ふたばフォレスト

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画像ファイル名:1719933649449.jpg-(342597 B)サムネ表示 

無念 Name としあき 24/07/03(水)00:20:49 No.1234228489 そうだねx157/06 12:47頃消えます
英国軽解禁
EVの先の無さに気が付いて
日本の軽自動車に着目
遂に解禁し輸入を開始
世界に誇る日本の軽自動車技術が認められた
削除された記事が10件あります.見る隠す
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無念 Name としあき 24/07/03(水)00:22:49 No.1234228975 del そうだねx43
という夢を見たんだ
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無念 Name としあき 24/07/03(水)00:23:31 No.1234229136 del そうだねx11
>輸入を開始
いざ入れてみたら狭いだ走らないだとボロクソに叩かれたりしない?
なー Name なー 24/07/03(水)00:24:29 No.1234229377 del そうだねx6
なー
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無念 Name としあき 24/07/03(水)00:25:39 No.1234229614 del そうだねx8
安全装置盛り盛り以前のが受けがよさそうだ
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無念 Name としあき 24/07/03(水)00:25:44 No.1234229630 del そうだねx61
>いざ入れてみたら狭いだ走らないだとボロクソに叩かれたりしない?
イギリスの道は狭い
そもそもミニも狭い
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無念 Name としあき 24/07/03(水)00:26:41 No.1234229846 del +
昔から導入してなかったか
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無念 Name としあき 24/07/03(水)00:27:13 No.1234229976 del +
Sakuraはイギリスでもサクラ?
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無念 Name としあき 24/07/03(水)00:27:43 No.1234230087 del +
マットがNBOXに乗ってから考える
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無念 Name としあき 24/07/03(水)00:27:55 No.1234230148 del +
AI運転はやくして
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10 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:28:25 No.1234230254 del +
スズキがインドで作るようなやつじゃなくて?
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11 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:28:49 No.1234230354 del そうだねx13
>いざ入れてみたら狭いだ走らないだとボロクソに叩かれたりしない?
ミニクーパー作って走らせてた文化を持つ国だぞ
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12 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:28:52 No.1234230372 del そうだねx9
    1719934132998.jpg-(60353 B)サムネ表示
このひとジムニーボロクソ言いそう
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13 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:29:10 No.1234230441 del そうだねx5
イギリス以前に欧州の国家の道はどれも狭い
ドイツもイタリアもフランスも広いのはアウトバーンだけ
アメリカですら古い町の道は狭い
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14 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:29:32 No.1234230508 del そうだねx6
走る棺桶
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15 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:29:55 No.1234230595 del そうだねx29
    1719934195131.jpg-(326758 B)サムネ表示
そもそも英国人は小さい車を好む
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16 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:30:11 No.1234230646 del そうだねx24
>このひとジムニーボロクソ言いそう
ボロクソ言ってんじゃん
意味不明な排ガス規制している政府がクソ過ぎて
乗用車タイプが輸入されずバンタイプしか買えないクソ状態がクソって
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17 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:30:21 No.1234230686 del そうだねx2
800ccぐらいにはしてほしい
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18 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:30:58 No.1234230819 del そうだねx18
    1719934258141.jpg-(260600 B)サムネ表示
>そもそも英国人は小さい車を好む
そしてイギリスで軽自動車作ってる
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19 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:34:10 No.1234231589 del +
    1719934450066.jpg-(61930 B)サムネ表示
パワー!のこの連中は爆破しそうだな
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20 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:34:20 No.1234231623 del そうだねx2
    1719934460034.jpg-(64485 B)サムネ表示
S660とかコペンとか食いつきいいのねイギリス人
頭つかえそうなのに
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21 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:35:18 No.1234231837 del そうだねx10
    1719934518273.jpg-(40445 B)サムネ表示
>そもそも英国人は小さい車を好む
196センチが乗れるから小さくない(ぼうよみ
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22 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:35:22 No.1234231856 del +
    1719934522199.jpg-(92397 B)サムネ表示
>パワー!のこの連中は爆破しそうだな
PLAY
23 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:35:43 No.1234231929 del そうだねx9
解禁って別に禁止されてたわけでは
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24 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:35:43 No.1234231931 del +
新軽規格は2気筒1000cc以下でどうでしょう?
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25 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:35:48 No.1234231949 del +
イングランドの平均身長は欧州の中では意外と低い方
もちろん日本人よりは大きいが軽に乗る分に関しては問題ない
PLAY
26 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:35:53 No.1234231967 del そうだねx1
冬の事考えるとエンジン車でも厳しいけど
バッテリーってどうなってるん
PLAY
27 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:36:52 No.1234232193 del そうだねx5
>冬の事考えるとエンジン車でも厳しいけど
>バッテリーってどうなってるん
ガソリン車復活はよ!!!!!
って状態
PLAY
28 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:37:09 No.1234232268 del +
そもそもせまい軽ってなんだよ
PLAY
29 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:37:14 No.1234232283 del そうだねx1
製造後20年経った軽はOKって縛りとか有るのはアメリカだっけ?
PLAY
30 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:37:48 No.1234232396 del +
>No.1234232193
ああ…やっぱりそうなんだ
PLAY
31 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:38:25 No.1234232536 del そうだねx12
    1719934705134.jpg-(65563 B)サムネ表示
>イングランドの平均身長は欧州の中では意外と低い方
>もちろん日本人よりは大きいが軽に乗る分に関しては問題ない
だが170cmでハムスター扱いされる
ほかの二人がデカいだけか
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32 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:38:41 No.1234232593 del そうだねx1
>そもそもせまい軽ってなんだよ
軽トラ
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33 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:38:41 No.1234232594 del +
>そもそもせまい軽ってなんだよ
No.1234230819
PLAY
34 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:39:06 No.1234232677 del そうだねx1
ラパンレビューしてたyoutuberが後部広いと絶賛してたな
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35 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:39:12 No.1234232699 del +
>製造後20年経った軽はOKって縛りとか有るのはアメリカだっけ?
クラシックカー扱いで輸入できる
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36 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:39:26 No.1234232757 del そうだねx6
>>冬の事考えるとエンジン車でも厳しいけど
>>バッテリーってどうなってるん
>ガソリン車復活はよ!!!!!
>って状態
もっと早く気づけなかったのか…?
PLAY
37 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:39:46 No.1234232833 del そうだねx9
    1719934786140.jpg-(107458 B)サムネ表示
>そもそもせまい軽ってなんだよ
PLAY
38 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:40:17 No.1234232951 del そうだねx9
日本人って制約がきつい中で物を作らせると良い物作る気がするわ
PLAY
39 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:40:18 No.1234232954 del そうだねx7
>製造後20年経った軽はOKって縛りとか有るのはアメリカだっけ?
アメリカは軽に限らず外車を輸入するためには製造から25年経ってないと駄目
PLAY
40 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:40:42 No.1234233029 del +
NVANは驚異の広さだった
思わずいきそうになった
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41 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:41:23 No.1234233194 del そうだねx8
>日本人って制約がきつい中で物を作らせると良い物作る気がするわ
スマホも家電も全然良くないが…
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42 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:41:24 No.1234233198 del そうだねx1
>もっと早く気づけなかったのか…?
意識高い系により環境にやさしいEVがマジ最強!
って事にされて内燃機関を使いたいって言えない空気にされた
PLAY
43 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:41:26 No.1234233202 del +
Nシリーズはいいぞ
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44 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:41:59 No.1234233330 del そうだねx5
とはいえ今の安全装備マシマシで重量増だと660ccはキツいからせめて800まで上げてほしい
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45 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:42:15 No.1234233389 del +
つまり日本車メーカーの株価が上がるのかな
そして待ち切れないイギリス人が日本の中古車店に仕入れに来て軽の相場が値上がりって流れは何となく予想出来る
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46 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:42:28 No.1234233432 del そうだねx6
>スマホも家電も全然良くないが…
スマホはともかく
家電に関しては日本人が妥協しないので
独自に高品質高機能を作らないとならん
シナ家電なんて実はほとんど売れてない
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47 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:42:55 No.1234233527 del そうだねx6
>>日本人って制約がきつい中で物を作らせると良い物作る気がするわ
>スマホも家電も全然良くないが…
スマホも家電も制約きつくないが…
PLAY
48 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:42:59 No.1234233543 del +
とはいえ国内で精一杯だしインドでも作くる余裕あるんだろか
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49 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:43:39 No.1234233692 del +
>>製造後20年経った軽はOKって縛りとか有るのはアメリカだっけ?
>アメリカは軽に限らず外車を輸入するためには製造から25年経ってないと駄目
州にもよるけど25年ルール以外にも
1968年以前の製造モデル
オフロード車 2005年以前の年式で最高速度25マイル以下での使用
米国非居住者の1年限定での使用
とか公道で使用出来るルールがある
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50 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:43:47 No.1234233718 del そうだねx15
    1719935027982.png-(39918 B)サムネ表示
>スマホはともかく
>家電に関しては日本人が妥協しないので
>独自に高品質高機能を作らないとならん
>シナ家電なんて実はほとんど売れてない
PLAY
51 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:43:52 No.1234233738 del そうだねx5
800ccに規格上げるのは良いけど税金上げるのは無しで頼みたい
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52 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:44:55 No.1234233988 del そうだねx5
>?
