- Product Launch LEGACY -

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 プレゼント作りで“疲弊„している方へ

 

“なぜ„準備0秒&特典用意なしでも
「1週間後に110万円」を着金させた
ローンチをゼロから生み出せるのか?

 

これまで月10〜1557万円まで

60事例以上をプロデュースした

「タネと仕掛け」を初公開します

どうも、しろです。

この手紙を
お手に取っていただき、
誠にありがとうございます。

起業4年、60社以上のローンチを
成功に導いてきた「秘密」
この手紙の中にて解説させていただきます。

とはいえ、
きっとあなたは

「それって、本当なの?」

と、不安を感じて
しまうかもしれません。

なのでまずは、
僕の経歴をご覧ください。

実績の公開

お客様の実績

 

僕の活動は主に、
陰からクライアントさんを支え、
成功に導くサポートを行ってきました。

当講座は絶対の自信がある
ノウハウではありますが、
あなたを煽って今すぐ購入を
促すことはいたしません。

この手紙は、
そのような押し売りをするのではなく、
真実に気づいていただけたお客様にだけ
当講座を受講していただきたいと
考えているからです。

むしろ、
まずは無料で

「どうやって月10〜1,557万円まで
 60社以上を成功に導いてきたか?」


という秘密ついて、
解説させていただきますので、
どうか真実に気づいてください。

この手紙に
書かれた真実は、

「660秒」
理解することができますが、

あなたが時間やお金に縛られずに
毎日を過ごしたいと思い立った日、

叶えたかった
忘れ物を思い出せるよう、

1文字、1文字
『愛』を込めて
書き上げています。


ですので、
最後までお付き合い
いただけると嬉しいです。

本題に入る前に、
モニターにご協力いただいた方々を
ご紹介させていただきます。

 

快くお引き受けくださり、
ありがとうございました。

僕がコンテンツ販売に
参入してから早4年。

その中で、
ずっと思い続けて
いたことがあります。

それは…

どうしてみんな

プレゼント作りばかりに

時間をかけているのだろう

 

ということです。

なぜなら僕は2020年の冬頃、
コンテンツ販売の参入時から
口コミで延べ60社を超える
ローンチをプロデュースしてきました。

その中で
クライアントさんに対し、

「とりあえずプレゼント
 10個は準備してね♪」

と、指導したことは
一度たりともございません。

それは、なぜか?

大量プレゼントは、
すでに実績と実力のある強者のみが
扱える戦略であり、後発組の初心者に
扱いきれるノウハウではないからです。

実際、あなたも一度は
目にしたことがあるはずです。

「このプレゼント企画に
 総額200万円投資した」

「プレゼントの準備に
 6ヶ月かけました


という訴求を。

コンテンツ販売界隈を見渡すと、
大量のプレゼントを配布することが
界隈の常識とされています。

ですが・・・

新米発信者が大手アカウント
同様の戦略を行い、はたして
成果につながるのでしょうか。

考えてもみてください。

後発組や初心者の発信者が、
プレゼント企画に大金や大量の
時間を投入することが可能だと
思えますか?

お察しの通り、
困難を極めます。

仮に200万円の準備費用を投じても、
売上が200万円を超えることは、
極めて稀です。

外注費を超える売上が入ることは、
後発組の発信者にはムズかしいのです。

だからこそ、
大量のプレゼント企画は
資金力や時間にゆとりの持てる
強者の戦略と言えてしまうのです。

なぜ強者の戦略であるはずの
大量の無料プレゼントを
初心者の発信者が行ってしまうのか、
その背景は『自信のなさ』にあります。

どういうことかと言うと、
自信のなさを物量でカバーしているに
過ぎないのです。

『売上で実力者に
 勝てない後発組は、
 プレゼント数で誤魔化す』

これがこの界隈で
大量のプレゼントが批判されてしまう
根本的な原因なのです。

実際、

無料プレゼントのみで
収益化できた発信者を
見たことはありますか?

 

僕はありません。

当然のことですが、
質の低い大量のプレゼントを
受け取っても結果につながる
わけがないのです。

実際、以前クライアントのぬんさんが
𝕏で匿名アンケートを行ったものを
ご覧ください。

 

約8割の方が
プレゼントを貰っても
稼ぐことができず、

プレゼントを自分のビジネスに
活かすことができていないのです。

約2割の方は、
プレゼントを受け取っても
受け取らなくても稼げてしまう、
実力者だと断言させていただきます。

その理由につきましては、
後ほど解説させていただきますが、

大半の場合、
すでに月100万円以上
稼げている実力者の方に該当します。

そういう方には
当講座をオススメできないので、
今すぐ画面を閉じてください。

また、
約8割の方がプレゼントを
活かしきれない理由を例えるなら…

スパゲティーだけを食べたい人に、
フルコースを提供してしまっている

ことに近いです。 

単純な話、
提供物が重すぎて、
受け取った方々は消化不良
起こしてしまうのです。

あなたも、
薄々気づいているはずです。

このままでは疲弊し続け
発信を辞めざるを得ないと。

今のSNSは毎日どこかで
「フルコースを食べませんか?」
と、気軽に提供され過ぎています。

ハッキリお伝えしますと、
ティッシュ配り感覚でフルコースを
提供されてしまうことにより、

将来のお客様に迷惑をかけて
しまっているという事実に
気づいてください。

本来のフルコースとは、
何年も本場で修行をした
シェフが提供するものです。

修行期間が1年未満の
見習いシェフが提供するもの
ではありません。

例えるなら、
無料プレゼントは前菜であり、
有料コンテンツはメインディッシュです。

そして、
購入特典がデザートなのです。

言ってしまえば、
今フルコースを提供できている発信者とは、
本場で修行を積んだ真の実力者たちです。

先程、
無料プレゼントは前菜と
お伝えしましたが…

つまり、

無料プレゼントはローンチにおける
「信頼獲得」の一手段に過ぎない

 

