| レス送信モード |
|---|
俺回復させてるから頑張ってねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 124/06/17(月)14:11:56No.1201318803そうだねx15お前も殴れ |
| … | 224/06/17(月)14:13:53No.1201319229そうだねx4じゃあ俺は防壁でお前を守るよ |
| … | 324/06/17(月)14:14:05No.1201319275+俺が使うと殴るのにいっぱいいっぱいで吹くの忘れちゃうから使えない |
| … | 424/06/17(月)14:16:05No.1201319695+>俺が使うと殴るのにいっぱいいっぱいで吹くの忘れちゃうから使えない |
| … | 524/06/17(月)14:17:23No.1201319929+吹き専に耐えかねて俺が笛持ってったら吹き専がなんか変なこと言って抜けてった思い出 |
| … | 624/06/17(月)14:17:55No.1201320024そうだねx1属性攻撃強化吹いてやくめ |
| … | 724/06/17(月)14:19:02No.1201320270+>属性攻撃強化吹いてやくめ |
| … | 824/06/17(月)14:19:38No.1201320386+俺親切だからベヒーモスでひるみ軽減吹いてあげるね |
| … | 924/06/17(月)14:20:58No.1201320652+俺が攻撃大を吹くからお前は防御大を吹いてくれ |
| … | 1024/06/17(月)14:21:06No.1201320676+龍気変換で属性やられ無効がいきなり化けた |
| … | 1124/06/17(月)14:23:10No.1201321088+そもそも吹く挙動にも攻撃判定あるべや |
| … | 1224/06/17(月)14:23:51No.1201321208+うおー音の防壁音の防壁! |
| … | 1324/06/17(月)14:24:22No.1201321315そうだねx13なんか丸いやつある…怖…近寄らんとこ… |
| … | 1424/06/17(月)14:24:55No.1201321417+ライズ以前の譜面に合わせてコンボ繋げて演奏するのはそれはそれでめんどくさいながらに楽しかったんだよ |
| … | 1524/06/17(月)14:25:55No.1201321604+おんたまの音波ダメージが案外馬鹿にならない |
| … | 1624/06/17(月)14:27:47No.1201321944+まず攻撃演奏がデフォでかかるのがでかいおんたま |
| … | 1724/06/17(月)14:29:17No.1201322241そうだねx6>今思えば足が速いから許していたのかもしれない |
| … | 1824/06/17(月)14:29:35No.1201322296+ワイルズだとワールド式に戻って再改造されるらしい武器 |
| … | 1924/06/17(月)14:34:20No.1201323256そうだねx1まぁ適当に吹いててもバレないだろう…… |
| … | 2024/06/17(月)14:34:39No.1201323310+また今までのとは違う笛が楽しめるね! |
| … | 2124/06/17(月)14:36:26No.1201323714+サブに笛持ってくる人増えたりするのかしら |
| … | 2224/06/17(月)14:38:17No.1201324086+まあライズは今思えば外伝感強いよね |
| … | 2324/06/17(月)14:40:33No.1201324522そうだねx1足の速さだけなんとかしてくれというか戻してくれればライズのベースでいいかと思ってる |
| … | 2424/06/17(月)14:41:49No.1201324803+吹き専とかいう仕様を理解していないゴミ |
| … | 2524/06/17(月)14:43:19No.1201325103+懐古するのは勝手にしてていいが回避距離詰めよ |
| … | 2624/06/17(月)14:44:15No.1201325269+>足の速さだけなんとかしてくれというか戻してくれればライズのベースでいいかと思ってる |
| … | 2724/06/17(月)14:45:23No.1201325485+尻尾とか切れるようになりませんかね |
| … | 2824/06/17(月)14:45:55No.1201325599そうだねx1距離積んでも移動速度が終わってる事実はかわらないし… |
| … | 2924/06/17(月)14:46:11No.1201325650+尻尾は切れるだろ |
| … | 3024/06/17(月)14:46:14No.1201325662+足遅いし無敵技無いし |
| … | 3124/06/17(月)14:46:19No.1201325679+激励+2やくめ |
| … | 3224/06/17(月)14:47:54No.1201325959そうだねx1ワイルズって騎乗生物に第二武器積んでおけるのか |
| … | 3324/06/17(月)14:48:10No.1201326011そうだねx12>ワイルズだとワールド式に戻って再改造されるらしい武器 |
