ふたばフォレスト

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画像ファイル名:1723509759618.jpg-(124484 B)サムネ表示 

無念 Name としあき 24/08/13(火)09:42:39 No.1245701683 そうだねx28/16 15:41頃消えます
業務用ピックアップトラックってもう二度と日本で販売されることってないの?
削除された記事が1件あります.見る隠す
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無念 Name としあき 24/08/13(火)09:44:40 No.1245702074 del そうだねx8
>業務用ピックアップトラックってもう二度と日本で販売されることってないの?
ボンネットより荷台
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無念 Name としあき 24/08/13(火)09:46:56 No.1245702559 del +
海外のテロとか紛争の時に乗ってるトラックにTOYOTAって入ってる荷台の奴?
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無念 Name としあき 24/08/13(火)09:47:50 No.1245702734 del +
畳屋やってる兄貴がさ事故のリスク考えてずっとダットサン乗ってたわ
それも無くなってハイラックス乗ってたけど無くなって
今じゃしょうがなく軽トラで運んでるわ
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無念 Name としあき 24/08/13(火)09:49:10 No.1245702997 del そうだねx10
    1723510150332.jpg-(208153 B)サムネ表示
キャブオーバータイプではだめな理由が特に無いからな
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無念 Name としあき 24/08/13(火)09:49:50 No.1245703142 del そうだねx2
>>業務用ピックアップトラックってもう二度と日本で販売されることってないの?
>ボンネットより荷台
キャブオーバーの方が荷物積める
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無念 Name としあき 24/08/13(火)09:50:54 No.1245703361 del そうだねx4
>キャブオーバータイプではだめな理由が特に無いからな
ボンネットトラックの見た目が好きなんだよ
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無念 Name としあき 24/08/13(火)09:50:59 No.1245703383 del +
トヨエースで十分じゃないですか
エルフも普通免許オッケーなの出したし
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無念 Name としあき 24/08/13(火)09:51:21 No.1245703447 del +
俺はサニトラにまた乗りたいよ
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無念 Name としあき 24/08/13(火)09:52:14 No.1245703634 del +
昔はセダンの派生で作れたけど
フレームのないモノコックボディがほとんどになった今は貨物化するのは厳しいのだろうな
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10 無念 Name としあき 24/08/13(火)09:52:26 No.1245703679 del +
>1723510150332.jpg
いまのエルフすげーカッコイイよな
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11 無念 Name としあき 24/08/13(火)09:52:38 No.1245703727 del そうだねx2
>>キャブオーバータイプではだめな理由が特に無いからな
>ボンネットトラックの見た目が好きなんだよ
まあ衝突安全で有利なくらいだなメリットは
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12 無念 Name としあき 24/08/13(火)09:53:10 No.1245703835 del そうだねx6
日本じゃ維持費の安い軽トラックが実用には最適
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13 無念 Name としあき 24/08/13(火)09:54:20 No.1245704062 del +
現場に行くと軽トラ ハイエース 2㌧積みが多いね
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14 無念 Name としあき 24/08/13(火)09:54:49 No.1245704161 del そうだねx1
>業務用ピックアップトラックってもう二度と日本で販売されることってないの?
淘汰の結果だからな
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15 無念 Name としあき 24/08/13(火)09:56:55 No.1245704555 del そうだねx3
>ボンネットトラックの見た目が好きなんだよ
っていう人よりも荷物をより積みたいという声が多かった結果が現状だからね
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16 無念 Name としあき 24/08/13(火)09:57:15 No.1245704611 del そうだねx1
業務用じゃない今のハイラックスとかデカすぎてな。少し小さいのあっても良いんで内科医
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17 無念 Name としあき 24/08/13(火)09:59:11 No.1245704957 del +
>俺はサニトラにまた乗りたいよ
免許取り立ての頃に親父にもらったダットラ捨てなければよかった
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18 無念 Name としあき 24/08/13(火)09:59:40 No.1245705042 del +
今のイカツい豪華デラックスなピックアップトラックは
実用性というより北米や東南アジア市場の要望で奇形進化したクルマだからねえ
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19 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:00:00 No.1245705106 del +
>業務用じゃない今のハイラックスとかデカすぎてな。少し小さいのあっても良いんで内科医
ほんとデブ過ぎて嫌だもっとスレンダーな子がいい
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20 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:01:23 No.1245705345 del +
>っていう人よりも荷物をより積みたいという声が多かった結果が現状だからね
ダブルキャブのエルフミオなら人間もたくさん載れてお得!
