レス送信モード |
---|
明日きますよね?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
まさかここまで残るとは・・つまりこれは期待していいって事ですね
… | 124/08/16(金)21:42:03No.1222820983そうだねx4変なゲージとかつけるなよ! |
… | 224/08/16(金)21:43:28No.1222821561+ぶっちゃけ笛みたいに何もかも変えても気付かれないジャンルだと思う |
… | 324/08/16(金)21:43:59No.1222821788+>変なゲージとかつけるなよ! |
… | 424/08/16(金)21:44:42No.1222822098+>ぶっちゃけ笛みたいに何もかも変えても気付かれないジャンルだと思う |
… | 524/08/16(金)21:45:00No.1222822247+ここまできたら大トリになれ |
… | 624/08/16(金)21:45:38No.1222822499+ランスでトリはないと思ってたが可能性が出てきたいやこれは不人気だからって事か |
… | 724/08/16(金)21:46:46No.1222823027そうだねx5変わらないのは地味さだけで動き自体は結構変わってないか |
… | 824/08/16(金)21:46:56No.1222823109+>>変なゲージとかつけるなよ! |
… | 924/08/16(金)21:49:33No.1222824376+でも地味仲間の片手剣さんは中途半端なタイミングで来たし… |
… | 1024/08/16(金)21:50:07No.1222824639+流転突きみたいな素早くモンスターに近接出来る技さえあればそれでいい |
… | 1124/08/16(金)21:52:59No.1222826108そうだねx6ランスまでジャストガードメインにはしてほしくないな |
… | 1224/08/16(金)21:53:06No.1222826162+今日だと思ってたまさか弓のが早いとは |
… | 1324/08/16(金)21:57:16No.1222828312+あとは双剣と2択か… |
… | 1424/08/16(金)21:58:18No.1222828911+IBで何が出来ていなかったんだっけな…ライズで機動力めちゃくちゃ上がって感動したのは覚えているんだけど… |
… | 1524/08/16(金)21:58:24No.1222828974+双剣使ったこと無いからどんなことが出来るのかいまいち分かってないんだけど |
… | 1624/08/16(金)21:58:41No.1222829140そうだねx5流石にランスが大トリ飾るわけねえと思ってるから明日来るよ |
… | 1724/08/16(金)21:58:43No.1222829160+集中モードで凄い動きしそうだなとは思ってる |
… | 1824/08/16(金)21:59:14No.1222829449+全ての攻撃が集まってくる導きの盾を作るか |
… | 1924/08/16(金)22:00:51No.1222830285そうだねx2ガー不攻撃廃止だけで俺は満足するよ |
… | 2024/08/16(金)22:01:41No.1222830706+盾撃はデフォでいいでしょ |
… | 2124/08/16(金)22:03:05No.1222831372+双剣とランスという俺のメイン武器二本が残されてしまった |
… | 2224/08/16(金)22:03:27No.1222831559そうだねx6せめてガード性能だけはピカイチにして欲しいよな |
… | 2324/08/16(金)22:03:48No.1222831739+突進も味方こかさなければそれで距離詰めるんだが |
… | 2424/08/16(金)22:04:06No.1222831879+ガ性ガ強のスキルを廃止してランスガ性5ガ強ありガンスガ性3ガ強あり |
… | 2524/08/16(金)22:04:34No.1222832084そうだねx9 1723813474894.png-(8031 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
… | 2624/08/16(金)22:04:41No.1222832148+双剣使いだけどトリ最有力になる程出世してる事実に震えてる |
… | 2724/08/16(金)22:05:22No.1222832493+>IBで何が出来ていなかったんだっけな…ライズで機動力めちゃくちゃ上がって感動したのは覚えているんだけど… |
… | 2824/08/16(金)22:05:54No.1222832742+SBは地味さにかこつけて派手に変わってたな |
… | 2924/08/16(金)22:06:26No.1222832979+イマイチ弓の方は話題にならない辺り少ないのか?「」の弓のハンター |
… | 3024/08/16(金)22:06:57No.1222833221+Fの反射スキルを標準搭載するか |
… | 3124/08/16(金)22:07:02No.1222833265+ガード性能とガード強化って名前が無理あるよなとずっと思ってる |