日本国内の話だ
日本人は粗悪品は買わない
53 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:45:13 No.1234234032 del +
書き込みをした人によって削除されました
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54 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:45:45 No.1234234151 del そうだねx10
軽自動車の話をしないならdelされるだけだぞ
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55 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:45:46 No.1234234155 del そうだねx6
製造から廃棄まで考えると
EVよりも軽自動車の方が環境に優しいんだよね
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56 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:46:14 No.1234234237 del そうだねx4
>?
チョン家電じゃん
57 なー Name なー 24/07/03(水)00:46:26 No.1234234279 del そうだねx4
なー
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58 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:47:08 No.1234234440 del +
>とはいえ国内で精一杯だしインドでも作くる余裕あるんだろか
サンダーランドで軽作ってとか言い出すかな
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59 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:47:41 No.1234234566 del そうだねx6
>そんな小さい市場の話されても
英の軽市場なんてもっと小さいだろ
PLAY
60 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:47:51 No.1234234604 del +
英国は法定速度取り締まりもガチガチだから軽でいいとなるみたい
61 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:48:11 No.1234234675 del +
削除依頼によって隔離されました
>>そんな小さい市場の話されても
>英の軽市場なんてもっと小さいだろ
英国に軽市場なんてないよ
PLAY
62 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:48:56 No.1234234823 del +
>英国は法定速度取り締まりもガチガチだから軽でいいとなるみたい
所狭しとオービスがあるからな
速度を出せる事自体がもう意味が無い
PLAY
63 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:49:39 No.1234234975 del そうだねx4
>英国に軽市場なんてないよ
あるだろ既に輸出されてる車種が
PLAY
64 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:49:55 No.1234235029 del +
>No.1234232833
そいつは一人乗りだからむしろ広い
一番狭いのはABCトリオとかじゃない?
PLAY
65 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:50:24 No.1234235143 del +
>そいつは一人乗りだからむしろ広い
ATは2人乗りだろ
PLAY
66 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:50:39 No.1234235196 del そうだねx1
イギリスは速度取り締まり民間委託してオービスできまくったんだっけ
PLAY
67 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:50:40 No.1234235200 del +
>スマホも家電も全然良くないが…
NTTが全て悪い
PLAY
68 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:50:58 No.1234235261 del そうだねx2
びんぼになったな
PLAY
69 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:51:03 No.1234235273 del +
>昔から導入してなかったか
人気だったから禁止してた
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70 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:51:22 No.1234235327 del +
>>とはいえ国内で精一杯だしインドでも作くる余裕あるんだろか
>サンダーランドで軽作ってとか言い出すかな
英国人は国内で作ってなんだろうがトヨタが怒ってやめた国だからなぁ
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71 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:51:27 No.1234235341 del +
スズキダイハツが1000ccエンジン搭載して輸出したり
ライフ辺りも輸出されていた
概ね評判は良い
難癖つける奴は衝突安全性を攻めてくるがその位だ
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72 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:51:52 No.1234235425 del そうだねx11
>いざ入れてみたら狭いだ走らないだとボロクソに叩かれたりしない?
イギリス人がストレートに褒めたらそれはそれで不安になる
むしろボロクソに叩かれる方が安心できる
73 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:52:16 No.1234235501 del そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>スマホはともかく
>>家電に関しては日本人が妥協しないので
>>独自に高品質高機能を作らないとならん
>>シナ家電なんて実はほとんど売れてない
>?
サムスンに2倍も差付けられてんじゃねえか
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74 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:52:26 No.1234235535 del +
>難癖つける奴は衝突安全性を攻めてくるがその位だ
まあこれで駄目になる確率のほうが高いだろうな
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75 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:53:09 No.1234235703 del そうだねx1
パシェロミニもイギリスで売ってたしな
イギリスに限らずヨーロッパは道が狭いから昔から軽の需要は有った
PLAY
76 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:53:13 No.1234235713 del +
>イギリス人がストレートに褒めたらそれはそれで不安になる
>むしろボロクソに叩かれる方が安心できる
ステレオタイプなイギリス人イメージに毒されすぎだ
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77 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:53:48 No.1234235817 del +
>イギリスは速度取り締まり民間委託してオービスできまくったんだっけ
取り締まれば取り締まる程儲かるから
目の届く範囲は全てオービスだらけに
78 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:54:09 No.1234235888 del そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
EV叩きとセットになってるの見る限りネトウヨの妄想でしかないんだろうな
PLAY
79 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:54:16 No.1234235913 del そうだねx2
>サムスンに2倍も差付けられてんじゃねえか
日本国内の話なのでは?
途上国ではサムスンくらいの値段が丁度いいんだろ
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80 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:54:30 No.1234235953 del そうだねx1
>>No.1234232833
>そいつは一人乗りだからむしろ広い
>一番狭いのはABCトリオとかじゃない?
カプチーノのはオーナーズクラブあるし気にしてないな
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81 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:55:22 No.1234236104 del +
でかい重い高いEVばっか出すメーカーへのあてつけみたいなもん
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82 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:56:01 No.1234236217 del そうだねx2
ここのスレあきはできるスレあき
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83 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:56:17 No.1234236276 del +
>EV叩きとセットになってるの見る限りネトウヨの妄想でしかないんだろうな
ネトウヨって反日朝鮮人じゃなかったの?
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84 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:56:17 No.1234236280 del +
>ステレオタイプなイギリス人イメージに毒されすぎだ
冗談を真に受けすぎだ
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85 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:56:47 No.1234236372 del そうだねx1
もし何かの間違いでそれなりにシェア取るような気配が出てきたら
事故って煎餅になった軽が大々的に取り上げられて
世論の力で販売禁止にさせるんじゃろ?
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86 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:57:03 No.1234236423 del そうだねx8
日本の最近の軽は四角すぎてダサいと言われるけど1回乗るとその便利さに黙るしかないからな
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87 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:57:50 No.1234236579 del +
>世論の力で販売禁止にさせるんじゃろ?
それが出来るような自動車屋があったっけ英国
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88 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:58:20 No.1234236682 del +
>もし何かの間違いでそれなりにシェア取るような気配が出てきたら
>事故って煎餅になった軽が大々的に取り上げられて
>世論の力で販売禁止にさせるんじゃろ?
しかし対抗するべき他のメーカーがお値打ち価格の商品を打ち出せない…
PLAY
89 無念 Name としあき 24/07/03(水)00:58:30 No.1234236724 del そうだねx2
結局は欧州車メーカーがEVでトヨタ潰し狙ってまともな車作れずってだけだからなぁ
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90 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:00:06 No.1234237025 del そうだねx2
>No.1234236423
磨き抜かれた使い勝手と実用性に欲しい外見までプラスされちゃったらそりゃ売れるよね
PLAY
91 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:00:33 No.1234237115 del +
せいぜい日本の軽のエンジンを供給して貰ってちょっと大き目のクルマを開発するくらいしか現実的ではなかろうイギリスのメーカーとしては
PLAY
92 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:01:35 No.1234237307 del そうだねx4
    1719936095074.jpg-(158647 B)サムネ表示
中は広いからな
よくネタに上がるのはトランクの狭さだが
実はカバンみたいな日常品は十分搭載できるし
後部座席を倒せば大容量化もできる
PLAY
93 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:02:57 No.1234237565 del そうだねx1
>せいぜい日本の軽のエンジンを供給して貰ってちょっと大き目のクルマを開発するくらいしか現実的ではなかろうイギリスのメーカーとしては
今もう英国じゃメーカークラスはないし大量生産は出来ないよ
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94 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:03:00 No.1234237578 del そうだねx6
いくらなんでもロンドン中心に入るのはEVじゃないと高額の罰金とるってのはキチガイすぎだったな
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95 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:03:26 No.1234237648 del +
>中は広いからな
>よくネタに上がるのはトランクの狭さだが
>実はカバンみたいな日常品は十分搭載できるし
>後部座席を倒せば大容量化もできる
家にインプレッサとEKスペースあるがEKの方が圧倒的に物積めるな
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96 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:03:33 No.1234237664 del +
軽トラはともかく軽バンはかなり需要があると思うけどなあ
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97 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:04:29 No.1234237801 del そうだねx2
    1719936269577.jpg-(23995 B)サムネ表示
……。
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98 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:04:44 No.1234237840 del +
>今もう英国じゃメーカークラスはないし大量生産は出来ないよ
そういやそうだったか…
自分で書いててどこが作るんだ?とか思ってたわ
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99 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:05:00 No.1234237886 del そうだねx5
積載性よりパワーがなあ
日本の方をむしろ1000ccまで軽扱いに改正しろよ
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100 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:05:28 No.1234237966 del そうだねx3
ターボがあればええやろ
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101 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:05:58 No.1234238038 del +
>いくらなんでもロンドン中心に入るのはEVじゃないと高額の罰金とるってのはキチガイすぎだったな
まるで中国じゃないですか
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102 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:06:26 No.1234238111 del +
>ターボがあればええやろ
それにリミッター外すだけでいいよな
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103 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:07:52 No.1234238345 del +
イギリス人は結構前から
外資系の元英国メーカー車より日系メーカー車のほうに親しみがある
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104 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:07:55 No.1234238355 del +
アメリカ人の知り合いは軽自動車乗って
う〜ん…ゴルフカートみたいだね、アメリカ人は特に車大好きだから正直コレは売れんと思う、いくらエコでも俺は買わない
と言う正直な感想だった
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105 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:08:10 No.1234238391 del そうだねx1
>パシェロミニもイギリスで売ってたしな
あれはいい車だったな
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106 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:08:20 No.1234238417 del +
軽のタービンは耐久低いイメージ
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107 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:08:36 No.1234238471 del そうだねx3
大体どういう流れにしたいのか即わかるのはバカすぎない?
