1 私は、非通知設定で電話をかけてきた「ちゃむ(廣瀬さんの妹の名前)」を自称する廣瀬里美さんから、C男、D子、E子の氏名を聞きました。
2 私は、廣瀬里美さんから、きなこもちアカウントの所有者と、きなこもちアカウント所有者に情報を吹き込んだ人の「氏名」と「職業」を聞かされ、「ネットに晒せ」と言われました。
3 私は、廣瀬里美さんから、「担任が〈今日はデートなので相談は明日でも良いですか?〉と言ったという話は〈嘘〉」、「教頭が〈どっちが将来の日本のためになりますか。もう一度、冷静に考えてみてください。〉と言ったという話は〈弁護士の創作〉」と言われました。
その後、当サイトやTwitter(現エックス)で、廣瀬さんに批判が向かないように配慮しながら、先生達を擁護する主張をしてきましたが、文春オンラインの記事や母の手記などを信じ込んだ物凄い数のアカウントによる、先生達への誹謗中傷は止まりませんでした。
私は、廣瀬さんに何度も、「文春の記事を取り下げさせて欲しい」とお願いしましたが、廣瀬さんは「私は関係ない」「文春に言えよ」などと言うばかりで、聞く耳を持たず、度々自身の声明を載せていたFacebook等で訂正することも一切しませんでした。
罪のない人々が、このような人達によって、日本中から悪人扱いされ、顔や氏名や自宅を晒され、誹謗中傷や無言電話、付きまといや街宣行為などの嫌がらせを受け、苦しみ続けている状況を、私は傍観できません。
こんなことがまかり通って良い筈がありません。
これは、誰が何と言おうと「いじめ」です。
マスコミ、旭川市、国家まで利用した歴史上類を見ない極めて悪質な「いじめ」です。
私は、廣瀬さんが「一人じゃない」「味方をしてくれる人がいる」と思えたら、それまでの言動を改めて、謝罪や記事の訂正などをしてくれると信じて協力をしてきましたが、結果的に彼女は全く変わりませんでした。
何でも他人のせいにする復讐の鬼のままです。
他方、多数の誹謗中傷を受けた人たちは、心を深く傷つけられ、小さな声をあげるのがやっとの状態です。
私は、このような不公平を是正する為、私が廣瀬さんから入手した写真や、廣瀬さんとチャットや通話をした時の音声とスクショ、廣瀬さんの交際相手とのやり取りのスクショを公開することにしました。
評価は、皆さんに委ねます。
ご遺族は文春がデマを流していることを知っているにも関わらず黙認していたのですね。
自分なら、デマが流れたのを確認した時点で訂正すると思います。
SNSでも何でも出来たはず。
本当に残念な人間性です。
募金なんてしなければ良かった。
例の ご遺族の実態 動画を拝聴してから,廣瀬里なんとやら の容姿は脳内変換で想像はできておりましたが,これほどにまで 予想が当たる容姿 をしていたとは 笑止千万です。当初より,天変地異があっても尚,黒髪清楚タイプでは到底有り得ぬことと思料しておりました。
典型的なDQ〇ではありませんか。まあ,あの話しぶりにマツチしている面構えですね。
この手の 最古パス,度合いの違いはあれど,日常的に身の周りに相当おりますよ。
他者への恩恵,思いやり,配慮,義理など毛頭無き,躾を受けていない犬の思考回路を搭載しているのです。
常に他者を生物ではなく道具と思料し,相手の肩書・権力・表面上の能力の多寡で,その相手を大切な人なのか,どうでもいいのかをカースト制を以て即決されます。即決故,状況の有利・不利で朝令暮改で何度も逆転します。
お世話になっている人を道具,と考え,状況が良ければそれなりにリスペクト又は代償無き厚遇で尽くしてきますが,少しでも雲行きが怪しくなると,又は相手の肩書や態様が気に食わないと,瞬時にはしごを外して切り捨て,平気で裏切ります。
考え方が,躾を受けていない犬なんです。武士道,騎士道,道徳の欠片もなく,強い者の味方,なんです。だから努力を否定し,才能やら結果やら肩書を重視し,障がい持ちの弱者たる娘様を追い詰めたり,お世話になっている,しかし己が従えている能力値カンスト・モンスターな他の味方とは乖離している ふつざわ様 にしばしば無職だの暇人だの散々な罵詈雑言を浴びせ,挙句,嘘八百で二転三転する己の嘘物語で,悲劇の遺族代表者気取りで神にでもなったかの如く思い上がりも甚だしい醜態を晒し,無条件に味方をする愚劣な世論・マスゴミ・弁護士・著名人というLV99カンスト裏ボス級モンスターという雲の上の存在さえも己の下僕の如く従え,調子に乗っている 区祖の中の区祖 です。
こんな課酢人間,犬人間,ご自身が何度も復活するくらいの覚悟で三度目の正直で終わりにせず,何度も渾身の一撃を喰らわせてください。その内,某県某市の市長・市議会議長の官製談合事件の同時逮捕劇の如く,里にしきもKOしますから。
PS
ちなみに 里なんとやら も含め,最古ぱす,息を吐くかの如く,何ら罪の意識無く,当然の行為として 数多に嘘を吐きます。幼少期からの常套手段として習得しているためです。日々,7割以上が嘘を占め,そこに3割の真実を上手くからめて信用・同情を集めるのが,愛情を受けて育っていない最古ぱす連中の通例です。
恐らく,今までの ふつざわ様 の言動を察するに,「里にしき本人による教員デート説嘘八百」吹聴劇,そして「故意に容認した文春経由での,アリもしない教頭による一人の被がい者と10人の加がい者の将来どっちが…発言説」散布劇,などなど,里にしきに不利な証拠をしっかりと所持されていて,これまで敢えて小出しにして動向を窺っていても尚,里にしきに改悛無き態様が続いたため,ふつざわ様もとうとう堪忍袋の限界が来て,ここ数日のBAN上等のブちぎれ 神風特攻・メガンテ 連発劇が発生したのだと思料されます。
そして,上記の ふつざわ様 によるスクショの里にしきの慌てぶりから,ふつざわ様 のカウンターはしっかりと聞いています。相手は強大ですが,油断しまくっているので,意外にもろく,効いてなさそうに必死に取り繕っていても痛いのは見え見えです。
ふつざわ様 の渾身の一撃,しっかりとダメ-ジが入っているのが非常に分かり易く伝わってまいります。このまま連続攻撃を続けてください。そして徐々にでも,ネタを大放出されてください。もはや小出しなどはご無用です。却って相手に回復はおろか,卑劣極まり無きカウンターのチャンスさえも与え,折角の勝機を逃しかねません。
何故ならば,遺憾ながらも,ふつざわ様 のYouTubeチヤンネル,Xアカウント,この掲示板も,いつまで悪しき勢力の猛攻に持ちこたえられるか分かりかねます。
しかし,ご安心ください。旭川市教委が仮令,貴台をガチで告っても(真剣に刑事告訴しても),捜査機関は ≪嫌疑不十分につき不起訴。≫,さらに検察審査会へ審査請求しても尚,≪不起訴相当。本件に際し,検察官による当初処分を覆すに足りる証拠は無い。≫で空ぶり三振三昧に終わります♪
警察・検察などの捜査機関は,桶川ストーカー事件の悪しき対応のとおり,事件を極力抱えたくはありません。さつ人事件や高額な経済的はんざい以外は,不起訴三昧が基本です。これが捜査機関の実態なので,くれぐれもご安心を。