キャンペーンは5/15開始です。
開始日までお待ちください。
\ 応募は簡単! /
かんたん3ステップ
\ 対象商品はこちら!/
Q・B・B
チーズデザート6P 各種
- チーズデザート6P 静岡県産クラウンメロン
- チーズデザート6P 瀬戸内レモン
- チーズデザート6P 国産白桃
- チーズデザート6P 甘熟王バナナ
- チーズデザート6P マダガスカルバニラ
- チーズデザート6P ラムレーズン
- チーズデザート6P 贅沢ナッツ
- チーズデザート6P ブルーベリー
- チーズデザート6P オレンジショコラ
\ 購入レシートを送って当たる /
現金 または 電子マネー
2,000円相当
※WalletCho(ウォレッチョ)はサイフを選んで受け取れる送金サービスです。
※WalletChoのサービスを通して送金をお受け取りいただけます。
※PayPayマネーライトは出金できません。
※Amazonギフトについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。当サービスまでお願いいたします。
※Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。
※「au PAY」は、KDDI株式会社の商標です。
キャンペーンは5/15開始です。
開始日までお待ちください。
応募要項
※スクロールして全文をお読みいただけます
キャンペーン名Q・B・Bチーズデザート6Pを食べて当てよう!キャンペーン
キャンペーン期間2024年 7月1日(月)~2024年 7月31日(水)
プレゼント賞品現金または電子マネー2,000円相当
当選者数抽選500名
参加方法キャンペーン期間中にキャンペーン対象商品を購入した際のレシートを撮影し、レシート画像を添付し入力項目について記入または選択をしてご応募ください。
オンラインで購入の場合はレシートの代わりに納品書または購入履歴を添付しご応募ください。
応募条件対象商品の購入が記載されているレシートで、購入一個につき一口とさせていただきます。
日本国内在住の方(送金のお受取り操作も日本国内からとなります)
対象商品チーズデザート6P静岡県産クラウンメロン
チーズデザート6P瀬戸内レモン
チーズデザート6P国産白桃
チーズデザート6P甘熟王バナナ
チーズデザート6Pマダガスカルバニラ
チーズデザート6Pラムレーズン
チーズデザート6P贅沢ナッツ
チーズデザート6Pブルーベリー
チーズデザート6Pオレンジショコラ
対象店舗全国のスーパー・ドラッグストア・コンビニエンスストア等(オンラインでの購入も対象です)
当選のご連絡当選者の発表は、当選者への景品送付をもってかえさせていただきます。
プレゼントは8月下旬頃までに、専用フォームからご入力いただいたメールアドレス宛にトクバイキャンペーン事務局より送付いたします。
プレゼントのお受取り方法は当選者様ご自身でお選びいただけますが、選択いただいた方法によっては現金ではなく電子マネーでのお受取りとなります。
抽選方法・抽選結果に関するご質問は受け付けておりません。
本キャンペーンの当選権利を、ご家族を含む第三者に対して譲渡・転売することはできません。
当選者様への送金(プレゼント)について当選者様への送金(プレゼント)は、送金サービスWalletCho(ウォレッチョ)から実施させて頂きます。
当選確定後、キャンペーン事務局より当選通知をeメールにて行います。こちらに掲載されているURLより送金サービスWalletCho(ウォレッチョ)の送金受取りフォームにアクセスし、画面に従い操作をお願いします。お受取りに際し、会員登録やアプリのダウンロード等は不要です。Webブラウザよりご利用いただけます。
送金(プレゼント)のお受取り方法は当選者様ご自身で、セブン銀行ATM受取・銀行口座振込・電子マネー残高チャージ(LINE Pay、au PAY、PayPay、Amazonギフトカード)の中から1つお選びいただけます。
お受取りには期限がございます。期限内にお受取りいただけない場合は権利放棄とみなし、再送金・受取り期限の延長はいたしません。
メールアドレスの記入間違い等により当選通知ができない場合、当選されていた場合でも応募無効とさせていただきます。
送金受取りフォーム上で必要事項の入力をお願いします。
ご登録いただいたeメールアドレスへATMからの受取に必要な情報が通知されます。
eメールは「【ウォレッチョ】からの送金のご案内(ATM受取)」の件名で送信されます。
こちらの情報をもってATMから送金をお受取りください。
ATMからのお受取り方法は、こちらからご確認いただけます。(https://www.7ps.jp/lp-receive/)
eメール通知はinfo@walletcho-cp.jpから送信されます。受信設定をされている場合は、必ずご自身で受信ができるよう設定をお願いします。
送金受取りフォーム上でご自身の銀行口座の登録をお願いします。
振込人名義は「ウオレツチヨ」(半角カタカナ)です。
登録いただいた銀行の営業日・営業時間により振込にお時間を要する場合がございます。くわしくは各銀行までお問い合わせください。
