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ヒロイア ヒカル V60 スマートブリューワー

ヒロイア ヒカル V60 スマートブリューワー

重要な安全に関する注意事項

このユーザーマニュアルに記載されている注意事項は、本機を安全かつ適切に使用し、人への危害や財産への損害を回避することを目的としています。 取扱説明書をよくお読みになり、正しくお使いください。
指定されたボリュームでマシンを使用および操作してください。tage. 安全限界を超える場合は使用しないでください。
損傷した電源プラグ、電源コード、または緩んだソケットは使用しないでください。 機械本体や電源コードを濡らさないでください。
長期間使用しない場合は、部品の取り付けや取り外し、メンテナンス、移動の際は電源プラグを抜いてください。
水タンクには水、クエン酸以外の液体や物を入れないでください。
コーヒーポットを直火で加熱したり、電子レンジに入れたりしないでください。
この器具は、安全責任者の監督または指示がない限り、身体的、感覚的、精神的能力が不十分であるか、経験や知識が不足している個人 (子供を含む) による使用を目的としていません。
重要: サーマルサーキットブレーカーが誤ってリセットされるリスクを避けるため、このアプライアンスには、定期的にオン/オフを切り替えるタイマーや回路などの外部スイッチデバイスを介して電力を供給しないでください。

警告! 火傷を防ぐために

火傷の恐れがありますので、加熱中や沸騰中、使用直後は水タンクの蓋に触れたり開けたりしないでください。 MAXマークを超えて水を入れないでください。また、水タンクカバーの通気孔から蒸気が出る場合がありますのでご注意ください。 火傷をしないように注意してください。
手の火傷を避けるため、コーヒー抽出プロセスが完了する前にコーヒーポットを取り外さないでください。
発生した蒸気や熱により壁が傷ついたり、家具の変色や変形の原因となる場合がありますので、壁や家具の近くでのご使用は避けてください。

シンボル あぶない! 安全上の理由から、水位が最小マークを下回ったり、最大マークを超えたりしないでください。
重要な安全に関する注意事項

製品概要

アクセサリ類

アクセサリ類

プロダクト

製品概要

技術仕様

  • 権限 120V
  • ワットtage 830W
  • 水タンク容量 700ml
  • ワイヤレス接続 Bluetooth 5.2
  • 電源コードの長さ 1.5 m
  • 重量 2.8キロ
  • 水タンクの材料 Tritan™ 、BPAフリー、耐熱性100℃
  • アプリのサポート iOSとAndroid
  • アクセサリ類 V60ドリッパー V60レンジサーバー 濾紙(40枚)
    技術仕様

操作インターフェース説明書

操作インターフェース説明書

アイコンレシピボタンのランプインジケーター

アイコンBluetooth

アイコンレシピボタン

排水モード
アイコン

アイコン水位計

アイコン開始/停止ボタン

小さなカップのレシピ
アイコン

アイコンクリーニングインジケーター

中カップのレシピ
アイコン

大きめカップのレシピ
アイコン

Pレシピ(ペロナルレシピ)
アイコン

Pレシピが設定されていない場合、ライトは表示されません。
Pレシピボタンが点滅している場合は、アプリを使用してコーヒーを淹れていることを示します。

Bluetoothインジケータ水位計クリーニングインジケーター
安定しました: Bluetoothの接続安定しました:安定しました:
水位が低下しています 点滅:お掃除リマインダー 点滅:
水位が高すぎる清掃中
進捗

プリセットレシピ

抽出水のレシピコーヒー豆の重さロースト温度水量
s18gライトロースト93°C290ml
M27gライトロースト93°C440ml
L36gライトロースト93°C580ml
  • コーヒー豆の特性や焙煎度合いにより、抽出されるコーヒーの量は異なります。
  • コーヒー豆は500〜600ミクロンの粗さに挽くことをお勧めします。
  • マシンのプリセットレシピは浅煎りコーヒー用に設計されています。 ただし、アプリを使用して別のレシピに柔軟に切り替えることができます。

醸造の準備

シンボル 初めて使用する前や長期間保管した後は、水タンク内にゴミやホコリがたまることがありますので、水タンクの掃除をおすすめします。

シンボル コーヒーマシンの内部に水垢や水垢が見つかったとしても、それは通常の現象です。 スケールの生成を軽減し、コーヒーの風味を向上させるために、抽出には濾過水または精製水を使用することをお勧めします。