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21 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:02:31 No.1245705566 del +
業務用って言えばバンも少なくなったな
昔はほとんどの車種ごとにバンの設定があったな
クラウンとかセドリックのバンとか豪華だったな
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22 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:03:21 No.1245705713 del +
顔見知りの大工さんがダットラのダブルキャブのディーゼル探してる
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23 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:04:10 No.1245705871 del +
エルフよりハイエースの方がいいのは荷台だとびひんがパクられるから?
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24 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:05:37 No.1245706137 del +
エルフちゃんでいいかな
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25 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:07:44 No.1245706507 del +
>昔はセダンの派生で作れたけど
>フレームのないモノコックボディがほとんどになった今は貨物化するのは厳しいのだろうな
まぁそういう理由もあるか・・・
霊柩車とかクラウンバンで造るの多かったけど
いまベース車どうしてんだろう
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26 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:08:20 No.1245706632 del +
>業務用じゃない今のハイラックスとかデカすぎてな。少し小さいのあっても良いんで内科医
タコマやタンドラよりは小柄だから
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27 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:09:33 No.1245706869 del +
>霊柩車とかクラウンバンで造るの多かったけど
>いまベース車どうしてんだろう
金色の建物が乗ってる霊柩車はご近所さんが嫌がるのでもう無いって親父の葬式の時に聞いた
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28 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:10:17 No.1245707018 del +
サニートラックでええやん
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29 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:11:39 No.1245707276 del +
>サニートラックでええやん
三十年も前に生産終了してるがな
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30 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:12:03 No.1245707355 del +
宮型霊柩車を知らない世代が増えています
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31 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:17:45 No.1245708529 del そうだねx2
    1723511865855.jpg-(98926 B)サムネ表示
アフリカだと15年くらい前まで
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32 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:17:53 No.1245708560 del +
4ナンのピックアップあれば買ってしまいそうだ
33 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:18:20 No.1245708656 del +
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
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34 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:18:35 No.1245708712 del +
メリケンではピックアップトラックがノータックスなんだよな
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35 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:19:21 No.1245708895 del +
ハイエースでいいやってなってるからなー
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36 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:22:32 No.1245709552 del +
>日本じゃ維持費の安い軽トラックが実用には最適
軽トラの自動車税&重量税…7,600円/年
サニトラの自動車税&重量税…20,300円/年

その差12,700円/年
言うほど変わらん
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37 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:27:03 No.1245710420 del そうだねx1
    1723512423694.jpg-(641209 B)サムネ表示
生産終わってしまった
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38 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:32:23 No.1245711503 del +
>業務用じゃない今のハイラックスとかデカすぎてな。少し小さいのあっても良いんで内科医
現行ジムニーをぶった切ってトラック化してくれるところあるけど荷台短くてデッキバンで良いやってなる…
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39 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:33:27 No.1245711717 del +
古い方のハイラックスのディーゼル乗ってたけど遅いし黒煙凄かったなあ
今でもまた乗りたいが
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40 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:33:51 No.1245711798 del +
    1723512831335.jpg-(636491 B)サムネ表示
魔改造
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41 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:34:35 No.1245711941 del +
後ろにキャンピングカー付けたりしなけりゃ軽トラで十分だから
というかピックアップトラック乗ってる奴らって
トランプ支持者が多いって実験結果が出てたよね
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42 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:34:53 No.1245712000 del そうだねx2
古いトラックとかピックアップのディーゼル、シフトレバーとか4WD切り替えレバーが振動で小刻みに震えまくっててあれ車が生きてるって気がして好きだった
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43 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:35:56 No.1245712224 del そうだねx5
>その差12,700円/年
>言うほど変わらん
税金だけの比較で維持費を語られても…
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44 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:39:32 No.1245712937 del そうだねx2
>>その差12,700円/年
>>言うほど変わらん
>税金だけの比較で維持費を語られても…
あとはその金額差は高いと感じるか安いと感じるか個人差でる額と思う
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45 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:39:58 No.1245713045 del +
>古いトラックとかピックアップのディーゼル、シフトレバーとか4WD切り替えレバーが振動で小刻みに震えまくっててあれ車が生きてるって気がして好きだった
わかりみ
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46 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:42:30 No.1245713553 del +
>魔改造
なんじゃそりゃ!?
