Post

Conversation

Square profile picture
このたびのランサムウェア攻撃による情報漏洩にかかり、関係するすべての皆様に多大なるご心配とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。 情報漏洩に関する現時点までの調査結果と、情報漏洩により実害が発生している個人取引先様向けの相談受付窓口の開設についてお知らせいたします。 詳しくは下記をご確認ください。 blog.nicovideo.jp/niconews/22601 なお、「ニコニコ」サービスを含む当社グループのユーザーの皆様のクレジットカード情報につきましては、社内でデータを保有していないため、当社からの情報漏洩は起こらない仕組みとなっております。 また、ニコニコユーザーのアカウント情報(ログインメールアドレス、ログインパスワード)、およびクレジットカード情報につきましては、当社からの情報漏洩は確認されておりません。 より一層の安全を期すために、セキュリティ対策強化の一貫として、8月5日(月)からのニコニコサービス再開にあたり、ニコニコアカウントのパスワードをリセットしております。 お手数をおかけすることとなり申し訳ございませんが、サービス再開以降にはじめてニコニコにログインする際には、パスワードの再設定をお願いいたします。 再設定の方法などについては下記お知らせをご確認ください。 blog.nicovideo.jp/niconews/22525
Image