コンボのおかげでダウン時解放2斬り上げループに帰らされることはなさそうで良かったマジで |
… | 16424/08/18(日)12:10:33No.1223382285+カチャカチャするの楽し過ぎる… |
… | 16524/08/18(日)12:10:54No.1223382387そうだねx2ガチャガチャするのは好きだから儀式無くすより儀式分強くしてくれたほうがいい |
… | 16624/08/18(日)12:10:59No.1223382412+>儀式が無くなる未来はあるのかな |
… | 16724/08/18(日)12:11:07No.1223382470+瓶が貯まったら自動で一定時間剣斧盾全部強化になるくらいの手軽さでいいよ |
… | 16824/08/18(日)12:12:54No.1223382954そうだねx2SBのチャアクは楽しいし強いけどその理由が |
… | 16924/08/18(日)12:13:07No.1223383011+チャアクIBで触って難しすぎて俺には無理だってなった |
… | 17024/08/18(日)12:13:17No.1223383063+IB式の斧強化で1ビン30秒ぐらい保ってくれればそれでいいよ |
… | 17124/08/18(日)12:13:19No.1223383069+Wの超出ブッパマンくらいでいいだろ |
… | 17224/08/18(日)12:13:31No.1223383112+CFCは便利すぎて頼りきりだったけど解釈違いを感じたんだよな |
… | 17324/08/18(日)12:13:50No.1223383193+何だったら各強化状態の持続時間2倍とかにしてくれたら儀式モリモリでもいいよ |
… | 17424/08/18(日)12:14:45No.1223383459+>ピザカッター嫌い |
… | 17524/08/18(日)12:15:33No.1223383709+剣強化って多分効率よく無いんだろうけどついやっちゃう |
… | 17624/08/18(日)12:16:11No.1223383879+武器種は一度増やすと二度と減らせない呪いになるから |
… | 17724/08/18(日)12:16:35No.1223383984+>コンボルートの画像でドン引きしてる奴たまに居るけどよく使うルートだけ覚えりゃ後は慣れでどうとでもなるからな! |
… | 17824/08/18(日)12:16:35No.1223383985+生粋のチャアク使いからは不評だったかもしれないけどWの超出ぶっぱ楽しかった |
… | 17924/08/18(日)12:16:42No.1223384018+>武器種は一度増やすと二度と減らせない呪いになるから |
… | 18024/08/18(日)12:16:54No.1223384074そうだねx1>SBのチャアクは楽しいし強いけどその理由が |
… | 18124/08/18(日)12:17:00No.1223384098+新しい武器増やすにしてもどんなの追加するんだよってなる |
… | 18224/08/18(日)12:17:03No.1223384110+盾強化くらいはもうワンボタンでてきていい |
… | 18324/08/18(日)12:17:29No.1223384267+CFCは剣強化の謎に長い溜め動作カット出来るから好き |
… | 18424/08/18(日)12:17:32No.1223384279+4からずっと使ってるけどよく分かってない |
… | 18524/08/18(日)12:18:09No.1223384468+>新しい武器増やすにしてもどんなの追加するんだよってなる |
… | 18624/08/18(日)12:18:35No.1223384595+>新しい武器増やすにしてもどんなの追加するんだよってなる |
… | 18724/08/18(日)12:18:42No.1223384635+正直欠陥武器だと思ってるけど脳破壊されてる奴がいるおかげで使われてるよね |
… | 18824/08/18(日)12:19:13No.1223384787+>生粋のチャアク使いからは不評だったかもしれないけどWの超出ぶっぱ楽しかった |
… | 18924/08/18(日)12:19:53No.1223384992+>定期的に盾強化する流れが挟まるせいで絶対剣を経由させられるから斧強化が微妙な立ち位置になってるよね… |
… | 19024/08/18(日)12:20:10No.1223385084+他の武器でも攻撃方向の変更には割と制限あるゲームではあるけどもうちょい攻撃の方向をコントロールしやすくしてほしい |
… | 19124/08/18(日)12:20:16No.1223385109+剣はともかく斧形態の動き重すぎてモンスターが強い環境だと担げねえ |
