Zendeskとは
Zendeskのミッションは、ビジネスの複雑なプロセスをシンプルにし、企業と顧客が簡単につながるためのサポートをすることです。 日々の顧客とのインタラクションが持つ可能性を引き出すことで、企業はCX(顧客体験)を特別なものに変えられます。
卓越したCXを提供することは非常に重要です。 なぜなら私たちは誰もが顧客となることがあるからです。 不愉快なことやさらなる問題を伴わない、快適な体験によって、私たちの日常はより良いものに変わっていくでしょう。
会社概要
会社名 | 株式会社Zendesk |
日本法人設立日 | 2013年2月28日 |
従業員数 (世界) | 5,450 |
日本法人社長 | 冨永 健 |
所在地 | 東京オフィス |
事業内容 | カスタマーサポートソフトウェアの開発・提供 |
お問い合わせ | フォームよりご連絡ください。 |
100,000+
導入企業数
5,450
従業員数(全世界)
160
導入企業の国と地域数
豊かな社会づくりに向けた取り組み
私たちは各国の拠点を中心に働く地域への貢献を重視しています。 Zendesk Neighbor Foundationと企業の社会的責任(CSR)プログラムにおける取り組みを通じて、コミュニティを支援しています。
Zendesk Foundationの詳細を見る38,000
2011年以降に世界各地で実施したボランティア活動の合計時間
11
経営陣の人数
Zendeskの創業秘話
Zendeskは、混沌とすることの多いカスタマーサービスの世界に、冷静で平穏な気持ちをもたらすべく生まれました。 会社の創業時に、 廃品だったドアを再利用して机(desk)に使っていたことが社名の由来です。 その机はキッチンテーブルと呼んだほうが適切かもしれません。 たくさんのビールがその上にこぼれました。