FC2ブログ

かおりさん

 高校3年生の夏、大学受験に備えて模試を受けていました。自分はそこまでトイレが近いタイプではないのですが、テスト中だけは別で、喉の渇きを避けるために水やお茶を沢山飲んでしまい、おしがま状態になるのが毎度のことでした。そして、件の模試の日は特に冷房が強く効いていて少し寒かったのも原因かも知れません。
 失敗した時の教科は忘れてしまいましたが、確かお昼休憩前だったと思います。前の小休憩ではトイレに行かず、例に漏れずお茶を沢山飲みました。すると、始まってから直ぐにトイレに行きたくなり、30分もするとトイレのことしか考えられなくなりました。テストはまだ1時間ほど残っていましたが、教育熱心な両親に育てられた進学校在学中の自分には、テストを中抜けするなんて考えられませんでした。教室も半袖では少し寒いくらいだったのも相まって、自分の身体はガタガタ震え、前押さえしながら前後に動き、側から見るとバレバレだったと思います。それでも途中退室したら戻れないからと必死で机にかじり付きました。
 しかし、開始から1時間ほど経つと、ついにお漏らしが始まります。一瞬力が入らなくなって、ジューッジュワーッとかなりの量をおちびりして、必死に止めて、それが2〜3回……。最後は尿意が上回るというより、こちらの力が抜けていく感じで、出口の筋肉が全く反応しなくなって一気に全部出ました。その後は頭が真っ白で当時の心境は覚えていないのですが、試験官の方がおしっこを片付けてくれたこと、会場の大学の保健室に新聞紙を敷いて泣きながら着替えたこと、パーテーションの内側には全てベッドだったため外側に敷かざるを得なかったこと、号泣する自分を見かねた大学の看護師?さんがお尻やアソコまで拭いてくれたこと、生理用の下着とジャージを借りて帰ったことなど、起きた事実はハッキリと覚えていて、忘れたくても忘れられません。結局そのまま帰宅しましたが、親からは呆れられるだけで叱責は受けませんでした。学校から遠い会場を選択したため、その場に友達や知り合いが1人もいなかったのがせめてもの救いです。

ゆずさん

今年のハロウィンのことです。
友達数人と仮装して街に出かけていました。
どうしてもしたい仮装があって、半袖にミニスカートを履いていました。
いくらずっと歩いてるとはいえ、10月末の夜は寒かったです。それに加え、コーヒーを飲んでカフェインをとっていたので歩き始めて20分もすれば相当な尿意を感じていました。
だけど、友達といるし絶対トイレも混んでるから言い出せませんでした。
そこからさらに15分くらい経つと、もう足をモジモジさせながらゆっくり歩かないと漏れそうなとこまできました。
そこで、友達に「ごめん、トイレ行きたい…」と言って、商業施設のトイレに入りました。
やっぱりいつもの比じゃないくらい並んでいて、並ぶだけで10分以上は確実に待ったと思います。
その間にも尿意は増していって、足を組みながらずっと下腹を摩っていました。何度かおちびりもしてしまって、パンツが冷たくなってました。
それでもなんとか次は自分の番、となった時に1番大きな波がきました。
もうトイレに行ける!と油断していたので、咄嗟に前を抑えましたがしょろろっと相当な量チビってしまい、太ももをおしっこが伝っているのが分かりました。
すると、トイレがようやく空いたので駆け込みました。
駆け込んだのが悪かったのか、トイレを見て安心したからなのか、個室に入って鍵を閉める前におしっこが溢れてきました。
大急ぎで鍵を閉めると、もう我慢出来なくてパンツを履いたままトイレに座っておしっこしました…
パンツはもちろん床もびちょびちょで、床は出る時に拭いて、パンツは捨ててノーパンでトイレを出ました…