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47 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:44:03 No.1245713867 del +
    1723513443157.jpg-(88975 B)サムネ表示
>>サニートラックでええやん
>三十年も前に生産終了してるがな
南アフリカのこれ
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48 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:46:08 No.1245714273 del そうだねx2
サニトラはほんと銘作だった
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49 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:50:32 No.1245715141 del +
    1723513832773.jpg-(361521 B)サムネ表示
サニトラより珍しいかも
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50 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:51:46 No.1245715408 del そうだねx2
    1723513906377.jpg-(104025 B)サムネ表示
これで十分
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51 無念 Name としあき 24/08/13(火)10:57:51 No.1245716655 del そうだねx2
>サニトラより珍しいかも
いま残ってたら乗りたいなぁ
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52 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:02:47 No.1245717679 del +
あのマツダのファミリアもバンやトラックから商品化したんだよな
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53 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:03:45 No.1245717894 del +
アメリカもラインナップ4ドアばっかだな2ドアやEXキャブが好きなんだけど
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54 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:05:25 No.1245718243 del +
>アメリカもラインナップ4ドアばっかだな2ドアやEXキャブが好きなんだけど
税金の安いファミリーカー需要がほぼすべてだから自ずとそうならざるをえない
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55 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:05:43 No.1245718298 del +
>業務用ピックアップトラックってもう二度と日本で販売されることってないの?

大卒がこれに乗る理由あるの?
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56 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:06:36 No.1245718484 del +
年に3回くらい震度7が来てがれき掃除も出来なくなったら必要かな
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57 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:06:58 No.1245718541 del +
>クラウンとかセドリックのバンとか豪華だったな
豪華なのは商用4ナンバーでなく乗用車で
ステーションワゴンと呼んでいた
しかし商用バンと同じ形だったのでライトバン視で一括され
ナンパで釣る様な道具にはならなかった
レガシーが出るまでは
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58 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:09:03 No.1245718965 del +
>>クラウンとかセドリックのバンとか豪華だったな
>豪華なのは商用4ナンバーでなく乗用車で
いやいやバンでも豪華だったよ
ゆったり乗れてエアコンもバリバリ効いたわ
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59 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:14:23 No.1245720095 del +
    1723515263475.png-(271826 B)サムネ表示
中古
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60 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:14:28 No.1245720107 del +
>ナンパで釣る様な道具にはならなかった
>レガシーが出るまでは
セドワゴやマーク2ワゴンとかサーファーやローライダー系の若いのが乗ってたろナンパしてたろ
レガシーじゃなくアコワゴじゃね
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61 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:17:33 No.1245720735 del +
    1723515453177.jpg-(46319 B)サムネ表示
欲しい
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62 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:20:18 No.1245721293 del +
実際に日本国内でピックアップトラックが走っているところ、いや駐車してるところを見たことがあるのか?
実家の隣で乗ってる人いたけど家族5人が余裕で乗れるうちのミニバンよりさらにでかくてあんなの日本の狭い道路に向かないと思ったよ
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63 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:21:26 No.1245721509 del +
2t超えるやつは軽トラよりだいぶ乗り心地いいんだよな
あれなら乗用車としても使えるわ
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64 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:23:35 No.1245721935 del +
今は普通免許で乗れるトラックもずいぶん小さくなってるみたいだな
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65 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:25:26 No.1245722297 del +
今の普通免許はGVW3.5㌧だから車体の重量を軽くしないと積載量を増やせない
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66 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:27:44 No.1245722771 del +
中型取っとくか
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67 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:27:53 No.1245722812 del +
    1723516073579.png-(936582 B)サムネ表示
>昔はほとんどの車種ごとにバンの設定があった
むしろ無いモデル上げた方が解りやすい
ローレルとかクレスタとか
PLAY
68 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:28:59 No.1245723036 del +
>レガシーじゃなくアコワゴじゃね
初代の発売時期を調べてみよう
PLAY
69 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:29:07 No.1245723072 del +
2駆の100系ハイラックスやd21ダットラがちょうどいいサイズだった
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70 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:33:32 No.1245723974 del +
>初代の発売時期を調べてみよう
PLAY
71 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:34:28 No.1245724158 del +
>ゆったり乗れてエアコンもバリバリ効いたわ
そんな装備は80年以降並みだよ
もう少し突っ込んでいえば
リヤがリーフサス≒商用という価値観だったけど
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72 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:36:09 No.1245724519 del +
ボンゴトラックとかミニエーストラックみたいな1t積のが欲しいが中々見つからない
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73 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:36:27 No.1245724586 del そうだねx5
    1723516587679.jpg-(29815 B)サムネ表示
タイで売ってるこれが欲しい
PLAY
74 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:37:50 No.1245724890 del +
>No.1245724586
現実の車がSFじみてきたな
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75 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:38:46 No.1245725099 del +
    1723516726340.jpg-(81430 B)サムネ表示
>>初代の発売時期を調べてみよう
>?