| … | 3424/06/17(月)14:48:54No.1201326177+すぐに切り替えできるとめんどくさがりだから睡眠武器持って大剣に切り替えばかりになりそう |
| … | 3524/06/17(月)14:50:03No.1201326410そうだねx3>距離積んでも移動速度が終わってる事実はかわらないし… |
| … | 3624/06/17(月)14:50:07No.1201326424+>ワイルズって騎乗生物に第二武器積んでおけるのか |
| … | 3724/06/17(月)14:50:12No.1201326442+今のところ武器二つ持つ意味をまだ見いだせてないから気になる |
| … | 3824/06/17(月)14:50:29No.1201326503+>俺回復させてバフさせて殴るから頑張ってね |
| … | 3924/06/17(月)14:50:54No.1201326585+ワイルズで抜刀ダッシュ復活するから安心しなさい |
| … | 4024/06/17(月)14:51:20No.1201326667+正直言って面白くない割にいるだけでかなり助かるから |
| … | 4124/06/17(月)14:51:45No.1201326754+自分で持ちたくはないが仲間にはいてほしい武器 |
| … | 4224/06/17(月)14:52:09No.1201326836+笛だけで言うならウツシの方が中毒性高い |
| … | 4324/06/17(月)14:52:25No.1201326896+マルチのために勉強したけど結局マルチやってない |
| … | 4424/06/17(月)14:52:28No.1201326905+>自分で持ちたくはないが仲間にはいてほしい武器 |
| … | 4524/06/17(月)14:53:12No.1201327052+先に自己強化と攻撃大1回吹かせて…あとは殴りながらなんとかするからさ |
| … | 4624/06/17(月)14:53:23No.1201327092+雷弱点に金玉笛が集結して回復演奏の嵐でマジで死ぬ気しないの好き |
| … | 4724/06/17(月)14:53:41No.1201327137+>今のところ武器二つ持つ意味をまだ見いだせてないから気になる |
| … | 4824/06/17(月)14:53:49No.1201327164+まあ別に姉様も教官も笛の扱いが上手いとかそういうことは一切なくてたまにバフ演奏使ってくれるってだけなんだけどそれでも誰連れていくより強いっていう |
| … | 4924/06/17(月)14:54:18No.1201327260+>笛だけで言うならウツシの方が中毒性高い |
| … | 5024/06/17(月)14:54:25No.1201327289+>ワイルズだとワールド式に戻って再改造されるらしい武器 |
| … | 5124/06/17(月)14:54:44No.1201327362+>>自分で持ちたくはないが仲間にはいてほしい武器 |
| … | 5224/06/17(月)14:54:55No.1201327391+ライズ程の火力いらんから快適性に振ってほしい |
| … | 5324/06/17(月)14:55:02No.1201327417+いると助かるけどいなくても別にどうでもいい |
| … | 5424/06/17(月)14:55:08No.1201327438+>まあ別に姉様も教官も笛の扱いが上手いとかそういうことは一切なくてたまにバフ演奏使ってくれるってだけなんだけどそれでも誰連れていくより強いっていう |
| … | 5524/06/17(月)14:55:34No.1201327515そうだねx1>いると助かるけどいなくても別にどうでもいい |
| … | 5624/06/17(月)14:55:43No.1201327552そうだねx1>いると助かるけどいなくても別にどうでもいい |
| … | 5724/06/17(月)14:56:01No.1201327602+>>今のところ武器二つ持つ意味をまだ見いだせてないから気になる |
| … | 5824/06/17(月)14:56:22No.1201327677+狂うようになると姉様の自動回復演奏中毒になっちまう |
| … | 5924/06/17(月)14:56:46No.1201327742+相手に合わせて耐性とか属性攻撃上げる笛もってくかと思うと災禍転福だったり物理編成だったりするから迂闊にできないのは悩む… |
| … | 6024/06/17(月)14:56:57No.1201327791+>>今のところ武器二つ持つ意味をまだ見いだせてないから気になる |
| … | 6124/06/17(月)14:56:58No.1201327799+>>いると助かるけどいなくても別にどうでもいい |
| … | 6224/06/17(月)14:57:19No.1201327878そうだねx1笛視点だと色々画期的なところはあったんだけど犠牲になった部分も目だってしまう |
| … | 6324/06/17(月)14:57:23No.1201327893そうだねx1わざわざモンハンで笛吹いてる奴にこそ公務員とか介護職向いてると思う |
