昨年5月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【闇側に隠蔽されてきた情報がリークされてきた】

これまでは、闇側の圧倒的な力によって、真実を隠ぺい、偽情報があたかも真実であるように情報操作されてきました。
しかし、徐々に闇の勢力が衰え始め、今まで隠されてきた情報が表に出始めています。

今回は、闇側に隠ぺいされてきた最近のニュースをいくつか紹介します。

①検温カメラに注意
②リアルタイムAI音声装置
③ワクチン死との因果関係あり

(中略)

昨年8月、女子中学生がファイザー製の新型コロナワクチンの3回目を接種した日の翌朝、心肺停止の状態で見つかり、その後、死亡が確認されました。

 

徳島県警は死因を調べるために徳島大学に司法解剖を依頼し、調査した結果、肺や肝臓など主要な臓器に炎症が起きて心不全になったことなどから、「ワクチン接種と死亡に因果関係あり」と結論付け医学誌「リーガルメディスン」で発表されました。

(中略)

接種してすぐ亡くなった場合、病院ではなく、警察に連絡するのが正解です。

殺人事件の疑いがあり、かつ、ワクチンとの因果関係を調べてもらうためです。

医者は決して、ワクチンとの関係を認めようとはしません。(自分の責任になるため)
 
ワクチン死との因果関係について、地方紙ですが、ようやく新聞1面のニュースになりました。全国紙では毎日新聞が取り上げています。
(後略)

 

 

【日本でワクチン接種がはじまる「2日前」。かねしろクリニックの院長は警告を発していた】

 

 

【カナダの元CBC記者の告白。ワクチンを批判する記事の執筆は禁じられていた。】

カナダのNHKであるCBCの記者。

会社からプロパガンダ記事以外の執筆を禁じられていた。

どの国のNHK(公共放送)も腐ってるってことさ。

 

 

【ワクチンの有効期限。めちゃくちゃだね。】

 

 

【パリで行われているデモの様子】

パリで行われているワクチンに反対する人たちのデモである。
フランスのマクロン政権は、恐ろしい副作用を生み出す偽物のワクチンを人々に普及させた。

その結果、多くの人々が残酷な健康被害を抱えた。
真実を求める人々が大きな行動を開始した。

これから大規模訴訟が始まる。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

一陽来復〜真実を知って、日常を取り戻そう!のプロフィール
ワクチンの解毒やシェディング対策に良さそうな物
一陽来復〜真実を知って、日常を取り戻そう!
AD

コメント(2)