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index:モンハン 報告
次でもいい感じに強くも弱くもないポジションを維持できるかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 124/06/01(土)15:18:40No.1195549194+ワイルズは複数武器持ち替えがデフォみたいだから武器種がジョブみたいな今の感覚にはならないのでは無いか |
| … | 224/06/01(土)15:19:41No.1195549526そうだねx12こいつがいい感じのポジションじゃなかったのは水の中だけだろ |
| … | 324/06/01(土)15:20:14No.1195549708+序盤に便利な旋刈りとバッシュは流石にワイルズでは無いか… |
| … | 424/06/01(土)15:21:37No.1195550151+騎乗戦もフィーチャーされてんならそろそろ両手槍欲しいな |
| … | 524/06/01(土)15:22:58No.1195550571+スリンガー環境利用闘法が引き継がれるなら片手は唯一無二の便利さを誇る |
| … | 624/06/01(土)15:23:28No.1195550737+大剣が斬り上げカウンターからワイヤーダッシュしてたけど片手ならこの部分が飛影かバンプになるのかな |
| … | 724/06/01(土)15:23:47No.1195550842+ジャストラッシュくんの立ち位置はSBくらいになるのかな |
| … | 824/06/01(土)15:23:49No.1195550857+初心者向け武器(大嘘)からちゃんとした初心者向け武器になれ |
| … | 924/06/01(土)15:25:44No.1195551456そうだねx1>初心者向け武器(大嘘)からちゃんとした初心者向け武器になれ |
| … | 1024/06/01(土)15:26:20No.1195551631そうだねx4サンブレ片手は初心者向けと言ってもいいと思うぜ |
| … | 1124/06/01(土)15:27:41No.1195552039そうだねx1ライズ片手は儀式無しゲージ無しであとは好きなコンボ一つ選べば完成だからな… |
| … | 1224/06/01(土)15:27:47No.1195552068+扱いやすくなったのは間違いないがループ出来るのはかえって初心者向けではないんだ |
| … | 1324/06/01(土)15:28:22No.1195552244そうだねx3刃薬はX系列だけじゃ勿体ない |
| … | 1424/06/01(土)15:28:24No.1195552253そうだねx1今のモンハンは全武器が初心者向けではないよ |
| … | 1524/06/01(土)15:28:47No.1195552416+>今のモンハンは全武器が初心者向けではないよ |
| … | 1624/06/01(土)15:29:04No.1195552530+>扱いやすくなったのは間違いないがループ出来るのはかえって初心者向けではないんだ |
| … | 1724/06/01(土)15:30:04No.1195552868+>煩雑すぎる気もするけどそうしないと物足りない気もするし… |
| … | 1824/06/01(土)15:30:05No.1195552878+チャアクのエアダ連打が脳死で出来て強かったな 風車も便利だけどさ |
| … | 1924/06/01(土)15:31:05No.1195553226+回転斬りループがあんなダメージ出てるとは思わないじゃん |
| … | 2024/06/01(土)15:31:06No.1195553229+リーチの短さがどこまでも付き纏うのがな |
| … | 2124/06/01(土)15:31:08No.1195553247+>ループはあくまで上級者が突き詰める方向であって旋刈りがある |
| … | 2224/06/01(土)15:31:51No.1195553533+ライズは系統から違うからニンジャは一旦忘れろ |
| … | 2324/06/01(土)15:32:40No.1195553802+リーチは短いから威力は高くても良い |
| … | 2424/06/01(土)15:32:41No.1195553809+>リーチの短さがどこまでも付き纏うのがな |
| … | 2524/06/01(土)15:32:51No.1195553871+>IBベースに思考を戻せ |
| … | 2624/06/01(土)15:32:53No.1195553883そうだねx1バンプ連れていけたらもう何も文句いわないわ |