  • A ドリッパーをサーバーに置きます。
    醸造の準備
  • B フィルター側を折り、さらに半分に折ります。 フィルターを開けてドリッパーに入れます。
    醸造の準備
  • C フィルターにコーヒー粉を入れて表面を平らにします。
    醸造の準備

シンボル コーヒーをより美味しく味わうには、付属の「HARIO V60ドリッパー&レンジサーバー」の使用がおすすめです。

シンボル 挽きたてのコーヒー豆を使用すると、最高のコーヒーの風味が得られます。

  • A センタリング効果を得るには「HARIO V60ドリッパー&レンジサーバー」をご使用ください。
  • B 滑り止めパッドに触れた後、コーヒーポットを背もたれに置く必要があります。
    醸造の準備

初期設定

  • A コーヒーマシンを始動する前に、水タンクにMAXマークまで水を入れてください。
  • B 準備したフィルターセットを注ぎ口の下に置きます。
  • C 「レシピボタン」を押して、ご希望のレシピを選択してください。
  • D 希望のレシピを選択したら、「スタートボタン」を押して抽出プロセスを開始します。 抽出プロセス中は、雰囲気ライトが点灯し、抽出の進行状況を確認するためにビープ音が鳴ります。
  • E 抽出が完了したらすぐにコーヒーをお楽しみください。

シンボル 火傷を防止し、安全性を確保するため、コーヒーマシンは水位が MAX マークを超えると抽出できません。 抽出プロセスを続行する前に、余分な水を排出してください。
シンボル 抽出のキャンセル: 「スタートボタン」を短く押すと、抽出プロセスがキャンセルされます。
「ピー」という音が鳴り、スタンバイモードに戻ります。

  • プレスパワー
    クイックスタート
  • レシピを選択
    クイックスタート
  • スタートボタンを押す
    クイックスタート

アプリの説明

  • A App StoreまたはGoogle Playからヒカルアプリをダウンロードしてください。
  • B コーヒーマシンの電源を入れてアプリを開きます。 アプリの指示に従って操作を進めます。
    アプリの説明

排水モード

シンボル タンク内の残りの水を手動で排水する必要がある場合は、以下の手順に従ってください。

  • A 700mlを超える容量の容器を注ぎ口の下に置きます。
  • B すべてのインジケーターライトが消えるまでレシピを切り替えます。
  • C 「スタートボタン」をXNUMX秒間押し続けて放します。 「ピー」という音が鳴り、水槽の排水が始まります。

シンボル 排水プロセス中に「スタートボタン」を短く押すと、排水動作を停止できます。

シンボル 機械の排水が停止した後も水タンクに明らかに水が残っている場合は、水タンクがほぼ完全に空になるまで手順 C を繰り返してください。

シンボル 水の劣化やバクテリアの繁殖を防ぐため、毎日の使用後は水タンクを空にすることをお勧めします。

システムサウンド

調子方法
1水のレベルが不十分な場合、またはレシピが選択されていない場合、「スタートボタン」を押すと短いビープ音が XNUMX 回鳴り、抽出を続行できないことを示します。レシピを選択し、適切な水量を確保してください。
2水温がレシピに必要な温度より高い場合、「スタートボタン」を押すと短いビープ音が XNUMX 回鳴り、抽出を続行できないことを示します。温度が下がるまで待ってから、抽出プロセスを再度開始してください。

清掃(本体清掃)

シンボル お手入れの前にプラグを抜いてください。

シンボル 本製品を水に浸けたり、洗い流したりしないでください。
外装のほこりや汚れを拭き取るには、清潔で柔らかい布のみを使用してください。
掃除にはたわしやスチールブラシなどの硬い素材の使用は避けてください。 汚れが落ちにくい場合は、中性洗剤を使用し、汚れが残らないように丁寧に拭き取ってください。

脱スケール

マシンの寿命を延ばすために、200 回の抽出後に水タンクを掃除するように通知します。 醸造の品質を確保するために、定期的な洗浄にクエン酸を使用することをお勧めします。 この清掃は毎月行うことをお勧めします。