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108 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:08:37 No.1234238473 del そうだねx5
気分で決めた660ccじゃなく
物理的に最も高効率な排気量に変更すればいいのに
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109 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:09:12 No.1234238556 del +
イギリスで日本車が幅利かせるわけがないだろ…
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110 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:09:30 No.1234238603 del そうだねx6
>アメリカ人の知り合いは軽自動車乗って
>う〜ん…ゴルフカートみたいだね、アメリカ人は特に車大好きだから正直コレは売れんと思う、いくらエコでも俺は買わない
>と言う正直な感想だった
あっちはデカい車で数百キロ離れたコストコなんかに行って
一週間分の食料なんかを買い込んでたりするから
軽じゃまったく仕事にならんってのはわかる
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111 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:09:38 No.1234238623 del +
アメリカは右ハンドル車の輸入が25年縛りが有るだけで左ハンドル車なら新車でもOK
そもそも1000ccのハイゼットやスズキサムライは売っていた
サムライは昔のジープで起こった横転問題で一時期止めたが
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112 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:09:42 No.1234238638 del そうだねx1
じゃあ360な
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113 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:10:34 No.1234238771 del +
>>今もう英国じゃメーカークラスはないし大量生産は出来ないよ
>そういやそうだったか…
>自分で書いててどこが作るんだ?とか思ってたわ
割とニッチもさっちもなのよ英国はというか欧州は
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114 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:11:01 No.1234238840 del そうだねx1
>あれはいい車だったな
え!?乗ったことある?
どう考えても良い車なんて口が裂けても言えんクォリティだったけど…
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115 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:11:19 No.1234238889 del そうだねx2
>No.1234238556
そうとも言えない
貧民用の車作ってる車屋がないから
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116 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:11:38 No.1234238944 del そうだねx3
>軽のタービンは耐久低いイメージ
3000km毎のオイル交換さえやっておけば大抵は20万km保つ
ぶっ壊すのはオイル管理サボってるのが大半
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117 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:11:49 No.1234238977 del そうだねx6
>軽じゃまったく仕事にならんってのはわかる
日本じゃデカすぎるだろって感じのピックアップトラックが向こうじゃ軽トラ感覚だしな
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118 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:12:23 No.1234239072 del +
軽の車検をデラに丸投げする身分になりたかった
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119 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:12:44 No.1234239135 del そうだねx1
    1719936764581.jpg-(170565 B)サムネ表示
イギリスの新車販売メーカー別
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120 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:12:58 No.1234239170 del そうだねx2
>No.1234237966
スーパーハイトじゃないターボで街中限定なら
普通車より軽快で運転楽だからな
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121 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:13:47 No.1234239284 del +
ミニ:BMW(独)
ロールス・ロイス:BMW(独)
トライアンフ:BMW(独)
ベントレー:フォルクスワーゲン(独)
レイランド:ボルボ(瑞)とパッカー(米)
ボクスホール:ステランティス(蘭)
ヒルマン:ステランティス(蘭)
ジャガー:タタ(印)
ランドローバー:タタ(印)
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122 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:13:54 No.1234239307 del +
ローバー:タタ(印)
デイムラー:タタ(印)
MG:上海汽車(中)
ウーズレー:上海汽車(中)
バンデン・プラ:上海汽車(中)
オースチン:上海汽車(中)
モーリス:上海汽車(中)
ロータス:吉利汽車(中)
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123 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:13:55 No.1234239311 del +
>S660とかコペンとか食いつきいいのねイギリス人
>頭つかえそうなのに
こんなの出てたんだ街中じゃ全然見た事なかった
ちょっと欲しくなった
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124 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:14:04 No.1234239337 del +
旧ミニよりは高性能なんじゃ無いの
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125 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:14:37 No.1234239414 del そうだねx2
    1719936877198.jpg-(48123 B)サムネ表示
>そもそも英国人は小さい車を好む
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126 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:14:37 No.1234239415 del +
>イギリスの新車販売メーカー別
EVの割合はどれほどなんだろう
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127 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:14:48 No.1234239443 del そうだねx4
>No.1234239284
ひどい
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128 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:14:48 No.1234239444 del +
>1719936764581.jpg
ずいぶん群雄割拠というかバラけてんな
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129 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:14:52 No.1234239458 del +
>あれはいい車だったな
パジェロイオとかと間違ってない?
クソ重い車両を非力な4気筒エンジン3ATで引っ張るから60㎞巡行で地獄の様な叫び声上げながら走るリッター8㎞の鬼燃費のパジェロミニが良い車…
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130 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:15:11 No.1234239500 del そうだねx2
>1719936877198.jpg
サカバンバスピスかな
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131 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:15:42 No.1234239575 del そうだねx3
>1719936877198.jpg
俺のワゴナールの方が良い車
132 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:16:25 No.1234239687 del +
書き込みをした人によって削除されました
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133 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:17:03 No.1234239773 del そうだねx1
>1719936877198.jpg
すぐ倒れそう
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134 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:17:51 No.1234239884 del +
>>そもそも英国人は小さい車を好む
このメーカーももう自動車撤退したんでしょたしか
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135 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:20:03 No.1234240222 del そうだねx3
>>あれはいい車だったな
>え!?乗ったことある?
>どう考えても良い車なんて口が裂けても言えんクォリティだったけど…
良い車だよ、ジムニーよりオフの走りは悪いが他はジムニーより良かった
Jrはエンジン余裕有ったそれなりに楽しかった
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136 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:21:15 No.1234240411 del +
スズキ大チャンスじゃん
かつての植民地国で売れまくって本国も制覇出来そうじゃん
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137 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:22:42 No.1234240604 del そうだねx2
>軽の車検をデラに丸投げする身分になりたかった
普通車だけどディーラー丸投げ以外やったことない
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138 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:24:11 No.1234240782 del そうだねx3
スズキはなぜ縮小するのかってイギリスの罰金が払えないから
今イギリスは販売の22%をBEVかPHVかFCVにしないといけない
エンジン車売ってもいいけど罰金がある
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139 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:25:32 No.1234240949 del そうだねx1
>クソ重い車両を非力な4気筒エンジン3ATで引っ張るから60㎞巡行で地獄の様な叫び声上げながら走るリッター8㎞の鬼燃費のパジェロミニが良い車…
80kmまでエンジンの唸りなんて皆無なまま
何のストレスも無くスムーズに到達してリッター24km
今のCVTとターボしゅごい…
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140 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:27:14 No.1234241155 del そうだねx1
>スズキはなぜ縮小するのかってイギリスの罰金が払えないから
>今イギリスは販売の22%をBEVかPHVかFCVにしないといけない
>エンジン車売ってもいいけど罰金がある
スズキは撤退するかもね割り切りはキッパリの会社だし
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141 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:27:14 No.1234241157 del +
サクラどんどん作ればええ
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142 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:27:54 No.1234241243 del そうだねx1
>スズキはなぜ縮小するのかってイギリスの罰金が払えないから
>今イギリスは販売の22%をBEVかPHVかFCVにしないといけない
>エンジン車売ってもいいけど罰金がある
つまり産廃を量産したメーカー以外イギリスで売れないと
クソですね
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143 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:29:03 No.1234241392 del +
軽に乗ってるイギリス紳士とかやだな
Mr.ビーンじゃん
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144 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:33:11 No.1234241892 del +
バンプラ風なの出せば売れそう
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145 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:36:21 No.1234242277 del +
軽規格はともかく
Aセグメント車なんてヨーロッパメーカーも出してるし
そんな大層なことでも無いと思うが
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146 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:36:37 No.1234242303 del +
バンデン・プラの権利持ってるのは上海汽車
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147 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:40:43 No.1234242758 del +
    1719938443061.jpg-(8067 B)サムネ表示
こんな顔の軽も出るのかな
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148 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:44:44 No.1234243205 del +
ハンドル切っただけで横転しちまう車はちょっとナ
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149 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:47:32 No.1234243512 del +
ジェレミークラークソンが軽機関銃で打ち壊しまくり案件ですね
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150 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:48:19 No.1234243595 del そうだねx1
    1719938899743.jpg-(152337 B)サムネ表示
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
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151 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:49:38 No.1234243738 del +
NVANで旅に出たい
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152 無念 Name としあき 24/07/03(水)01:59:29 No.1234244693 del +
>イギリスの道は狭い
そうだー
ドイツとは違うのだ!!