| … | 2724/06/01(土)15:33:02No.1195553939そうだねx7アイボーよりサブレの操作の方が楽しいから今さら戻れねぇ… |
| … | 2824/06/01(土)15:33:33No.1195554137+>IBベースに思考を戻せ |
| … | 2924/06/01(土)15:33:44No.1195554199そうだねx3>刃薬はX系列だけじゃ勿体ない |
| … | 3024/06/01(土)15:34:01No.1195554302+昇竜拳したい… |
| … | 3124/06/01(土)15:34:15No.1195554373そうだねx3高性能な回避性能を返して!!!! |
| … | 3224/06/01(土)15:34:49No.1195554586+あればあったで使うけど管理要素増えてもらいたくないから刃薬なしで調整してもらった方がいいな… |
| … | 3324/06/01(土)15:35:43No.1195554904+バクステに即効性があって強力な派生を付けてくれ… |
| … | 3424/06/01(土)15:36:04No.1195555035+>高性能な回避性能を返して!!!! |
| … | 3524/06/01(土)15:36:18No.1195555119+片手と弓でリンクスタイルで行くか |
| … | 3624/06/01(土)15:36:25No.1195555161そうだねx3バクステを生出しさせて!! |
| … | 3724/06/01(土)15:37:11No.1195555447そうだねx1正直刃薬も面倒くさい |
| … | 3824/06/01(土)15:37:36No.1195555609+シンプルな操作しか求めない初心者なんて頭の中にしかいないよ |
| … | 3924/06/01(土)15:37:53No.1195555719+モンハンの回避って元々無敵が微妙だからな… |
| … | 4024/06/01(土)15:37:54No.1195555727+SBはカウンター手段多かったからフレーム回避じゃなくて受けて反撃してくれって事なんだろうな |
| … | 4124/06/01(土)15:38:04No.1195555783+>バクステに即効性があって強力な派生を付けてくれ… |
| … | 4224/06/01(土)15:38:12No.1195555827+リーチは短いけどここまで機動性が合ってこそのリーチって感じはある |
| … | 4324/06/01(土)15:38:51No.1195556077+フレーム回避よりはゲージ式カウンターのほうが簡単だとは思います |
| … | 4424/06/01(土)15:39:06No.1195556165+4辺りからやれること増えてきてどんどん初心者武器ではなくなってきてる気がする |
| … | 4524/06/01(土)15:39:14No.1195556204+>バクステに即効性があって強力な派生を付けてくれ… |
| … | 4624/06/01(土)15:40:07No.1195556482+SBのモーションだとむしろ判定短い技多いから性能付けた方が楽だったよ |
| … | 4724/06/01(土)15:40:35No.1195556648+バックステップ派生が増えてからとっさにコンボできなくなって使えなくなった |
| … | 4824/06/01(土)15:40:49No.1195556731+>フレーム回避よりはゲージ式カウンターのほうが簡単だとは思います |
| … | 4924/06/01(土)15:40:55No.1195556768+>ジャストラッシュは無理 |
| … | 5024/06/01(土)15:40:56No.1195556775+贅沢言わないからMHP時代の切れ味補正 |
| … | 5124/06/01(土)15:41:22No.1195556913+X系も一周回って回避性能強いなってなった |
| … | 5224/06/01(土)15:41:57No.1195557095+ジャスラ操作が無理じゃ他の武器無理だろ |
| … | 5324/06/01(土)15:42:27No.1195557289+ライズはジャスラ使う必要ないけど |
| … | 5424/06/01(土)15:42:33No.1195557324+片手のバクステってなんで存在してるんだ |
| … | 5524/06/01(土)15:42:58No.1195557450+武器もう一本持ってけるようになるし片手じゃ届かないやつにはそっちで対応すればええ! |
