この【宇宙の秘密を教えます】では、引き寄せの法則や、宇宙の法則以上のお話について書かせて頂きます。
私が何かを求め、何かを探すため、海外に行き、内戦が終結したコソボで、
英知のある方と出会い、その方が大切にしてきた宇宙の法則を、ここで書かせて頂いております。
ご興味のある方だけお進みください。
アップテンポの曲は精神を高揚させ
クラシックやヒーリング音楽は精神を安定させます。
逆にヘビメタは精神を不安定にさせる波長が含まれています。
そして、音には、CMでも、クラシックでも、宣伝用音楽にしても、日常的に流れている音楽には、私たちのの波動を自然と下げるものと、高めるものがあります。
それも無意識に私たちが、気づかないところで選別されていることがあります。
今、日常的に使用されている音楽は440hzですが、本来、私たちの波動に馴染むのは432hz です。
hz(ヘルツ)というのは、音波の振動数で、1秒間にどれだけ振動するかを表しています。
音楽をされている方なら詳しいと思いますが、チューニングのとき、一定の周波数に合わせますよね?
私はバイオリンを習っていたので、やはり一定の周波数に音原を毎回合わせて、チューニングしていました。
このチューニングで合わせる周波数は現在440hzが主流となっています。
この周波数はアメリカが1926年に押し出し、1995年に、国際的に使用することになりました。
なので、それ以降、私たちは440hzの音楽を耳にすることになります。
古代ギリシャの楽器や、日本の琴は、もともと432hzでチューニングされていました。
当時は、当然チューニング機器はありませんので、人間が直感として、一番心地いい音を採用していました。
しかし、ナチスドイツが、人間が最も洗脳しやすい周波数とされる440hzを採用しだしました。
人間の体は70%以上、水でできているため、音の振動数で人間を洗脳しようと考えた事から始まり、440hzが使用され、今もそのままです。
違いは440hzは左脳に刺激を与え、432hzは右脳に刺激を与えると言われています。
左脳と右脳の違いをざっくりに言うと
左脳は、
言語
優位性
理論的
ストレス
顕在意識
に作用し、
右脳は
イメージ能力
劣位脳
直感的
リラックス
潜在意識
感性
に、作用します。
現代の人間は、左脳が活発的に使われ、右脳の方が使われにくくなっています。
基本的に440hzは、私たちの脳を忙しくさせ、私たちに、何かを考える余裕をなくさせる効果があります。
なので、結果的に、私たちに感情、直感性を無くさせ、理論的にしか物事を考えないように推し進められたhzを使用しています。
なので宇宙由来のインディゴチルドレンの私たちは、テレビやラジオが苦手だったりします。
また音の好き嫌いも激しい方が多いと思います。
逆に432hzは宇宙の法則に沿った周波数と言われています。
一般的に世界では、物事を12で割る法則が採用されています。
例えば
カレンダーは12ヶ月
時間も12時間
キリスト教の12使徒
干支
星座
…etc.
そして440hz を12で割ると36.666667
となります。
432hzの場合は432÷12=36
3+6=9
9は、カバラ数秘術で『全て』を表します。
YouTube で検索すると432hzの音楽が出てきますが、必ず瞑想音楽や、自然音、引き寄せの法則を作動させやすくる音楽として出てきます。
波の音
鈴の音
森林の音
雨の音
の音楽を私は日常で、積極的に取り入れています。
直感力やインスピレーション、引き寄せの法則を作動させやすい脳にするなら、積極的に432hzの音源を聴いてみてください。
私は寝る前や、何かをイメージするとき、宇宙からの直感をもらうとき、わざとYouTubeで432hzの音楽を探します。
また、それを聴きながらお風呂に入ったり寝たりしています。
皆さんの参考になれば幸いです。
本日も数あるブログから
私のブログでお越しくださり
ありがとうございました