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153 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:00:26 No.1234244772 del +
>サカバンバスピス
面白いレスだね
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154 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:02:51 No.1234244992 del そうだねx5
    1719939771686.jpg-(40994 B)サムネ表示
英国人がお好きな日本車持って来たよ
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155 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:05:23 No.1234245213 del +
    1719939923310.jpg-(74356 B)サムネ表示
>英国人がお好きな日本車持って来たよ
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156 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:09:26 No.1234245538 del +
    1719940166744.jpg-(99562 B)サムネ表示
イースが付く前のミラまで1Lクラスのエンジンを搭載して代々輸出されてたし
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157 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:11:17 No.1234245663 del +
>イースが付く前のミラまで1Lクラスのエンジンを搭載して代々輸出されてたし
今は知らんけど当時は元々リッターエンジン積める様に設計してたみたいね
当時コペンのリッターエンジンが欲しかったわ
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158 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:12:41 No.1234245758 del +
車種忘れたけど
日本の軽を起亜がライセンス生産した車も輸出されてなかったっけ
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159 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:14:05 No.1234245877 del +
    1719940445135.jpg-(137432 B)サムネ表示
>イースが付く前のミラ
こいつね
寸法の制限が無いから少し大きいバンパーを付けてる
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160 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:15:33 No.1234245990 del +
>寸法の制限が無いから少し大きいバンパーを付けてる
なるほど
勉強になりました
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161 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:16:07 No.1234246036 del +
軽は安全じゃないけど問題にならない?
日本だと軽はそういえさうものだしだから飛ばさないコンセンサスがあるけどさ
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162 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:16:56 No.1234246112 del +
>日本だと軽はそういえさうものだしだから飛ばさないコンセンサスがあるけどさ
え?
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163 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:18:40 No.1234246278 del そうだねx2
現行の軽規格になったときに
安全基準は登録車と同じにならなかたっけ?
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164 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:18:50 No.1234246295 del +
>>日本だと軽はそういえさうものだしだから飛ばさないコンセンサスがあるけどさ
>え?
軽で飛ばして大怪我しても安全性が低い軽が駄目だとはならなくね?
軽なら当然で
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165 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:19:13 No.1234246328 del +
>軽は安全じゃないけど問題にならない?
>日本だと軽はそういえさうものだしだから飛ばさないコンセンサスがあるけどさ
日本の安全基準は国連規則(UN-R)に合わせてあってEUと共通だから型式認証は問題ないはず
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166 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:19:23 No.1234246343 del そうだねx1
    1719940763691.jpg-(169470 B)サムネ表示
きっとこういう車が好きなんじゃないのかな
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167 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:19:41 No.1234246364 del そうだねx3
ミラトコットとか英国人好きそう
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168 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:20:37 No.1234246440 del +
>現行の軽規格になったときに
>安全基準は登録車と同じにならなかたっけ?

>日本の安全基準は国連規則(UN-R)に合わせてあってEUと共通だから型式認証は問題ないはず
マジか
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169 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:20:48 No.1234246453 del そうだねx1
ムーブキャンバス
ジムニー
ハスラー
この辺りは絶対売れる
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170 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:20:52 No.1234246460 del そうだねx1
スズキはこのままだとインドからも追い出されるぞ
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171 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:23:37 No.1234246659 del +
>スズキはこのままだとインドからも追い出されるぞ
モディ「追い出さないからスズキの社員はヒンズー教徒になるように」
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172 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:26:56 No.1234246943 del そうだねx1
>モディ「追い出さないからスズキの社員はヒンズー教徒になるように」
即撤退
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173 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:27:23 No.1234246985 del +
>>スズキはこのままだとインドからも追い出されるぞ
>モディ「追い出さないからスズキの社員はヒンズー教徒になるように」
オサムちゃんがバラモンになっちまう
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174 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:27:58 No.1234247040 del +
国内も10年ぐらいでHV義務付けになりそうではある
マイルドハイブリッドで行くのかなあ
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175 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:38:01 No.1234247798 del +
    1719941881774.jpg-(176993 B)サムネ表示
インドのスズキは4年で10%減
伸ばしたのはタタ、マヒンドラ、キア、EVを強力に推し進めてきた企業
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176 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:39:24 No.1234247895 del +
    1719941964261.jpg-(493087 B)サムネ表示
急速なタタのEV化
最初の1万台までは44ヶ月
5万台までは15ヶ月
そこから10万台まではわずか9ヶ月
5年足らずで累計10万台
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177 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:41:34 No.1234248034 del そうだねx2
まあインドでEV攻勢が続くとはあまり...
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178 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:43:39 No.1234248164 del +
    1719942219114.png-(745221 B)サムネ表示
タタ・パンチEVは5ヶ月で1万台
ネクソンEVは累計68000台
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179 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:44:22 No.1234248212 del そうだねx2
電気不足になりそう
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180 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:46:34 No.1234248339 del そうだねx3
    1719942394939.jpg-(127345 B)サムネ表示
インドはやることやってる
随分未来に行ってる
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181 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:47:16 No.1234248377 del +
    1719942436808.jpg-(107456 B)サムネ表示
4月までのインドのEVシェアはタタが70%のシェアでダントツ一位で上海MGが追う
一方スズキはゼロ台
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182 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:47:31 No.1234248394 del そうだねx1
>随分未来に行ってる
専用の掃除ロボットがうごいているところを
見たい
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183 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:48:55 No.1234248481 del +
まあ日本の一間二間幅の道路って外国の生活道路と似てんだろうな
軽の車幅と小回りは向いてんじゃね
184 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:49:02 No.1234248489 del +
書き込みをした人によって削除されました
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185 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:49:18 No.1234248506 del +
>No.1234248377
台数の桁はどこに書いてある?
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186 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:49:41 No.1234248521 del +
>一方スズキはゼロ台
EV持ってないのにどうしろと
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187 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:52:01 No.1234248634 del そうだねx1
    1719942721734.jpg-(45025 B)サムネ表示
ベトナムも急激に再エネを推進
一般家庭の二ヶ月分に相当するバイクの燃料代がEバイクだと1/10以下に
皆日本製バイクを捨て雅迪(yadea)を買い求めヤマハとホンダが急落
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188 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:52:58 No.1234248687 del そうだねx1
    1719942778312.png-(138560 B)サムネ表示
SUZUKIのEVアルよ
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189 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:53:19 No.1234248706 del +
スズキはイギリスでのEVとHVの為にエンジン車の販売やめるのに軽持って行くわけない
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190 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:53:43 No.1234248728 del そうだねx2
    1719942823545.png-(360537 B)サムネ表示
安い電気代でベトナムヴィンファスト製EVタクシーは
たったの1年で4割が入れ替わる
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191 無念 Name としあき 24/07/03(水)02:54:38 No.1234248780 del +
なんだ、ここはEV勢の戦場になってんのか
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192 無念 Name としあき 24/07/03(水)03:02:53 No.1234249222 del そうだねx3
何でまた軽自動車の話をしないんだい?
序盤に釘を刺されてたよ
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193 無念 Name としあき 24/07/03(水)03:04:39 No.1234249338 del +
>そもそも英国人は小さい車を好む
実際に走ってるの見たことある
何もそこまで…ってサイズだよな
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194 無念 Name としあき 24/07/03(水)03:06:35 No.1234249440 del そうだねx10
>なんだ、ここはEV勢の戦場になってんのか
日本下げしたくてたまらない勢だろ
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195 無念 Name としあき 24/07/03(水)03:09:42 No.1234249588 del +
リライアント・ロビン乗ってろ
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196 無念 Name としあき 24/07/03(水)03:13:09 No.1234249757 del そうだねx1
>1719942778312.png
肘置きが俺の軽と一緒の香り
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197 無念 Name としあき 24/07/03(水)03:47:12 No.1234250939 del +
向こうだとムーブのキャンバス辺りどうだろかね
ターボのモデルも有るし天井もそこそこ高いから外人さんも行けるでしょ
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198 無念 Name としあき 24/07/03(水)04:05:58 No.1234251536 del そうだねx1
>皆日本製バイクを捨て雅迪(yadea)を買い求めヤマハとホンダが急落
年中暖かい地域だとEVも悪くないのかもね
電気代高騰のと暖かすぎてもバッテリー性能が低下して爆発する危険もあるのは不安点だけど
PLAY
199 無念 Name としあき 24/07/03(水)04:10:38 No.1234251666 del +
良い物なら売れるって幻想なんてもう誰も持ってない
それ以外のプラスがどうしても必須
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200 無念 Name としあき 24/07/03(水)04:12:17 No.1234251722 del +
>取り締まれば取り締まる程儲かるから
>目の届く範囲は全てオービスだらけに
日本でもやってくれよ
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201 無念 Name としあき 24/07/03(水)04:14:31 No.1234251798 del +
>実はカバンみたいな日常品は十分搭載できるし
>後部座席を倒せば大容量化もできる
人も荷物も満載して長距離移動みたいな使い方なんてしないしな
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202 無念 Name としあき 24/07/03(水)04:16:00 No.1234251851 del +
>う〜ん…ゴルフカートみたいだね、アメリカ人は特に車大好きだから正直コレは売れんと思う、いくらエコでも俺は買わない
ゴルフ場にゴルフカートとして売り込もう
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203 無念 Name としあき 24/07/03(水)04:18:47 No.1234251931 del +
朝鮮系反日極左ネット工作員は日本が上手く行く事を絶対に許さない!!絶対ニダ
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204 無念 Name としあき 24/07/03(水)04:19:17 No.1234251946 del +
俺が乗り換えでタフト手放すとき高値が付く可能性があるのか
夢が広がるな
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205 無念 Name としあき 24/07/03(水)04:23:27 No.1234252086 del +
>ゴルフ場にゴルフカートとして売り込もう
フェアウェイを爆走する軽自動車
ご満悦の英国紳士
アメリカならそのまま盗まれる
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206 無念 Name としあき 24/07/03(水)04:30:23 No.1234252360 del +
ソニカが値上がりするのは困るなぁ
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207 無念 Name としあき 24/07/03(水)05:07:56 No.1234253579 del +
    1719950876276.jpg-(597674 B)サムネ表示
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
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208 無念 Name としあき 24/07/03(水)05:08:05 No.1234253585 del +
    1719950885443.png-(13305 B)サムネ表示
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
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209 無念 Name としあき 24/07/03(水)05:08:10 No.1234253592 del +
    1719950890786.jpg-(12712 B)サムネ表示
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
210 無念 Name としあき 24/07/03(水)05:09:11 No.1234253636 del +
書き込みをした人によって削除されました
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211 無念 Name としあき 24/07/03(水)05:10:17 No.1234253687 del そうだねx1
    1719951017380.jpg-(285171 B)サムネ表示
>朝鮮系反日極左ネット工作員は日本が上手く行く事を絶対に許さない!!絶対ニダ
いやでもこのホルホル話ってランキング最下位のホンダ1781台以下の微々たる並行輸入の中古車の話なんでしょ?