ということを
前提に考えなければいけません。

前菜が美味しいから、
メインディッシュが食べたくなるのです。

ですが、
どうかカン違い
なさらないでください。

僕は大量のプレゼントが悪いと
お伝えしているわけではございません。

『ひと手間加えれば
 売上のゼロの数が
 1つ2つ増えてしまう』


そんな魅力的な発信者さんが
溢れていることに気づいたから、

この講座を発表しようと思ったのです。

もっと言えば、
提供方式を部分的に変えれば
売上の桁が増えるということです。

だからこそ、
この講座は
あなたにとって

次回のローンチだけの
応急処置としてお使い
いただくのではなく、

『成果の出ない
 根本的な原因を改善』

するためにお使い
いただきたいのです。

ただし、
そのためにはあなたが
今後行っていくローンチのスキルを
最大限効果的に活用するため、

まずはこの講座をもって、
「ローンチに対する捉え方」
正しい位置に戻しておく必要があります。

ですが、
「1から学び直してください」
とお伝えしているわけではございません。

あなたがこのページに
辿り着いてくださったということは、

多かれ少なかれローンチが
どういうものかという“大枠”は
把握しているはずだからです。

市場での流行(トレンド)は、
波に乗れる人と、乗れない人に
二極化してしまっていることを、
成果を出せている方だけが
気づいています。

ですが、
成果が出ているからこそ
言ってくれないのです。

もしもあなたが今、
成果につながっていないのだとしたら、
それはノウハウが間違っているだとか、
努力が足りないというお話ではありません。

シンプルに、
相性が悪いだけ
なのです。

真面目な人や優しい人ほど、
この負の連鎖にはまってしまい、
なかなか抜け出すことができなく
なってしまいます。

正直、なんとなくは
気づいていましたよね?

なぜなら、
ここまで読んでいるあなたは、
少なくともかなり真面目で
誠実な方だからです。

ですので、
よく聞いてください。

すでにあなたが持っている
自分のポテンシャルを
最大限活かすのであれば…

「売り方」<「売る理由」

 

というロジックを
ご理解いただく必要が
あります。

売れている企画のやり方を
真似たくなる気持ちは、
僕にもわかります。

なぜなら、
ここまで偉そうに語っていますが、
以前の僕がそうなりかけていたからです。

くり返しますが、
ローンチの売上を左右するのは
売り方ではなく売る理由なのです。

売る理由とは、
市場のトレンドに流されるのではなく、

『市場のお客様に
 なぜその商品を
 届けたいのか』

という部分であり、
大義名分のことを
表しています。

完全なるゼロ状態から
新たなスキルを習得して
いただくのではなく、

・見たこと
・買ったこと
・売ったこと

がある
ローンチに対して、

「余分な物を減らす」

というイメージを
お持ちください。

この講座で伝えていく
売る理由の作りかたは、
あなたが想像しているよりも

「複雑ではなく、
 やることはシンプル」

というのが、
実際のところだったりします。

この講座では、

「ローンチの在り方」
「コンセプトの組み方」
「お客様への伝え方」

などの基礎的な内容や、
極力時間やお金のリソースを使わずに、
効率よくローンチしていくための
『着眼点』を解説していきます。 

冒頭でもお伝えしましたが、

準備0秒、着金110万円

 

というローンチを
生み出せるようになった背景は、
この講座で解説している『着眼点』の応用。

つまりは、
大衆の意見に左右されない
視座を持つことが重要です。

何かしらのノウハウが流行した時こそ、
視座を高くする意識が必要なのです。

例えるなら、
プレイヤー目線ではなく
監督目線が必要ということです。

大衆と同じ目線を持つことも、
顧客目線として大切なことでも
あります。

ですが、
それだけでは大衆の中に
埋もれてしまいます。

実際にクライアントのぬんさんに
この視座の扱い方を指導した結果、
準備0秒で110万円の着金
実現できたのです。

 

ぬんさんは、
たった8ヶ月で950万円
売上を実現しました。

110万円の着金が2023年で、
2024年には同じノウハウで
月商250万円を実現できました。

また、驚くべきことに、
110⁠⁠⁠⁠⁠⁠万円⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠を着金した時の
ぬんさんは出産間近でした。