… | 3224/08/16(金)22:07:24No.1222833421そうだねx6>イマイチ弓の方は話題にならない辺り少ないのか?「」の弓のハンター |
… | 3324/08/16(金)22:08:14No.1222833797+ガードの仕組みがそもそもわかりづれえ |
… | 3424/08/16(金)22:09:23No.1222834343+やること変わらなくてももうちょい火力盛れるようにしてほしいところ |
… | 3524/08/16(金)22:10:12No.1222834841+新作の度にどの武器も変わるがコレ別ゲーで見た!ってなったのは今回の弓が初めてだ |
… | 3624/08/16(金)22:10:28No.1222834966+新システムの集中モードはガード中・力の溜め中にモンスターの急所が見えるようだが |
… | 3724/08/16(金)22:10:28No.1222834971+騎乗攻撃方面に振ってたりしたら面白いなって |
… | 3824/08/16(金)22:10:34No.1222835018+弓はホーミング魔法とブシドーを持ち帰ってきた以外特に変わったことないしな… |
… | 3924/08/16(金)22:11:04No.1222835271そうだねx1>弓はホーミング魔法とブシドーを持ち帰ってきた以外特に変わったことないしな… |
… | 4024/08/16(金)22:11:44No.1222835572+ガンスが突進するご時世ならランスが空を飛んでも良いって事よね |
… | 4124/08/16(金)22:11:47No.1222835595+盾にリアクティブアーマーを付けるか |
… | 4224/08/16(金)22:12:36No.1222836005+槍投げしない? |
… | 4324/08/16(金)22:12:52No.1222836123+ブンブンとかワイヤーアクションじゃなくてチクチクが最大火力でいてほしい |
… | 4424/08/16(金)22:12:55No.1222836150+貫通弾みたいに貫いたときに奥の部位にも複数hitして欲しい |
… | 4524/08/16(金)22:13:08No.1222836262+とりあえずシールドチャージは残っててほしい |
… | 4624/08/16(金)22:13:09No.1222836275+盾にも切れ味ゲージつけるか |
… | 4724/08/16(金)22:13:10No.1222836286+パワーガード前提のガード性能じゃなきゃいいよ |
… | 4824/08/16(金)22:13:29No.1222836468+盾を背負って背後からの攻撃を防げるようにしつつ移動と攻撃速度早くする槍だけのモード! |
… | 4924/08/16(金)22:13:47No.1222836629+ジャスガ的な要素あるにしても通常ガードも普通にやらせて欲しい |
… | 5024/08/16(金)22:13:48No.1222836636+自社作品から輸入するなら極魔界村みたいに盾に乗って飛べるようにしようぜ! |
… | 5124/08/16(金)22:13:57No.1222836734+>これはガードで安全を確保しつつ |
… | 5224/08/16(金)22:14:07No.1222836830+やっぱりガード関連の優先だよな |
… | 5324/08/16(金)22:14:10No.1222836869+ツン!ツン!ツン! |
… | 5424/08/16(金)22:14:22No.1222836965+ペストマスクな装備がちょっと気になってるんだが |
… | 5524/08/16(金)22:14:24No.1222836979+突進復権!突進復権! |
… | 5624/08/16(金)22:14:38No.1222837100+>ツン!ツン!ツン! |
… | 5724/08/16(金)22:15:28No.1222837561+ツンツンだから地味に見えるんだよね |
… | 5824/08/16(金)22:15:49No.1222837747+性能よりビジュアルが気になる |
… | 5924/08/16(金)22:15:56No.1222837808+シリーズ通してもあまり変わってないから魔改造する余地はめっちゃあるんだよな… |
… | 6024/08/16(金)22:16:48No.1222838244+カウンタークラッチとか絵にはなるけどあんま使い道なかったな |
… | 6124/08/16(金)22:16:54No.1222838296+>スッ |
… | 6224/08/16(金)22:17:09No.1222838445+大剣もそうだけどリーチを長くして欲しい… |
… | 6324/08/16(金)22:17:16No.1222838500+>ツンツンだから地味に見えるんだよね |
… | 6424/08/16(金)22:17:24No.1222838553そうだねx2もうチクチクでいいのでもう3回の括りを取っ払ってずっとチクチク出来るようにしてほしい |