ヒュンダイグループは合算すれば首位のVWを上回るブリティッシュロードキングだし
上海汽車の下で100周年を迎えた国民ブランドMGも7000台
ボルボは吉利汽車傘下
ルノー子会社のダチアのEVスプリングは日産を無視して東風汽車納米boxをベース車に採用
すごく限定的なホルホルじゃないこれ?
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212 無念 Name としあき 24/07/03(水)05:21:00 No.1234254137 del +
    1719951660090.jpg-(50764 B)サムネ表示
ヨーロッパには免許なしで乗れる原付四輪という規格がある
日本の軽自動車は余程の日本かぶれの変人がごく少数個人輸入している程度
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213 無念 Name としあき 24/07/03(水)05:21:09 No.1234254141 del +
    1719951669047.mp4-(6285237 B)サムネ表示
吉利が買収したロンドンタクシー製造会社LEVCブランドから発売する巨大4列シートEVミニバンL380
中国はエスタブリッシュメント向け上級車
ジャップは下層向けに中古車を輸出して惨めに小銭稼ぐ
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214 無念 Name としあき 24/07/03(水)05:49:31 No.1234255412 del +
    1719953371456.jpg-(59504 B)サムネ表示
中古車相場高騰する軽自動車わかっちゃったかもしれん
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215 無念 Name としあき 24/07/03(水)06:03:28 No.1234256070 del +
日本メーカーと共同で軽規格の新型ミニ作って欲しい
今の奴はデカすぎる
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216 無念 Name としあき 24/07/03(水)06:13:30 No.1234256601 del +
エコって言うなら軽乗れよとは常々思ってたから
英国を足掛かりに欧州に広まるんなら地球にも良いんじゃない
またぞろEUが妙なこと始めそうな気もするけど
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217 無念 Name としあき 24/07/03(水)06:14:12 No.1234256635 del +
    1719954852345.webp-(350022 B)サムネ表示
ガソリン車の新規登録禁止とかにして
商用車登録しかなくなってたのは解禁されたの?
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218 無念 Name としあき 24/07/03(水)06:17:22 No.1234256787 del +
>日本メーカーと共同で軽規格の新型ミニ作って欲しい
>今の奴はデカすぎる
ミラジーノで良くない?
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219 無念 Name としあき 24/07/03(水)06:18:49 No.1234256871 del そうだねx4
>ID:scKpZSro
うわ
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220 無念 Name としあき 24/07/03(水)06:19:25 No.1234256911 del +
もうEVだと冬になるとまともに動かないってバレた後だからね
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221 無念 Name としあき 24/07/03(水)06:23:02 No.1234257079 del +
>……。
スズキのスポ車は今トヨタとダイハツと共同開発中の車に移行するのだ…
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222 無念 Name としあき 24/07/03(水)06:24:12 No.1234257139 del +
まぁその1200だっけ?のオープンを共同開発して安く作れるならスイスポなんていらんわな…
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223 無念 Name としあき 24/07/03(水)06:27:04 No.1234257277 del +
>英国軽解禁
>EVの先の無さに気が付いて
>日本の軽自動車に着目
>遂に解禁し輸入を開始
>世界に誇る日本の軽自動車技術が認められた
という夢を見ました
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224 無念 Name としあき 24/07/03(水)06:31:13 No.1234257458 del +
>意味不明な排ガス規制している政府がクソ過ぎて
>乗用車タイプが輸入されずバンタイプしか買えないクソ状態がクソって
そしてそのバンタイプも廃止決定
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225 無念 Name としあき 24/07/03(水)06:40:27 No.1234257963 del +
>1719954852345.webp
軽トラと同じ理由でこれはキツい
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226 無念 Name としあき 24/07/03(水)06:41:10 No.1234257991 del +
>中古車相場高騰する軽自動車わかっちゃったかもしれん
改造車持ち出して何言うてんの
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227 無念 Name としあき 24/07/03(水)06:54:27 No.1234258711 del +
軽は安全基準とかで輸出出来ないと思ってたけど出来るんだな何気に初輸出?
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228 無念 Name としあき 24/07/03(水)06:55:07 No.1234258751 del +
インドの軽自動車に勝てるの?
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229 無念 Name としあき 24/07/03(水)06:58:17 No.1234258973 del +
英国の自動車産業はトヨタ撤退で完全に死んだから後は好きにしろっていう神からの御告げ
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230 無念 Name としあき 24/07/03(水)07:03:23 No.1234259284 del +
>日本メーカーと共同で軽規格の新型ミニ作って欲しい
>今の奴はデカすぎる
作るにせよ技術力の低いジャップと組む意味ってある?
