ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドも収集中。
【2023_7_24】ふたばのカタログ荒らしが酷いのでレス0件のスレッドを非表示にしました。このレス数のフィルタは「設定」から変更できます。不具合報告はコチラまで。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。

画像ファイル名:1719149369086.jpg-(249904 B)サムネ表示 

無念 Name としあき 24/06/23(日)22:29:29 No.1231736376 +6/27 8:10頃消えます
ドイツ車って日本車より衝突安全性優れてるの?
PLAY
無念 Name としあき 24/06/23(日)23:02:49 No.1231747977 del +
検査内容に合わせてくるからなんとも
PLAY
無念 Name としあき 24/06/23(日)23:02:57 No.1231748030 del +
動くレンガだったよ昔は
PLAY
無念 Name としあき 24/06/23(日)23:03:23 No.1231748178 del +
ドイツの科学力は世界一!!な筈
PLAY
無念 Name としあき 24/06/23(日)23:14:03 No.1231751633 del +
>ドイツ車って日本車より衝突安全性優れてるの?
キャビンを頑丈にしてそれ以外をクラッシャブルゾーンにしてるボルボは安全
なんか今後はキャビンの潰れ方も安全性能に加わるとか言われてるけど
そうなったら日本車結構やばい気がする
PLAY
無念 Name としあき 24/06/23(日)23:18:31 No.1231753103 del +
ドイツ車全般に言えるんだけど変なトルクスネジとか壊れたらヤバい所に平気でプラスチックを使うのやめてください
たかがブローバイガスのフィルター交換するのにSST使わせようとしたりしれっとインチ工具指定してきたりもする
6/27 8:10頃消えます

©  ふたばフォレスト