… | 19224/08/18(日)12:21:00No.1223385317そうだねx1>Wの超出ブッパマンくらいでいいだろ |
… | 19324/08/18(日)12:22:28No.1223385770そうだねx1俺が好きなのは剣から斧への変形機構であって儀式ではないんだ |
… | 19424/08/18(日)12:22:46No.1223385868+ワイルズも蟲技みたいな要素あるのかな |
… | 19524/08/18(日)12:22:55No.1223385927+盾強化ってなんだよ |
… | 19624/08/18(日)12:23:06No.1223385967+消されて無くなりっぱなしのカテゴリってミドルボウガンくらいだな |
… | 19724/08/18(日)12:23:30No.1223386083+>納刀で斧強化解除されない時点でそれはない |
… | 19824/08/18(日)12:23:38No.1223386119そうだねx2属性属性高圧高圧うるさい技名をやめろ |
… | 19924/08/18(日)12:23:54No.1223386197+虫技狩技みたいなのは藤岡モンハンじゃやりそうにないな |
… | 20024/08/18(日)12:24:28No.1223386390+>ワイルズも蟲技みたいな要素あるのかな |
… | 20124/08/18(日)12:24:31No.1223386401+盾強化と斧強化が別枠なのがわからん |
… | 20224/08/18(日)12:24:52No.1223386508+追加すべき武器はあるだろ穿龍棍とか |
… | 20324/08/18(日)12:24:58No.1223386548+>盾強化ってなんだよ |
… | 20424/08/18(日)12:25:19No.1223386669そうだねx1盾強化すると盾が固くなる |
… | 20524/08/18(日)12:25:22No.1223386685+>虫技狩技みたいなのは藤岡モンハンじゃやりそうにないな |
… | 20624/08/18(日)12:25:32No.1223386734+生存能力皆無の斧で立ち回るの苦痛だから何とかしてくれ |
… | 20724/08/18(日)12:25:33No.1223386744+蟲使った縦横無尽のアクションはもう… |
… | 20824/08/18(日)12:26:39No.1223387083+形態変化前進で常にベストポジションから超ぶっぱることはもうできない |
… | 20924/08/18(日)12:28:57No.1223387825+>ワイルズの弓はその域に行ってるでしょ |
… | 21024/08/18(日)12:29:04No.1223387859+ガードポイントでガードした時ノックバックと耐久度減るのどうにかして欲しい割とリスキーな事やってるんだし |
… | 21124/08/18(日)12:30:43No.1223388394+>虫技狩技みたいなのは藤岡モンハンじゃやりそうにないな |
… | 21224/08/18(日)12:31:17No.1223388594+特殊アクションは集中じゃないの今回 |
… | 21324/08/18(日)12:31:33No.1223388697+ダメージの都合上ハンターさんは盾強化してから斧強化するのが殆どだけど |
… | 21424/08/18(日)12:31:57No.1223388822+盾強化すると斧も強化されるからおかしな事はないんだ |
… | 21524/08/18(日)12:32:26No.1223388966そうだねx5嫌いというほどではないけど俺がやりたいチャアクのスタイルとは違うんだよな…って思うピザカッター |
… | 21624/08/18(日)12:36:08No.1223390154+使ってみようと思ったけど操作方法画面見て断念しちゃった |
… | 21724/08/18(日)12:36:31No.1223390286+解放Ⅰ→解放Ⅱ→高出力→高出力Ⅱ→超出力のコンボルートは楽しみだよワイルズ |
… | 21824/08/18(日)12:37:44No.1223390704+>使ってみようと思ったけど操作方法画面見て断念しちゃった |
… | 21924/08/18(日)12:38:11No.1223390850+>解放?→解放?→高出力→高出力?→超出力のコンボルートは楽しみだよワイルズ |
… | 22024/08/18(日)12:38:27No.1223390945+>使ってみようと思ったけど操作方法画面見て断念しちゃった |
… | 22124/08/18(日)12:40:11No.1223391514+>色んな武器のPVで糸みたいなの伸ばして特殊モーションっぽいの出してるような |