荒川区立尾久図書館のCDの間違った分類項目「日本の少数民族音楽」。沖縄の方々は日本人であり、少数民族では有りません。政府の公式見解も少数民族として位置付けていません。 アイヌも国会や政府において公式には「先住民族」(小坂は異議有りと考えています)とされていますが、少数民族という位置づけでは有りません。 こうした人達を少数民族として位置づけ、強調することはチャイナを中心とした日本弱体化や分断を目論む勢力の意に叶ったことです。公の存在である行政がそれに加担することが有ってはなりません。 図書館の担当課ではなく、人権問題を区で統括する総務課に是正を求め、併せて他の図書館の状況を把握し必要な正常化を求めました。 身近なところから「間違った常識が流布」されることが無いように様々な現場を注視し続けていきます。
Post
Conversation
New to X?
Sign up now to get your own personalized timeline!
荒川区(東京都)で区議会議員(6期目)を平成15年から務めています。昭和47年生まれ。 日本保守党(百田新党)の結党メンバー。既得権益打破を進める一方、誇れる日本を護る為に引き継ぐべき価値はしっかりと守るべく奮闘中です。平成24年8月尖閣諸島魚釣島上陸。地方議員は危機に瀕した地域へ駆けつけるべきと考えています。
Something went wrong. Try reloading.