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231 無念 Name としあき 24/07/03(水)07:07:27 No.1234259572 del そうだねx2
最近の軽の完成度は余裕で世界トップレベルと思うけど
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232 無念 Name としあき 24/07/03(水)07:09:27 No.1234259723 del +
関税100%とか38%とかかけられないようにしないとな
まあEUとはEPA結んだから自動車は関税ゼロで買っていただけるが
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233 無念 Name としあき 24/07/03(水)07:10:13 No.1234259776 del そうだねx1
EVガイジはシナの次はインド叩き棒に使いだしたか
お前の惨めな人生の立て直しにその労力使えよ
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234 無念 Name としあき 24/07/03(水)07:10:14 No.1234259778 del +
    1719958214876.png-(2240740 B)サムネ表示
軽トラも英国でいけるか
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235 無念 Name としあき 24/07/03(水)07:13:43 No.1234260036 del +
ハイパワーターボ+4WD
この条件にあらずんば軽自動車にあらずだ
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236 無念 Name としあき 24/07/03(水)07:15:08 No.1234260167 del +
倒れやすい
燃費はともかく燃料タンクが小さいから航続距離が短い
4人で宿泊旅行は難しい
欠点はこれぐらいかな
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237 無念 Name としあき 24/07/03(水)07:16:10 No.1234260252 del +
軽トラってむしろアメリカに全然無かった事に衝撃を受けた
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238 無念 Name としあき 24/07/03(水)07:18:07 No.1234260422 del +
>遂に解禁し輸入を開始
日本の車検ナンバー付きがどんどん売れてて中古が消えてるんだよなぁ
新車も生産追いつかないからマジで忙しいんよホントに
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239 無念 Name としあき 24/07/03(水)07:19:28 No.1234260539 del +
>軽トラってむしろアメリカに全然無かった事に衝撃を受けた
クソデカなピックアップが軽トラポジション
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240 無念 Name としあき 24/07/03(水)07:20:12 No.1234260588 del +
旧規格の軽は軽いだけあってペラペラ感あったけど
今のはカッチリしていて剛性増してると実感できる
ただし他の車も時代とともに合成増してるから事故ったときは
相手のクッションになる運命には変わらない事を英国人に伝えたい
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241 無念 Name としあき 24/07/03(水)07:20:32 No.1234260616 del +
>軽トラってむしろアメリカに全然無かった事に衝撃を受けた
25年期間で最新車が輸入できないのと
公道走行禁止の州があるらしい 危ないという理由で 何故かバイクは許可されてるが
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242 無念 Name としあき 24/07/03(水)07:21:02 No.1234260643 del +
>EVの先の無さに気が付いて
ぶっちゃけ電気足りない
欧州は暖房需要が強いのに変動が大きいから貧乏人が凍死しかねん
あとデータセンターもヤバい
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243 無念 Name としあき 24/07/03(水)07:21:19 No.1234260668 del +
ランボルギーニのデザイナーのマルチェロ・ガンディーニさんが晩年に愛車と足にしてたのがスズキのワゴンRで
これに勝るデザインと日本の軽自動車ほどエコロジーで燃費の良い足は他に存在しないと絶賛してたんだよな
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244 無念 Name としあき 24/07/03(水)07:22:53 No.1234260798 del +
イギリスなら軽自動車でもなにも不自由ないと思う
EUも関係ねえし 日本との独自の協定で関税無料も可能っちゃ可能だし
わけわかんねーEVよりよっぽど長持ちするし
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245 無念 Name としあき 24/07/03(水)07:23:12 No.1234260826 del +
ジムニーは海外でもかなり人気高かったと思ったけど軽そのものはそこまで流行ってなかったんやね
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246 無念 Name としあき 24/07/03(水)07:23:23 No.1234260843 del +
近所での運転は最高だからね
駐車場に入れやすいとか
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247 無念 Name としあき 24/07/03(水)07:24:09 No.1234260911 del +
NVANevは狙ってると思う
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248 無念 Name としあき 24/07/03(水)07:24:32 No.1234260956 del +
>軽トラってむしろアメリカに全然無かった事に衝撃を受けた
今では専門誌や改造したアスレチックなパーツ出てて何よりNASAで大活躍してるな
何より目をつけたのが航空機会社の荷物運びと通勤や農地での走破性がすばらしく且つ見た目が可愛いと売れてるのも特徴だ
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249 無念 Name としあき 24/07/03(水)07:25:50 No.1234261063 del +
アメリカ人の1/3は超デブだから体が入らないんだよな
だから小さいのは売れないから作らない
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250 無念 Name としあき 24/07/03(水)07:28:19 No.1234261273 del +
    1719959299805.png-(415063 B)サムネ表示
>軽トラってむしろアメリカに全然無かった事に衝撃を受けた
衝突安全基準がクリアー出来ない
普通の軽もだけど運転手の足元にスペースがない
でも農場内とかで乗る分には自由
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251 無念 Name としあき 24/07/03(水)07:29:05 No.1234261352 del +
どうせ政権交代したらまた規制されるよ
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252 無念 Name としあき 24/07/03(水)07:33:23 No.1234261741 del +
    1719959603241.jpg-(15111 B)サムネ表示
対米輸出の左ハン軽トラ
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253 無念 Name としあき 24/07/03(水)07:43:55 No.1234262654 del +
>No.1234260588
トラックにサンドイッチファックされて煎餅になってる画像見せなきゃ…
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254 無念 Name としあき 24/07/03(水)07:46:40 No.1234262871 del +
>ガソリン車の新規登録禁止とかにして
>商用車登録しかなくなってたのは解禁されたの?
解禁どころかジムニー自体撤退することになったよ
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255 無念 Name としあき 24/07/03(水)07:51:03 No.1234263258 del そうだねx1
>パワー!のこの連中は爆破しそうだな
メイは軽自動車大好きおじさんだぞ
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256 無念 Name としあき 24/07/03(水)07:53:24 No.1234263489 del +
最近の軽トラって背もたれ倒せるのあるよね
軽なのに凄い
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257 無念 Name としあき 24/07/03(水)07:54:45 No.1234263626 del +
>>軽トラってむしろアメリカに全然無かった事に衝撃を受けた
>衝突安全基準がクリアー出来ない
>普通の軽もだけど運転手の足元にスペースがない
>でも農場内とかで乗る分には自由
ハイウエー走らなきゃ右Hの新車で公道OKって州も有るからメリケンはよく分からん
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258 無念 Name としあき 24/07/03(水)07:55:31 No.1234263696 del そうだねx3
>最近の軽トラって背もたれ倒せるのあるよね
>軽なのに凄い
その分荷台が狭い
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259 無念 Name としあき 24/07/03(水)07:58:02 No.1234263963 del そうだねx2
    1719961082851.jpg-(95301 B)サムネ表示
>最近の軽トラって背もたれ倒せるのあるよね
>軽なのに凄い
40年前からあるんだよ
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260 無念 Name としあき 24/07/03(水)07:59:12 No.1234264095 del +
>公道走行禁止の州があるらしい 危ないという理由で
軽に限らず基本右ハン自体が禁止だからなあ
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261 無念 Name としあき 24/07/03(水)08:01:26 No.1234264329 del +
>いざ入れてみたら狭いだ走らないだとボロクソに叩かれたりしない?
エンジンがプア、劇遅のくせに燃費悪い、狭い、ハンドリングが悪い、そもそも危険とか
割と叩かれてるよ…
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262 無念 Name としあき 24/07/03(水)08:02:58 No.1234264487 del +
>トラックにサンドイッチファックされて煎餅になってる画像見せなきゃ
そのシュチエーションで無事な自動車はどれだけあるやら…
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263 無念 Name としあき 24/07/03(水)08:03:55 No.1234264577 del +
軽の燃費の良さはあくまで車体重量の軽さから来てるやつだからパワーと安全性はトレードオフ
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264 無念 Name としあき 24/07/03(水)08:06:47 No.1234264918 del +
>>トラックにサンドイッチファックされて煎餅になってる画像見せなきゃ
>そのシュチエーションで無事な自動車はどれだけあるやら…
外車でもそれこそ一番うるさそうなドイツ者でもほぼ人が乗ってたら助からないレベルに潰れてる衝突実験比較動画があったな
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265 無念 Name としあき 24/07/03(水)08:09:52 No.1234265255 del +
アメリカはともかくイギリスで軽解禁と言われても
日本にあるのをまんま輸出というわけでもあるまい
あっちにも独自の安全基準はあるだろうし
中古でというなら話は別だろうけど
PLAY
266 無念 Name としあき 24/07/03(水)08:10:05 No.1234265282 del そうだねx1
150万円+taxで買えるモビリティって貴重よな
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267 無念 Name としあき 24/07/03(水)08:11:39 No.1234265457 del そうだねx1
>日本人って制約がきつい中で物を作らせると良い物作る気がするわ
お弁当という文化があるのが効いてると思う
限られた箱の大きさの中にどれだけバランスよく物を詰められるかよく鍛えられてる
PLAY
268 無念 Name としあき 24/07/03(水)08:14:40 No.1234265791 del そうだねx1
    1719962080584.png-(589286 B)サムネ表示
>コペンとか食いつきいいのね
34年間不正を続けた反社企業の車は要りませんな
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269 無念 Name としあき 24/07/03(水)08:16:17 No.1234265956 del +
>S660とかコペンとか食いつきいいのねイギリス人
むかし業者が輸入したビートがまだ数十台生き残ってるらしいな
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270 無念 Name としあき 24/07/03(水)08:17:49 No.1234266113 del +
>>軽トラってむしろアメリカに全然無かった事に衝撃を受けた
>衝突安全基準がクリアー出来ない
>普通の軽もだけど運転手の足元にスペースがない
>でも農場内とかで乗る分には自由
まあ正しい使い方だよね
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271 無念 Name としあき 24/07/03(水)08:17:59 No.1234266135 del +
先進国よりも発展途上国の方が売れそうな気もするが
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272 無念 Name としあき 24/07/03(水)08:20:05 No.1234266332 del +
>先進国よりも発展途上国の方が売れそうな気もするが
実際アルトとかワゴンR売ってるよ
排気量とサイズ一回り大きくしてるけど
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273 無念 Name としあき 24/07/03(水)08:24:17 No.1234266785 del +
    1719962657644.jpg-(42278 B)サムネ表示
>>S660とかコペンとか食いつきいいのねイギリス人
>むかし業者が輸入したビートがまだ数十台生き残ってるらしいな
カプチーノも少量ながら正規販売してそうで
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274 無念 Name としあき 24/07/03(水)08:24:48 No.1234266849 del +
>>先進国よりも発展途上国の方が売れそうな気もするが
>実際アルトとかワゴンR売ってるよ
>排気量とサイズ一回り大きくしてるけど
800ccだとかいう。日本も安全基準が厳しくなって重量かさむからエンジンも同レベルにしてくれ
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275 無念 Name としあき 24/07/03(水)08:28:16 No.1234267201 del +
昔からちょいちょい入れてた気もする
好事家のやってた事かな
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276 無念 Name としあき 24/07/03(水)08:29:23 No.1234267330 del +
forza4やったら狭い道ばっかりで軽のほうがよくない?って思ってた
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277 無念 Name としあき 24/07/03(水)08:32:56 No.1234267716 del そうだねx1
ほとんどの場合一過性のブームで終わってしまうが定着するかな?
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278 無念 Name としあき 24/07/03(水)08:37:10 No.1234268213 del +
同乗してくれる人間がおらず
いつも車に1人で乗るとしあきが
「後席が狭い」とか言うのおかしい
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279 無念 Name としあき 24/07/03(水)08:38:52 No.1234268426 del +
    1719963532654.jpg-(302145 B)サムネ表示
>排気量とサイズ一回り大きくしてるけど
現地生産車はワゴンRといえども日本車と定義していいものか悩む
ヨーロッパで走ってる左ハンのワゴンRはハンガリー車だし
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280 無念 Name としあき 24/07/03(水)08:39:12 No.1234268466 del +
>40年前からあるんだよ
リクライニングじゃなく前に倒すのかよ!
