戻る

[2/25 14:30 追記] 配信開始のお知らせ

2021-02-25 14:30
『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ』をご利用いただき、まことにありがとうございます。

DMMよりPC版『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ』を配信開始いたしました!

また、1/28(水) 13:00より開始していた事前登録キャンペーンにて、事前登録者数が5万人を突破したため、PC版のプレイヤーの皆様に2100クオーツを配布いたします!

■配信開始日
2021/2/25(木) 13:00

【事前登録キャンペーン】
PC版でログインいただくことで、報酬を受け取ることができます。
※新規アカウントでPC版をプレイ開始されるプレイヤーだけでなく、既にスマートフォン版をプレイされ、PC版とデータ連携しゲームをプレイされるプレイヤーもプレゼントの対象となります。

【報酬内容】
クオーツ ×2,100

>>PC版の登録はこちら

■注意事項
※事前登録にはDMMアカウントが必要です。
※すでにiOS/Android(スマートフォン)版をプレイされている方でも、PC版とデータ連携を行うことで、スマートフォン版のゲームデータでPC端末でもプレイできるようになります。
※スマートフォン版、PC版の両端末で同時にプレイすることはできません。

[2/25 14:30 追記]
※スマホ版とPC版でデータ連携した場合、有償クオーツは引き継がれません。有償クオーツはそれぞれの端末でのみ使用できます。

【正常にプレイできない場合】
「端末内のキャッシュの蓄積」「通信環境」「設定の内容」などを原因として、様々な現象が発生する場合があります。

■発生する現象の例
・アプリが「重い」「止まる」「強制終了する」など
・ボタンやアイコンを押しても反応しない場合があるなど

上記のような現象を確認された場合は、下記の操作をお試しください。

■お試しいただきたい操作
・ブラウザを最新版に更新する
・ブラウザのキャッシュを削除する
・同時に複数のアプリやブラウザを起動している場合は、それらを終了させ、パソコンを再起動する
・下記が要因となっている可能性もあるため、お客さまご自身の判断のもと、設定などを見なおしていただく
 1. ご利用のパソコンにインストールされている別のソフトウェアの影響で正常に動作していない
 2. ご利用のパソコンでプロキシの設定を行っている場合、その影響で正常に動作していない
 3. 「キャッシュ」が残っていることにより、ご利用端末のメモリが圧迫され動作に影響を及ぼしている

上記の操作を行うことで、ご利用されているアプリに一部影響を与える場合などがあるため、お客さま自身の判断にてお試しください。

問題が解決されない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

プレイヤーの皆様のご利用をお待ちしております!

今後とも、本ゲームをよろしくお願いいたします。