| … | 5624/06/01(土)15:43:21No.1195557572+>片手のバクステってなんで存在してるんだ |
| … | 5724/06/01(土)15:43:26No.1195557603+>片手のバクステってなんで存在してるんだ |
| … | 5824/06/01(土)15:44:50No.1195558071+本気でヤバい時に慌ててバクステしようとするとだいたい死ぬんですけどね |
| … | 5924/06/01(土)15:44:54No.1195558100+使えない人は使わんかったらええねん |
| … | 6024/06/01(土)15:45:20No.1195558262+バクステは自在に使えるならその時点で片手は無敵といえるほどに回避面がつよい |
| … | 6124/06/01(土)15:45:23No.1195558282+でもバックステップの操作がワンボタンじゃないから… |
| … | 6224/06/01(土)15:45:49No.1195558457+使える人しか使えないのは当たり前のこと |
| … | 6324/06/01(土)15:46:13No.1195558577+ある程度未来予知要るから |
| … | 6424/06/01(土)15:49:39No.1195559793そうだねx1>本気でヤバい時に慌ててバクステしようとするとだいたい死ぬんですけどね |
| … | 6524/06/01(土)15:50:00No.1195559914+好きだけど使いこなせない武器だな |
| … | 6624/06/01(土)15:51:11No.1195560327+こいつが初心者向きじゃないと言われてるのがいまだに理解できないどう考えても使いやすいだろ |
| … | 6724/06/01(土)15:51:16No.1195560359+ワイルズは納刀せず直接騎乗出来るっぽいから取り回しの良さはあんまり利点にならなそうだし |
| … | 6824/06/01(土)15:51:23No.1195560392+なかった事にされがちだけどガード性能ましましでの乱打戦もまじつえーんだ… |
| … | 6924/06/01(土)15:52:08No.1195560639+>こいつが初心者向きじゃないと言われてるのがいまだに理解できないどう考えても使いやすいだろ |
| … | 7024/06/01(土)15:53:22No.1195561068+緊急時の生存手段としては片手のガードはランスガンスの盾以上に頼れる |
| … | 7124/06/01(土)15:53:49No.1195561222+儀式が必要な他の武器の方が面倒だと思うがな |
| … | 7224/06/01(土)15:54:27No.1195561424+バッシュとか剣二連とかの雑に発動できるコンボができるライズ以前はまぁ癖は強かったと思うよ |
| … | 7324/06/01(土)15:55:07No.1195561610+極端なリーチのなさを補う飛影かパンプのおかげで強かったところが大きいと思う |
| … | 7424/06/01(土)15:55:16No.1195561670+隙見たら超出力ぶっぱして反撃で吹っ飛ばされるだけでも火力出るチャアクの方が初心者向けな気がする |
| … | 7524/06/01(土)15:55:30No.1195561749+盾コンどうなってるんだろう |
| … | 7624/06/01(土)15:55:46No.1195561837+>緊急時の生存手段としては片手のガードはランスガンスの盾以上に頼れる |
| … | 7724/06/01(土)15:56:21No.1195562031+4Gでバクステに無敵ほとんど無いし弾かれモーションの短さしかメリットを感じなくなったから |
| … | 7824/06/01(土)15:56:44No.1195562167+チャアクはなんかチャージしすぎで弾かれるモーションで初心者が辞めそう |
| … | 7924/06/01(土)15:57:07No.1195562267そうだねx1ジャンプ斬りや突進斬りで突っ込んで数回斬ったらコロリンして離脱するだけなのに… |
| … | 8024/06/01(土)15:57:13No.1195562302そうだねx1片手は必須スキルが無いから複数武器種持ち替えデフォなら装備面でかなり有利になるな |
| … | 8124/06/01(土)15:59:11No.1195562972+地味なだけで毎回近接の中でわりと上の方にいるんだよな片手剣 |
| … | 8224/06/01(土)15:59:31No.1195563086そうだねx1SBつまんなかったからワイルズはなんとかして欲しい |