この頃は
>サーファーやローライダー系の若いのが
そういうの居なかったんだよ
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76 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:42:42 No.1245725952 del +
>そういうの居なかったんだよ
自分が知らないだけやん
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77 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:44:26 No.1245726304 del +
>タイで売ってるこれが欲しい
これなら鹿轢いても廃車にはならなさそうだな
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78 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:47:25 No.1245726972 del +
ぶっちゃけボンネットがある車って整備性が有利なだけで有効スペース利用的には
キャブオーバーには敵わんのよね
安全衝突性とか当時のものと比べればキャブオーバーでも今の方が性能良いし
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79 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:48:23 No.1245727207 del +
>現実の車がSFじみてきたな
EVもダメそうでいろいろ頭打ちだからデザインだけでも凝ってるとしか思えん
空飛ぶ車はいつできるのかね
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80 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:52:27 No.1245728084 del +
>大卒がこれに乗る理由あるの?
ギャキィ
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81 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:52:54 No.1245728188 del +
>年に3回くらい震度7が来てがれき掃除も出来なくなったら必要かな
それでもキャブオーバー車でよくね
ボンネット車である必要性は感じない
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82 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:53:18 No.1245728277 del そうだねx1
    1723517598767.jpg-(41110 B)サムネ表示
カスタムすればちゃんとかっこいい
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83 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:56:11 No.1245728932 del +
会社の車でハイラックスのシングル二駆があったがMTのコラムシフトだったから俺以外乗る奴がいなかったからほぼ俺専用になってた
たまに違う奴が乗ると確実にぶつけミッションがぶっ壊れてた
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84 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:57:55 No.1245729308 del そうだねx1
>No.1245720095
ダメハツの強度偽装車
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85 無念 Name としあき 24/08/13(火)11:58:56 No.1245729541 del +
かっこいいだけで価値がある
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86 無念 Name としあき 24/08/13(火)12:01:06 No.1245730081 del +
    1723518066343.jpg-(601519 B)サムネ表示
>自分が知らないだけやん
当時のこういうの追ってみ
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87 無念 Name としあき 24/08/13(火)12:09:32 No.1245732279 del そうだねx1
    1723518572050.jpg-(32784 B)サムネ表示
通して下さい
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88 無念 Name としあき 24/08/13(火)12:09:45 No.1245732346 del そうだねx2
>キャブオーバータイプではだめな理由が特に無いからな
めちゃくちゃほしいけど結構な値段するんだよな
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89 無念 Name としあき 24/08/13(火)12:12:33 No.1245733103 del +
>というかピックアップトラック乗ってる奴らって
>トランプ支持者が多いって実験結果が出てたよね
良いじゃん
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90 無念 Name としあき 24/08/13(火)12:14:06 No.1245733483 del そうだねx1
    1723518846719.jpg-(85057 B)サムネ表示
俺は80やD21くらいのが好きなんだ
なんだそのバスみたいなサイズは
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91 無念 Name としあき 24/08/13(火)12:14:40 No.1245733623 del そうだねx2
販売も何も業務用での需要ないしな
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92 無念 Name としあき 24/08/13(火)12:15:08 No.1245733755 del +
おっきいの要らないの
ちいさい子がほしい
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93 無念 Name としあき 24/08/13(火)12:19:21 No.1245734830 del +
海外だとなんでこの手のトラックが生き残ってんだろな
キャブオーバーの方が効率良い気がするけど
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94 無念 Name としあき 24/08/13(火)12:19:46 No.1245734945 del +
>>業務用ピックアップトラックってもう二度と日本で販売されることってないの?
>?
>大卒がこれに乗る理由あるの?