月商250万円の時は、
出産から1ヶ月後
出来事だったのです。

限られた時間の中で
結果を出すというのは、
生半可な覚悟ではできません。

そんな中で生み出せたのが、
この0秒ローンチなのです。

0秒ローンチとは、
ぬんさんがすでに持っていたスキルを
準備なしで最大限に活かす方法です。

具体的な手法は、
大きく分けて2つの
ステップになります。

先程のアンケートの画像にて、
市場の需要のリサーチを行い、
その結果をもとにコンテンツを
作成するという流れを行いました。

つまり、
市場のお客様の意見を
そのまま商品に反映させた
だけに過ぎないのです。

足し算ではなく引き算での
アプローチを市場のお客様に
行っていただいたからこそ、

0秒ローンチの
大枠が完成しました。

そして、
この一見無茶に見える
0秒ローンチの方法が
実現できた理由こそ、

⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠くり返しお伝えしている
『売る理由』に対する
深い理解なのです。

このように、
この講座を見ていただけば⁠⁠⁠⁠⁠⁠、
直接「売上に繋がるポイント」
押さえていただく事が可能です。

すぐにでも、
十分な効果を得られてしまうことを、
これでご理解いただけたと思います。

事実、
この手法を解説したnoteを販売したところ、
販売開始から数分で初版10部が売り切れ

その後も6分に1部ペースで
売れ続ける「好評」
いただくことができました。

このnoteを販売してから

「どうやったら
 そんなローンチが
 思いつけるのか?」

という質問を
連日のように
いただきました。

 

 

この事実から、
客観的に考えたとしても…

安易に新しくノウハウや
テクニックだけを学ぶことは
オススメできないのです。

なぜなら、
あなたはすでに爆発的な
収益を生み出すポテンシャルを
持っているからです。

つまり…

圧倒的な数字という背景には、
大衆と同じ視座や動きかたではなく、
市場の理解(売る理由)を明確にする
必要があります。

これこそが、
ローンチにおける
最善の近道なのです。

僕が見ている世界と、
あなたが見ている
世界は同じです。

ただ1つ違いがあるとすれば、
それはどこを見ているかという
着眼点の違いです。

この講座では、
これからローンチで飛躍したい
あなたが背負うべき大義名分を
引き出します。

新しく何かを学ぶわけではないので、
最新のローンチ手法を1から学ぶよりも、
明らかに効率的であることは確かでしょう。

まだローンチ経験がない方であっても、
いずれ体験することになるのが、
大義名分の打ち出しかたです。

また、ここで
あえて断言させていただきます。

今回の講座は、
あなたのローンチに対する
「捉え方」の部分からフォーカスし、

仮に過去に行ったローンチの
「再販売」であっても、

過去最高売上を
更新してしまう

大義名分の作り方

を、本編にて
継承させていただきます。

なお、
冒頭にてお伝えさせていただいた通り、

僕のクライアントさんたちは、
短期間でこの方法で圧倒的な実績を
作ることができました。

 

このような
ローンチの裏側では
何が起こっていたのか?

それらすべてを初めて
公開させていただきます。

-第1章-
プロダクト・ローンチとは?

ローンチが、一瞬で爆発的な売上を作る手法ではなく、理念に共感してくださったお客様と繋がる最適解である、本質的な「理由」についての講義です。

まずは、ローンチの「本質」という前提を理解した上で、見えてくる売り方に対する解釈を〝正す〟ところから、この講座はスタートしていきます。

☑️ローンチが失敗してしまう発信者が誤解している「無料にすべき内容」と「有料にすべき内容」の違いとは…?

☑️ビジネス初心者99%が失敗してしまう原因の「適切な教育ステップ」と「商品の売り込みのタイミング」とは…?

☑️iPhoneの爆発的ヒットを生み出したAppleが活用している売れるローンチの〝4ステップ〟とは…?

☑️普段まったく反応のないアカウントでも、60名以上が参加したいと詰め寄せた「ヒトを動かすプレゼント企画」の告知方法とは…?

☑️煽らずとも一瞬でSNSプロフィールに誘導し、見てもらいたい投稿を閲覧いただく「大衆先導テクニック」とは…?

☑️𝕏ローンチの成功と失敗を左右してしまう「とある数値の確認方法」とは…?

 etc…


-第2章-
自己理解とブランディング

起業家として、あなたの「印象」を客観視し、売上に直結する「魅せ方(ブランド)」とは、どのように構築するのかを解説させていただく講義です。

ローンチおいて、売る物、売り方とは全く別の視点で購入を検討している見込み客に対して「あなたの印象」があり、長期的なビジネスにつながる魅せ方をお伝えいたします。

☑️あなたがこれから「一発屋販売者」になるか「長期的に豊かな販売者」になるかを決める『発信者ブランドの構築方法』とは…?

☑️ビジネス後発組が少ないリソースで大きな売上を立てるための「4つの起業原則」とは…?

☑️月10万、30万、50万、100万と売上を右肩上がりに伸ばすための〝コンテンツ販売者3フェーズ〟とは…?

☑️これまで4年、年1,000万円を口コミだけで継続している〝選ばれ続けるブランド構築3ステップ〟とは…?

☑️数字の実績で戦わず、あなただからで選ばれるための〝2つの優位性〟の作りかたとは…?

