前回は→その①
前回までのお話で七とは封印を示すキーワードだという話をしてきました。八咫烏秦氏も当然カバラ封印と言う手法を用いるので前回の様なキリスト教のカバラも当然用いているだろう。だから飛鳥昭雄氏が言うような七五三の封印などとも言うのだ、日月神示すにも書いてあります。でも彼らは関係者なので絶対本当の事は言わない?言えないと思います。何でかと言うと以下の文章を見るとそれは分かります。
徒然サブカルサイト様引用まとめさせて頂いています。ソース元→こちら
東京に眠る伝説の王 平 将門王の霊力を封じ利用する為家康が張り巡らせたと噂の封印。今回は平 将門とその封印等についての記事です。
ウィキペディアより引用
平 将門(たいら の まさかど、-將門)は、平安時代中期の関東の豪族。 平氏の姓を授けられた高望王の三男平良将の子。桓武天皇5世。下総国、常陸国に広がった平氏一族の抗争から、やがては関東諸国を巻き込む争いへと進み、その際に国衙を襲撃して印鑰を奪い、京都の朝廷 朱雀天皇に対抗して「新皇」を自称し、東国の独立を標榜したことによって、遂には朝敵となる。しかし即位後わずか2か月たらずで藤原秀郷、平貞盛らにより討伐された(承平天慶の乱)。死後は御首神社、築土神社、神田明神、国王神社などに祀られる。武士の発生を示すとの評価もある。合戦においては所領から産出される豊富な馬を利用して騎馬隊を駆使し、反りを持った最初の日本刀を作らせたとも言われる。
~以上~
【簡単に居ちゃえば天皇家の血族同士の争い】
桓武天皇5世でありながら京都の朝廷 朱雀天皇に対抗し朝廷に反乱を起こし、「新皇」を名乗った。原初の武士ともいわれる「平将門」。その力強さから今でも数多くの人々から崇敬を集める。けど対立していたとしてもどのみち天皇関連の血筋を持つ物=平の将門だという事が(繋がりの有る者)事がここでは分かりますね。
日本刀は日本の魂とも言われ海外においても日本を象徴する物として広く知られている。現在私たちが思い浮かべる刀の原型を最初に作らせたのが平将門と。言うなれば武士の始まりと言えるでしょう。
【平将門が信じていたのは北斗七星】
そんな彼が崇めていた神、「妙見菩薩(みょうけんぼさつ)」そのシンボルが「北斗七星」です。では平将門と北斗七星の謎とは一体何なのか?平将門はタタリをもたらす存在という側面をよく強調されていますが同時に江戸の「守護神」としての顔があるのをご存知でしょうか?
江戸と言うのは実はとても旧い宗教的な町で「徳川家康」が朝廷に対する守護神として平将門の霊的パワーを利用していたとされます。方法は江戸の中にある平将門ゆかりの地をあるカタチでつなぐ事でした。そのカタチというのが平将門が崇めた妙見菩薩のシンボル「北斗七星」と言う訳ですではゆかりの地、七つの神社について以下に解説します。これら平将門ゆかりの地を結ぶと「北斗七星」の形になるという訳です。京都の朝廷から江戸を守るため平将門の力を味方につけたかった徳川家康がそう配置しました。
①鳥越神社(とりごえじんじゃ):将門公の首が飛び越えたことからその名がついたと言われる
②築土神社(つくどじんじゃ):将門公を地主の神として祭る
③水稲荷神社(みずいなりじんじゃ):将門公の呪いにまつわる
④鎧神社(よろいじんじゃ):将門公の鎧が埋められているとされる
⑤兜神社(かぶとじんじゃ):将門公の兜が埋まっているとされる
⑥首塚(くびづか):将門公の飛翔した首が落ちた場所とされる
⑦神田神社(かんだじんじゃ):将門公のカラダ、カラダ神社が由来とされる
実際の北斗七星がこちら
平将門を守護神としていた江戸幕府ですが朝廷と組んだ明治政府によって滅ぼされてしまいます。そして政府は再び天皇を日本の神に据えました。こうなると江戸幕府の怨念とその守護神である平将門の力が明治政府の恐怖の象徴となりました。
※洗脳されている人達に一言言いたいけど「現時点で神に据えました」という事は今まで神では無かったという事。今までも神だったら「神なので据えました」と記述しますよね?どのみち国家神道の記録が残っている訳なので嘘を吐いてきたという事実からは逃げられないんですけどね。
画像で現わすとこうなっています↓
明治政府は江戸幕府が配置した北斗七星による守護を鉄の結界によってずたずたに引き裂く事でその霊的パワーを封じようとしたのです。鉄には霊を宿し、そして霊を遮断するという説がありそれを利用した結界こそ山手線と言う訳です。
~以上~
ここから分かる事を簡単に解説すると
●元々平の将門とは北斗七星信仰で有り、その形状のパワーも知っていたという事。
●そして宿曜道を奪い隠したという噂の有る徳川家の伝説も、知らなければ出来ない事(封印を行った)をしているので、状況証拠と言う事でしょう。徳川家の側には詳しい人ならだれでも知る通り陰陽道の八咫烏達が付いているので、封印パワーの使い方、それを破るやり方を絶対知っていたはずです。
●陰陽道を吸収したという話ですから陰陽道と宿曜同を両方合わせて駆使していたという事が考えられますね。古くから天皇家縁の空海は宿曜道を使用し妙見信仰でも有りますから。※妙見信仰とは?:北極星 または 北斗七星 を神格化した 仏教思想
~以上~
ここまでの人材配置は私はうまく解説出来ているかな?つまり彼らってどのみち血縁関係や利害関係で結ばれていた体系の中にあり全て繋がりを持っていて、敵対した時期が有ったとしても極意をお互いに知っている天皇周りの人材だから、対抗するのにも同じように陰陽道や宿曜道を用いた勝負を国民に分からないようにしているって事です。
そして表向きは民衆には霊力何てインチキで不確かな物なんだ(本物の霊能者ではなくインチキな人ばかり持ち上げるので良くわかります)と刷り込み、それなのに自分達は封印とか、封印決壊とかを実際にやっているという事。
そして祟り何て無いんだと刷り込んでいますが、祟りを自分達が一番恐れている事は、長宿祢や、狼石の三つ切りの法則でも良くわかる訳です。
つまりはっきり言って「封印」は正しくやれば効果は絶大だという事。
その証拠に多くの国民が騙されているじゃないですか?わたしが客観的な資料や記録を持ってきてもそれでも分からないでエネルギーを流すとか阿呆なスピ族が言いながら封印された神社をWくるくる「ありがたや~」とか言いながら、未だにうろついているのを見かけるたびに私は思います。
頭わりぃな。これじゃあ日本が滅ぼされるのは当たり前なんだなと。
そして彼らの図形や数などによる封印・呪術・洗脳が非常にうまくいっている、つまり成功のまじないは本当に有るって事。けどそれを絶対庶民には教えないって事です。他にも日本の風水学と中国の風水学を比較するとその事は良くわかりますWバレバレでっせWって感じ。
これはそういった図形について私が解説した有料記事になります。読んだ人はやはり驚いたとの御意見を沢山頂きましたが。こちらが真実であると私はどう見ても思いますね。
- 驚異の防臭袋 BOS (ボス) Mサイズ 90枚入り おむつ ・ うんち ・ 生ゴミ などの 処理 に最適 【袋カラー:ホワイト】Amazon(アマゾン)防災には絶対これ。犬の糞でさえ匂いません。生活機能停止の事を考えると私はいつもこれ。おむつにも最強のビニールです。