サーフボードとゴールデンレトリバーを乗せて海に行くのに最適
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95 無念 Name としあき 24/08/13(火)12:20:24 No.1245735115 del +
>>昔はほとんどの車種ごとにバンの設定があった
>むしろ無いモデル上げた方が解りやすい
>ローレルとかクレスタとか
冷房が効かない奴ら…
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96 無念 Name としあき 24/08/13(火)12:25:22 No.1245736433 del +
>海外だとなんでこの手のトラックが生き残ってんだろな
>キャブオーバーの方が効率良い気がするけど
大きさによる高い税金とかが無いとか整備性を考えるこうなる
日本はともかく海外ではエンジンを他社のに載せ替えるとか当たり前にやっているし
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97 無念 Name としあき 24/08/13(火)12:26:59 No.1245736877 del +
アメリカだと軽トラとか子供のおもちゃ扱いされるけど実際牧場で25年落ち使い始めると便利すぎてファンが増えるとか
小回りきくし便利だし頑丈だしアフターパーツも多いし
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98 無念 Name としあき 24/08/13(火)12:27:42 No.1245737093 del +
>小回りきくし便利だし頑丈だしアフターパーツも多いし
向こうでもアフターパーツって手に入るの?
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99 無念 Name としあき 24/08/13(火)12:28:28 No.1245737304 del +
>海外だとなんでこの手のトラックが生き残ってんだろな
>キャブオーバーの方が効率良い気がするけど
安全性考えたらボンネットあった方がいいからな
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100 無念 Name としあき 24/08/13(火)12:32:21 No.1245738353 del +
>大きさによる高い税金とかが無いとか整備性を考えるこうなる
アメリカのドラマで奥様は魔女で家のガレージからエンジンガスケットが出てきて
それぐらいならやってしまうあっちの事情が羨ましかった
※アメ車のV8が大抵はOHVだからっていうのもあるが
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101 無念 Name としあき 24/08/13(火)12:33:19 No.1245738601 del +
>>小回りきくし便利だし頑丈だしアフターパーツも多いし
>向こうでもアフターパーツって手に入るの?
輸入したり同行の主で集まってイベントやったりしてるってみた
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102 無念 Name としあき 24/08/13(火)12:35:03 No.1245739061 del +
アメリカの場合ピックアップは仕事用トラックということで単純に税金と保険が安い
2ドアであまり人数乗れなくてもみんな持ってるから問題ない
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103 無念 Name としあき 24/08/13(火)12:37:33 No.1245739752 del +
    1723520253051.jpg-(191812 B)サムネ表示
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
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104 無念 Name としあき 24/08/13(火)12:49:37 No.1245743078 del +
今は企業に体力がないから売れ筋に注力するしかないよね
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105 無念 Name としあき 24/08/13(火)12:49:50 No.1245743137 del +
    1723520990373.jpg-(227895 B)サムネ表示
>おっきいの要らないの
>ちいさい子がほしい
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106 無念 Name としあき 24/08/13(火)12:55:27 No.1245744695 del +
    1723521327301.jpg-(83466 B)サムネ表示
>アメリカの場合ピックアップ
こういった小型輸入2ドアを締め出す為に
4ドアだらけになったとどっかで読んだ
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107 無念 Name としあき 24/08/13(火)12:59:57 No.1245745901 del +
海外だといすゞとか日野とかもピックアップ作ってるなあれあればいいのに…
VMAXみたいな名前のピックアップがかっこよかった名前もレイズナーみたいだ
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108 無念 Name としあき 24/08/13(火)13:05:05 No.1245747204 del +
    1723521905101.jpg-(282329 B)サムネ表示
>ローライダー系
創刊号(1988年12月20日発行)
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109 無念 Name としあき 24/08/13(火)13:08:53 No.1245748068 del +
    1723522133563.jpg-(113489 B)サムネ表示
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
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110 無念 Name としあき 24/08/13(火)13:16:43 No.1245749974 del +
    1723522603895.png-(2905448 B)サムネ表示
>そういうの居なかったんだよ
その昔はこういうのは居たけど
自動車メーカーが動く様なブームには程遠かったし
ライトバンベースでもなかったのよね
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111 無念 Name としあき 24/08/13(火)13:20:18 No.1245750859 del +
>海外だといすゞとか日野とかもピックアップ作ってるなあれあればいいのに…
>VMAXみたいな名前のピックアップがかっこよかった名前もレイズナーみたいだ
いすゞD-MAXかな