| … | 6424/06/17(月)14:57:33No.1201327930+殴るスピードが微妙にスットロいのがムカつく |
| … | 6524/06/17(月)14:58:17No.1201328106そうだねx1>笛視点だと色々画期的なところはあったんだけど犠牲になった部分も目だってしまう |
| … | 6624/06/17(月)14:58:20No.1201328114+自分を回復させながら攻撃し続ける殴りヒラスタイル |
| … | 6724/06/17(月)14:58:56No.1201328227+>XXの二つ名で笛の特定の旋律持ちじゃないと対処できないことをしてくるのがいなかったっけか |
| … | 6824/06/17(月)14:58:57No.1201328233そうだねx1>笛視点だと色々画期的なところはあったんだけど犠牲になった部分も目だってしまう |
| … | 6924/06/17(月)14:59:24No.1201328345+Fだと攻撃強化全盛期の棘眠スタン落とし麻痺剣モドリとかHCアカム閃光役とかの記憶があるな… |
| … | 7024/06/17(月)14:59:59No.1201328488+>>今のところ武器二つ持つ意味をまだ見いだせてないから気になる |
| … | 7124/06/17(月)15:00:37No.1201328626+>事前にどういう効果ある演奏なのか言っといてくれないと戦闘中に気が付かないことがよくある |
| … | 7224/06/17(月)15:00:47No.1201328662+いまだにブレイブ笛が笛の完成形だと思って忘れられない |
| … | 7324/06/17(月)15:00:49No.1201328673+>>笛視点だと色々画期的なところはあったんだけど犠牲になった部分も目だってしまう |
| … | 7424/06/17(月)15:01:03No.1201328726+野良だと防壁連打してくる笛とかわりかしいるので攻略とか見ない層は多い |
| … | 7524/06/17(月)15:01:23No.1201328780+スタン取らずに旋律だけで役に立った気になる笛はいらないし旋律画面邪魔だから広域回復でもしてろってモンハン始めた時会社の先輩に言われた |
| … | 7624/06/17(月)15:02:00No.1201328916+>いまだにブレイブ笛が笛の完成形だと思って忘れられない |
| … | 7724/06/17(月)15:02:01No.1201328918そうだねx1防壁連打はトロールだろ |
| … | 7824/06/17(月)15:02:08No.1201328939+>野良だと防壁連打してくる笛とかわりかしいるので攻略とか見ない層は多い |
| … | 7924/06/17(月)15:02:15No.1201328962+>>笛視点だと色々画期的なところはあったんだけど犠牲になった部分も目だってしまう |
| … | 8024/06/17(月)15:02:49No.1201329083+>いまだにブレイブ笛が笛の完成形だと思って忘れられない |
| … | 8124/06/17(月)15:03:16No.1201329196+ブレ片手の変態挙動は中毒性がある |
| … | 8224/06/17(月)15:03:30No.1201329250そうだねx6>ブレイヴは忘れられない武器多くない? |
| … | 8324/06/17(月)15:03:31No.1201329256+防壁あるのはマガト笛だったか?あれ結構見かけるんだよな |
| … | 8424/06/17(月)15:04:27No.1201329481そうだねx4ライズ笛は簡略されて火力も上がったのはわかるんだけどどうせ誰も使わねぇからって投げやりなバフがなくなってすごい慎重なバフばっかになっちまったのがつらい |
| … | 8524/06/17(月)15:04:31No.1201329499+演奏と打撃がループしてそれだけでわりと完結するの強いんだけど味気ないのだと思った |
| … | 8624/06/17(月)15:05:33No.1201329752+真玉に轢き殺されてる防壁笛割と見たな |
| … | 8724/06/17(月)15:05:41No.1201329795+防壁ってのはそんなに良くないものだったの? |
| … | 8824/06/17(月)15:05:43No.1201329806そうだねx1一瞬で廃れてしまった切れ味演奏の明日はどっちだ |
| … | 8924/06/17(月)15:06:36No.1201330013+空の王者が飛び回るからサブに遠隔持っててください |
| … | 9024/06/17(月)15:06:56No.1201330093+>防壁あるのはマガト笛だったか?あれ結構見かけるんだよな |
| … | 9124/06/17(月)15:07:10No.1201330137そうだねx4>防壁ってのはそんなに良くないものだったの? |
| … | 9224/06/17(月)15:07:17No.1201330164+>空の王者が飛び回るからサブに遠隔持っててください |
