Company
会社情報
人と人をつなぎ、感動をもたらす
近年のデジタル化の波やコロナ禍を経験した世界では、
人々が接する機会が極端に少なくなりました。
人々は機械やインターネットにいろいろな仕事、業務を任せるようになり、
あらゆる事象が効率化されています。
そのような世界でも、私たちは人間の可能性を信じています。
ビジネスのすべての根幹は「人」であり、人と人が交わる時にこそ
ビジネスが加速すると信じています。
私たちは皆様とのご縁を通じて、すべての企業様、人々のビジネスの架け橋になり、
関わる人々すべてに感動をもたらす企業を目指しています。
Company overview
会社概要
Office
事業所・コールセンター
大阪本社・大阪コールセンター
〒541-0054
大阪府大阪市中央区南本町3-1-12 カネセ中央ビル7階TEL.06-6241-1500 / FAX.06-6241-1510
大阪第2コールセンター
〒541-0053
大阪府大阪市中央区本町2-6-5 ベアーレ本町ビル5階TEL.06-6241-1500 / FAX.06-6241-1510
北陸支社・金沢コールセンター
〒920-0907
石川県金沢市青草町88 近江町いちば館5階TEL.076-210-5605 / FAX.076-210-5606
金沢第2コールセンター
〒920-0919
石川県金沢市南町5-20 中屋三井ビル5階TEL.076-208-5588 / FAX.076-208-5384
東京支社
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-22-9 AD-O渋谷道玄坂2階TEL.03-5489-7177 / FAX.03-5489-7178
中部支社・岐阜コールセンター
〒500-8875
岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通1-12 岐阜中日ビル7階TEL.058-267-5155 / FAX.058-267-5156
History
沿革
2017
アベノミクス
6月
大阪市に株式会社ゼロインフィニティ開設。
携帯電話販売をメインに従業員5名、座席数4席からのスタート。
9月
公式ホームページ運営開始。
順調な販売実績を刻み、
大手サイトとのアライア
ンス事業へ発展。
2018
12月
業務拡大のため本社を現住所へ移転。
座席数30席に増床。
インターネット回線事業開始。
2019
9月
業務拡大のため増床。
座席数30席から80席へ。
2020
ラグビーワールドカップ
新型コロナウイルス
1月
モビリティサービス事業開始。
6月
北陸支社・金沢コールセンター設立。
伴い総席数150席に拡大。
行政機関の受託事業開始。
2021
3月
フードデリバリーサービス事業開始。
2022
緊急事態宣言
1月
資本金を2,000万円に増資。
2月
金沢第二コールセンター開設。
大阪第二コールセンター開設。
両開設に伴い総席数300席にまで拡大。
通販事業・保険事業開始。
2023
2月
ECサイト事業開始。
東京支社開設。
3月
中部支社・岐阜コールセンター開設。
伴い総席数350席に増床。
6月
「みえる通訳」の取り扱いスタート。
通訳・手話サービス提供開始。
7月
ペイメント事業開始。
自社サービス「取次さん24」サービスイン。
電話代行サービス事業開始。