CURAHA(キュラハ)とは
CURA = 治療
HAYYIM = 生命
日本初ブランド!プラズマ機器とアンプルで育毛と美肌管理を実現!!
CURAHAは、日本初の育毛と美肌管理が同時に施術できる業務用プラズマ機器とアンプルを提供するブランドです。
最先端の韓国美容技術を駆使し、2019年から韓国の美容医療チームと提携して研究と施術を重ね、圧倒的な結果と顧客満足を実現してきました。
GAMMA™ 成分は、韓国では治療目的で頭皮から足のつま先まで使用されている日本初唯一無二のアンプル。
日本での独占契約を結んだ韓国の専門医が、育毛と美肌管理の最前線であるGAMMA™を日本市場に導入しました。
CURAHAの商材は、日本市場においても革新的な肌管理方法を提供し、美容業界の常識を変えるための強力なソリューションを提供します。
クリニックレベルの
結果をサロンでも出せる
※画像を押すと拡大されます。
プラズマ機器韓国特許成分
『GAMMA™』を使用
韓国特許取得
GAMMA™(ガンマ)成分とは?
GAMMA™ 成分は、強いエネルギーと生命力を盛り込んだナチュラルバイオミネラルウォーター
100%自然鉱物成分の純無機質原料で人体の炎症と血行改善を促進し、老化した細胞を正常に戻し、アンチエイジングに最適なソリューションを提供します。
CURAHAの商材
CURAHAの主成分である『GAMMA™』は、医学者たちが精密に研究した成分で、美白、シミ、シワ、ニキビ、薄毛など様々な悩みを解決します。
そのためお客様の悩みに応じて最適なアンプルを選ぶことで、効果が出やすく、高い顧客満足を実現します。
CURAHAでできること
01
育毛市場への参入年々拡大している育毛市場に参入することで、差別化や男性客の獲得、リピート率向上が可能
02
顧客の満足度アップ美容クリニックでも導入! 高品質でクリニックレベルの効果を実感
03
物販商品のリピート育毛シャンプーは平均5年継続実績あり 5年間で1人当たりの売上は40万円以上
育毛業界は需要に対して
供給が足りていない
ブルーオーシャン市場!!
現在、4,500億円の市場であるこの業界は
今後1兆円にまで膨らむ市場と
見込まれています。
つまり、非常に将来性のある業種なんです!
育毛市場参入のメリット
育毛サロン市場は成長途上で、参入サロン数は少ないため、ブルーオーシャン市場として注目されています。 先行者利益を得られるチャンスもあり、将来性が高い魅力的な市場です。 また、先行者は市場を作り上げた立場のため、勝ち続けることが可能です。
低コスト高利益
CURAHAなら原価率20%以下!! 低コストなのに、結果が出るから高利益を得られる
新規集客UP
育毛のニーズに対して 『サービスを提供している店舗が少ない』 ため、今までと違う客層にアプローチできる
リピート率向上
ダイエットやエステと違い 薄毛は努力ではどうにもできない 育毛は継続的な施術が必要なため リピート率が高い
競合サロンとの差別化
現状、育毛サービスを提供しているサロンは少ないため、市場でのニーズに迅速に応えることができ、差別化が可能
男性客の集客
男性4人に1人が薄毛で、 コンプレックスビジネスであるため、 男性客にもアプローチが可能になる
価格競争に巻き込まれづらい
競争する相手がいないから価格安定する 仮に競争相手ができたとしても、CURAHAなら 結果にコミットする商品力がある
顧客の満足度UP
施術事例の通り、結果出しに関して
他のどの商材よりも高い結果が
出ると自負しています。
CURAHA(キュラハ)は抱えている悩みを
解決することで顧客の満足度を
向上させることができます。
施術は簡単 誰が施術しても 単価・施術に差がない!
CURAHAの強みは、プラズマ機器ではなく唯一無二の成分であるアンプルです。 そのため、誰が施術しても 単価・施術に差がありません。 しかし、美容のプロである以上、 正しい美容知識を持つ 必要があると考えています。
日本の美容業界は10年以上遅れている
株式会社b-ex 代表取締役社長 福井敏浩氏は、日本の美容業界は10年以上遅れていると言います。 参考:https://www.b-ex.inc/news/newsrelease/16437/
CURAHAでは、韓国研修・美容合宿があり、希望者は参加することができます。
韓国研修では、美容大国の韓国で最新の技術や知識を学ぶことができます。 日本で行われる美容合宿では、信頼できるエビデンスに基づく正確な知識を学ぶことができます。物販商品のリピート
CURAHAの育毛シャンプーは、
高い満足度と継続的なリピート購入の
実績があります。
また、韓国特許取得のGAMMA™が含まれ
効果的な結果をもたらします。
育毛シャンプーが リピートされる理由
コンプレックスビジネスなので、一度定着すると顧客は、自然とリピート購入を続ける傾向が強い
01
必要性が顧客にとって明確!育毛シャンプーが売りやすい理由は、他の健康製品や美容商品とは異なり、その必要性が顧客にとって直感的に理解される点にあります。
02
自己管理や努力ではどうにもならいダイエットや肌の悩みは努力や製品の使用によって改善できる可能性がありますが、薄毛は自己管理や努力だけではどうにもならない問題です。
03
やめたら元に戻ってしまうかもという恐怖感顧客は薄毛に戻りたくないという気持ちから、育毛シャンプーは必需品として認識され、その重要性を説明する必要がありません。