ある患者に○○したと、実は前職場から懲戒解雇処分を受けている。していないので当然裁判で根拠事実を争うのはもちろんなのだが、 それよりも絶対に許せないことがある。 前職場が。 「退職金をつべこべ言わんのやったら、懲戒せんでいい」 とか言って交渉してきやがった! 俺が本当にそんなことしているんだったら、死ぬ気で懲戒にせいや!懲戒をしない方向に話を持って行こうとするって、どういうことやねん!患者本人を馬鹿にするにも程があるやろ! 病院が彼女を侮蔑するのは絶対に許さん。 警察の時もそうだ。奴ら、何であんな子に一生懸命になるんだ的なことを、俺に向かって平気な顔で言いやがった。 こいつら、かわいそうにだの、私たちは味方だだの、散々本人の目の前ではいい顔して、裏でとことん侮蔑してやがる。 私の名誉だけなら、もうどーでもいいや、で終わらせるところだった。でも、彼女を侮蔑することは許さない。彼女の名誉だけは絶対に回復させないといけない。 訴状は既に裁判所に提出した。向こうさんが退職金の話をメインに出してきたので、まずはそこから攻める。 みてろ
Post
Conversation
New to X?
Sign up now to get your own personalized timeline!
昔はこんな人でした。 精神科診断学を中核に、児童青年精神医療をメインに活動していますが、実はユーティリティプレイヤーで家族ぐるみの対応を得意としています。薬物療法ではガイドライン指導医の資格を持ち、精神療法では心理教育を中核に(標準版家族心理教育インストラクターです)認知行動療法に挑戦しています。
Something went wrong. Try reloading.