☑️24時間365日、ビジネスをすることが楽しくて止まらなくなる「理想の未来2.0の作り方」とは…?

etc…


-第3章-
成約しやすいジャンル選定

SNSにおいては「稼ぐ系」が目立ちますが、どうしても実績勝負になりがちです。

この講義では、あなたが数字の実績を使わずとも「競合優位性を担保できるジャンル」について、その選択基準も含めて解説させていただきます。

☑️ビジネスが悩み解決であるという認識が「半分間違っている理由」と「売れるビジネス思考の持ちかた」とは…?

☑️実績のないビジネス初心者が、SNSでマネタイズしやすい〝3つの穴場ジャンル〟とは…?

☑️複雑なジャンル選定でこれさえ抑えておけば収益化は目前の〝2つのビジネス法則〟とは…?

☑️食事や睡眠レベルで必要とされている悩みを元に商品作り、感情で購買させる人間の「根源的欲求」とは…?

☑️これからコンテンツを販売したい市場で、どんな商品なら大ヒットを飛ばせるかを決める「本来のHARMの法則」の使いかたとは…?

☑️見込み客が意識すらしていない潜在欲求をくすぐって購買意欲を掻き立てる「3つの脳」と「8つの心理欲求」とは…?

etc…


-第4章-
販売市場のリサーチ方法

多くの発信者が、仮に100万円を達成しても半年後には消えるのは、この未来予想図を描く「着眼点」を持っていないことにあります。

着眼点というたった1つの視点をもちいるだけで、これから「何が売れるのか?」「何が流行っていくのか?」という『先見の明』を手に入れる方法について解説させていただきます。

☑️オンラインで商品を販売する際に、市場の需要を調べて「狙って売り切る方法」とは…?

☑️売れている商品の販売方法を真似し続ける販売者が「半年後に界隈を引退する理由」とは…?

☑️その市場にいる見込み客が「思わず反応してしまう切り口」と「ワン・フレーズの作り方」とは…?

☑️見込み客の思い込みと常識を破壊し「自然に購買に向かわせる3ステップ」とは…?

☑️意図的に跳ねるローンチを生み出すための「販売市場における〝3つのトレンド〟の見分けかた」とは…?

☑️プレゼントの投稿にいいねした3人に1人が、思わず感想を引用ポストした「高反応企画の作りかた」とは…?

etc… 


-第5章-
市場ポジションメイク

ローンチ=売上を立てるという認識の方が大半かと思いますが、実は違います。

ローンチとは本来「僕はこれが得意だよ!」というアピールチャンスであり、長期的に自社コンテンツを販売するためのポジション取り(長期戦略)なのです。

よってこの章では、アピールチャンスの作りかたをコントロールする方法についてを解説させていただきます。

☑️一発屋で終わらせず、次のローンチでも売上が右肩上がりにさせる「あなただけの〝独占市場〟の作りかた」とは…?

☑️4年間、口コミだけで年商1,000万円を継続させた「クラスメートポジション理論」とは…?

☑️いまの市場において、競合優位性を担保しつつ「継続収益を生み出すポジションの作りかた」とは…?

☑️有象無象の販売者から抜け出し、ライバルをゴボウ抜きする〝ポジションメイクの3ステップ〟とは…?

☑️過去に一撃1,000リポストの大ヒット企画を生み出した、見込み客の常識を破壊する〝3つの質問〟とは…?

☑️数字の実績がなくても見込み客の信頼を得るための「正しい価値観共有ステップ」とは…?

etc… 


-第6章-
共通のゴール設計

多くの販売者が高価格商品を販売するために「理想の未来」を設定しますが、その99%と言っても過言ではないほど『見込み客と共有できる未来』になっていない場合が、非常に多いです。

販売者自ら「この未来を分かち合いたいから売るんだ」という明確な『共通した目的』を提示できなければ、売り込み感から売上が下がらない方法についてを解説させていただきます。

☑️仮に高単価の商品であっても、見込み客が自然に合流したくなるロジックを構築する「共通の目的の作り方」とは…?

☑️単価20万円超えの高単価商品を通話セールスせずに50以上販売した「この指止まれ理論」とは…?

☑️単価200万円超えの商品をリピートいただいた際の「見込み客が共感できる理想のゴール作成方法」とは…?

☑️起業1年目から単価100万円の商品を販売した〝見込み客に提示すべき3ステップ〟とは…?

☑️月10~1,557万円まで60事例を成功に導いてきた「顧客が自然に行動する理想の未来の作りかた」とは…?

☑️実績殴り合戦に参入せず、今の自分のままで収益化するための「1発で見込み客の心を奪う〝ワン・フレーズ〟の構築術」とは…?

etc…


-第7章-
コンセプトメイク

ローンチにおけるコンセプトは、共感できるゴール設定を、検討中の見込み客に伝わりやすく「言語化」し、ワンフレーズにしたものです。

多くの販売者はこの「観点がない」ため、すでに売れている商品を丸パクリします。ですが、発信者ごとに設定しているゴールが違うため、コーチ・コンサル・コミュニティなどの高単価商品が売れることはありません。

よってこの章では『顧客が合流したくなるスローガンの設定方法』を解説させていただきます。

☑️月100万円の達成に不可欠な「見込み客が合流したくなる理想の未来」を言語化する方法とは…?

☑️年間を通して売上が右肩上がりに増え続ける〝3つのコンセプト理論〟とは…?

☑️売れるローンチで作るべきコンセプトが「理想までの中間休憩所である理由」とは…?

