クーリングオフは適用できますか?

SONY

特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

よくあるご質問
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 196
  • 公開日時 : 2023/10/03 00:00
  • 印刷

クーリングオフは適用できますか?

回答

クーリングオフは適用外となりますが、契約書面の受領日を初日とする8日間は契約をキャンセルする事ができる「初期契約解除制度」が適用可能となります。
 
また、お申し込みに不安を感じているお客様向けに
安心してサービスをお使いいただけるよう
NURO 光はご利用開始から最長2か月間をお試し期間としております。
 
ご利用開始月を含む2か月目の末日までのご解約の場合、
解約費用(契約解除料、工事費残債)が無料となります。

 
※当公式サイトからのお申し込みが対象です。
※NURO 光 2ギガ(3年契約 / 2年契約)、NURO 光 10ギガ(3年契約)プランへのお申し込みが対象です。
faq用モーダル

料金・特典などのお悩みごとについて

ページ右側の黒いバナーからチャットでもご相談いただけます。

0120-117-260
(受付時間 9:00〜21:00)
  • ※1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除き、年中無休です。
本窓口にてご契約を頂く場合、お電話にて重要事項を説明させていただきます。書面を手元にご用意のうえ、口頭でご説明を希望する場合は、オペレーターにその旨お申し付けください。

クレジットカードでお支払いまたは携帯電話料金(ドコモ・ソフトバンク・au)と合わせてお支払いの場合はWebから10分程度でお手続きいただけます。
チャットでもご質問を承っておりますので、ぜひご利用ください。

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 電話番号のおかけ間違いにはご注意ください。
▼ 新しいメッセージがあります
応対品質の向上のため 簡単なアンケートにご協力お願いいたします。
チャットにより疑問は解決できましたか?
チャットの対応は満足いただけましたか?
オペレーターへ繋がった方へお聞きします。今回のオペレーターは、あなたの質問内容を十分に把握していましたか?(5~1でお答えください。)
チャット品質向上のために、お気づきになった点を自由にご記入ください。
NURO光を検討し始めた理由は何ですか?(複数選択可)
NURO光を知ったきっかけは何ですか?
比較中の他社があれば教えてください。(複数選択可)
お申し込みにあたって、お悩みがあれば教えてください。(複数選択可)
NURO 光に欲しいサービスがあれば教えてください。
NURO 光にお申し込みいただけるとした場合、決め手となる要素は何ですか?(複数選択可)
FAQ内でお探しの情報は見つけられましたか?
「見つけられなかった」と回答いただいた方にお聞きします。お探しの情報を教えてください。
「見つけられたが、解決できなかった」と回答いただいた方にお聞きします。どの理由で解決できませんでしたか?
FAQについて、お気づきになった点やご要望がありましたら自由にご記入ください。
 
チャットで質問
forマンションご希望の方
マイページ
会員サポートページ
お申込済みの方向けチャットサポート