| … | 9324/06/17(月)15:07:39No.1201330263そうだねx1>防壁ってのはそんなに良くないものだったの? |
| … | 9424/06/17(月)15:07:51No.1201330300+>防壁ってのはそんなに良くないものだったの? |
| … | 9524/06/17(月)15:07:57No.1201330322+今でも早替えとキャンプ期間で似たようなことはできるけど現場で変えなきゃいけないようななんかを入れてくるつもりなんだろうか |
| … | 9624/06/17(月)15:07:57No.1201330323+自分は狂化積んでるから安心!防壁でタヒね! |
| … | 9724/06/17(月)15:08:01No.1201330340そうだねx3>>空の王者が飛び回るからサブに遠隔持っててください |
| … | 9824/06/17(月)15:08:10No.1201330382そうだねx3回復旋律の使い勝手が良くなったのは明確なメリットだと思う |
| … | 9924/06/17(月)15:08:44No.1201330505そうだねx2殴ってるだけでグングン回復するライズ笛はあれはあれで好き |
| … | 10024/06/17(月)15:08:44No.1201330507+強い行動が面白くないよりだと辛い思いをすることになる |
| … | 10124/06/17(月)15:08:56No.1201330550+単純な殴り性能が一番高いやつで行くのが一番早いよって気持ちと |
| … | 10224/06/17(月)15:08:59No.1201330566+サンブレベースに移動速度上げていつでもグルグル出せるようになればいいかな |
| … | 10324/06/17(月)15:09:43No.1201330733+防壁くんも最終的にダメージ軽減ついたんだろ |
| … | 10424/06/17(月)15:10:00No.1201330793+要はダメージ食らった自覚なくす装置だからな防壁 |
| … | 10524/06/17(月)15:10:21No.1201330884そうだねx1>リオス種やクシャの動きはライズ系がすごく良かったからそっち方面で続投してくだち… |
| … | 10624/06/17(月)15:10:28No.1201330912そうだねx2>わざわざモンハンで笛吹いてる奴にこそ公務員とか介護職向いてると思う |
| … | 10724/06/17(月)15:10:58No.1201331028そうだねx1>ノウハウって開発チーム間でどこまで共有してくれてるんだろうな |
| … | 10824/06/17(月)15:11:13No.1201331076+ワイルズでは会心アップつける笛に戻ります |
| … | 10924/06/17(月)15:11:17No.1201331094そうだねx1周りのためでもあるけど面白い音出るのが一番楽しいんだよ |
| … | 11024/06/17(月)15:12:08No.1201331291+>回復旋律の使い勝手が良くなったのは明確なメリットだと思う |
| … | 11124/06/17(月)15:12:09No.1201331298+>サンブレベースに移動速度上げていつでもグルグル出せるようになればいいかな |
| … | 11224/06/17(月)15:12:12No.1201331316+カリピストの産卵シーンは継続させてよ |
| … | 11324/06/17(月)15:12:28No.1201331378+回復サポートなんかは片手くんが俺に任せろって言ってたし… |
| … | 11424/06/17(月)15:12:48No.1201331461+>サンブレベースに移動速度上げていつでもグルグル出せるようになればいいかな |
| … | 11524/06/17(月)15:13:05No.1201331520+笛に無敵がないとか言ってるやつ居るけど演奏開始モーションに無敵が付いてるの知らないのか |
| … | 11624/06/17(月)15:13:23No.1201331603+>回復サポートなんかは片手くんが俺に任せろって言ってたし… |
| … | 11724/06/17(月)15:13:54No.1201331725+狩(かり)猟(かり)までは理解できるけど笛(ぴー)は何でその呼び方が定着したんだよ!って今でも思ってる |
| … | 11824/06/17(月)15:14:12No.1201331806そうだねx2>笛に無敵がないとか言ってるやつ居るけど演奏開始モーションに無敵が付いてるの知らないのか |
| … | 11924/06/17(月)15:14:24No.1201331853そうだねx1>>ノウハウって開発チーム間でどこまで共有してくれてるんだろうな |
| … | 12024/06/17(月)15:14:28No.1201331871+>狩(かり)猟(かり)までは理解できるけど笛(ぴー)は何でその呼び方が定着したんだよ!って今でも思ってる |
| … | 12124/06/17(月)15:15:09No.1201332017+笛使いの友人が言ってた気炎続投で攻撃旋律無くしてくれってのは意外と良いなって思った |
