NURO レンタルWi-Fi プラン 解約申請フォーム(入力)
本フォームは NURO レンタルWi-Fi プランの解約申請専用となります
上記プラン以外は本フォームにて解約申請はできませんので、ご注意ください。
- お客さまのご契約プランは ご利用者向けページ よりご確認いただけます。(ご利用者向けページからも解約手続きが可能です)
- 申請いただく時間により解約完了日が変わる場合がございます。以下を必ずご確認いただき、ご了承いただいたうえで申請をお願いいたします。
- 当日の 17:59 までに申請をいただいた場合は当日の解約となります。
- 当日の 18:00 以降に申請をいただいた場合は翌日の解約となります。
- ※申請内容に不備がありますと解約完了とはなりませんのでご注意願います。
- ※解約完了月のご利用料金は日割り計算になりません。1 か月分の料金が発生いたします。
- ※解約処理が実施されると、Wi-Fi 通信ができなくなります。
- ※
- 解約申請後のキャンセルは承ることができません。
- キャンペーン期間中に解約された場合は利用料金の発生はございませんが、初期費用 2,200 円については発生いたします。
- レンタル機器をご返却ください。
- ご解約を承る際に集荷日の設定をおこなっていただきますが、機器を配送させていただいた際のご住所への集荷となります。
集荷予定の住所にお住いではない場合は、ご指定の住所宛てに着払い伝票をお送りしますので、入力フォーム内の以下項目にそれぞれ必要な情報の入力をお願いいたします。- 着払い伝票発送欄で「必要」を選択
- 伝票発送先住所に宛先を入力
- ※着払い伝票発送のプルダウンで不要が選択されている状態で住所が入力された場合も、申請内容に不備がなければ解約処理と伝票発送が行われる場合がございますのでご注意をお願いいたします。
- ※集荷日登録は解約処理の都合上、必ず登録が必要なため必須項目としております。選択可能範囲内で必ず設定をお願いいたします。
- 機器の返却方法については以下を必ずご確認ください
- レンタル機器の返却方法を確認
- ※機器未返却、返却物に不足がある場合や状態によって端末損害金(最大 15,400 円)が発生する場合がございます。
- 手続きが完了しましたら、本フォームにご入力いただいたメールアドレス宛に「解約手続き完了」の旨のメールをお送りいたします。
ご入力いただくメールアドレスに誤りがありますと、「解約手続き完了」のメールが届きませんので、入力間違いのないよう、ご注意ください。- ※「申請受付」の自動返信メールは「手続き完了」のメールではありませんので十分ご注意ください。
- ※
- お客様の迷惑メール対策設定状況によっては、こちらからお送りするメールが届かない場合があります。
あらかじめ以下のメールアドレスを受信できるよう設定いただきますようお願いいたします。 - form-mobile@sonynetwork.co.jp
- noreply@nuro.jp
- 必須項目は必ず入力・選択してください。半角カタカナは使用できません。
- 入力の際は下記の文字を使用すると正しく送信されませんので、ご注意ください。
(半角の : < > " ' \、半角カナ、機種依存文字) - 下記の「解約の注意事項」を必ずお読みください。
- STEP1. フォームの入力
- STEP2. ご入力内容の確認
- STEP3. 登録完了
- STEP1.入力
- STEP2.確認
- STEP3.完了