| … | 8324/06/01(土)16:00:16No.1195563340+必須スキル無しゲージ無し儀式無し |
| … | 8424/06/01(土)16:00:28No.1195563401+武器持ち替えはちょっと考えただけでも問題多いんだけど対策してんのかな… |
| … | 8524/06/01(土)16:01:21No.1195563684+>SBつまんなかったからワイルズはなんとかして欲しい |
| … | 8624/06/01(土)16:01:32No.1195563743+>で戦闘法も基礎は毎度そこまでブレないんでそういう意味では強いと言える |
| … | 8724/06/01(土)16:01:55No.1195563871+今更IB進めてMR60くらいまでになったんだけどソロでも一切ストレスを感じないすげえ良い武器だね… |
| … | 8824/06/01(土)16:01:55No.1195563875+>武器持ち替えはちょっと考えただけでも問題多いんだけど対策してんのかな… |
| … | 8924/06/01(土)16:02:01No.1195563907+W系列に戻るって事はJSもフォールバッシュも超火力出てた時代に戻れるってことですか! |
| … | 9024/06/01(土)16:02:01No.1195563908+>武器持ち替えはちょっと考えただけでも問題多いんだけど対策してんのかな… |
| … | 9124/06/01(土)16:02:02No.1195563921+>片手は必須スキルが無いから複数武器種持ち替えデフォなら装備面でかなり有利になるな |
| … | 9224/06/01(土)16:02:14No.1195563984+もうちょい動物の狩り感は強くして欲しいな |
| … | 9324/06/01(土)16:02:39No.1195564111+>もうちょい動物の狩り感は強くして欲しいな |
| … | 9424/06/01(土)16:02:52No.1195564190+水中できつかったのは3だけで3Gは行ける方だったよ |
| … | 9524/06/01(土)16:03:08No.1195564279+ブレイドダンスとフォールバッシュとバクステ無敵さえ入れてくれたら引退は取り消すよ |
| … | 9624/06/01(土)16:03:37No.1195564435+ラウフォもくれ |
| … | 9724/06/01(土)16:03:39No.1195564445+ドシャグマがきもこわすぎふ |
| … | 9824/06/01(土)16:03:44No.1195564465+>ブレイドダンスとフォールバッシュとバクステ無敵さえ入れてくれたら引退は取り消すよ |
| … | 9924/06/01(土)16:04:18No.1195564626+>もうちょい動物の狩り感は強くして欲しいな |
| … | 10024/06/01(土)16:04:38No.1195564730+飛影くんちょっとだけ移動量減らしていいから基礎モーションにならん? |
| … | 10124/06/01(土)16:05:48No.1195565101+>ラウフォもくれ |
| … | 10224/06/01(土)16:06:10No.1195565219+ライズは溜め斬りがゴミというほどでもないちょっとゴミになってたのが割と不満だった |
| … | 10324/06/01(土)16:06:17No.1195565258+バンプは強すぎてそれありき感出てたから要らんわ |
| … | 10424/06/01(土)16:06:52No.1195565467そうだねx2味方にボウガンいる時の追いかけっこ対策はもうシリーズ定番にしてほしい |
| … | 10524/06/01(土)16:07:00No.1195565512+バンプは属性乗らないという弱点が残されていたし… |
| … | 10624/06/01(土)16:07:09No.1195565552+>飛影くんちょっとだけ移動量減らしていいから基礎モーションにならん? |
| … | 10724/06/01(土)16:07:17No.1195565606そうだねx3>バンプは強すぎてそれありき感出てたから要らんわ |
| … | 10824/06/01(土)16:08:04No.1195565854そうだねx2片手でももう武器仕舞って追いかけっこするのは嫌だ |
| … | 10924/06/01(土)16:08:14No.1195565912+飛影の方に落ち着いたからバンプ強すぎってのは別に… |
| … | 11024/06/01(土)16:08:14No.1195565922+>切れ味対策は必須 |
