※1:6年連続(2018〜2023年) オリコン顧客満足度®調査 結婚相談所 第1位※2:2022年4月~2023年3月までに活動開始した会員の30日以内のコンタクト成立数より算出※3:2020年4月~2023年3月までに内部成婚退会(ゼクシィ縁結びエージェントが紹介した会員同士が、結婚を前提に交際を継続していくことを決めて退会すること)した会員の活動期間を元に集計
- 1:6年連続(2018〜2023年) オリコン顧客満足度®調査 結婚相談所 第1位
- 2:2022年4月~2023年3月までに活動開始した会員の30日以内のコンタクト成立数より算出(自社調べ)
- 3:2020年4月~2023年3月までに内部成婚退会(ゼクシィ縁結びエージェントが紹介した会員同士が、結婚を前提に交際を継続していくことを決めて退会すること)した会員の活動期間を元に集計(自社調べ)
着実に活動を進め、
パートナーシップ成立へ
定期的な活動の振り返りと見直しを大切に、データも活用しながらあなたをサポートします。
※スタンダードプラン以上を想定。サポート内容の詳細は無料カウンセリング時にご確認ください
新型コロナウイルス等の店内感染防止に
向けた取り組みとお客さまへのお願い
お客さまに安心してご相談いただけるよう、以下対策を実施いたします。
- 手のアルコール消毒
- うがい・手洗いの徹底
- お客さまのご要望に応じた接客時マスク着用
- マスク着用についてはお客さまのご意向を尊重いたします。弊社スタッフは個人の判断としておりますが、お客さまからの着用要望をいただいた際は接客時マスク着用いたしますので、ご遠慮なくお申し付けください。
お客さまにおかれましても、以下のご協力をお願いいたします。
- 体調がすぐれない方の相談日変更
- ゼクシィ縁結びエージェントは「 Zoom による無料カウンセリング」も可能です
お客さま並びに社員の健康と安全確保のための対策となります。体調にご不安のあるお客さまはくれぐれも無理なさらないようお願い致します。
ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。