… | 6524/08/16(金)22:17:36No.1222838662+ジャスガでモンスターをひるませられたら熱いが無理か |
… | 6624/08/16(金)22:17:41No.1222838708+傷抉りどうなるんだろう |
… | 6724/08/16(金)22:17:47No.1222838754+ホーミングしてブッ刺さる導きの盾を食らえ! |
… | 6824/08/16(金)22:18:00No.1222838876+百裂突き |
… | 6924/08/16(金)22:18:13No.1222838979+>あと出来たら距離に応じて貫通弾みたいな感じで複数ヒット |
… | 7024/08/16(金)22:18:24No.1222839068+シールドバッシュ要素が付く気がする |
… | 7124/08/16(金)22:18:56No.1222839343+どうせガード上から削られるんだろうな…ワールドのスタッフだし |
… | 7224/08/16(金)22:18:57No.1222839358+>傷抉りどうなるんだろう |
… | 7324/08/16(金)22:19:06No.1222839436+突きの途中でもキャンセルしてガードできるようにならんかな |
… | 7424/08/16(金)22:19:15No.1222839510+盾での突進とかあっていいかも |
… | 7524/08/16(金)22:19:15No.1222839512そうだねx1ジャスガだのカウンターだのいらんわ |
… | 7624/08/16(金)22:19:38No.1222839730+突進が超機動力を得てメインウェポン化する可能性も否定できない |
… | 7724/08/16(金)22:19:56No.1222839886そうだねx1>シールドバッシュ要素が付く気がする |
… | 7824/08/16(金)22:20:25No.1222840165+>突きの途中でもキャンセルしてガードできるようにならんかな |
… | 7924/08/16(金)22:20:52No.1222840408+盾を叩いて挑発 |
… | 8024/08/16(金)22:21:00No.1222840477+騎乗時優遇の特殊モーション下さい |
… | 8124/08/16(金)22:21:01No.1222840482+>>シールドバッシュ要素が付く気がする |
… | 8224/08/16(金)22:21:16No.1222840598+>どうせガード上から削られるんだろうな…ワールドのスタッフだし |
… | 8324/08/16(金)22:21:23No.1222840656+G級相当のエンドコンテンツでガードに徹してもほとんど削られずに済むような環境なんて今まであったの? |
… | 8424/08/16(金)22:21:54No.1222840904+弓見たけど凄い派手じゃん… |
… | 8524/08/16(金)22:22:12No.1222841066+盾とランスを合体させて盾からランスが飛び出す感じにしよう |
… | 8624/08/16(金)22:22:34No.1222841247+乗り復活で突進ジャンプにも若干の優位性が… |
… | 8724/08/16(金)22:23:00No.1222841477+切れ味は元々ガリガリ減る武器だし… |
… | 8824/08/16(金)22:23:12No.1222841603+>G級相当のエンドコンテンツでガードに徹してもほとんど削られずに済むような環境なんて今まであったの? |
… | 8924/08/16(金)22:23:45No.1222841882+突進を流転くらいの速度で使わせてくれ |
… | 9024/08/16(金)22:24:00No.1222841984+槍投げするか |
… | 9124/08/16(金)22:24:08No.1222842045そうだねx3>それ以降はガード性能盛ってもダメなものはダメってのは出てきた |
… | 9224/08/16(金)22:24:11No.1222842069+ツンツンパイルバンカー! |
… | 9324/08/16(金)22:24:13No.1222842081+武器の性質上で集中モードの弱点への定点攻撃は得意なはずなんだ… |
… | 9424/08/16(金)22:24:21No.1222842135+>G級相当のエンドコンテンツでガードに徹してもほとんど削られずに済むような環境なんて今まであったの? |
… | 9524/08/16(金)22:24:29No.1222842189+ガス系はしょうがないとおもうけど物理攻撃はガードで防ぎたい |
… | 9624/08/16(金)22:24:37No.1222842252+了解!ギルドスタイルの三段目復活! |
… | 9724/08/16(金)22:24:45No.1222842310そうだねx1>武器の性質上で集中モードの弱点への定点攻撃は得意なはずなんだ… |
… | 9824/08/16(金)22:24:48No.1222842336+槍ぶん投げて相手に刺しつつ側までかっ飛んでいくとかどうだろう |