| … | 11124/06/01(土)16:08:24No.1195565974+>強すぎる手段を捨てる必要は無い |
| … | 11224/06/01(土)16:08:46No.1195566088+>味方にボウガンいる時の追いかけっこ対策はもうシリーズ定番にしてほしい |
| … | 11324/06/01(土)16:09:31No.1195566309そうだねx2バンプないと低リーチのデメリットがめっちゃ響くから取り上げないでくれ |
| … | 11424/06/01(土)16:09:32No.1195566313+>飛影の方に落ち着いたからバンプ強すぎってのは別に… |
| … | 11524/06/01(土)16:09:46No.1195566379+一応片手剣は追っかけて振り向く前に尻尾に一撃入れられる武器だから… |
| … | 11624/06/01(土)16:10:16No.1195566534そうだねx4SBのバンプの強さの半分くらいは翔蟲関係のスキルのお陰だと思う |
| … | 11724/06/01(土)16:11:04No.1195566771+>>片手は必須スキルが無いから複数武器種持ち替えデフォなら装備面でかなり有利になるな |
| … | 11824/06/01(土)16:11:06No.1195566781そうだねx1片手に限った話でもないが盾使う攻撃にも属性乗せといてくれ |
| … | 11924/06/01(土)16:11:11No.1195566800+蟲系スキル全切りしても違和感がない飛影のリキャストが異常ともいえる |
| … | 12024/06/01(土)16:11:42No.1195566963そうだねx2とうせ達人芸入れることになるから… |
| … | 12124/06/01(土)16:12:03No.1195567066+全体的に盛りすぎなんだよサンブレ |
| … | 12224/06/01(土)16:12:03No.1195567069+とびかげは翔蟲ゲージ無消費でも大差ないんじゃないかってくらい連発できたな |
| … | 12324/06/01(土)16:12:37No.1195567251そうだねx5サンブレが嫌いなのは分かったから... |
| … | 12424/06/01(土)16:12:43No.1195567285+>片手使いは基本的にあらゆる動作とコンボを使いこなす前提で考える生き物だから… |
| … | 12524/06/01(土)16:13:19No.1195567481+>ひえーは急降下突きとフォールバッシュと素のリロード速度の利点があるからな |
| … | 12624/06/01(土)16:13:34No.1195567545そうだねx1>サンブレが嫌いなのは分かったから... |
| … | 12724/06/01(土)16:13:56No.1195567663そうだねx3>>サンブレが嫌いなのは分かったから... |
| … | 12824/06/01(土)16:14:50No.1195567937そうだねx1>きっもー |
| … | 12924/06/01(土)16:14:54No.1195567957+>全体的に盛りすぎなんだよサンブレ |
| … | 13024/06/01(土)16:15:00No.1195567981そうだねx1>ライズは溜め斬りがゴミというほどでもないちょっとゴミになってたのが割と不満だった |
| … | 13124/06/01(土)16:15:06No.1195568005+>とうせ達人芸入れることになるから… |
| … | 13224/06/01(土)16:15:27No.1195568108+いつでもすぐ距離詰めれるのに一度慣れちゃったらもう戻れなくなりそう |
| … | 13324/06/01(土)16:16:46No.1195568486+片手剣の抜刀攻撃でジャンプ飛び込み斬りをやらなくなってなんか感覚変わっちゃって離れた身としては今回の飛影が大変ありがたかった |
| … | 13424/06/01(土)16:17:27No.1195568693+>サンブレが好きなのは分かったから... |
| … | 13524/06/01(土)16:17:45No.1195568784そうだねx2>片手剣の抜刀攻撃でジャンプ飛び込み斬りをやらなくなって |
| … | 13624/06/01(土)16:18:21No.1195568973そうだねx3ジャンプ斬りも飛び込み斬りも大して変わらんじゃろ |
| … | 13724/06/01(土)16:18:46No.1195569104そうだねx1>これ相当前の話じゃ… |