☑️あなたがこれから行うローンチの売上を1桁変えうる〝コンセプトメイク5ステップ〟とは…?

☑️就業中の見込み客があなたの商品が気になって仕方なくなる「マジックナンバーの効果的な使いかた」とは…?

☑️市場にいる見込み客から商品販売をむしろ応援される「文脈と大義名分の作り方」とは…?

etc…


-第8章-
セールスロジック

販売にあたって、見込み客が「気がつくと買っていた」と自然に購買に至るような理論を構築する方法についてを解説させていただきます。

これはPREP法のように、𝕏のポストや通話セールスLP、セールスレター、メルマガなど。時間や媒体を選ばずに効力を発揮させるための講義となります。

☑️オンラインで商品を販売する際「見込み客に〝気がつくと購買しない理由がない状態〟を構築する方法」とは…?

☑️SNSや広告でよく見る「これさえできれば〝2度とお金に困らない〟ポジショントーク」が半分正解であり、半分不正解な理由とは…?

☑️大量のプレゼントが常識とされている界隈で、事前準備0秒でも1週間後には口座に110万円が着金してしまった〝売れるロジック5ステップ〟とは…?

☑️自分より実績の多い発信者に下克上するための「見込み客が思わず振り向く切り口の作りかた」とは?

☑️動画1本のみ、通話セールスもせず「売り切り商品だけで月商1,080万円を叩き出した〝魅せかた〟のフレームワーク」とは…?

☑️赤黒文字だけの60分動画でも、視聴した2.6人に1人が感想を書いてしまった「見込み客の脳内シェアを奪い続ける理論構築」とは…?

etc… 


-第9章-
ペルソナメイク

ペルソナを、理想のお客様と定義する方が多いですがそんな人は現実にいません。正しくは、自分と相性や考えが合う「価値観の合う顧客像」になります。

また、実際の作成は見込み客の普段の生活から『口には出さないけど、心にあるモヤモヤ』を見込み客が言われたいフレーズに言語化する方法を解説します。

☑️オンラインで商品を販売する際、あなたが1番販売したい高単価商品を「自然に購入されてしまう見込み客像」の作りかたとは…?

☑️界隈の常識とされている「過去の自分をペルソナにする方法」がむしろ間違っている理由とは…?

☑️月100万プレイヤーでも理解していない「ターゲットとペルソナの明確な違い」と「正しいアプローチ方法」とは…?

☑️クレームや支払いトラブルを軽減させ、成果をだしてくれる顧客と巡り合うための「ペルソナメイク3ステップ」とは…?

☑️扱いが難しいペルソナメイクを「机上の空論から〝立派なビジネス戦略〟に昇華させてしまう方法」とは…?

☑️実際に市場にいるであろう見込み客像からペルソナを構築する〝相性の良い顧客像の3ステップ〟とは…?

etc… 


-第10章-
ローンチ・マッチング
・ストーリー

ローンチにて、見込み客となる方があなたを知り「実際に商品を購入するまでを想定したロードマップ」を作成する方法についての講義です。

これは、見込み客の普段の発信内容や市場状況だけではなく「見込み客の普段の日常から想定し、組み上げること」に意味を持ちます。よってこの章では、ローンチのスタートからゴールまで「見込み客の感情がどう動くのか?」を元にロードマップを引く方法を解説します。

☑️ペルソナがあなたの存在に気づき「実際に高単価商品を購入するまでの〝未来予想ロードマップ〟の作りかた」とは…?

☑️どんなローンチなら自然に見込み客が合流したくなるか解説した〝マッチングストーリー5ステップ〟とは…?

☑️売れるローンチでは、コンテンツ販売に参入する前の見込み客の日常から作成しなければならない「たった1つの理由」とは…?

☑️60分のプレゼント動画を受け取った見込み客が「思わず涙を流した感情設計」とは…?

☑️30日間で売上1,557万円を85%着金達成した「高単価成約のストーリー構成術」とは…?

☑️Zoomでの無料相談開始0秒で逆オファーすら叶えうる「価値観共有」と「行動喚起の真髄」とは…?

etc…


-第11章-
ローンチ・ファネルメイク

見込み客に興味を持っていただいてから、実際に購入に至るまでを感情導線として用意をすること」が本来のファネルの役割になります。

準備0秒で着金110万円を達成した事例や、30日間で1,557万円を売り上げた事例など「小規模〜大規模」まで対応した作成方法をこの講義では解説を行っていきます。

☑️流行りのファネルを用いたローンチを行うよりも「シンプルな構成で〝切り口〟を重視した方が売上が伸びる理由」とは…?

☑️競合他者が行っている思い込み(教育)を破壊し「腑に落ちた状態で合流いただくテクニック」とは…?

☑️ローンチを考える際は、自分が提供できるスキルではなく「市場にいる〝見込み客〟のフラストレーションから作るべき理由」とは…?

☑️市場にいる見込み客の感情を導線化し、スムーズにオファーするための「逆算セールスの極意」とは…?

☑️売れる発信者がひた隠しにしている、無料プレゼント動画の前に「1度文章コンテンツを挟むべきたった1つの理由」とは…?