| … | 12224/06/17(月)15:15:32No.1201332109+アルピニストに音を合わせたかりぴすとが先にあったのではないだろうか? |
| … | 12324/06/17(月)15:15:39No.1201332141+>笛に無敵がないとか言ってるやつ居るけど演奏開始モーションに無敵が付いてるの知らないのか |
| … | 12424/06/17(月)15:16:07No.1201332234+>笛に無敵がないとか言ってるやつ居るけど演奏開始モーションに無敵が付いてるの知らないのか |
| … | 12524/06/17(月)15:16:30No.1201332319そうだねx2>新モーション推した過ぎて演奏攻撃やくるくるのモーション値が特に理由もなく半分になってるとかあり得る |
| … | 12624/06/17(月)15:16:35No.1201332344+俺が欲しいのは無敵技じゃなくて雑に撃てるカウンター技なんだ |
| … | 12724/06/17(月)15:17:17No.1201332501+奏のあのもったりモーションで回避とか正気か? |
| … | 12824/06/17(月)15:17:42No.1201332581そうだねx3>俺が欲しいのは無敵技じゃなくて雑に撃てるカウンター技なんだ |
| … | 12924/06/17(月)15:17:50No.1201332607+XXも狩技格差だの武器格差だの酷いもんだったが絶対回避2種があったから許せたとこある |
| … | 13024/06/17(月)15:18:13No.1201332704そうだねx2鉄蟲糸響打で無理矢理受けるのよくやってたから残してくれ… |
| … | 13124/06/17(月)15:18:28No.1201332755+サンブレは動き遅い上にチャクラ宙返りしなくちゃいけなくて防御がね |
| … | 13224/06/17(月)15:18:30No.1201332772+笛を吹くんじゃなくて笛で殴ってたら演奏されてたが正解 |
| … | 13324/06/17(月)15:18:31No.1201332775+カウンターともしあるなら各武器共通のモーションはちゃんと追加して欲しいよ |
| … | 13424/06/17(月)15:18:47No.1201332833そうだねx3あんまり言いたくないけどワールドの開発チームって自分達の推したいこと押し付けてくるから… |
| … | 13524/06/17(月)15:19:53No.1201333037+>でもワイヤーステップは欲しいよね? |
| … | 13624/06/17(月)15:20:09No.1201333105+響打でピョーンと飛び越すのはそれはそれで楽しい |
| … | 13724/06/17(月)15:20:11No.1201333110そうだねx3>あんまり言いたくないけどワールドの開発チームって自分達の推したいこと押し付けてくるから… |
| … | 13824/06/17(月)15:21:25No.1201333407+できることが増えましたじゃなくて新しいのの使わなきゃダメですってやってくんの何べんもやってるからな |
| … | 13924/06/17(月)15:22:30No.1201333649そうだねx1チャクラ宙返りなんて無敵でよかったのになんでアーマーにしたんだろ |
| … | 14024/06/17(月)15:22:33No.1201333660+DPS可視化MOD付けてると寄生とかが浮き彫りになって結構便利 |
| … | 14124/06/17(月)15:23:16No.1201333824+チャクラ宙返りしてから響音はやりたい |
| … | 14224/06/17(月)15:24:19No.1201334063+>チャクラ宙返りなんて無敵でよかったのになんでアーマーにしたんだろ |
| … | 14324/06/17(月)15:24:42No.1201334152+>>あんまり言いたくないけどワールドの開発チームって自分達の推したいこと押し付けてくるから… |
| … | 14424/06/17(月)15:25:51No.1201334428そうだねx1>あっちは一応オススメしないけど別の選択肢もあるよってやってるじゃん入れ換え技とかXXだけどスタイルとか |
| … | 14524/06/17(月)15:25:53No.1201334449+>あんまり言いたくないけどワールドの開発チームって自分達の推したいこと押し付けてくるから… |
| … | 14624/06/17(月)15:26:08No.1201334504そうだねx1>>ワイルズって騎乗生物に第二武器積んでおけるのか |
| … | 14724/06/17(月)15:26:58No.1201334689+他のガード武器がガード強化無効技で吹っ飛ばされて無敵持ちカウンターだらけ太刀がサクッとやり過ごすのはちょっとムカつく! |
| … | 14824/06/17(月)15:27:00No.1201334700+ハンマーと比べられがちだけど同じ打撃でも大剣と太刀ぐらい動き変わるよね |
| … | 14924/06/17(月)15:27:27No.1201334805+逆に新要素弱いとこれいる?って言われて終わるから難しいね |
