東大阪市の
精神科病院で
職員が
認知症の入院患者たちを虐待していた疑いで
病気を治す場で病気をつくる行為とは…
そもそも治す気はないでしょうが…
患者さんの絶望は深いでしょうが
PTSD予防などあるはずもなく…
大阪府が
病院を行政指導していたことがわかりました。
PTSD解離患者さんが職員
全員傍観者であった可能性も高いです。
医療人として失格ですね。
ちょっとした指導で改善する問題でもないような…。
こういうところにも
得て公公認心理師がいるのでしょうね。
というか…得て公でしか務まらない退廃感…
https://s-office-k.com/professional/column/qualification/certified-public-psychologist-g-root
菊名のおじさまもご心配してますね。
Gルートは今年で最後らしいですね。
早いものです。
スキマ世代の悲劇集に私が受けたパワハラ物語が入ってないのは調査不足ですね。
症例発表しなきゃです(笑)
公認心理士の問題は、そこじゃない(得て公精神の問題だ!)と思うので、論点ずらしして心配するフリしてる便乗犯かな
目的は、最後の一行(広告)でしょう。
傍から失礼して…私事ですが…
菊名は、母方の祖父が歯医者をしていた思い出深い土地です。祖父は、やかんハゲで、頭がツルツル…撫でてあげるとスベスベして良い頭でした。新幹線が開通した時に、東京駅から浜松駅まで[こだま]に乗せてもらいました。孫は全員、声を掛けてもらったのに、乗りたいと言ったのは私だけでした。夜のオシッコも付いて行ってあげるから、行こうと愚兄も誘いましたが、高速は怖いのでダメでした。日本の鉄道技術が信頼できないのでした。
ついでに、逆さまつげを放置して、逆さ睫毛をレーザーで焼き取った後も、チックが残ったので、愚兄が催眠療法を受けることになり、通ったのも菊名だったような気がします。子どものチックくらい催眠療法で治るのに、投薬しようとする頭がオカシイ医者がいるんだと思いました。結局、“body-politically incorrect” なことを当人に強要して[PTSD現象]を起こして[政治弾圧]を実行する資格を[精神科医]と呼ぶことが判りました。然様な[政治弾圧]をやられ放題=日本人を殺し放題にならないためには、 “権力の悪を自らの内部に取り込む”(©︎末田耕一の没論文)プロセスに注意して、処方者を決して信じないことがポイントです。
菊名と言えば、マンモス学会会場かな。
始まるまでに眺めた海だけ鮮明に覚えています。
私はギョーカイが信じられなくなったのでした(笑)
斜視なんかは深いなぁと思いますが、逆さまつげだけは、PTSD的にどう考えていいのかいまだにわかりません。
あの中井久夫チック論文にさえ、ハロペリドール出てきますからね。
そういう時代だったのでしょうかね。
せっかくよい時代の中井久夫に出逢っても、書いた著書が『セラピスト』って人もいるし…。
そして今はたいていリタラー濫造者@アヘン窟経営ですね。
今、気がついたのですが…
https://ameblo.jp/nicolas2012
さんは、薬害victimですが、自己処方だから
決して信じてはいけない処方者=ご当人
という[こと]になっていました驚愕
当人の[魂]と共にある[保護人格]を[処方者]は見つけることが出来なかったのか見たけど、見ぬフリをして “見殺し” にしたのか 判りませんが、[筑波]式の問診しか出来なかった可能性があります。
筑波大学は、困りますね。
続きです。
–––2つ一緒にまとめたつもりが、まとまって読めない構造になっていた
保護人格の見殺しについても、ちょっと理論の尻尾つかみました♪
必死で観えませんでしたが、こうして眺めていると、舞台裏はなかなか血なまぐさいですね。
筑波大にも期待の星☆彡だった時代があるのですけどね。
https://franoma.info/Nazisドクターと鳥のフン
という短縮URLを作りました。
小鳥を溺愛して
お弁当に鳥のフンが入っていたことに[抗議]した当時のkyupin少年は、[感性]が未だ正常でした。
いつからか異質な他者に[投影]し、
それを[診断]だと強弁する精神科医になりました。
九州大学は、怖い
https://franoma.info/グノーシス
https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当
https://franoma.info/公認心理師はPTSDに対処できない
https://bit.ly/menuForJap
ありがとうございます_(_^_)_
kyupinは生い立ちも夢も病理も公表している重要症例ですね( ..)φメモメモ
ライバルはスラップ訴訟家くらいかな。
否、多分kyupin勝ってる!!! 知性の微差かな。
kyupin医師の[勝ち]です。
“kyupinはバカ” というサジェスト汚染を長年、やられましたが、kyupin医師は、医師法に違反するようなことをして、 “バレなければ、何をしても良い” という姿勢を取ることは皆無ですから。
stalker犯罪者(正犯)とは比較できません。
stalker犯罪者(正犯)はダントツ一位で、他の追随を許さない( ..)φメモメモ
スラップ訴訟対策掲げて参院選出馬表明の水道橋博士のツイッターでも(相手にされない)ご意見番ですからね(笑)
そういえば…5件のスラップ訴訟中って記録じゃないですか?
そのうち2つはもうすぐ終わるみたいですけどね。
歴史に残る大物だった訳ですね。David Allen(2010年)の広告塔&東洋医(さ)称医師のグレート・マザー甲斐由美子さんは、医学史に残らないでしょうが、
stalker犯罪者(正犯)さまは、医学史&心理学史に残るでしょう。
https://franoma.info/nicolas2012さんは薬害victim
という短縮URLを作りました。
ありがとうございます_(_^_)_
国政に出られる水道橋博士のご活躍の露払いというか前座という位置づけで(身柄確保!もといお席確保!)、歴史に残ります。
スラップ訴訟法(ではダメか…)@仮題で、法学史(?)にも残りますよ。
あと今日思いついたんです
【臨法心理学】臨床心理学の応用編です。
私が殺害されそうになりながら(それが臨床の語源床は死の床です)苦肉の策で開発したものです。
いかがです(褒めて(笑))?
反スラップ訴訟法でした
「告訴」は知らなかった。
ホントかな…?