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    軽のジムニーとかピックアップのハイラックスとか、四駆イメージ先行で考えてる人は中身を知ることが大事だね!四駆の機能とデフェレンシャルギアの意味とか… デフロックの四駆では舗装路走行で曲がる時に相当な負荷が掛かるしタイトコーナーブレーキング現象で普通には曲がれないから二駆走行になる!非日常領域で特化した四駆性能を発揮する場面はごく僅かなので、日常でも使え相当な走破性能がある方が合理的。

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    ジムニーは舗装路2WD走行でしょう???

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    パートタイム四駆というのは、日常領域 舗装路等では基本四駆走行には向いていないから、ジムニーよりデリカミニの方が日常領域でも扱い易く合理的で中々の走破性能も有している。

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    どう見るかでしょ。確かにハスラーと比較したら売れてない。軽自動車枠の新車として見るなら普通かもしれない。 けど、日本だと弱小の三菱ならヒットになる程度には売れた。そんだけじゃね? あえて言うなら「三菱自動車の中では大ヒット」くらいが妥当かな? このコメントにあるように、弱小などと言ってる事に対してナンセンスだ!という事。

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    車にある程度知見があれば、三菱自とスズキを比較するのはナンセンスで軽自動車メインで台数多いのがスズキなだけ 可変バルタイにターボエンジン ディーゼルターボ PHEV BEV 各種四駆システムと電子制御 学習制御等三菱自の技術とスズキを比べても意味ない。 軽自動車から本格クロカン迄製造出来るメーカーはそうは無い。

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    三菱自をスズキと比較して三菱自が下みたいな考えが理解に苦しむ!総合的な技術や車種展開等観たらそんな評価にはならない、潜在的には軽から高級セダン 本格クロカン 高性能スポーツ迄造れるメーカーである。 デリカミニは2023 5月発売から1年で累計44000台 現受注加えて50000台です。ヒット車で間違い無いと思うけど

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    三菱自は足回りの造り込みとセッティング上手いと思いますよ!工学的な部門のエンジニアや実際の走行に於いてのテストドライバー等と優れた人材が居られますからね。

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    ハイブリッド等の燃費は再度検証してみても良いかも。

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    世間も、不正をした企業によって批判する矛先を変える捻じ曲げる事は慎むべきだろうね国の基準に合わせて認証されているメーカーは当然あるわけで、基準とは違うやり方をしたなら不正として認めるべきだろう!国交省国の基準云々言う前に先ず基準に沿った形でやれば良いだけ。

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    三菱のタービンは定評がありますよ。 ランクル250ガソリンは数値的に45度登坂可能という事でしょうか?実際にやってみたら面白いかもね!デリカd5にも及ばないかも???因みにハイラックスとデリカd5の登坂性能は然程変わらないと思います。

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