☑️ファネルを自動化すればするほど「むしろ売上が下がってしまう落とし穴」とは…?

etc…


-第12章-
ローンチ・スケジューリング

ローンチ実行時の「具体的な1日ごとの動き」について解説を行う講義です。〝30日=1ローンチ〟として、具体的な動き方や作業タスクについて解説を行います。

同時に、僕がプロデュースを行う際は、クライアントさんに「1日単位で取るべき行動」をシェアしています。10~1,557万円まで多くの事例に現役で活用しているスケジューリングを特別に公開させていただきます。 

☑️過去、10名全員が違うローンチ手法にも関わらず「30日後には売上100万円」を達成した、スケジューリングの秘密とは…?

☑️ローンチのスケジュールを立てる際に「ゴールを最初に決めるべき理由」と「計画完成度が50%の方がいい理由」とは…?

☑️ローンチの売上を最大化させる「販売スケジュールの組み方」と「適切なオファータイミング」とは…?

☑️60分の長尺動画を最後まで視聴した2.6人に1人が思わず感想を書いた〝3段階式プレゼント展開術〟とは…?

☑️市場にいる見込み客の反応に合わせ、出す前から高反応率を確定させうる「後出しジャンケン企画」とは…?

☑️途中で他の発信者に目線を移されず、30日間ずっとローンチを追いかけてくれる「見込み客の脳内シェアを奪うシーケンス」とは…?

etc…


-第13章-
ローンチ・テクニック

過去商品の再販売にも関わらず、前回の売上に+200万した際に用いたテクニックについてや、単価20万の商品を通話不要で50個近く販売した「すぐに効果が出る手法」について解説する講義です。

☑️企画告知をSNSに投稿した際、いますぐ〝いいね〟が欲しい時に「煽らずアカウントプロフィールにさせる小技」とは…?

☑️有料講座リリース前から「40名以上の購入予約者を生み出したテクニック」とは…?

☑️赤黒文字だけのプレゼントサムネイルでも、参加者の「感想引用ポストが止まらないたった1つの理由」とは…?

☑️1年を通して連続でローンチを行っても見込み客に飽きられず「むしろ売上が右肩上がりになる秘密」とは…?

☑️3つの脳と3つのステージを使いこなして「無料プレゼントからバックエンドまでご購入いただける戦略」とは…?

☑️煽ったフレーズや大衆扇動を活用せずとも「見込み客の視線を自分から離さないマインド誘導術」とは…?

etc…

 


-第14章-
ローンチ・マインドセット

ローンチには「一発屋」というイメージがありますが、僕が裏方をした事例では、右肩上がりに収益が伸び続けて1年で2700万円を叩き出しております。

このようにローンチを1年という単位で見ることで「日々の活動自体をローンチにするという考え方」について解説していきます。

☑️コンテンツ販売開始6ヶ月目に「売上650万円を達成した究極のマインドセット」とは…?

☑️無料で価値提供すべきコンテンツと「無料で提供してはいけないコンテンツの違い」とは…?

☑️多忙を極めるローンチ中において「最後まで心を折れずに走り抜くたった1つのコツ」とは…?

☑️4年間、口コミだけで年商1,000万円を継続している「選ばれ続ける発信者マインド」とは…?

☑️どうしても頑張りたくない時ですら「気がついたらPC前に座って作業してしまう秘策」とは…?

☑️1年でノウハウコレクターから年1,000万の発信者に飛躍し、人生を好転させるための「成幸者ルーティン」とは…?

etc…

 


- Contents List -

・第1章 - プロダクト・ローンチとは?
・第2章 - 自己理解とブランディング
・第3章 - 成約しやすいジャンル選定
・第4章 - 販売市場のリサーチ方法
・第5章 - 市場ポジションメイク
・第6章 - 共通のゴール設計
・第7章 - コンセプトメイク
・第8章 - セールスロジック
・第9章 - ペルソナメイク

・第10章 - ローンチ・マッチング・ストーリー
・第11章 - ローンチ・ファネルメイク
・第12章 - ローンチ・スケジューリング
・第13章 - ローンチ・テクニック
・第14章 - ローンチ・マインドセット
 
 

購入者特典について


この講座をご購入いただいた方へ
「2つ」の購入者限定特典を
ご用意いたしました。

①60事例から厳選した
 ローンチ成功事例解説:

☑️本が好きという1点だけで初アフィリで
 0→1できたシンプル収益化ノウハウ

☑️占いが好きという1点だけでnoteで
 4,980円を販売した収益化ノウハウ

☑️準備0秒&特典なしで着金110万円
 「小規模:魔法の0秒ローンチ」

☑️朝の1時間だけで売上115万円
 「小規模:ノータイム・ハイリターン・ローンチ」

☑️オプチャと週1セミナーで月商390万円
 「中規模:オープンチャットローンチ」

☑️動画1本かつコンサル販売無しで一撃1,000万
 「中規模:売り切り商品で1,080万円ローンチ」

☑️過去商品の再販で507→700万に
 売上を更新した「大規模:再販売ローンチ」

☑️再販売で700万達成後に月商1,557万円に更新
 「大規模:30日間で1,557万円ローンチ」

and more…

②𝕏ローンチにて実際に
 活用した実例ページ:

