エコー之助

482.5K posts
Opens profile photo
エコー之助
@dan_okamoti
スパムフォロー放置アカはブロ解。自由にリプライ・RT・フォロー・アンフォロー等します。気になったら気軽にブロック・アンフォローどうぞ。超気安く話しかけるのが基本姿勢です 。◆ アニメ漫画ゲームTRPG他趣味色々。RT多目。意志弱目。◆ リンクはタイッツー◆水星の魔女に狂っている。リアタイネタバレツイしますご注意ください
アスティカシア高等専門学園森林部taittsuu.com/users/dan_okam…Joined May 2010

エコー之助’s posts

現パロの成人してるスレミオ。 自宅での映画鑑賞中に酔っ払って寝落ちたミオリネさんと視聴継続しつつミオリネさんをそっと撫でるスレッタさん。 酔っ払って寝落ちる前は、甘えるのが恒例行事。
Image
謎時空の付き合ってるスレミオのお話。漫画のようなもの。 各ツイートの一枚目に四枚分の、文字起こしした文章を、ALTで載せています。全部で十九枚ある。 付き合い始めてすこしの、ちゅーくらいはしたスレミオ。
1から4まで。


パイロットスーツのスレッタが言う。
「好きです、ミオリネさん」
ミオリネは驚いて「へ?」と声を漏らした。

体操服姿のスレッタも言う。
「ミオリネさん、好きですー!!」
「あ……うん」
ミオリネは戸惑う。

学生服姿になっても、スレッタは「好きです。ミオリネさん」と言った。
戸惑いつつも、ミオリネは「……ありがと」と答えた。



一人、ミオリネは地球寮へ行く途中、ため息をつく。
(なに? 最近やたらと好きって……スレッタ、なんで?)
「あ」
ミオリネはスレッタの姿を見つけて声をかけようと口を開きかけたが「ス……」と、名前を呼ぶ前に口を閉じた。
スレッタとチュチュが二人で話していたからだ。
「で?」
「えっと……」
スレッタの視線は下に向いている。



「あの、全然、うまくいかなくて」
スレッタは眉を八の字にして、元気がなさそうだ。
「あせんな、地道にいけ」
相対するチュチュは本当の先輩のように励ましている。
「でも、ミオリネさんなにも言わないし。チュチュ先輩、これ、意味ないんじゃ」
「休には変わらねぇよ。意味はあるって」
不安な顔を隠さないスレッタに、チュチュは不敵に笑ってみせている。



「ミオリネさん、私のこと、もっと好きに、なってくれますかね?」
「大丈夫だって、ニカ姉も居るし!」
「はい……」
元気に答えるチュチュとは対象的に、スレッタは元気のないままだった。

それを見ていたミオリネは、声をかけられずにいた。
(え? は? 何アレ!?)
ショックを受けた顔で二人を見送る。
Image
Image
Image
スレミオ連作です。 最初の決闘後の再現みたいに「よろしくね、花婿さん」と、からかうように言うミオリネに、スレッタは大げさに驚いた顔をした。 少し、考える。 (結婚、その前に婚約をするんだ、婚約するためにすること……) 「ミオリネさん」 「え、なに」 彼女の手を取り、跪く。
Image
Image
Image
7~8話あたりのスレミオ。 スレッタからのお帰りのハグをしていたんだよっていうのと、ハグされた時に複雑な気持ちになっているミオリネさんは居たんじゃないかなっていうやつです。
機動戦士ガンダム水星の魔女のスレッタが「ミオリネさん」と言いながら腕を広げて居る絵です。
スレッタが「おかえりなさい」と言いながらミオリネを、ぎゅーっと抱きしめる絵です。
抱きしめられて「懐かれたのは嬉しいけど……」と思って、少し表情の曇っているミオリネの絵です。
ミオリネを抱きしめて「えへへー」とニコニコするスレッタと、「複雑……」と思っているミオリネ。「そろそろ放して」とミオリネが言って、スレッタが「はーい」と返事をする絵です。
ぎゅっとするスレミオ。 ぎゅむっとされて声を出せないミオリネさんが背中をタップ。腕の力を緩めるスレッタ。 「いきなり抱きつくなって言ってんでしょうが!」 「す、すみません」 「力強すぎ、息できない、優しくして」 「はい、すみません」 「あいつらまたやってんな」 「仲いいねぇ」
機動戦士ガンダム水星の魔女のスレッタがミオリネさんを抱きしめている絵です。場所は地球寮。
今年もよろしくお願いしまスレミオです。 うさぎ年なので、うさぎを抱えた二人にしました。よろしくお願いします。 今年も水星の魔女に狂っていこうと思います。
Image
スレミオキス 2022年描き納めでした。(描き終わったのは昨日だから良いことにする。) 今年もよろしくおねがいしまーす。
Image
スレミオハッピーバレンタイン(大幅な遅刻) バレンタインデートと、三本のバラ。 「いつか、12本のバラを渡します、必ず」 「待ってるから」
Image
水星の魔女12話ラスト、何度見てもテロリストの人の覚悟が決まってないし、わざわざ声かけてるし、ミオリネさんは殺したくなかったのかもなと思う。デリングだけ殺したかったんだろうな、と。 他のテロリストは、コントロールセンターの人らを警告なしで殺してるし、この人個人が甘いんだろうけど。
Replying to
咳払いをして、ミオリネは「そんなの、良いに決まってるでしょ!」と答えた。 スレッタは勢い込んで彼女を抱きしめ、持ち上げる。 「大好きです!」 「ちょっと! 急に抱き上げないで!」 「でも、嬉しくて!」 「……もう」 「一緒に幸せになりましょうね」 「もう十分幸せよ」 「へへへ」
Image
Image
Image
Image