| … | 15024/06/17(月)15:27:27No.1201334807そうだねx1属性は諦めろ |
| … | 15124/06/17(月)15:27:48No.1201334881+>ハンマーと比べられがちだけど同じ打撃でも大剣と太刀ぐらい動き変わるよね |
| … | 15224/06/17(月)15:27:56No.1201334914+怒ると属性変わるモンスター出ると武器2種に意味が出てくるな |
| … | 15324/06/17(月)15:28:27No.1201335025そうだねx5>それはないってインタビューで言ってるよ |
| … | 15424/06/17(月)15:28:40No.1201335077+>あ?チャクラ宙返りのせいで属性武器以外の選択肢がほぼなくなった笛のことは無視すんのか |
| … | 15524/06/17(月)15:28:55No.1201335145+>属性は諦めろ |
| … | 15624/06/17(月)15:29:13No.1201335219+>ハンマーとの差別化自体はしっかりしてるからどっち使っても面白いの良いよね |
| … | 15724/06/17(月)15:29:34No.1201335296+火力戻せ戻せ言ってる太刀使いだけど実質環境最高の防御武器と化してることはランスに済まないと思っている |
| … | 15824/06/17(月)15:29:38No.1201335312+>>新モーション推した過ぎて演奏攻撃やくるくるのモーション値が特に理由もなく半分になってるとかあり得る |
| … | 15924/06/17(月)15:29:56No.1201335385+>ボロス笛「心配するな!物理笛は俺がいるぜ!」 |
| … | 16024/06/17(月)15:30:13No.1201335459+ハンマー使ってから笛使うとリーチの長さにびっくりする |
| … | 16124/06/17(月)15:30:13No.1201335461+抜刀ころりんのしンプルさが好きだったんだけどのう |
| … | 16224/06/17(月)15:30:31No.1201335541+導きのボルボロス笛はサンブレイクにおける謎の一つだから… |
| … | 16324/06/17(月)15:30:32No.1201335546+>逆に新要素弱いとこれいる?って言われて終わるから難しいね |
| … | 16424/06/17(月)15:30:44No.1201335584+でも受付短いカウンターが常に受付あるガードよりリスクあるのも変だし… |
| … | 16524/06/17(月)15:30:54No.1201335627+どうせどんなバランスでも不満は出ちゃうし取り敢えず動画かあれば体験版で確かめればいいんだ |
| … | 16624/06/17(月)15:31:25No.1201335739そうだねx1笛とハンマーの機動力の差はだいぶコロコロ変わってる気がする |
| … | 16724/06/17(月)15:31:32No.1201335770+>ハンマー使ってから笛使うとリーチの長さにびっくりする |
| … | 16824/06/17(月)15:31:48No.1201335834そうだねx1>>それはないってインタビューで言ってるよ |
| … | 16924/06/17(月)15:31:50No.1201335844そうだねx5>属性は諦めろ |
| … | 17024/06/17(月)15:33:25No.1201336198+XXとか属性と物理のバランス良かった気がするがのう…って思ったけど属性活かせる武器はわりと少な目だったわ |
| … | 17124/06/17(月)15:33:40No.1201336264+実際上位までは物理武器でMRで亜種派生で属性武器になるのが色んな意味で落ち着くよね |
| … | 17224/06/17(月)15:33:54No.1201336329そうだねx1錬成で属性値が数十も上がるのがだいぶヤバかった |
| … | 17324/06/17(月)15:34:28No.1201336455+>実際上位までは物理武器でMRで亜種派生で属性武器になるのが色んな意味で落ち着くよね |
| … | 17424/06/17(月)15:35:18No.1201336653+>>属性は諦めろ |
| … | 17524/06/17(月)15:35:54No.1201336769+>>ワイルズだとワールド式に戻って再改造されるらしい武器 |
| … | 17624/06/17(月)15:35:55No.1201336774+物理がやべー作品と属性がやべー作品作ったんだから良いとこ取りして何とかしてくれ! |
| … | 17724/06/17(月)15:36:46No.1201336962+笛いると討伐速度上がってお得!ってぐらいのバフ量ほしい |
| … | 17824/06/17(月)15:37:10No.1201337044+サンブレイクの属性偏重に嫌気さしてたのチャクラ宙返りがあるからでもしかしたら他武器は結構物理も行けたりすんの? |
| … | 17924/06/17(月)15:37:24No.1201337106+超属性優位のSBですら物理完全にぶん投げてまで属性伸ばすレベルのスキル選びは武器種選ぶからな |