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281 無念 Name としあき 24/07/03(水)08:41:11 No.1234268692 del そうだねx2
    1719963671636.jpg-(228515 B)サムネ表示
>forza4やったら狭い道ばっかりで軽のほうがよくない?って思ってた
ミニがこんなにデカい世の中じゃ
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282 無念 Name としあき 24/07/03(水)08:50:56 No.1234269819 del +
>メイは軽自動車大好きおじさんだぞ
ミラのアバンツァート辺りにジェレミーが乗って喜んでたな何十年前の話だけど
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283 無念 Name としあき 24/07/03(水)08:51:10 No.1234269852 del +
>ミニがこんなにデカい世の中じゃ
現行は3ドアなんかほとんど見ないしな
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284 無念 Name としあき 24/07/03(水)08:54:47 No.1234270292 del +
>1719961082851.jpg
パワーウインドが素敵すぎる
ハンドル外してモーター付けますみたいな
こう言うのが良いんだよ
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285 無念 Name としあき 24/07/03(水)08:55:01 No.1234270318 del +
>同乗してくれる人間がおらず
>いつも車に1人で乗るとしあきが
>「後席が狭い」とか言うのおかしい
小さいのが前提の車なのに車内が狭いって言われるのなんかおかしいよね
人をたくさん乗せる車は大きくなって当然なのに
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286 無念 Name としあき 24/07/03(水)08:58:32 No.1234270743 del そうだねx1
>英国軽解禁
>EVの先の無さに気が付いて
>日本の軽自動車に着目
>遂に解禁し輸入を開始
>世界に誇る日本の軽自動車技術が認められた
ソースねえの?
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287 無念 Name としあき 24/07/03(水)08:58:32 No.1234270745 del +
悪路での走破性を重視したジムニーを選択しておきながら「燃費が悪い」と文句をいうに等しい
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288 無念 Name としあき 24/07/03(水)09:00:41 No.1234271003 del +
>ソースねえの?
ふだんシナEVホルホルスレをたててるやつにそんなこと求めてもムダ
289 無念 Name としあき 24/07/03(水)09:06:02 No.1234271572 del +
書き込みをした人によって削除されました
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290 無念 Name としあき 24/07/03(水)09:11:55 No.1234272271 del +
    1719965515195.jpg-(150892 B)サムネ表示
ワゴンRのワイドボデなら売ってたでしょ
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291 無念 Name としあき 24/07/03(水)09:17:44 No.1234273010 del +
    1719965864986.jpg-(1363146 B)サムネ表示
「イギリス 軽自動車」で検索したらソースはいっぱい出てきた
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292 無念 Name としあき 24/07/03(水)09:22:13 No.1234273606 del そうだねx1
    1719966133349.jpg-(374049 B)サムネ表示
一応探した感じだけど去年1年間でイギリス向けに輸出された軽自動車はこんな感じらしい
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293 無念 Name としあき 24/07/03(水)09:29:56 No.1234274668 del +
>一応探した感じだけど去年1年間でイギリス向けに輸出された軽自動車はこんな感じらしい
逆にどんな層が買ってんだってレベル
メーカーの研究用?
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294 無念 Name としあき 24/07/03(水)09:31:16 No.1234274854 del そうだねx2
>「イギリス 軽自動車」で検索したらソースはいっぱい出てきた
つべはひとつのソースでクローンがいっぱいできるから…
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295 無念 Name としあき 24/07/03(水)09:31:49 No.1234274940 del +
昔スズキのカプチーノ売ってなかったっけ関税含めて300万ぐらいで
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296 無念 Name としあき 24/07/03(水)09:39:54 No.1234276227 del +
>アメリカはともかくイギリスで軽解禁と言われても
>日本にあるのをまんま輸出というわけでもあるまい
イギリスはナンバー取るのは楽だからなあ
そこら辺も絡んでるんだろうな
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297 無念 Name としあき 24/07/03(水)09:41:37 No.1234276488 del +
>>「イギリス 軽自動車」で検索したらソースはいっぱい出てきた
>つべはひとつのソースでクローンがいっぱいできるから…
大人気(ごく一部で)
も有るんで鵜呑みは出来んし
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298 無念 Name としあき 24/07/03(水)09:42:25 No.1234276599 del +
イギリスもEUも小排気量スポーツカーとかの歴史があるからね
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299 無念 Name としあき 24/07/03(水)09:43:12 No.1234276717 del +
    1719967392250.jpg-(50849 B)サムネ表示
>>そもそも英国人は小さい車を好む
ジェームズメイは軽自動車(k-car)好きそうだったな
スズキワゴンRに対しては少々まぬけな見た目以外欠点なしとかマツダR360楽しそうに運転してた
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300 無念 Name としあき 24/07/03(水)09:46:03 No.1234277178 del そうだねx1
そもそも軽自動車って空間自体は広く取られてないか?
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301 無念 Name としあき 24/07/03(水)09:51:57 No.1234278150 del +
EVは電池交換式が主流にならないと無理だって
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302 無念 Name としあき 24/07/03(水)09:52:27 No.1234278245 del +
輸出したほうが儲かるから軽も弾不足になりそうだな
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303 無念 Name としあき 24/07/03(水)09:54:53 No.1234278635 del +
日本はワゴンR以降(正確にはトッポあたりから)
実用に真剣になってきた
見栄でセダン第一主義をとっている韓国の自動車評論家が
ツーボックスだらけの日本の車事情を見て
なんて成熟した車社会なんだと腰を抜かしたくらいだ
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304 無念 Name としあき 24/07/03(水)09:58:54 No.1234279304 del +
>そもそも軽自動車って空間自体は広く取られてないか?
規格上ゆるい天井方向に伸びてて車高も高いのばかりになってるね
縦横はこんなに削って安全性大丈夫なのってくらいにはギリギリまで室内空間広げるようにしてる
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305 無念 Name としあき 24/07/03(水)10:03:58 No.1234280156 del +
ジェレミーが昔ミニカダンガンでショッピングモールのなか走り回って大喜びしてたよな
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306 無念 Name としあき 24/07/03(水)10:28:49 No.1234284093 del +
>>そもそも軽自動車って空間自体は広く取られてないか?
>規格上ゆるい天井方向に伸びてて車高も高いのばかりになってるね
>縦横はこんなに削って安全性大丈夫なのってくらいにはギリギリまで室内空間広げるようにしてる
実に不安定な形だよな
歪に進化した奇形アンモナイトみたい
PLAY
307 無念 Name としあき 24/07/03(水)10:29:17 No.1234284171 del +
タント広いよな
乗ったことないけどNBOXもスペーシアも広いんだろうな
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308 無念 Name としあき 24/07/03(水)10:33:16 No.1234284767 del +
ミラジーノをミニとして乗りそう
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309 無念 Name としあき 24/07/03(水)10:42:35 No.1234286045 del そうだねx1
小さな軽が好きなんだが
トゥディみたいな低いのはもう無理か?
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310 無念 Name としあき 24/07/03(水)10:46:31 No.1234286547 del そうだねx1
>トゥディみたいな低いのはもう無理か?
結局同じ値段なら広い方がいいって考える人が大多数だからな…
二人乗りが売れないのもそれ
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311 無念 Name としあき 24/07/03(水)10:51:39 No.1234287252 del +
>そしてイギリスで軽自動車作ってる
エンジンはスズキ製
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312 無念 Name としあき 24/07/03(水)10:52:59 No.1234287430 del +
>>トゥディみたいな低いのはもう無理か?
>結局同じ値段なら広い方がいいって考える人が大多数だからな…
>二人乗りが売れないのもそれ
限定商品にするか抽選にするかしかないのかもなニッチな需要のは
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313 無念 Name としあき 24/07/03(水)10:53:17 No.1234287479 del +
>二人乗りが売れないのもそれ
ツードアすら絶滅したからな
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314 無念 Name としあき 24/07/03(水)10:53:47 No.1234287539 del そうだねx1
欧州の古い都市は数百年前の建物でも取り壊し不可で道も石畳のまんまとか多いしマジで狭い
軽はありがたいんじゃないか
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315 無念 Name としあき 24/07/03(水)10:57:51 No.1234288083 del そうだねx2
そもそも日本含めて戦争やらなんやらで
庶民がどんどこ貧乏になってきているのに
補助金なしのEV含めた高い車を売ろうというのに無理がある
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316 無念 Name としあき 24/07/03(水)10:59:03 No.1234288268 del そうだねx1
    1719971943781.jpg-(1884052 B)サムネ表示
これを英国で再販したら売れそう?
