いつも胸を揺らしながら部活で練習していた当時JC2の後輩の話です。
いつも胸が揺れていたJC2の後輩
私は中学時代にテニス部に所属していました。その時の1つ下の後輩、凜花の話です。
凜花は入部した頃から部活中に乳揺れが目立ち、男子の間では有名でした。凜花がコートに立つと数人の男子がいつもチラ見していました。
入部した当時は中1ということもあり、胸もそれほど膨らんでいなかったため大きな揺れではありませんでしたが、入部後におっぱいがみるみる成長。体操着越しに少し膨らみが分かる程度で、制服姿では「ぺったんこ」だったのが、中1の冬ごろには制服を着ていても膨らみが分かる推定Cカップに成長していました。巨乳と言えるほど大きいわけではないものの、幼い顔立ちにアンバランスな立派な膨らみでした。
その成長ぶりは部内の女子の中でもトップクラスでした。
おっぱいが膨らみ始めてからは、走ると揺れが大きく目立ちました。男子は練習中にチラ見で観察、練習後に「今日も揺れてた」「最近大きくなった」などと部活があるごとに噂していました。他にもっとおっぱいが大きな部員も何人かいましたが、凜花の人気がダントツでした。
揺れ方に特徴があり、体操着の胸元がおっぱいの揺れに合わせて動くような揺れ方をするので、距離があってもおっぱいの揺れが一目で分かりました。
あまりにも揺れるので、部内では凜花をオカズにする男子が続出。初めてのオナニーのオカズが凜花という後輩もいました。男子部員の精液を影で搾り取っていたというわけです。
凜花と同い年の私の彼女、奈々未に凜花について聞いてみたところ、凜花だけ部活中にキャミソール(ブラトップ?)を着ているとのことでした。他の女子部員はジュニアブラかスポーツブラを着ているため揺れが目立たないが、凜花はキャミソールを着ているため走るだけで揺れてしまうとのことでした。
そんな凜花も中2の夏頃に、ある日突然揺れなくなりました。男子部員は一様に残念がっていましたが、おそらく他の女子部員から言われてスポーツブラを使い始めたのだと思います。