… | 9924/08/16(金)22:25:09No.1222842493+属性補正0.7倍とかカプコンはランスが壊れ武器になるのをやたら警戒してるのは何なんだろうね |
… | 10024/08/16(金)22:25:20No.1222842602+>突進を流転くらいの速度で使わせてくれ |
… | 10124/08/16(金)22:25:25No.1222842642+ヘビィのガードが強すぎた巻き添えで弱体化された悲しき過去… |
… | 10224/08/16(金)22:25:33No.1222842695+攻撃中に移動する奴ランスももらえるんじゃないか? |
… | 10324/08/16(金)22:25:36No.1222842716+斬打両属性は返しても良いと思うの |
… | 10424/08/16(金)22:26:04No.1222842956+>槍ぶん投げて相手に刺しつつ側までかっ飛んでいくとかどうだろう |
… | 10524/08/16(金)22:26:07No.1222842995+ガード強化はモンスターの対策みたいなもんだからいいと思ってる派 |
… | 10624/08/16(金)22:26:09No.1222843015+>属性補正0.7倍とかカプコンはランスが壊れ武器になるのをやたら警戒してるのは何なんだろうね |
… | 10724/08/16(金)22:26:23No.1222843143+集中モードで敵の攻撃が集中するんだろ |
… | 10824/08/16(金)22:26:58No.1222843477+来るかクラッチヴァイン |
… | 10924/08/16(金)22:26:59No.1222843486そうだねx3>ガーダからの盾殴りなんて存在消えても誰も困らない |
… | 11024/08/16(金)22:27:06No.1222843560+>ガス系はしょうがないとおもうけど物理攻撃はガードで防ぎたい |
… | 11124/08/16(金)22:27:13No.1222843630+弓がとんでもない事になってたんで |
… | 11224/08/16(金)22:27:14No.1222843640+>やはりMHG時代のランスが尾を引いてるか |
… | 11324/08/16(金)22:27:16No.1222843656そうだねx2近接は火力倍にして良いよ |
… | 11424/08/16(金)22:27:41No.1222843859+シルタとガーダどうなるかな… |
… | 11524/08/16(金)22:27:46No.1222843911+エンドコンテンツでもガン盾構えてちくちく戦法が許されるゲームなんてアクションとしてしょうもないんだ |
… | 11624/08/16(金)22:27:55No.1222844014+大剣みたいに使ってないと変わってるか分からん程度の違いになりそう |
… | 11724/08/16(金)22:28:52No.1222844514+>エンドコンテンツでもガン盾構えてちくちく戦法が許されるゲームなんてアクションとしてしょうもないんだ |
… | 11824/08/16(金)22:29:09No.1222844655+>弓がとんでもない事になってたんで |
… | 11924/08/16(金)22:29:56No.1222845082+>フロムとかうまいことやってるからそれはない |
… | 12024/08/16(金)22:30:08No.1222845176+>属性補正0.7倍とかカプコンはランスが壊れ武器になるのをやたら警戒してるのは何なんだろうね |
… | 12124/08/16(金)22:30:15No.1222845235+>>ガーダからの盾殴りなんて存在消えても誰も困らない |
… | 12224/08/16(金)22:30:20No.1222845282+ガー不ないとか削りなしとかだと強すぎるじゃん |
… | 12324/08/16(金)22:30:23No.1222845311+一番ガード性能を嘲笑うようなシステムだったのは獰猛化だったから |
… | 12424/08/16(金)22:30:53No.1222845550+もう空飛ぼうぜ |
… | 12524/08/16(金)22:31:53No.1222846058そうだねx2>>ガス系はしょうがないとおもうけど物理攻撃はガードで防ぎたい |
… | 12624/08/16(金)22:31:54No.1222846067+投げ技がガー不なのは昔からの伝統だからな… |
… | 12724/08/16(金)22:31:58No.1222846105+たしかに盾殴りってトライからあるけど使った記憶がほぼ無いな… |
… | 12824/08/16(金)22:32:10No.1222846184+>もう空飛ぼうぜ |
… | 12924/08/16(金)22:32:14No.1222846208+>もう空飛ぼうぜ |
… | 13024/08/16(金)22:32:21No.1222846272+もういっその事納刀を超早くしてくれたらそれで良いや |
… | 13124/08/16(金)22:32:52No.1222846619そうだねx1スタミナある限り途切れず突き突きできればいい |