☑️実際に80いいねを獲得した反応が取れる
 プレゼント開始前の「告知ポスト:実例」

☑️何をどこに記載すべきかが全てわかる
 反応が取れるプレゼント開始前の
 「告知ポスト:実例長文ver.」

☑️いいねした3人に1人が感想を書いた
 「プレゼントポスト140文字ver.実例」

☑️視聴した2.6人に1人が感想を書いた
 「プレゼント長文ver.実例」

☑️いいねした3人に1人が感想を書いた
 「無料プレゼントnote:実例」

☑️今ある経験だけで4,980円のnoteを販売する
 「20の具体ステップテンプレート:感想特典実例」

☑️いいねした3人に1人が感想を書いた
 「プレゼントライティングの極意
 :無料プレゼント動画実例」

☑️動画1本+次回企画予告+引用特典
 「プレゼント提供ページ:実例」

☑️商品販売促進用のライブ配信
 「𝕏LIVEスペース60分:実例」

☑️商品販売促進用のライブ配信
 「𝕏LIVEスペースサムネイル:実例データ」

☑️プレゼント開始直前に40いいねを獲得した
 「価値観教育長文ポスト:実例」

☑️視聴した2.6人に1人が感想を書いた
 「60分超のプレゼント動画:実例」

☑️動画1本+有料教材予告+引用特典
 「プレゼント提供ページ:実例」

☑️有料コンテンツ販売レター
 「単価~3万円想定:実例」

☑️商品販売促進用動画
 「成功者インタビュー:実例」

☑️商品販売促進用動画
 「成功者インタビュー
  サムネイル:実例データ」

and more…

20以上のコンテンツを
購入者特典としてお渡し
させていただきます。

これだけでも、
ローンチ開始から終了までを
すべて理解できるコンテンツに
なっております。

本来は値札をつけるべきなのですが、
今回は起業4年の節目ということで
特別にプレゼントさせていただきます。

販売価格について

 

5日間限定販売後は
内容のアップデートを行い、
最終価格は

49,800円(税込)

にて提供予定ですが、
29日(土)23:59まで限定で

9,800円(税込)

にてご提供させていただきます。

普段は1時間5万円から
通話サポートをしているので、
チャットや添削のサポートは
対象外とさせていただきます。

しかしながら、

・今すぐ結果を出したい
・1人でローンチは不安だ
・もう2度とローンチで失敗したくない

こんな方もいらっしゃると思うので、
 

あなたのローンチを
裏で30日間サポートする
サポートコースをご用意

 

しました。

【30日間サポートの流れ:】

①ヒアリングシートをご提出いただく
 ↓
②初回60分のヒアリングZoom通話
 (※体験個別セッション購入の場合)
 ↓
③チャットで相談内容をまとめていただく
 ↓
④1回目の90分Zoom実施
 :ローンチ計画立案
 ↓
⑤チャットサポートにて
 ローンチ計画をすり合わせ
 ↓
⑥2回目の90分Zoom実施
 :ローンチロードマップ作成

 ↓
⑦プロダクト・ローンチ開始

このような流れで、
ローンチを併走いたします。

・これから何をすれば
 収益化ができるかを
 〝分かった状態〟で
 発信活動をしたい

・プレゼントの構成や
 動画の台本構成などを
 相談しておきたい

・ローンチを進める際に
 チャットで質問したい

こんな方はぜひ、
追加コースのご検討を
いただけますと幸いです。

価格は99,800円(税込)ですが、
今回のみ最高24分割までご用意
させていただいております。

月々:4,000円代から
受講が可能になります。

ですが、
安いからという理由での
ご購入はご遠慮ください。

本気の方以外、
お断りさせていただきます。

なぜなら、
本気で向き合っていただかなければ、
僕自身、本気のサポートをご提供
できかねるからです。

とはいえ…

・いきなり10万円近い
 お金を払うのは怖い

・コンサルに興味はあるが、
 一度どんなサポート内容か
 Zoomで詳細を聞きたい

・1人で講座を進める
 自信を持てない

そんな声を
多くいただきますので、

60分で悩みを解決する
体験個別セッション

 