シンボル 操作プロセス全体には約 1.5 時間かかります。 プロセス中はコーヒーマシンの電源がオンのままであることを確認してください。

  • A まずコーヒーマシンを起動し、次にレシピボタンとスタートボタンを押し続けてクリーニングモードに入ります。
  • B クリーニングインジケーター/レシピインジケーターSが同時に点滅します。
    水タンクの600mlの目盛りまで水を入れ、クエン酸1gを加えます。
    「スタートボタン」を短く押すと加熱プロセスが開始されます。
  • C クリーニングインジケーター/レシピインジケーター M が同時に点滅します。
    浸す時間の目安は1時間です。 浸漬時間が完了したら、注ぎ口の下に容器を置き、「スタートボタン」を押して排水プロセスを開始します。
  • D クリーニングインジケーターとレシピインジケーターが同時に点滅します。
    注ぎ口の下に容器を置き、「スタートボタン」を押して排水プロセスを開始してください。
  • E 洗浄表示灯とレシピ表示灯が同時に点滅します。
    排水が完了しました。 浄水洗浄を進めてください。
  • F クリーニングインジケーター/レシピインジケーター S/M が同時に点滅します。
    水タンクに600mlの目盛りまで水を入れ、注ぎ口の下に空の容器を置きます。 次に、「スタートボタン」を XNUMX 回押して加熱プロセスを開始します。
  • G クリーニングインジケーター/レシピインジケーター S/L が同時に点滅します。
    水温が96℃まで上昇し、自動排水が行われます。
  • H クリーニングインジケーター/レシピインジケーター S/P が同時に点滅します。
    排水が完了すると、洗浄インジケーター/レシピインジケーター S/P ライトが消灯し、洗浄プロセスが終了したことを示します。

工場出荷時の設定を復元

シンボル コーヒーマシンはすべての Bluetooth をクリアし、工場出荷時の設定にリセットします。
この操作は元に戻せないことに注意してください。

  • A 本機の電源を切った後、電源コードを抜きます。
  • B 電源ボタンを押したまま、電源コードをコンセントに差し込みます。 この時点で、すべてのレシピ ライトがオフになり、Bluetooth、水位、および洗浄インジケータ ライトが同時に点滅します。
  • C マシンをリセットするには、「スタートボタン」を XNUMX 回押します。
  • D マシンが「ピー」という音を XNUMX 回鳴らして自動的にオフになると、工場出荷時の設定へのリセットが成功したことを示します。

エラー表示

調子確認します方法
1温度検出エラー

水温が検知できない、または温度値が異常です。

レシピ表示灯全灯(S/M/L/P)点滅+水位表示灯点滅。
エラー表示
水タンクに十分な水があることを確認してください。
2水重量検出エラー
水槽重量検知異常
レシピ表示灯全灯(S/M/L/P)点滅+洗浄表示灯点滅。
エラー表示
  1. 水タンクを完全に空にし、水を補充してください。 機械の排水が停止したときにタンク内にまだ大量の水が残っている場合は、ほぼ空になるまで排水プロセスを繰り返してください。
  2. 問題が解決しない場合は、hiroia カスタマー サービス センターにお問い合わせください。

保証およびアフターサービス

操作に関する質問がある場合は、次のサイトを参照してください。 webサイトにアクセスし、FAQ セクションを参照します。 https://www.hiroia.com。 操作やメンテナンスに関して問題が解決しない場合は、hiroia カスタマー サービス センターまでご連絡ください。