| … | 13824/06/01(土)16:19:00No.1195569167+>水中できつかったのは3だけで3Gは行ける方だったよ |
| … | 13924/06/01(土)16:19:10No.1195569216+ホッハしてる頃の片手知ってるのはもうお爺ちゃんよ |
| … | 14024/06/01(土)16:19:24No.1195569289+>ラウフォもくれ |
| … | 14124/06/01(土)16:19:34No.1195569346+>ジャンプ斬りも飛び込み斬りも大して変わらんじゃろ |
| … | 14224/06/01(土)16:20:16No.1195569554+>>ラウフォもくれ |
| … | 14324/06/01(土)16:20:17No.1195569557+>バンプは強すぎてそれありき感出てたから要らんわ |
| … | 14424/06/01(土)16:21:29No.1195569944+最初片手剣で慣らしたからリーチ短いと言われてもピンとこなかったが他使ってから戻るともう身体ごとこすりつけるようにして振らないとちょっと押されて位置ズレただけで素振り始めるからものすごいストレスだったな… |
| … | 14524/06/01(土)16:21:35No.1195569979+>緩衝続投はするだろ |
| … | 14624/06/01(土)16:21:42No.1195570013+IBのジャストラッシュの吸い付きになれるとサンブレイクで困惑するした |
| … | 14724/06/01(土)16:22:22No.1195570217そうだねx1>IBのジャストラッシュの吸い付きになれるとサンブレイクで困惑するした |
| … | 14824/06/01(土)16:22:34No.1195570284+リーチに関してはモンハン全体の問題だな |
| … | 14924/06/01(土)16:22:45No.1195570340そうだねx3ダウン時ぐらいしか尻尾斬れないのにダウン時のクネクネ動く尻尾に押されたり届かなかったりでスカッスカッってなってクソが!!!!!!ってなったことない? |
| … | 15024/06/01(土)16:23:22No.1195570555+ジャンプ斬りから突進斬りはすぐ慣れたけどXXまでの突進斬りからWの突進斬りは明らかに使用感に差が出てた |
| … | 15124/06/01(土)16:23:38No.1195570638そうだねx2ダウン時のヘッドバンキングも腕ガードジタバタも嫌いだよ |
| … | 15224/06/01(土)16:24:47No.1195570986+落とし穴中のスタンみたいにグッタリしてくれないかな…せっかくのチャンスなんだから好きにさせてくれよ |
| … | 15324/06/01(土)16:24:57No.1195571035+そういやXX以前の片手は今よりモーション早いんだよな |
| … | 15424/06/01(土)16:26:34No.1195571571+気持ちよく殴りたいというユーザー目線とモンスターが倒れてるからって無防備になるわけがないだろという開発者目線はどこまで行っても交わらない |
| … | 15524/06/01(土)16:26:48No.1195571643+>身体ごとこすりつけるようにして振らないとちょっと押されて位置ズレただけで素振り始めるからものすごいストレスだったな… |
| … | 15624/06/01(土)16:27:08No.1195571746そうだねx1>ダウン時ぐらいしか尻尾斬れないのに |
| … | 15724/06/01(土)16:27:38No.1195571896+>そういやXX以前の片手は今よりモーション早いんだよな |
| … | 15824/06/01(土)16:28:00No.1195572013そうだねx3尻尾切るぐらいなら弱点殴ってさっさと周回した方がいい |
| … | 15924/06/01(土)16:28:04No.1195572038+落下つきは3ヒットぐらいするし割と切れる |
| … | 16024/06/01(土)16:28:32No.1195572195+尻尾は太刀くんに任せる |
| … | 16124/06/01(土)16:28:38No.1195572228+>尻尾切るぐらいなら弱点殴ってさっさと周回した方がいい |
| … | 16224/06/01(土)16:28:49No.1195572280+>だが今は違う!ってできるのすごい嬉しかったけどよく考えたら飛影の接触時のダメージと落下突きだけで尻尾切れるわけねえよな… |
| … | 16324/06/01(土)16:28:55No.1195572310+やくめでしょ |