も、今回ご用意
させていただきました。

【体験個別セッションの流れ:】

①ヒアリングシートをご提出いただく
 ↓
②原則、24時間以内に確認し、
 シート内容に過不足がなければ
 日程調整の連絡をいたします

 ↓
③60分の体験個別Zoom通話
 ↓
④Zoom内にて販売導線
 ロードマップを作成し、
 終了後にプレゼント

このような流れになります。

実施はZoom通話にて
60分/3,000円(税込)にて
ご提供させていただきます。

つまり、
これまで月10~1,557万円まで
60以上のローンチから得た知見を、

「居酒屋1回の値段」にて
ご提供させていただく
ということです。

過去には、
一度Zoomで打ち合わせ、
𝕏ローンチで月商250万円を
達成した方もいらっしゃいます。

・一度しろと話してみたい

・現状の不安を払拭したい

・過去に失敗したローンチの
 問題点を見つけ出したい

などにも、
ご対応させていただきます。

ですので、
体験個別セッションの方は、
お気軽にお申し付けください。

今後安心しながら
情報発信活動を行えるよう、
僕があなたの背中を押させて
いただきます。

講座参加ステップ


【❶:通常コースのみの方】

価格:9,800円(税込)
分割:最高24回まで

①Product Launch LEGACY「通常コース」が
 選択されていることを確認する

②必要情報の記載を行い、
 支払い回数の1~24分割を選び
 「注文を確定する」にて購入を行う

③購入者メールにて案内される
 会員サイトにて講座を受講する

※こちらのコースは「サポート無し」と
 なりますので、ご了承ください

【❷:ローンチサポートパックの方】

価格:99,800円(税込)
分割:最高24回まで

※通常コース9,800円に
 サポート90,000円が
 合わさった価格です

①通常コースではなく
 【ローンチサポートパック】が
 選択されていることを確認する

 ②90分のZoomセッションの前に
 60分の初回ヒアリングが必要な方は
体験個別セッションを希望する」に
 チェックを入れたか確認する

③必要情報の記載を行い、
 支払い回数の1~24分割を選び
 「注文を確定する」にて購入を行う

③購入後の案内にしたがって
 「ヒアリングシート」
 「初回Zoomの日程調整」
 を、それぞれ行う

④原則、24時間以内に確認し
 その後のスケジュールについて
 チャットにてご連絡いたします

※1:セッションのお申し込みは
 本講座の販売期間の都合上、
 「7/3以降」にてお受けします

※2:0→1達成後の方向けとなりますが、
 どうしてもという場合は遠慮せず
 お申し込みください。

※3:30日のチャットサポートは
 ヒアリングシート提出時を
 「開始日」といたします

【❸:体験個別セッションを追加したい方】

価格:3,000円(税込)

①Product Launch LEGACY「通常コース」が
 選択されていることを確認する

②「体験個別セッションを希望する」に
 チェックを入れたか確認する

③必要情報の記載を行い、
 支払い回数の1~24分割を選び
 「注文を確定する」にて購入を行う

④購入後の案内にしたがって
 「ヒアリングシート」
 「初回Zoomの日程調整」
 を、それぞれ行う

⑤原則、24時間以内に確認し
 その後のスケジュールについて
 チャットにてご連絡いたします

※セッションのお申し込みは
 本講座の販売期間の都合上、
 「7/3以降」にてお受けします
 

Product Launch LEGACY
講座参加フォーム

商品価格
9,800円(税込)
99,800円(税込)

体験個別セッションを希望される方は
こちらのチェックをいれてください

今回限りの特別オファー:今なら【1人:1回限り】一緒に販売導線ロードマップを作成する、体験個別セッション【60分間のお試しZoomコンサル】を3,000円(税込)で手に入れることができます。

購入商品価格
Product Launch LEGACY「通常コース」9,800円(税込)

※VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Diner'sカードをご利用いただけます。
※分割払いの場合、手数料が発生します。手数料はカード会社によって異なりますので、直接お問合せをお願いします。
※領収書は購入後メールにて送付させていただきます。
※決済に失敗してしまう方は「
𝕏のDM」に直接ご連絡をお願いいたします。

追伸:


ここまで
お読みくださり、
ありがとうございます。

僕がこの講座を
執筆させていただいた背景は、

『あなたには
 買う側ではなく、
 売る側になって欲しい』

ということが、
一番の理由として
挙げられます。

なぜなら、
今のコンテンツ販売界隈は、
次に売りたい商品の模倣用として
コンテンツを購入する方々が
あまりにも多いからです。

当コンテンツは、
次につなげるためのコンテンツ、
つまりは模倣用としてではなく、

自分自身がどう売る側に
回るのかという〝着眼点〟で
ご活用いただきたいと考えています。

例えるのであれば、
東大の赤本を手にしたとしても、
実際に東大に合格できなければ
赤本を活用する意味がございません。

東大に合格できなかった方が、
赤本を模倣した教科書を作っても、

はたしてそこに説得力は
生まれるのでしょうか…?

実は、これと同じことが
コンテンツ販売界隈にて
今この瞬間も起こっている
出来事なのです。

『説得力や自信とは、
 過去の積み重ねにより
 生まれるものだ』

と、僕は考えています。

事実、
僕自身4年の月日を費やし、
この講座のフレームワークを
生み出しました。

自己投資額は、
ゆうに3,000万円を
超えております。

僕が自信を持って
この講座の執筆できた
背景には、

『4年間もの間、
 一人の発信者として
 生き残り続けられた理由』

にあります。

この講座は、
全14章で構成でお送り
させていただきます。

これらすべてが
独自のフレームワークとして
昇華させたモノなのです。

事実、
僕自身も最高月商1,044万円であり、
クライアントさんも月10〜1,557万円まで
60事例以上の成果に導くことができました。

そして今度は、
この独自のフレームワークを
あなた自身が実践する番なのです。

僕が4年間かけて
培ってきたノウハウは、

我が子のように想い、
たくさんの愛情を込め、
執筆しております。

あなたがコンテンツ販売で
飛躍するために必要なモノは、
すべてこの講座の中に詰め込み
させていただきました。

僕の人生を変えるキッカケとなった
コンテンツに出会えた日のことは、
今でも昨日のことのように覚えています。

この講座を
手にした今日この日が、

あなたの
人生を変えるキッカケに
なってくださることを、
心より願っております。