連絡先

ヒロイアサービスセンター: support@hiroia.com

ヒロイア コミュニケーションズ Pte. 株式会社台湾支店3階42号2 台湾、台北市中山区中山北路 104 号 +886-2-27927659

分解しないでくださいまたはtampえー、自分で機械を操作した場合、hiroia は人的要因による保証を受け入れません。

ヒロイアは、より良いサービスを提供するために、お客様の情報を保有します。ヒロイアは、以下の場合を除き、お客様の情報を第三者に提供することはありません。

  • I 修理依頼時または取引確認時。
  • II 法律により要求された場合。
ヒロイアの保証  ヒロイア
モデル購入日

年月日/

Serial Number
保証対象スマートブリューワー
ディーラー
保証期間購入日からXNUMX年間
販売店/住所/連絡先情報。 /
  • 保証サービスの提供内容に準じます。
  • 保証期間中に製品に不具合が生じた場合は、販売店にご連絡の上、保証書をご提出ください。
  • 購入日や未掲載販売店の記入漏れがある場合はampの場合、この保証は無効とみなされます。
  • 付属品および消耗品はこの保証の対象外です。
A 製品が保証期間内である限り、説明書またはその他の注意事項に従った通常の状態で使用された場合は保証の対象となります。
B 保証期間内であっても、次のような場合は保証対象外となります。
  • 指示や注意事項を守らなかった場合(海外での使用を含む)、故障や破損の原因になります。
  • 誤った使用、改造、不当な修理による故障や損傷。 不適切な移動、落下、衝突による故障または損傷。
  • 火災、地震、風水害、落雷、公害、塩害、災害などによる故障または損傷tag異常、その他の外部要因、または自然災害。
  • 極端な高温、低温、多湿、粉塵の多い環境での車両や船舶への負荷によって引き起こされる故障や損傷。 オフィスや家庭以外での使用による故障や損傷。
  • HIROIAの保証書を提出できません。
  • 製品の購入を確認する請求書やその他の文書はありません。 保証は購入場所、購入者名、販売店を確認できないか、この保証が変更されています。
  • ポートや付属品、消耗品を損傷します。 (材料または製造上の欠陥がない限り)。
  • 表面の損傷 (傷または凹み)。
  • 高温多湿などの悪環境下で保管すると、経年劣化や自然損失による不具合が発生します。
  • 誤動作の原因に関する虚偽の情報。
  • 顧客はメンテナンスのための配送費用を負担する必要があります。

C 故障やその他の状況により、メンテナンスを行わず代替品を使用する場合がございます。
D メンテナンスでは、リサイクルされた新しいポートまたは交換ポートが使用される場合があります。 置換されたポートは HIROIA によって取得されます。
E 保証期間は、製品がこの保証によって無料で交換される場合でも、最初の購入日からカウントされます。
F 製品の故障による損失については、ヒロイアでは責任を負いかねます。
G このページを紛失した場合は再発行いたしませんので、大切に保管してください。
H この保証は、上記の販売店の地域でのみ有効です。
※本保証は、お客様の販売店(保証人)およびその他の所有者に対する法的権利を制限するものではありません。

FCC ステートメント

このデバイスは、FCC規則のパート15に準拠しています。 操作には、次の1つの条件があります。(2)このデバイスは有害な干渉を引き起こさないこと、および(XNUMX)このデバイスは、望ましくない操作を引き起こす可能性のある干渉を含め、受信した干渉を受け入れる必要があります。

注意:この機器はテスト済みであり、FCC規則のパート15に準拠したクラスBデジタルデバイスの制限に準拠していることが確認済みです。 これらの制限は、住宅設備での有害な干渉に対する合理的な保護を提供するように設計されています。 この機器は、無線周波数エネルギーを生成、使用、および放射する可能性があり、指示に従って設置および使用しない場合、無線通信に有害な干渉を引き起こす可能性があります。 ただし、特定の設置で干渉が発生しないという保証はありません。
この機器がラジオやテレビの受信に有害な干渉を引き起こす場合は、機器の電源をオフにしてからオンにすることで判断できます。ユーザーは、次のXNUMXつ以上の方法で干渉を修正することをお勧めします。

  • 受信アンテナの向きや位置を変えます。
  • 機器と受信機の距離を離します。
  • 受信機が接続されているものとは異なる回路のコンセントに機器を接続します。
  • ディーラーまたは経験豊富なラジオ/テレビ技術者に相談してください。

警告:コンプライアンスの責任者によって明示的に承認されていない変更または修正は、機器を操作するユーザーの権限を無効にする可能性があります
放射線被ばくに関する声明
この装置は、制御されていない環境に対して定められたFCC放射線被曝制限に準拠しています。
この装置は、ラジエーターと身体の間に20cm以上の距離を置いて設置および操作する必要があります。

及び

ドキュメント/リソース

ヒロイア ヒカル V60 スマートブリューワー [pdf]ユーザーマニュアル
ヒカル V60 スマート ブリュワー、ヒカル V60、スマート ブリュワー、ブリューワー

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