| … | 18024/06/17(月)15:37:53No.1201337214+3rd以降やってないが今も弱いのかこの笛 |
| … | 18124/06/17(月)15:38:12No.1201337292+>笛いると討伐速度上がってお得!ってぐらいのバフ量ほしい |
| … | 18224/06/17(月)15:38:35No.1201337371+双剣笛弓チャアク以外は蓄積時強化による物理の暴力の印象 |
| … | 18324/06/17(月)15:38:55No.1201337452+>3rd以降やってないが今も弱いのかこの笛 |
| … | 18424/06/17(月)15:39:18No.1201337543+最終的に敵に合わせて属性担ぐ方が好きだな |
| … | 18524/06/17(月)15:39:52No.1201337668+俺は下手だから味方に1人いてくれると生存率が上がってありがたい |
| … | 18624/06/17(月)15:39:57No.1201337686+>というかライズで一新したけど思ったより受けなかったから戻しただけでは? |
| … | 18724/06/17(月)15:39:59No.1201337696+物理と属性の数値の大きさも補正のかかり具合もまるで違うから根元から変えないと偏るのはもう仕方ない |
| … | 18824/06/17(月)15:39:59No.1201337697そうだねx2少なくともサンブレイクの笛は強い |
| … | 18924/06/17(月)15:40:09No.1201337723+毒はそれ自体にテコ入れすんじゃなくて確定蓄積とか攻勢とかの毒入ってると攻撃力上がりますよ!みたいなの増やす方向なのなんなの |
| … | 19024/06/17(月)15:40:56No.1201337906+>俺は下手だから味方に1人いてくれると生存率が上がってありがたい |
| … | 19124/06/17(月)15:41:24No.1201337978+SBの笛はマジでおっせぇ |
| … | 19224/06/17(月)15:41:29No.1201338000+>メイン武器より討伐早くなったときは悲しい |
| … | 19324/06/17(月)15:41:36No.1201338020+>毒はそれ自体にテコ入れすんじゃなくて確定蓄積とか攻勢とかの毒入ってると攻撃力上がりますよ!みたいなの増やす方向なのなんなの |
| … | 19424/06/17(月)15:42:25No.1201338208+ただでさえ供血やられで回復旋律が効果落ちるのに回復量安定しなかったらやってられないし… |
| … | 19524/06/17(月)15:43:32No.1201338459+足が遅い笛はそれだけで良い笛ではあり得ない |
| … | 19624/06/17(月)15:43:49No.1201338518+>SBの笛はマジでおっせぇ |
| … | 19724/06/17(月)15:44:22No.1201338634+SBの笛は回避距離が必須スキルみたいになってる |
| … | 19824/06/17(月)15:44:23No.1201338639+ライズ式じゃないと殴るのと演奏両立無理だわ俺 |
| … | 19924/06/17(月)15:44:53No.1201338730+>SBの笛は回避距離が必須スキルみたいになってる |
| … | 20024/06/17(月)15:45:06No.1201338777+>ただでさえ供血やられで回復旋律が効果落ちるのに回復量安定しなかったらやってられないし… |
| … | 20124/06/17(月)15:45:41No.1201338877+スライドビートカッコイイ!使いこなすぜ!と思ったのにもうごろごろするばかりだ |
| … | 20224/06/17(月)15:45:50No.1201338915+回避技がない以外は虫技もみんな優秀 |
| … | 20324/06/17(月)15:46:21No.1201339007そうだねx1というか移動速度上昇持ってたのは近くで殴る離れて演奏をやらせるつもりだったからで |
| … | 20424/06/17(月)15:46:23No.1201339018+妙にトロくて爽快感がないのが改善されたら使う人も増えると思う |
| … | 20524/06/17(月)15:46:36No.1201339064そうだねx1結局連携がとれてないというよりこのスレみたいに賛否が分かれるからデータ収集してどうするか決めてるだけなんじゃね? |
| … | 20624/06/17(月)15:46:37No.1201339070+前の笛使ってた人には悪いけどサンブレイクの響モードでモーション高速化したらめっちゃ使いやすくなると思う |
| … | 20724/06/17(月)15:46:39No.1201339080そうだねx12チームあるのはいいのだけどUI専門のチームを作って欲しいな |
| … | 20824/06/17(月)15:48:17No.1201339422そうだねx4>というか移動速度上昇持ってたのは近くで殴る離れて演奏をやらせるつもりだったからで |