… | 13224/08/16(金)22:32:56No.1222846655+まあ実際他武器がポジション意識したりカウンターしたり回避したりしてる中でガード押しっぱで生存は許されないというのは分かるよ |
… | 13324/08/16(金)22:32:59No.1222846677そうだねx1>ガード不能が酷かったんだIBは |
… | 13424/08/16(金)22:33:07No.1222846745+ガーダは好き |
… | 13524/08/16(金)22:33:10No.1222846770+盾で殴ったことがないはシルチャもシルタも使ったことないのか…? |
… | 13624/08/16(金)22:33:21No.1222846849+ランスの基本があまりにも地味すぎるからお手軽無敵最強になった時ライト層が飽きやすいの心配してるんじゃね |
… | 13724/08/16(金)22:33:25No.1222846882+無印ワールドもガードしたら被弾の3倍くらいくらって死ぬ攻撃とかあった思い出 |
… | 13824/08/16(金)22:33:31No.1222846941+ランスでナナとか地獄だったな… |
… | 13924/08/16(金)22:33:34No.1222846954+>たしかに盾殴りってトライからあるけど使った記憶がほぼ無いな… |
… | 14024/08/16(金)22:33:48No.1222847060+スタミナの続く限りホーミングしながら走り続けるのはどうだろう |
… | 14124/08/16(金)22:33:52No.1222847100+>もういっその事納刀を超早くしてくれたらそれで良いや |
… | 14224/08/16(金)22:33:58No.1222847163そうだねx2>盾で殴ったことがないはシルチャもシルタも使ったことないのか…? |
… | 14324/08/16(金)22:34:21No.1222847448+ガードだしっぱにリスクがあるのは格ゲーの常だから… |
… | 14424/08/16(金)22:34:28No.1222847527+着撃強化撃ち+盾殴りでスタン取るのは楽しいぞ |
… | 14524/08/16(金)22:34:34No.1222847588そうだねx2>まあ実際他武器がポジション意識したりカウンターしたり回避したりしてる中でガード押しっぱで生存は許されないというのは分かるよ |
… | 14624/08/16(金)22:34:46No.1222847723+常に不人気で優遇する理由がないのも悪いよー |
… | 14724/08/16(金)22:35:11No.1222847932+もう俺は突進で転ばせなくなったXストライカーランスでもいいよ |
… | 14824/08/16(金)22:35:34No.1222848133+>常に不人気で優遇する理由がないのも悪いよー |
… | 14924/08/16(金)22:36:04No.1222848391+沢山スキル積んでなお削りやらノックバックやらで砂を噛むのをどうにかしろって話 |
… | 15024/08/16(金)22:36:20No.1222848538+ライズ・サンブレイクのマルチで(タマミちゃんの旋回水ブレス、バルファルクの旋回翼など)横なぎ攻撃をよけられずにキャンプ送りにされる仲間を何度も見てきたが |
… | 15124/08/16(金)22:36:30No.1222848639+ガードいじめ技なければなんでもいいや |
… | 15224/08/16(金)22:36:39No.1222848722+仮にテコ入れで優遇されても使用者は大して増えないだろう |
… | 15324/08/16(金)22:36:40No.1222848733+ガードがクソ強くてもガード突きを貧弱にするか撤廃すりゃバランス取れるんじゃないの |
… | 15424/08/16(金)22:37:07No.1222848973+良くも悪くも完成されてるスタイルの武器だからあまりいじりようがないのもある |
… | 15524/08/16(金)22:37:08No.1222848982+>安全に戦えるという意味では最高の武器のはずなのに、なんで使ってもらえないのかなあ… |
… | 15624/08/16(金)22:37:30No.1222849164そうだねx1>仮にテコ入れで優遇されても使用者は大して増えないだろう |
… | 15724/08/16(金)22:37:43No.1222849289+最強武器になっても太刀より人気になることなんてないだろうしな… |
… | 15824/08/16(金)22:37:50No.1222849382+まず見た目から派手にするか… |
… | 15924/08/16(金)22:37:52No.1222849398+>ライズ・サンブレイクのマルチで(タマミちゃんの旋回水ブレス、バルファルクの旋回翼など)横なぎ攻撃をよけられずにキャンプ送りにされる仲間を何度も見てきたが |
… | 16024/08/16(金)22:38:27No.1222849746+魔界村スタイルにしよう |
… | 16124/08/16(金)22:38:28No.1222849757+>まず見た目から派手にするか… |