忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

WEFメモは、さらに3つのトランプ暗殺の試みが発生しつつあることを明らかにしている Baxter Dmitry

WEF Memo Reveals Three More Trump Assassination Attempts Incoming July 17, 2024 Baxter Dmitry News, US 1 Comment

https://thepeoplesvoice.tv/wef-memo-reveals-three-more-trump-assassination-attempts-incoming/ 

目に見えて怒っているクラウス・シュワブ[Klaus Schwab]は、WEFメンバーに、トランプ大統領を暗殺しようとし続けなければならない、そして、彼らが失敗した場合、「仕事が終わるまで撃て撃て撃て」と語った。

WEFのインサイダーによると、シュワブは、トランプ銃撃犯トーマス・マシュー・クルックス[Thomas Matthew Crooks]が、上級WEFメンバーが所有する建物の屋根の上へと都合良く置かれた梯子を登り、そしてシークレットサービスによって、トランプのラリーステージへと彼のAK-15の内容を放つことが許可された、WEFが開始したその仕事を終えることに夢中になっている。

主流のメディアは、グローバリストの階層の最上部にいる人々を含むため、この情報を必死に抑制しようとしている。しかし、彼らがより死に物狂いになるほど、彼らはより不注意になり、そして私たちは内部スクープと近づいているすべての詳細を得た。

クラウス・シュワブの右腕であり、自白したサイコパス・ユーバル・ノア・ハラリ[Yuval Noah Harari]は、トランプを止めらなければ、それは「グローバル秩序」の「死の打撃」になるだろうことを認めてきた。

いつものように、ハラリは歯の隙間を通して嘘をついている。グローバルな政府に忠実である一方で、あなたの国に忠実であることは明らかに不可能である。

特に、世界のエリートが私たち、人々に直接影響する犯罪現場全体に彼らの指紋を残すときには。私たちは、Covidプランデミックにおけるゲイツとシュワブを含むカバールが果たす役割、主流のメディアの欺瞞、小児性愛を正常化するためのアジェンダ、不正選挙を広範囲に文書化してきた・・・そのリストはいつ終わるともしれない。

今、彼らはペンシルベニア州バトラーパークでのトランプ暗殺の試みに指紋を残している。

メディアは、ドナルド・トランプがそれに対して戦っているまさにそのグローバリストのアジェンダを支援する世界経済フォーラムの会社によって所有されている土地と建物で、何十年もの間で最悪のシークレットサービスの失敗が起こったという事実を必死に隠そうとしている。

そうとも-クルックスが屋根にすばやく簡単にアクセスできるようにはしごを提供した建物は、WEFの会社が所有している。

2:34 AM · Jul 15, 2024

討論ステージからわずか423フィート離れたその建物は、しかしながら、シークレットサービスや法執行機関によってパトロールされていなかった、なぜなら、あー、その屋根にはわずかな傾斜があるが、繰り返すが、あるWEFの会社によって所有されていた。

この建物のビジネスの名前は、American Glass Researchである。誰もそれについて多くを知らない。ガラスの研究は本当のことなのか? 記録によると、American Glass ResearchIndicorと呼ばれる怪しげな会社が所有していることを示している。

ロベルト・クオルタ[Roberto Quarta]をよろしく。彼は、Indicorを所有しているプライベートエクイティグループの会長である。彼はまた、クラウス・シュワブの腹心であり、シニアワードエコノミックフォーラムのメンバーであり、彼のプロフィールはWEFWebサイトにリストされている。

4:48 PM · Jul 15, 2024

主流のメディアは、AntifaBlackRockのつながりを持つ若者が、上級WEFメンバーが所有する建物からトランプ大統領を暗殺しようとしたことがたまたま偶然であると信じてほしいと思っている。

彼らはまた、9/11のとき教室でジョージ・ブッシュ[George Bush]の写真を撮った写真家が、たまたま暗殺の試みで使用された弾丸の象徴的な写真をキャプチャするのは偶然だったと信じてほしい。

9:18 PM · Jul 16, 2024

それが十分に疑わしくないのならば、集会にはイギリスのロンドンからはるばるとBBCが出席し、彼らはすぐに行動に巻き込まれ、水を泥で濁らせ(不明確にし)、その地上で実際に起こったことについて偽情報を広めた。

彼らが9/11にやったようにだ、その時、彼らは世界貿易センター7が崩壊したという衝撃的で予想外のニュースを誤って発表した-それが実際に起こった完全に23分前に。

あたかもまるで同じ俳優たちが、それらが起こる前に政府のインサイドジョブに関する情報を持っているかのようだ。

しかし、2024年、グローバルな緊張が高まり続けるにつれて、エリートはますます必死になり、さらに明白な間違いさえを犯している。

シュワブは今週、右腕をメディアの職務で送り出し、トランプに対する暗殺の試みを非難し、そして、恐ろしい脅威を世界へ放った。

ハラリによると、もしグローバルなリベラルな秩序が回復しない場合、世界のエリートは第三次世界大戦を引き起こすまで休むことはないだろう。

私たちが言うことをしなさい、さもなければ私たちは混乱を解き放つでしょう。

私たちは暗殺の季節に入った、そして、あなたは、列に並ぶことを拒否する国で、大規模な公共の儀式の中で世界の指導者たちが殺されようとしているのを見るだろう。

これが、私たちが奇妙な選挙結果を見ている理由である、バイデンが明らかに人気のある選択ではなかった2020年の米国のように、そして今年誰もがファラージとルペンを望んでいた英国とフランスのように。