| … | 16424/06/01(土)16:28:57No.1195572326+どうしても尻尾切りたい!って理由がなければ尻尾なんか狙わんな… |
| … | 16524/06/01(土)16:29:03No.1195572354+>尻尾切るぐらいなら弱点殴ってさっさと周回した方がいい |
| … | 16624/06/01(土)16:29:04No.1195572366+しっぽきって |
| … | 16724/06/01(土)16:29:45No.1195572565そうだねx1全部位破壊してボコボコにしたい気持ちはある |
| … | 16824/06/01(土)16:30:17No.1195572707+せっかく斬打使い分ける高機動インファイターになれたんだからこのままがいいんだけどなぁ… |
| … | 16924/06/01(土)16:30:18No.1195572710+落下突きはむしろ下手な長リーチよりも尻尾斬り適性高い |
| … | 17024/06/01(土)16:30:25No.1195572750+>>尻尾切るぐらいなら弱点殴ってさっさと周回した方がいい |
| … | 17124/06/01(土)16:31:01No.1195572924そうだねx2属性面はもうちょっと盛ってよ |
| … | 17224/06/01(土)16:31:13No.1195572981+昇竜初めて使った時はこれ片手の火力なのか…?ってなったなぁ |
| … | 17324/06/01(土)16:31:26No.1195573044そうだねx1死体になったら尻尾が斬れなくなるゲーム的謎仕様より死体があるんだから解体で素材は出てきますよの方が自然に思える |
| … | 17424/06/01(土)16:31:35No.1195573090+>属性面はもうちょっと盛ってよ |
| … | 17524/06/01(土)16:31:36No.1195573093+気絶できるのに尻尾切りたいは贅沢なんだ |
| … | 17624/06/01(土)16:31:59No.1195573201+>昇竜初めて使った時はこれ片手の火力なのか…?ってなったなぁ |
| … | 17724/06/01(土)16:32:15No.1195573274+飛影着弾時と合わせて5発くらい斬るから尻尾斬りたいなら真面目に片手の飛影は上の方だぜ |
| … | 17824/06/01(土)16:32:27No.1195573342+>気絶できるのに尻尾切りたいは贅沢なんだ |
| … | 17924/06/01(土)16:32:30No.1195573352+昇竜のスタン値の高さは喜びより困惑が勝った |
| … | 18024/06/01(土)16:32:59No.1195573509+パンプはラングロいじめる時ぐらいにしか使わんなぁ俺 |
| … | 18124/06/01(土)16:33:03No.1195573538+>昇竜のスタン値の高さは喜びより困惑が勝った |
| … | 18224/06/01(土)16:33:12No.1195573578+昇竜はガキキン!っていうSEが気持ち良すぎるから次も残して欲しい |
| … | 18324/06/01(土)16:33:32No.1195573691そうだねx1>それやると弓とライトボウガンと双剣がね… |
| … | 18424/06/01(土)16:33:34No.1195573700+昇龍気持ちいいから好き |
| … | 18524/06/01(土)16:33:59No.1195573828+>それやると弓とライトボウガンと双剣がね… |
| … | 18624/06/01(土)16:34:22No.1195573929+>飛影着弾時と合わせて5発くらい斬るから尻尾斬りたいなら真面目に片手の飛影は上の方だぜ |
| … | 18724/06/01(土)16:34:29No.1195573968+かいいかやってると昇竜あってもスタンまで持って行くのめんどいしそのままでもいいかな |
| … | 18824/06/01(土)16:34:39No.1195574008+昇竜好きだけどこれのせいでハンマーから死ぬ度ほど恨まれてるから無くした方がいいと思う |
| … | 18924/06/01(土)16:34:58No.1195574128+>武器の属性値だけで調整できるだろ! |
| … | 19024/06/01(土)16:35:36No.1195574306+さっきまで極限セルレギオス君張り倒してたけど |
| … | 19124/06/01(土)16:35:48No.1195574368+X系の昇竜撃も強かった |