| … | 20924/06/17(月)15:48:53No.1201339540+笛に限らんけどタマちゃんがやるみたいな薙ぎ払いブレスに為す術がない |
| … | 21024/06/17(月)15:49:04No.1201339577+贅沢言うけどいいとこ取りしてほしい |
| … | 21124/06/17(月)15:49:21No.1201339651+>笛に限らんけどタマちゃんがやるみたいな薙ぎ払いブレスに為す術がない |
| … | 21224/06/17(月)15:49:56No.1201339773+>笛に限らんけどタマちゃんがやるみたいな薙ぎ払いブレスに為す術がない |
| … | 21324/06/17(月)15:50:05No.1201339797+演奏ぽちーがなくても旋律発動するしゲージ溜まったら気炎としてぽち要素残ってるから不満はほぼなかったなぁ |
| … | 21424/06/17(月)15:50:06No.1201339799+>笛に限らんけどタマちゃんがやるみたいな薙ぎ払いブレスに為す術がない |
| … | 21524/06/17(月)15:51:21No.1201340077+>前の笛使ってた人には悪いけどサンブレイクの響モードでモーション高速化したらめっちゃ使いやすくなると思う |
| … | 21624/06/17(月)15:53:58No.1201340619+>武器しまえ |
| … | 21724/06/17(月)15:56:23No.1201341131+ワイルズは無敵無い武器はセクレト呼んで回避しろになると思う |
| … | 21824/06/17(月)15:56:31No.1201341161+ダウン時の大技ポジションでもらった三音攻撃が意外とありがたかった |
| … | 21924/06/17(月)15:57:27No.1201341358+笛は猫にやらせるね… |
| … | 22024/06/17(月)15:58:24No.1201341574+納刀して飛ばなきゃ…!の焦り具合は波動拳のあと昇竜拳撃たなきゃ…の焦りに似ている |
| … | 22124/06/17(月)16:00:55No.1201342115+>納刀か回避性能積むか… |
| … | 22224/06/17(月)16:00:59No.1201342128+ありがとう「」 |
| … | 22324/06/17(月)16:01:14No.1201342175+>ワイルズは無敵無い武器はセクレト呼んで回避しろになると思う |
| … | 22424/06/17(月)16:11:33No.1201344170+誰もいない… |
| … | 22524/06/17(月)16:13:26No.1201344579+なんかもっと難しくて微妙だったイメージなのに実際使ってみたらサンブレのこいつ武器種で一番ゴリラやってる気がする |
| … | 22624/06/17(月)16:14:49No.1201344877+>なんかもっと難しくて微妙だったイメージなのに実際使ってみたらサンブレのこいつ武器種で一番ゴリラやってる気がする |
| … | 22724/06/17(月)16:17:05No.1201345369+サンブレイクの笛は従来では考えられない火力はあるよ |
| … | 22824/06/17(月)16:17:54No.1201345544+ライズ笛は古参の狩猟笛使いからは不満が漏れる一方でめちゃくちゃ新規が増えたからあそこから戻るのちょっと寂しいな |
| … | 22924/06/17(月)16:19:04No.1201345799+えっ仕様戻るの?マジで?どっかで話出たの? |
| … | 23024/06/17(月)16:19:58No.1201346010+>ライズ笛は古参の狩猟笛使いからは不満が漏れる一方でめちゃくちゃ新規が増えたからあそこから戻るのちょっと寂しいな |
| … | 23124/06/17(月)16:20:32No.1201346127+>えっ仕様戻るの?マジで?どっかで話出たの? |
| … | 23224/06/17(月)16:21:05No.1201346247+ライズ:ヒートゲージを作ったチーム |
| … | 23324/06/17(月)16:22:38No.1201346577+起爆竜杭はまともになったからまだセーフ |
| … | 23424/06/17(月)16:24:34No.1201346992+>えっ仕様戻るの?マジで?どっかで話出たの? |
| … | 23524/06/17(月)16:25:08No.1201347127+攻大を昔みたいに1.3倍に…出来れば新作祝いと言うことで1.5倍にしてくれれば御の字です… |
| … | 23624/06/17(月)16:25:43No.1201347257+操作分かりやすくして出来ること減らしたらそりゃまあ新規は増えるさ |
| … | 23724/06/17(月)16:27:11No.1201347565そうだねx2操作が分かり易いのは何より大事なことだと思う |
| … | 23824/06/17(月)16:30:05No.1201348199+毎作のように操作感変わるの振り回されてるけど飽きないし楽しんでる |