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317 無念 Name としあき 24/07/03(水)11:00:52 No.1234288532 del +
    1719972052870.jpg-(343662 B)サムネ表示
これとか・・・
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318 無念 Name としあき 24/07/03(水)11:07:00 No.1234289340 del +
キャンバス持っていったら売れるだろうなぁ
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319 無念 Name としあき 24/07/03(水)11:07:55 No.1234289463 del +
>一応探した感じだけど去年1年間でイギリス向けに輸出された軽自動車はこんな感じらしい
200台以下じゃん…
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320 無念 Name としあき 24/07/03(水)11:10:49 No.1234289857 del +
イギリスで日本の軽が売れてるってなんでこんなに人気なんだろね
誰も台数はみてない
悲しい気持ちになる
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321 無念 Name としあき 24/07/03(水)11:12:16 No.1234290040 del +
なんか軽トラが人気な話に乗っかって拡大解釈してる気がする
軽トラも実際そこまでではなさそうだけど
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322 無念 Name としあき 24/07/03(水)11:13:36 No.1234290212 del +
日本の軽規格は道路事情に税金事情が組み合わさって生まれたものだからイギリスでそのまま使うってのはメリット大きくなかろ
とはいえ法律ブラッシュアップするためのプロトタイプとして輸入してみるのはいいんじゃない
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323 無念 Name としあき 24/07/03(水)11:15:36 No.1234290507 del +
    1719972936168.jpg-(112669 B)サムネ表示
ミスタービーンの車も小さかったなそういえば
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324 無念 Name としあき 24/07/03(水)11:16:03 No.1234290583 del +
イギリスなんて韓国車のほうが売れてるぐらい日本車弱いだろ…
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325 無念 Name としあき 24/07/03(水)11:17:13 No.1234290750 del そうだねx5
>イギリスなんて韓国車のほうが売れてるぐらい日本車弱いだろ…
君いつも韓国の話してるね
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326 無念 Name としあき 24/07/03(水)11:19:20 No.1234291055 del +
イギリスで右ハンのメリットは大きい
なおかつISOで左に設置されているウィンカーレバーが
右手側にあったらISOとは何なのかと考えさせられるだろうな
ガソリンも世界的に見て低いオクタン価基準の
日本のレギュラーできっちり動くし
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327 無念 Name としあき 24/07/03(水)11:20:00 No.1234291167 del +
軽のHEVって人気出るんじゃない?
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328 無念 Name としあき 24/07/03(水)11:20:47 No.1234291282 del +
ミスタービーン「EVってよく調べたら滅茶苦茶環境に悪いしクソ 水素の方がまだマシ」
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329 無念 Name としあき 24/07/03(水)11:21:33 No.1234291403 del +
>軽のHEVって人気出るんじゃない?
電池が重くてメリットがない
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330 無念 Name としあき 24/07/03(水)11:43:52 No.1234294954 del +
小型車はあるわけだし税金の優遇面なくても売れるもんかな
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331 無念 Name としあき 24/07/03(水)11:46:22 No.1234295367 del +
>これを英国で再販したら売れそう?
フランスでは売れたというかパトカーにもなった
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332 無念 Name としあき 24/07/03(水)11:48:15 No.1234295645 del +
>なんか軽トラが人気な話に乗っかって拡大解釈してる気がする
>軽トラも実際そこまでではなさそうだけど
軽トラはアメリカの話だろう
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333 無念 Name としあき 24/07/03(水)11:49:52 No.1234295890 del +
軽自動車は韓国発祥
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334 無念 Name としあき 24/07/03(水)11:53:30 No.1234296460 del +
年間200台程度の販売数でバカ売れなら月に2000台平均で売れてるテスラモデルYなんてなんて表現すりゃいいんだ
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335 無念 Name としあき 24/07/03(水)11:59:56 No.1234297592 del +
年間200台で笑ってるけどイギリス自体が年間何台の販売台数だと思ってんだよ
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336 無念 Name としあき 24/07/03(水)12:01:00 No.1234297809 del +
>ミスタービーンの車も小さかったなそういえば
当時ですら旧ミニ自体が変わり者しか乗らない扱いだったし…
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337 無念 Name としあき 24/07/03(水)12:03:48 No.1234298324 del +
>>これを英国で再販したら売れそう?
>フランスでは売れたというかパトカーにもなった
人気が有ったからというか手ごろなEVをOEMさせて貰えたってのが
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338 無念 Name としあき 24/07/03(水)12:05:16 No.1234298641 del +
>1719936764581.jpg
イギリスの新車販売はこう
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339 無念 Name としあき 24/07/03(水)12:06:09 No.1234298822 del +
軽ワンボックスが大流行する島国
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340 無念 Name としあき 24/07/03(水)12:06:42 No.1234298918 del +
    1719976002005.jpg-(69704 B)サムネ表示
>フランスでは売れたというかパトカーにもなった
イタリアもだった
ちなみにi-Mievだから電気自動車の方
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341 無念 Name としあき 24/07/03(水)12:10:52 No.1234299779 del +
>そもそもせまい軽ってなんだよ
てんとう虫の頃とかならまあ
PLAY
342 無念 Name としあき 24/07/03(水)12:14:16 No.1234300534 del +
>今イギリスは販売の22%をBEVかPHVかFCVにしないといけない
環境性能でHVがそれらを上回っていようがおかまいなしなんだろうな
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343 無念 Name としあき 24/07/03(水)12:14:17 No.1234300538 del +
    1719976457025.jpg-(18852 B)サムネ表示
まあイギリスが本気で日本の軽(ベース)を採用するとすれば
インドマルチスズキあたりに作らせるんだろうな
コスト的にも輸送費的にも
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344 無念 Name としあき 24/07/03(水)12:14:56 No.1234300682 del +
>英国軽解禁
>EVの先の無さに気が付いて
>日本の軽自動車に着目
軽自動車はもちろん優れた技術なんだけど
別に燃費は良くない(むしろ普通の自動車より低い)のに
何故EVの代わりになるんだ?
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345 無念 Name としあき 24/07/03(水)12:15:06 No.1234300719 del +
>キャンバス持っていったら売れるだろうなぁ
Be-1とかフィガロを取り込みまくってる国だからな
と言うか日常使いしてみて不都合あるか無いか考えりゃ否定要素無いもの
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346 無念 Name としあき 24/07/03(水)12:16:18 No.1234300973 del +
>トゥディみたいな低いのはもう無理か?
ダイハツがソニカで大失敗しているので
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347 無念 Name としあき 24/07/03(水)12:17:36 No.1234301245 del +
アメリカの農家で軽トラ流行ってなかった?
ちょっとした作業に便利とかで
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348 無念 Name としあき 24/07/03(水)12:19:01 No.1234301572 del +
>何故EVの代わりになるんだ?
軽縛りのないイギリスでは無理のない800とか1000とかのエンジン載せ替えるからだよ
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349 無念 Name としあき 24/07/03(水)12:20:06 No.1234301831 del +
>アメリカの農家で軽トラ流行ってなかった?
流行ってはいるがバギーや作業車枠なので
州によっては公道をはしれない
PLAY
350 無念 Name としあき 24/07/03(水)12:21:23 No.1234302138 del +
ついにミニミニ大作戦も続編が作られる予感が
PLAY
351 無念 Name としあき 24/07/03(水)12:22:50 No.1234302492 del +
i-Mievは技術者とかには「電気自動車の最適解」とほめられたんだが
やっぱ航続距離100キロは普通の人にはね
PLAY
352 無念 Name としあき 24/07/03(水)12:30:38 No.1234304447 del +
道幅や駐車場のクソ狭い市街地で下駄にする車としてはとても良いものだと思うよ
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353 無念 Name としあき 24/07/03(水)12:39:44 No.1234306806 del +
>別に燃費は良くない(むしろ普通の自動車より低い)のに
>何故EVの代わりになるんだ?
そもそもEVが環境に良くないのバレただけでは
PLAY
354 無念 Name としあき 24/07/03(水)12:40:16 No.1234306935 del そうだねx1
>「イギリス 軽自動車」で検索したらソースはいっぱい出てきた
出所は一つだろうなぁ
PLAY
355 無念 Name としあき 24/07/03(水)12:40:47 No.1234307065 del +
    1719978047759.jpg-(102669 B)サムネ表示
>>一応探した感じだけど去年1年間でイギリス向けに輸出された軽自動車はこんな感じらしい
>200台以下じゃん…
えジャップこれでうひェあッこれでEVは終わりニダってぬかホルホルしてたの…?
いよいよ蓄積した放射能が脳に廻ってきたか
PLAY
356 無念 Name としあき 24/07/03(水)12:41:42 No.1234307291 del そうだねx2
なんか頭おかしいのがいるな
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357 無念 Name としあき 24/07/03(水)12:42:42 No.1234307526 del そうだねx1
>No.1234307065
なにこれガイジ?
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358 無念 Name としあき 24/07/03(水)12:43:22 No.1234307690 del +
いまのいままでわくわくしながらまってたんだろうよ
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359 無念 Name としあき 24/07/03(水)12:43:25 No.1234307706 del +
テスラの世界販売、半期で初の減少 米国でHVがEV逆転
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN01BUK0R00C24A7000000/
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360 無念 Name としあき 24/07/03(水)12:44:07 No.1234307876 del +
時代はEVだーつってホンダの軽の工場嫌がらせで潰したのに
手のひら返して軽入れるってまた工場作り直すの?
7/06 12:47頃消えます
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