いつも『BLUE REFLECTION SUN/燦』をご利用いただき、ありがとうございます。
『BLUE REFLECTION SUN/燦』は2023年2月よりサービスを行なって参りましたが、まことに勝手ながら2024年5月30日12時00分をもちまして、本サービスを終了させていただく事となりました。
ご愛好いただきましたユーザー様には心より感謝申し上げますとともに、ご不便をお掛けすることを深くお詫びいたします。
サービス終了に関しましては、何卒、ご理解いただけますようお願いいたします。
◆2024年3月29日16時00分
『希想石』の購入停止
『育成ブースト』の新規購入・自動更新の停止
※『育成ブースト』のご利用の環境や端末によって、実際に停止するまで時間がかかる場合がございますので、お急ぎの際はお客様ご自身での解約処理をお願いいたします。
◆2024年5月30日12時00分
サービス終了
サービスの終了に伴い、2024年5月30日12時00分に『BLUE REFLECTION SUN/燦』専用通貨『希想石』の利用を停止させていただきます。
払戻し申出期間終了後、資金決済に関する法律の規定に基づき、AppStoreアプリ版および
GooglePlayアプリ版でご購入いただいた『希想石』の未使用残高に関しまして、払戻しをいたします。
◆払戻し申出期間
2024年5月30日12時00分~2024年8月29日12時00分
払戻しに関する詳細に関しましては、サービス終了後、アプリ内でご案内させていただきます。
サービス終了後、払戻方法にご不明な点がある場合は、公式サイト内のお問い合わせページよりお問い合わせください。
※払戻し金額は『希想石』利用停止日となる2024年5月30日12時00分時点で保有している未使用残高を基に計算いたします。
※DMM GAMES版でご購入いただいた『希想石』の払戻しはございません。
※DMM GAMES版でご購入いただいた『希想石』は有効期限がご購入日から150日となっておりますが、有効期限内にサービス終了となる場合がございますので、サービス終了までにご利用いただきますようご注意ください。
※『希想石』以外の有償購入アイテム、ならびに無償の『希想石』の払戻しはございませんので、サービス終了までにご利用いただきますようご注意ください。
※払戻しが完了するまで、アプリをアンインストールされないようご注意ください。
※あらかじめ、ご自身の『UserID』、有償の『希想石』の残高をメモしていただくか、スクリーンショット等で保存していただくことをおすすめいたします。
※UserIDはタイトル画面左上から確認することができます。
※有償の『希想石』の残高は、タイトル画面、または希想石ショップ画面の上部の通貨確認ボタンを押下すると表示されます。有償と無償の2種類がございますので、お間違いないようにお願いいたします。
◆注意事項
※プレイデータの復旧をご希望のお客様は、2024年5月30日12時00分以降データ復旧が行えなくなりますのでご注意ください。直前でデータ復旧を行うと間に合わない場合がございます。早めのデータ復旧を強くおすすめいたします。
※希想石ショップ画面での有償の『希想石』の残高確認は2024年5月30日12時00分以降、確認ができなくなりますので、ご注意ください。
※タイトル画面での有償の『希想石』の値は、各端末に保存されるデータを参照しているため、お客様の使用状況によっては、有償の『希想石』の値が端末ごとに異なる場合がございます。
例:iPhoneでログイン後、iPadでログインし、有償の『希想石』を100個消費した場合、
サーバー停止後以降はiPadでは100消費した値が表示されますが、iPhone側では消費前の値が表示されます。
お問い合わせいただく際は、最後にご利用された端末の情報をご確認の上、お問い合わせください。
なお、お客様の最終的な有償の『希想石』の数は、サーバー側でも保持しておりますので、払戻し時に照合し、適切な値での払戻しを行わせていただきます。
※2024年2月21日17時00分から2024年5月30日12時00分の間に、AppStoreアプリ版およびGooglePlayアプリ版に一度もログインしていない場合、タイトル画面に有償の『希想石』が0と表示されますので、サービスを提供している期間中にログインすることをおすすめいたします。