10/18(水) 13:42配信
PR
朝の出勤時や昼休憩の際など、コンビニを利用する方は多いのではないだろうか。
筆者はコーヒーやおにぎり、弁当などでセブン−イレブンを利用することが多いのだが、最近その支払い時に利用するだけで、最大19%還元になるカードが登場していた。
実際にコンビニでいくら利用しているか考えたことはあるだろうか?
1回につき600円、週5回の場合
12,000円/月
週3回の場合でも
7,200円/月
ちなみに筆者は毎日セブン−イレブンを利用しているので
18,000円/月利用していることになる。
ところが、あるカードを利用すると
全品いつでも最大19%還元になる。
10,000円なら月1,900円分が割引に。
年間で22,800円分も浮く計算になる。
しかも《19%》という数字。
これは一般的には考えられないほど高い還元率だ。
こちらを見ていただければ分かる通り
普通のカードやバーコード決済の場合の還元率は
0.5%から多くて5%…
どうせコンビニに行くなら一番安くなる方法で支払ったほうが断然お得になるのではないだろうか。
このカードはタッチ決済にも対応。
カードやスマホをかざすだけで決済できるので、
店員さんにバーコードを読み取ってもらうことや、ましてや現金をジャラジャラ出すこともない。
タッチ決済は実際使ってみると想像以上に楽に感じる。
このコンビニ最強カードは無料で発行が可能。
年会費は1,375円(税込)だが初年度無料で利用でき、
さらに1年に1回でも利用すれば無料で利用することもできる。
だから実質年会費無料で利用することができるのだ。
条件付きの年会費無料ではあるが、こんなに簡単な条件であればさほど問題はないだろう。
最短翌営業日に発行できるので、明日からでも利用できてしまう。
セブン-イレブンだけでなくローソンや松屋も割引が適用される。
筆者としては松屋もよく行くので最大19%還元になるのは嬉しいところだ。
普段の弁当代をポイント払いするもよし、
Amazonで買いたいものをポイントで買うものよし。
個人的にはカード利用額を打ち消す形で利用できるキャッシュバックをおすすめする。
今なら新規で発行するだけで10,000円相当がもらえる。
10,000円相当のポイントがGETできれば
コンビニで1ヶ月分の費用が浮くことになる。
弁当に換算すると20個分は結構嬉しい。
その正体とは
三菱UFJカード!
この最強コンビニカードは
無料で持てるので、1枚あっても損は一切ない。
三菱UFJカードを持つことをおすすめする人は
「コンビニに週2回以上行く方」だ。
筆者のようにおにぎりやコーヒー、弁当を日常的に購入する方には特におすすめする。
個人的に使ってみた感想は、
コンビニ(と松屋)専用カードとして利用し、ポイントを支払額に当てることで、ポイントの利用先に悩む必要がなくなった。
キャンペーンは期間限定でいつ終了してしまうかわからないので、
「気づいたらキャンペーンが終わってた…」
ということにならないよう、今すぐ発行することをおすすめする。
※Mastercard®とVisaのみ
※1年に1回以上の使用で年会費が無料
※基本ポイント0.5%+スペシャルポイント5.0%
※1ポイント5円相当の商品に交換した場合(1ポイントの交換比率は交換商品により異なります)
・全国の対象店舗でのご利用は、グローバルポイント5.5%相当が還元されます。
・還元するポイントは、1ヵ月のご利用金額合計1,000円ごとに算出します。スペシャルポイントは、全国のセブン‐イレブン、ローソン、コカ・コーラ自販機(タッチ決済、QUICPay、Coke ON)、ピザハットオンライン、松屋、松のや、マイカリー食堂それぞれご利用金額を集計のうえ算出します。各社においても各ご利用方法(Apple Pay、カード現物のご利用分など)ごとのご利用金額に基づきポイント付与となります(一部例外や対象外となる店舗がございます)。Apple PayはQUICPay(クイックペイ)でのご利用が対象となります。
・Coke ONはThe Coca-Cola Companyの登録商標です。
・© The Coca-Cola Company