あとかつては日本のRV車だったミューの名も
ピックアップに受け継がれてて驚いた(ミューX)
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112 無念 Name としあき 24/08/13(火)13:22:28 No.1245751363 del +
>1723522133563.jpg
お前はただの2シーターだろ
(後ろの平たい部分はトランク)
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113 無念 Name としあき 24/08/13(火)13:25:22 No.1245752036 del +
陸サーファーっつたら上にもある通りファミリアだろ
本当にサーフィンやって金もある奴はその名の通りハイラックスサーフとかのサーフシリーズ買ってた
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114 無念 Name としあき 24/08/13(火)13:25:52 No.1245752158 del +
>いすゞD-MAXかな
それよ
かっけーなって思ってよく見たらいすゞのトラックじゃねぇか!ってなってビビった
東南アジアで人気だよマジで
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115 無念 Name としあき 24/08/13(火)13:26:25 No.1245752296 del +
>お前はただの2シーターだろ
ピックアップできん事もない!バキバキ
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116 無念 Name としあき 24/08/13(火)13:28:19 No.1245752749 del +
    1723523299487.jpg-(69395 B)サムネ表示
デカいエアロつけたハイエースってまだ生き残ってるのかな
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117 無念 Name としあき 24/08/13(火)13:29:43 No.1245753067 del +
>本当にサーフィンやって金もある奴はその名の通りハイラックスサーフとかのサーフシリーズ買ってた
サーフが一般サーファー受けしたのは80年代末以降かな
それまで4駆はクロカン勢の乗り物だった
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118 無念 Name としあき 24/08/13(火)13:33:33 No.1245753976 del +
>デカいエアロつけたハイエースってまだ生き残ってるのかな
茨城でももう見ないよこんなの
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119 無念 Name としあき 24/08/13(火)13:34:36 No.1245754241 del +
そらハイラックスサーフが出たのが83年だから普及するのは80年代後半だわ
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120 無念 Name としあき 24/08/13(火)13:38:06 No.1245755054 del +
とゆーかね基本3ボックス(ファストバック含む)
のクルマしか若者の眼中無かったのよ
レガシーまでは
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121 無念 Name としあき 24/08/13(火)13:38:06 No.1245755058 del +
D-MAXはトラック販売店でしれっと国内販売してもいいのよ?
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122 無念 Name としあき 24/08/13(火)13:42:08 No.1245755981 del +
    1723524128140.jpg-(143488 B)サムネ表示
>No.1245755054
だからこの辺の現存率が低いんだよね
>1723516073579.png
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123 無念 Name としあき 24/08/13(火)13:47:05 No.1245757133 del +
    1723524425997.png-(654112 B)サムネ表示
>基本3ボックス(ファストバック含む)
>のクルマしか若者の眼中無かった
スーパーカーブームリアタイ世代でも
このスタイルは評価が割れる
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124 無念 Name としあき 24/08/13(火)14:05:58 No.1245761459 del +
デッキバンて用途が合えばめちゃハマるんだろうね
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125 無念 Name としあき 24/08/13(火)14:07:51 No.1245761899 del +
>スーパーカーブームリアタイ世代でも
>このスタイルは評価が割れる
これはこれでいいんじゃないか
上のはリアにエンジンが乗ってたらさらにグッド
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126 無念 Name としあき 24/08/13(火)14:18:06 No.1245764278 del +
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
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127 無念 Name としあき 24/08/13(火)14:27:05 No.1245766292 del +
    1723526825665.jpg-(41246 B)サムネ表示
今は業務用にこだわらなければ三菱のトライトンにトヨタのハイラックスと選択肢あるだけいい時代ではある
2ドアピックアップ?軽トラでよくない?
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128 無念 Name としあき 24/08/13(火)15:17:25 No.1245776871 del +
ハイラックスとかは海外のカテゴリ的には1tトラックだけど日本の法律だと500kgまでしか積めないし
タイヤハウスのでっぱりが邪魔で思ったより積載できないんだよね
荷台の全長も150cmだからスキー板が綺麗に収まらなくて泣いた荷物積みたいなら普通のトラックの方がいい
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129 無念 Name としあき 24/08/13(火)15:24:16 No.1245778378 del +
トヨタがタイで出す上レスにあったトラックは日本では販売予定無いの?
個人輸入するしかない?
8/16 15:41頃消えます
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