それはすべて不正に操作された。

列に並んでいない国は、暗殺が起こり続ける場所である。

日本は、Covid真実コミュニティの希望として浮上しており、昨年、反グローバル主義者の安倍首相が、通りで致命的に銃撃されたときに警告弾を与えられた。

安倍は世界的なエリートによって沈黙させられが、彼の遺産は生き続けている。

日本の人々は、新世界秩序のアジェンダに激しく反対しており、最近、国家の主権を損ない、ビル・ゲイツ[Bill Gates]とテドロス[Tedros]が世界的な全体主義監視協会を構築することを許可すると脅している権威主義的なWHOのパンデミック条約に対して何百万人もの人々が抗議している。

東ヨーロッパのWEFの災難の元であるスロバキア首相のロバート・フィコ[Robert Fico]も、今年初めに通りで射たれた。

ヨーロッパで最も堅実な反グローバリスト指導者の一人として知られるフィコは、ウクライナでの戦争の終結を一貫して求めており、また、Covid-19への応答と壊滅的なmRNAワクチンの展開の調査を命じてWEFを怒らせた。

主流のメディアは、フィコ暗殺の試みは、「危険な陰謀理論」と呼ばれるものに対する彼の信念のために「完全に正当化された」と宣言した

イランのライシ[Raisi]大統領は、グローバルなエリートを恐怖に陥れたシナリオ、世界平和を達成するためにトランプと協力することをいとわなかった。彼は5月に、ヘリコプターが山で墜落した後死亡した。

8:02 PM · May 19, 2024

ハンガリーのヴィクトル・オルバン[Viktor Orban]は、彼がグローバルエリートのヒットリストに載っていることを理解しており、予防策を講じている、そして、トランプは同じことをしなければならない、なぜなら攻撃は止まらないからである。

シュワブは「撃て、撃て、撃て」と言った、そして今週すでに、私たちはバトラーパーク暗殺の試みを経験し、そしてそのミルウォーキーの共和党全国大会で2人の殺人的なサイコパスが制圧された

現在、WEFメモを引用しているWEFインサイダーによると、彼らは他の厄介な世界の指導者を排除したのと同じようにトランプを取り除くことを計画している。彼らはテレビカメラの前で彼の脳を吹き飛ばしたいと思っている-そして、彼らは土曜日にバトラーパークでほとんど成功した。

ドナルド・トランプがいなければ世界はより良くなるだろう」と述べて決定を正当化し、そのWEFメモは、前例のない法律戦や長年の極端な主流メディアのレトリックを含むエリートが彼に投げかけたすべてのものにもかかわらない、トランプの着実な人気に言及している。

グローバルエリートに代わって話すハラリは、彼らが混乱を作り出すだろうと言ったとき、冗談を言っていなかった。

「カオスからの秩序」というフレーズは、新世界秩序のモットーである。

ラテン語のフレーズ「Ordo Ab Chao」に大まかに基づけば、これは、最初にさまざまな形態の策略を介して混沌を作成し、次に権威主義的なグローバルな秩序を課す言い訳としてこれを使用することにより、社会に対する全体主義的支配を課すというエリート計画である。

しかし、私たちが断固として立ち上がり彼らの計画を破壊するのに遅すぎはしない。彼らのよく練られた計画にもかかわらず、未来は書かれておらず、それはエリートのものではない。

 

ますます多くの人々が目を覚まし、彼らがいつも今までそうであったこと:破壊と支配を意図した狂ったサイコパスについて理解しています。

暗闇に光を当て、できるだけ多くの人を目覚めさせることが私たちの義務です。これが私たちが彼らを打ち負かす方法です。

ここのthe People’s Voiceで、私たちはあなたが私たちの使命に参加して、言葉を広めて悪を打ち負かすことを望んでいます。チャンネルを購読し、友人や家族に私たちについて伝え、People’s Voice Locals communityに参加して、新しいフォーラムをチェックしてください。そこであなたにお会いすることを期待しています。

Watch:

https://rumble.com/embed/v550wm9/?pub=13m19j&rel=0&autoplay=0

 

About Baxter Dmitry 6158 Articles

Baxter Dmitry is a writer at The People's Voice. He covers politics, business and entertainment. Speaking truth to power since he learned to talk, Baxter has travelled in over 80 countries and won arguments in every single one. Live without fear.

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R

忍者おまとめボタン