【メンテナンス情報】 アプリのメンテナンスを本日解除いたしました。皆様には長期間にわたりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。 メンテナンスの解除に伴い、 ・ポイントガチャ ・『無料でコインGET!』機能 ・キャストコインの購入、アイテムの購入 などがご利用いただけるようになりました。 また、ミッションの必要達成回数の削減を後日実施させていただきます。 なお、6月14日現在も、以下機能がご利用いただけません。引き続き対応中ですので、今しばらくお待ち下さい。 ・スタジオ ・VRM出力 ・ニコニコ生放送での配信、ニコニコチャンネル会員のアイテム先行購入など、ニコニコが関わる機能、権利、お手続き マイページの「会員ステータス」について、チャンネル会員の方も一時的に「一般会員」となっています。カスタムキャストの公式ニコニコチャンネルに入会いただいている皆様への補償につきまして、ドワンゴ「当社サービスへのサイバー攻撃に関するご報告とお詫び」 blog.nicovideo.jp/niconews/22509 をご確認ください。 この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。ご利用いただけない機能について、進展があり次第お知らせいたします。 今後も引き続き、カスタムキャストをよろしくお願いいたします。
Post
Conversation
New to X?
Sign up now to get your own personalized timeline!
Something went wrong. Try reloading.