メインコンテンツへスキップ

Zendeskとは

Zendeskのミッションは、ビジネスの複雑なプロセスをシンプルにし、企業と顧客が簡単につながるためのサポートをすることです。 日々の顧客とのインタラクションが持つ可能性を引き出すことで、企業はCX(顧客体験)を特別なものに変えられます。

卓越したCXを提供することは非常に重要です。 なぜなら私たちは誰もが顧客となることがあるからです。 不愉快なことやさらなる問題を伴わない、快適な体験によって、私たちの日常はより良いものに変わっていくでしょう。

会社概要

会社名株式会社Zendesk
日本法人設立日2013年2月28日
従業員数 (世界)5,450
日本法人社長冨永 健
所在地

東京オフィス
〒104-0031
東京都中央区京橋 2-2-1
京橋エドグラン

米国本社(サンフランシスコ)
989 Market Street, San Francisco, CA 94103

事業内容カスタマーサポートソフトウェアの開発・提供
お問い合わせ

フォームよりご連絡ください。

Japan Office

100,000+

導入企業数

5,450

従業員数(全世界)

160

導入企業の国と地域数

豊かな社会づくりに向けた取り組み

私たちは各国の拠点を中心に働く地域への貢献を重視しています。 Zendesk Neighbor Foundationと企業の社会的責任(CSR)プログラムにおける取り組みを通じて、コミュニティを支援しています。

Zendesk Foundationの詳細を見る
Life at Zendesk

38,000

2011年以降に世界各地で実施したボランティア活動の合計時間

11

経営陣の人数

Zendeskの創業秘話

Zendeskは、混沌とすることの多いカスタマーサービスの世界に、冷静で平穏な気持ちをもたらすべく生まれました。 会社の創業時に、 廃品だったドアを再利用して机(desk)に使っていたことが社名の由来です。 その机はキッチンテーブルと呼んだほうが適切かもしれません。 たくさんのビールがその上にこぼれました。

The original Zen Desk

Zendeskブランドアセット

ロゴのダウンロードはこちら
お問い合わせ
従業員の数

送信ボタンを押して個人情報を提供頂くことで、Zendeskがプライバシーに関する通知に従って、個人情報を収集・処理・保持する場合があることを理解し、同意して頂いたものとみなされます。