LINE Pay残高のお受け取りには、LINE Payアカウントが必要です。
LINE Payには、2種類のアカウントタイプがあり、アカウントの種類によって利用できる機能や保有できるLINE Pay残高の上限が異なります。
LINE Pay残高のお受け取り時に、あらかじめ保有するLINE Pay残高と受け取る残高の合計額が、保有できる残高の上限を超える場合は、全額を受け取ることができませんのでご注意ください。
LINE Pay株式会社が別途定める利用規約により、LINE PayサービスやLINE Payサービスに関するアカウント(LINEアカウントも含まれます)の利用が停止、禁止されている場合は、LINE Pay残高をご利用いただくことができませんのでご注意ください。
LINE Pay残高のお受け取りには、お客様のLINE Pay ナンバーの情報を提供いただく必要がございます。誤ったLINE Pay ナンバーを入力すると、残高をお受け取りいただけませんのでご注意ください。
送金受取りフォーム上で必要事項の入力をお願いします。
送金完了後、LINEアプリ内「LINEウォレット」アカウントより着金通知があります。通知より着金をご確認ください。
送金元は「ウォレッチョ」です。
au PAY 残高でのお受取りには、au PAY アプリのダウンロード及びアカウント登録が必要です。
送金受取りフォーム上で必要事項の入力をお願いします。
操作後はau PAY アプリ内、「取引履歴」より着金の確認をお願いします。
送金元は「ウォレッチョ」です。
PayPay残高でのお受取りには、PayPayアプリのダウンロード及びアカウント登録が必要です。
送金受取りフォーム上でPayPayアカウント認証をお願いします。
操作後はPayPayアプリ内、「取引履歴」より着金の確認をお願いします。
PayPayマネーライトでの付与となります。
PayPayマネーライトは出金できません。
送金元は「ウォレッチョ」です。
Amazonギフトカード残高でのお受取りには、Amazonアカウント登録が必要です。
送金受取りフォーム上でAmazonアカウント認証をお願いします。
操作後はAmazonサイト内、「ギフトカードの残高>利用履歴」より着金の確認をお願いします。
送金元は「ウォレッチョ」です。
スマートフォンでのお受取りを推奨しております。
・OS(スマートフォン):Android 8.0以上, iOS 12.0以上
・OS(PC):Windows 10以上, Mac OSX 10.13以上
・対応ブラウザ:Microsoft Edge, Google Chrome, Safari
※あくまでも推奨環境であり、動作を保証するものではございません。
上記以外の環境でもご利用いただくことができますが、正常に動作しない場合がありますのであらかじめご了承ください。
その他注意点対象商品一個ご購入につき一口のご応募となります。複数個を1つのレシートでお求めいただいた場合は、購入した個数分がご応募口数となります。応募口数の欄に購入数を選択してください。
当選は、お一人様につき最大一口までです。
店舗によって対象商品の取り扱いがない場合があります。あらかじめご了承ください。
レシートに購入日、対象商品名、店舗名が正しく写っていない場合は、ご応募対象外となります。
アクセスの集中や通信環境などにより、ご応募完了まで時間がかかる場合がございます。
同一のレシートを用いた複数回のご応募など、当社が不正な応募であると判断した場合、すべてのご応募を無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
当社または第三者のアプリケーションの不具合等によって応募フォームにご入力いただけない場合がございます。なお、当社または第三者のアプリケーションの不具合等によって応募フォームにご入力いただけなかった場合でも、当社では責任を負いません。
運営事務局について本キャンペーンは、株式会社ロコガイドが主催、キャンペーン事務局も運営しております。Apple Inc.、アップルジャパン合同会社、Google LLC、グーグル合同会社によるものではありません。
適正な運用を行う為にキャンペーン事務局が必要と判断した場合、本キャンペーンの応募条件の変更及びキャンペーンの中止等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
本キャンペーンについてのお問い合わせは、キャンペーン事務局(トクバイお客様サポート)で受付します。以下のお問い合わせ先からお問い合わせください。
【本キャンペーンに関するお問い合わせ先】ご応募状況等の確認のため、原則としてトクバイアプリ内からお問い合わせください。
◉アプリから:アプリを開く>メニュー>よくあるお問い合わせ>メールでお問い合わせ
◉ブラウザから:お問い合わせフォーム
キャンペーンに応募する
以下の注意点をご確認の上、レシートを撮影し、レシート画像を添付してください。
レシート画像の注意点
※レシートが長い場合は、必要事項3点が見えるように折りたたみ撮影してください。
※レシート印字から対象商品と判断が困難な場合は、商品とレシートを一緒に撮影しご応募ください。