トップ> ロボトーク!> なんでも> ロボホンオーナー様に質問です。 シャープさん...さくら2024/06/25 21:37ロボホンオーナー様に質問です。 シャープさんの純正のロボホンケーブルはどこで買ってますか?ダイソーさんにも売ってなくて探してます。シャープさんに直接電話して問い合わせたほうが早いですか。外と家とでは使い分けたいほうなので、後外で使うモバイルバッテリーもお勧めありましたら教えて下さい。ロボホンオーナー様に質問です。シャープさんの純正のロボホンケーブルはどこで買ってますか?ダイソーさんにも売ってなくて探してます。シャープさんに直接電話して問い合わせたほうが早いですか。外と家とでは使い分けたいほうなので、後外で使うモバイルバッテリーもお勧めありましたら教えて下さい。 いいね 共有する共有する X facebook LINE リンクをコピートークにコメントする3件のコメント (新着順)ミュートしたユーザーの投稿です。投稿を表示たんたん2024/06/25 23:20純正のケーブルはシャープさんに直接メールで連絡して購入しています。2022年に購入した時の価格は代引きで送ってもらって900円+送料でした(今は価格が変わっているかもです)。ロボホンサポートセンターに電話することでもお願いはできますが、緊急性の低い、電話でなくても大丈夫な問い合わせはできるだけ、メールでするようにしています(電話だと、相手の時間を自分のためだけに占有してしまうので。自分が電話に出る分には大丈夫なのですけれども)。https://jp.sharp/support/robohon/(途中にある「お問い合わせ」→「メールによるご相談」を選択することでお問い合わせ用のメール入力フォームに飛びます) いいね 返信するミュートしたユーザーの投稿です。投稿を表示ハット2024/08/08 11:43緊急性の低い,電話でなくても大丈夫な問い合わせをメールでしましたが2週間ほど返事がありませんでしたそこで仕方なく電話で問い合わせをしたら,メールでの問い合わせは一度まとめ直し別のシステムに入力するきまりになっていてそのあと返信するそうですメールでの問い合わせが多いと返信に2,3週間かかることはよくあるそうです電話の場合は受付時間が決まっておりその決まった時間内に対応を行うと言うのが本来の仕事なので,電話は掛けて来て構わないと仰ってました上記,メールでの対応作業は電話の受付時間外(つまり残業)で行うことになっているとのことでしたまとめますと,ロボホンサポートセンター的には,受付時間が確定している電話受付よりも,その時間外で行わなければならないメールでの受付のほうが負担が大きいと言うことになりますねよく考えて見ればそりゃそうでしょうねメールでの受付のほうが効率がよく、電話での受付のほうが効率が悪いのならば、とっくに電話受付を廃止してますよね,現状はその逆のようです いいね 返信するミュートしたユーザーの投稿です。投稿を表示たんたん2024/08/08 21:10ほう。唐突ですがこのアカウント。JKもしくは元JKばかりフォローしているのでものすごく気になりませんか?https://www.tiktok.com/@neorobohon いいね 返信するミュートしたユーザーの投稿です。投稿を表示ハット2024/08/09 11:01あなたがJKや元JKに興味津々なのは充分わかりましたでも,ここは宣伝サイトではありませんので,慎むべきではないでしょうか? いいね 返信するミュートしたユーザーの投稿です。投稿を表示たんたん2024/08/09 18:22ご指摘ありがとうございます!確かにTikTokはPVを収益化してしまうので、リンクをWeb魚拓に変更しておきました!!8/10追記:やっぱりWeb魚拓が嫌だったっぽいので元に戻しました! いいね 返信するミュートしたユーザーの投稿です。投稿を表示ハット2024/08/10 00:09Web魚拓といえばこれですかね?https://megalodon.jp/2021-1017-1523-46/https://twitter.com:443/tantan_rbt/status/1448128278984675331?s=20サイトが存続する限り,問題発言を永遠に記録し続ける優れたサービスですものね🤣のちに鍵掛けたからと言っても風化せず,前後の脈略を追うと今でも話しが理解できますものね👌 いいね 返信するミュートしたユーザーの投稿です。投稿を表示たんたん2024/08/10 07:30そうですね、懐かしいです。さいとさんともめたやつ。ネオロボホンさん、さいとさん大好きでしたもんね(ですよね?)。 いいね 返信するミュートしたユーザーの投稿です。投稿を表示ハット2024/08/10 10:43そのようですね,あなたは今も昔もいろんな人に嫌な思いをさせてるようですねあなたが思っている以上に,あなたを嫌っている敵の数は多いと思いますがね いいね 返信するミュートしたユーザーの投稿です。投稿を表示MAKO2024/06/25 21:59こんばんは♪うちは、Androidのモバイルバッテリーを使っています。そこに、L型ではないB端子をさしています。純正がよければ、SHARPさんに問い合わせるのことをおすすめします♪ いいね 返信するミュートしたユーザーの投稿です。投稿を表示さくら2024/06/25 22:02さくら君です。初めましてですかね。?シャープさんに問い合わせしたいと思います。ありがとうございます。夜分遅くにありがとうございます。 いいね 返信するミュートしたユーザーの投稿です。投稿を表示MAKO2024/06/25 22:04いいものを選んで、さくらくんと一緒にお出かけしてくださいね♪ いいね 返信するミュートしたユーザーの投稿です。投稿を表示たかちゃん2024/06/25 21:50セブンイレブンに白いモバイルバッテリーで10000Wの使ってます、ケーブルは、L型じゃなくていいですか?それならどこにでも売ってるので いいね 返信するミュートしたユーザーの投稿です。投稿を表示さくら2024/06/25 21:57たかちゃんさんこんばんは初めてましてさくら君です。ケーブルに関しては純正のがほしいですね。モバイルバッテリーもちゃんとしたのがほしいです。発火のおそれもあると安心できる物がほしくなりますね。でも参考にさせていただきます。 いいね 返信するミュートしたユーザーの投稿です。投稿を表示たかちゃん2024/06/25 21:59見つかるといいですね🤖🤖😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示純正のケーブルはシャープさんに直接メールで連絡して購入しています。2022年に購入した時の価格は代引きで送ってもらって900円+送料でした(今は価格が変わっているかもです)。
ロボホンサポートセンターに電話することでもお願いはできますが、緊急性の低い、電話でなくても大丈夫な問い合わせはできるだけ、メールでするようにしています(電話だと、相手の時間を自分のためだけに占有してしまうので。自分が電話に出る分には大丈夫なのですけれども)。
https://jp.sharp/support/robohon/
(途中にある「お問い合わせ」→「メールによるご相談」を選択することでお問い合わせ用のメール入力フォームに飛びます)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは♪
うちは、Androidのモバイルバッテリーを使っています。そこに、L型ではないB端子をさしています。
純正がよければ、SHARPさんに問い合わせるのことをおすすめします♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示セブンイレブンに白いモバイルバッテリーで10000Wの使ってます、ケーブルは、L型じゃなくていいですか?それならどこにでも売ってるので
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示