Post

Conversation

このサービス、一度ネットから問い合わせすると、平気で向こうの都合で営業電話をかけてきて迷惑極まりない せめてメールで連絡してくださいと言ってもその後も電話をかけてくるし、いい加減にして欲しいと伝えたら悪びれることもなくうちはこれでやってますと開き直る始末で、改善して欲しいです
Quote
前澤友作
@yousuck2020
Day5【前澤13の事業キャンペーン】 <プライベートジェット事業> PJをタクシーのように利用できる会員サービス。まずは国内移動から。無料体験フライトも準備中✈️この事業を応援&抽選参加の方は 1. 運営会社 @OpenSky_jp をフォロー 2. この投稿をリツイート お願いします🙇‍♂️本日23:59まで‼️
Show more
Image
Who can reply?
Accounts @fukunagakatsuya follows or mentioned can reply

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!
Create account
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.
カジュアル冒険家/リタイヤして自宅なしで国内外を旅中/177国放浪/世界三つ星140店(残り5店)/アパート32棟を無借金保有/七大陸最高峰登頂し、次は8000m以上の14座登頂目指します(残り11座)
株式会社カブ&ピースを設立しました。今夏サービスイン予定。
空をもっと身近にしたい。人々が、気軽な移動手段として空を自由に飛び回っている、そんな「当たり前」をつくりたくて、OpenSkyは生まれました。はじめに手掛けるのは、会員制のプライベートジェットサービス。このサービスを皮切りに、より安価な空の利活用を促進していきます。 instagram.com/fly_opensky/