絵里花さん

大学に入って初めてコンパでお酒を飲んだ時のことです。この日は4月でまだ寒かったんだけど下半身はデニムのショートパンツにニーソックスという気合の入った格好で出かけてしまった。コンパでは調子に乗ってビールを大量に飲んで、そのうちひどく酔ってしまいそのあとのことはあまり覚えていなかった。どうやら酔った私を女友達のアパートに運んでくれたみたいだった。
私が気が付いたのは、とつぜん、友達が「ちょっと絵里花ってば!!」って起こされたときです。再著は何が起こったかわからなかったけれど、自分が大きな水たまりの中にすわっていて、はいていたパンツもショーパンもぐしょぐしょになっているのに気が付き、もう慌てて友達に平謝りしてそのあと一緒に片づけた。

めぐさん②

たった今、自宅でお漏らししました…。
先程、買い物を終えて帰ってきてその時から尿意はあったのですが、家事をしてからお風呂に入るついでにトイレに行こうと思って我慢していました。
普段から面倒くさがりで、一気に家事を済ませようとしたのが仇になりました…。
荷物を置いて、しばらくスマホを弄ってから(ここでトイレ行けば良かった)、加湿器を洗って水を入れ替え。
水音を聞いたりするとおしっこがしたくなると聞いた事がありますが、私はそんな事もなかったので、調子に乗って洗面台まで掃除して、その時に濡れた床をクイックルワイパーでゴシゴシ。
クイックルに挟んで使ったぞうきんを水洗いしていたら、急にじゅわっとチビってしまい、ヤバいと思いながらもぞうきんを洗い終え、ジタバタしながら干す段取りをしていたらまた少しずつチビってしまいました。
咄嗟に近くにぞうきんを干し、止めようと力を入れましたが、じゅわじゅわ出て止まらず、そのままズボンが濡れていきました。
靴下まで届いて床に到達してしまう!というタイミングでようやく止まり、どうしたものかと考えながら今に至ります。
故意に漏らしたわけではないので、対処に困っています(笑)
と、打ち込んでいるうちに、またおしっこしたくなってきた…。
ちゃんと脱いでお風呂に入ろうと思います。

めぐさん①:ギリギリセーフ?

飲み会帰り、終電にギリギリの時間にお店を出てしまい、トイレに行けませんでした。
私はお酒を飲めないので、いつもはあまり飲まない緑茶と紅茶を飲んでいて、尿意が近くなっていたように思います。
お店を出る前から結構お腹はパンパンでしたが、いつもなら我慢できると思い、終電を逃すよりは…とそのまま電車に乗りました。
最寄り駅に着いた時にはもうおしっこの出口がツンとするくらい我慢していたのですが、15分くらいの道のりだし駅のトイレは汚かったので急いで帰宅しました。
が、そういう時に限って、信号が赤ばっかり。
かなり限界だったのですが、治安が良く警官が巡回している事が多い場所なので信号無視は出来なくて、またおしっこが我慢出来なくて信号無視するのはなんだか悔しくて小さく足踏みしながら待ちました。
最後の信号待ちの時に、隣に人が来て、我慢しているのがバレてしまうと思い、とっさに足踏みをやめたら、2回程ちびってしまいました。
ヤバい、漏らす…!と思ったところで信号が青になり、自宅の玄関まで早歩き。
手が震えて鍵がなかなか開けられず、その時にも何度かちびって、下着がかなり濡れている感覚がありました。
ようやくドアを開けて靴を脱ぐ時に、紐のハイカットのスニーカーを無理矢理脱いだので、力が入ったのと脚が開いてしまった為か、ジューっとおしっこが出始めてしまいました。
慌ててトイレの横のお風呂場に駆け込み、そのまましゃがみ込んでお漏らし。
外が寒かったので、あったかくて気持ち良かったのを覚えています。



体験談募集フォーム(Googleフォーム版)

*おしっこ我慢・お漏らしの経験がある女性の方は、よろしければこちらのアンケートにご協力ください☆
おもらし・限界排尿について

*ほかにも、おしっこに興味のある女性の方はこちらのアンケートにもご協力ください!