LINE内外のデータを収集し、
友だち一人ひとりを理解し、
最適化したメッセージを届ける。
TSUNAGARUは、
LINE公式アカウントの運用を効率化し、
売上拡大とを推進するSaaSツールです。
TSUNAGARUは、LINE公式アカウントの運用を効率化し、
売上拡大とマーケティングDXを推進するSaaSツールです。
AWARD
LINE社認定の
Technology / CX Partner
TSUNAGARUは、LINEを活用したサービスの導入で技術支援を行う最上位の認定パートナーに認定されております。さらに、一定以上の実績を満たした場合に付与されるバッジ2種の取得実績があり、効果と計測に強みがございます。
CXパートナー
Measurement
2020/09 -
Performance
2020/04 - 2024/03
詳しくはこちら
flip_to_frontTEAMS
LINE専門組織が
運用を丁寧にサポート
LINEに関する専門組織のカスタマーサクセスチームが管理画面の操作レクチャーや活用・運用のアドバイスを通して、貴社の成功を支援いたします。ご不明点がございましたら管理画面のチャット欄からお気軽にご連絡くださいませ。
サポートチーム
コンサルチーム
運用チーム
TSUNAGARUの提供価値
01
施策効果の最大化
LINE内外のデータを取得・分析し、友だちの興味関心を深く理解できます。一人ひとりに寄り添ったメッセージ配信で友だちとの良好な関係を築き、売上の最大化につなげます。
CV
300
%増加
02
配信コストの削減
友だちのユーザーIDと行動・属性情報を紐づけセグメント配信が可能です。不特定多数に配信していたメッセージを最適化することで、不要な配信を減らし、配信コストを削減します。
ROAS
115
%改善
03
運用工数を削減
様々な業界業種でのLINE 運用支援で培ったノウハウを詰め込み、複雑な設定・分析を簡単に効率化します。高いユーザビリティでスピーディーな運用のPDCAを実現します。
※2018年1月〜2023年9月までのTSUNAGARUの実績です。
DETAIL
flip_to_frontLINE公式アカウント運用のPDCAサイクルを回すための機能を用意しています。
LINE公式アカウントの運用は、友だちの行動や属性情報を取得し、友だち一人ひとりの性質を理解することから始まります。
#クリック計測
#ラベル管理
#流入経路
#ID連携
#データ連携
アンケートやリッチメニューなどLINEならではの友だちの目を引くクリエイティブをかんたん操作で作成できます。
#カスタムレイアウト
#アンケート
#リッチメニューのタブ分け
#自動応答
#あいさつ
LINE公式アカウントだけでは実現できない友だちの属性や行動に合わせてコミュニケーションを行うことで配信コストを抑え、施策効果を高めます。
#リッチメニュー出し分け
#セグメント配信
日別の開封数やクリック数などをTSUNAGARUの管理画面ですぐに確認することができます。結果を元に、特定のアクションを行った友だちに配信設定を行うなど、素早いPDCAサイクルを実現します。
#友だちレポート
#配信分析
#配信比較分析
#リーセンシー分析
#フリークエンシー分析
TSUNAGARUの機能一覧
初期費用は0円で、機能・メッセージ通数によってお客様に合ったプランをお選びいただけます。
SCROLL
まずはツールを体験
月額費用
¥0
配信通数
5,000
通
アンケートでデータを取得
月額費用
¥9,800
¥10,780(税込)
配信通数
30,000
通
ID連携で配信最適化
月額費用
¥49,800
¥54,780(税込)
配信通数
100,000
通
自動配信で運用効率化
月額費用
¥99,800
¥109,780(税込)
配信通数
500,000
通
データ連携で最適化
月額費用
¥149,800
¥164,780(税抜)
配信通数
1,000,000
通
SCLROLL↓
フリー
スターター
ライト
スタンダード
プロ
配信機能
セグメント配信
あいさつメッセージ配信
自動応答配信
キーワード応答配信
リッチメニュー出し分け
外部連携配信
コンテンツ作成機能
メッセージのカスタムレイアウト作成
テンプレートメッセージ
リッチメニューのカスタムレイアウト・タブ追加
リスト作成機能
リストのフィルタ抽出作成
リストのCSVアップロード
分析機能
友だちレポート
配信結果の比較分析
クリックリーセンシー/フリークエンシー分析
受信メッセージ集計
データ収集・連携機能
クリック計測
アンケート
流入経路計測
ID連携
CDP連携
キャンペーン機能
ポイントコード配信
アンケートミッションスタンプ
すべてのプランでチャットサポートをご利用いただけます。
有償プランをご契約いただきますと、チャットの優先対応と専属チームによるオンラインサポートをご利用いただけます。導入開始時の設定や配信後の分析・改善についてご相談いただけます。
ライトプラン以上でご利用いただけます。TSUNAGARUの管理画面にて店舗ごとのURLを発行し、そのURLで発行したQRコードを店舗でご利用いただく事で、その店舗で友だちになった人に対して特別なメッセージや専用リッチメニューを設定できます。
TSUNAGARUは、LINE社が提供しているAPI等を活用し、LINE公式アカウントの機能を拡張したツールとなっております。弊社がこれまでデジタル領域で培ってきたマーケティングノウハウを凝縮し、必要な機能を搭載しているので効果的なLINE運用を実現しやすくなっております。LINE公式アカウントと併用する事もできますが、メッセージ配信やリッチメニューなどの基本的な機能はTSUNAGARUからも設定いただけるようになっています。
スタータープラン以上のプランにて、アンケートの回答に基づいて表示されるリッチメニューを出し分ける事ができるようになります。アンケートで好きなキャラクターやお気に入りの店舗などを回答いただいて、それぞれ専用のリッチメニューを表示するなどして、ご利用いただいております。最大1,000件のリッチメニューを設定できます。
基本的にはご利用いただけません。LINE公式アカウントのチャット機能を併用ください。チャット機能を応用的にご利用いただきたい場合、弊社で開発支援という形で実現する事は可能ですので、そういった場合はお問い合わせください。