| … | 19224/06/01(土)16:36:25No.1195574546+>X系の昇竜撃も強かった |
| … | 19324/06/01(土)16:37:22No.1195574861そうだねx1>昇竜好きだけどこれのせいでハンマーから死ぬ度ほど恨まれてるから無くした方がいいと思う |
| … | 19424/06/01(土)16:37:33No.1195574910+まずとぶかげの派生は両方とも総威力かなり高い |
| … | 19524/06/01(土)16:37:48No.1195574981そうだねx1ランス並みとまでは言わんからガード性能もっとください |
| … | 19624/06/01(土)16:38:19No.1195575141そうだねx4昇龍取り上げるんじゃなくてハンマー盛る方向で調整しろ |
| … | 19724/06/01(土)16:38:58No.1195575359+>飛影着弾時と合わせて5発くらい斬るから尻尾斬りたいなら真面目に片手の飛影は上の方だぜ |
| … | 19824/06/01(土)16:39:00No.1195575364そうだねx1>>昇竜好きだけどこれのせいでハンマーから死ぬ度ほど恨まれてるから無くした方がいいと思う |
| … | 19924/06/01(土)16:39:09No.1195575416+飛影は動きのキレやケレンあじの高さも好き |
| … | 20024/06/01(土)16:39:13No.1195575440+ハンマーは大剣なみに判定デカくしてあげて |
| … | 20124/06/01(土)16:39:28No.1195575518+飛影はFB出るのが全てだと思う |
| … | 20224/06/01(土)16:39:38No.1195575566+飛影本当便利だからな片手の欠点ある程度補ってくれるからな |
| … | 20324/06/01(土)16:40:05No.1195575722+飛影強かったんだ…… |
| … | 20424/06/01(土)16:40:39No.1195575900+>飛影強かったんだ…… |
| … | 20524/06/01(土)16:40:40No.1195575908+さすがにバッシュと比べればハンマーの方が上よ |
| … | 20624/06/01(土)16:40:51No.1195575964+>飛影強かったんだ…… |
| … | 20724/06/01(土)16:41:01No.1195576007+飛影はリバブラとかエアダッシュみたいな強さなのに初期技なのがずるい |
| … | 20824/06/01(土)16:41:33No.1195576181+リキャスト早すぎて通常技感覚で使えるんだよなあの性能の技が |
| … | 20924/06/01(土)16:41:45No.1195576242+>まずCTが早すぎて蟲技という体裁を投げ捨ててるので |
| … | 21024/06/01(土)16:41:54No.1195576290+飛影はミツネとかマガドとかにめっちゃ刺さるから相手選んで楽しんで欲しい |
| … | 21124/06/01(土)16:42:19No.1195576431そうだねx2個人的にライズからの片手が使いやすすぎてこの路線で行って欲しい |
| … | 21224/06/01(土)16:42:24No.1195576457+バンプみたいに密着では使いにくいから好みの範疇ではある |
| … | 21324/06/01(土)16:42:40No.1195576545+飛影じゃなくてバンプじゃなきゃダメ距離なんてそうそう無いから最終的に両面飛影固定になったよ俺 |
| … | 21424/06/01(土)16:42:53No.1195576597+エリア移動する奴に飛影当てて追撃するとクッソ気持ちいいぞ |
| … | 21524/06/01(土)16:43:05No.1195576663+飛影は連発しててもピンチの風車が普通に間に合ったりするからな |
| … | 21624/06/01(土)16:43:59No.1195576950+派生が早いし移動距離もクッソ長いから緊急離脱にも使えるテオのノヴァを避ける時よく使ってた |
| … | 21724/06/01(土)16:44:43No.1195577167+飛影は空中で連射しない限りはほぼ無消費で使えるからかなりインチキ技 |
| … | 21824/06/01(土)16:45:20No.1195577333+ワイルズではスリンガー飛影きて… |
| … | 21924/06/01(土)16:46:00No.1195577536+>飛影は空中で連射しない限りはほぼ無消費で使えるからかなりインチキ技 |