| レス送信モード |
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新作で飛べなくなってもステレオタイプのガンス使いならそんなに困らないよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
俺は困る
| … | 124/06/03(月)01:01:04No.1196180959そうだねx11変なゲージとか変な鼻くそとか無ければ俺はそれでいいよ |
| … | 224/06/03(月)01:01:59No.1196181258+また素直にバックステップとか駆使するだけだし… |
| … | 324/06/03(月)01:02:06No.1196181302+飛べないガンスはただの槍だ |
| … | 424/06/03(月)01:02:10No.1196181324+新要素に振り回されすぎなイメージ |
| … | 524/06/03(月)01:02:55No.1196181586+バクステ接近 |
| … | 624/06/03(月)01:03:00No.1196181612そうだねx3とりあえず見た感じだとサンブレイクにステイします |
| … | 724/06/03(月)01:03:35No.1196181795+悪名高いXXガンランス使ってるけど結構楽しい |
| … | 824/06/03(月)01:03:35No.1196181797+セクレト乗ってる時噴射して空飛べるよ |
| … | 924/06/03(月)01:03:43No.1196181841+また踏み込み切り上げと叩きつけとチクボンの日々に戻るだけよ |
| … | 1024/06/03(月)01:05:01No.1196182199+機動力失ってランスモドキに戻るのかおまえ |
| … | 1124/06/03(月)01:05:10No.1196182245そうだねx8>悪名高いXXガンランス使ってるけど結構楽しい |
| … | 1224/06/03(月)01:05:56No.1196182476+>機動力失ってランスモドキに戻るのかおまえ |
| … | 1324/06/03(月)01:06:48No.1196182706+竜杭砲好きになっちゃったからあれが強ければなんでも良い |
| … | 1424/06/03(月)01:06:49No.1196182714+今更飛べない頃には戻れない… |
| … | 1524/06/03(月)01:07:40No.1196182950+>悪名高いXXガンランス使ってるけど結構楽しい |
| … | 1624/06/03(月)01:08:08No.1196183083+リバブラはやりすぎだったから無くなってもしょうがないかなってなるけど |
| … | 1724/06/03(月)01:08:49No.1196183272+飛ばないガンランスなどなんの意味がある |
| … | 1824/06/03(月)01:09:17No.1196183407そうだねx14G~Xで一度引退したガンス使いは俺以外にもいると思ってる |
| … | 1924/06/03(月)01:09:42No.1196183521そうだねx5Xシリーズでホントに鬼門だったのは弱かったことだからな |
| … | 2024/06/03(月)01:09:48No.1196183552そうだねx5飛ばなきゃいけないほどモンスターを動かすな |
| … | 2124/06/03(月)01:10:06No.1196183645+味方吹き飛ばさない仕様とか装飾品があればいい |
| … | 2224/06/03(月)01:10:10No.1196183655+>飛ばなきゃいけないほどモンスターを動かすな |
| … | 2324/06/03(月)01:10:24No.1196183722+大真面目に機動力落ちるのはほんとにキツい |
| … | 2424/06/03(月)01:10:25No.1196183738+>飛ばなきゃいけないほどモンスターを動かすな |
| … | 2524/06/03(月)01:10:33No.1196183776+ヒートゲージを度外視すればブレイヴガンランスは楽しい |
| … | 2624/06/03(月)01:10:50No.1196183845そうだねx1大して強くない癖にゲージとかいう足枷まで着けたのが問題なんだけどな |
| … | 2724/06/03(月)01:10:55No.1196183860+モンスターの機動性落とすとガンナーどものただのターゲットなんだよ! |
| … | 2824/06/03(月)01:11:23No.1196184007+アイボとかみたいにガシャガシャ納刀しながら戦う日々に戻るのか… |
| … | 2924/06/03(月)01:12:01No.1196184213+ハナクソ炙るのは火力だけはあったのが腹立った |
| … | 3024/06/03(月)01:12:21No.1196184299+なんかムービーでも出た? |
| … | 3124/06/03(月)01:12:24No.1196184314そうだねx1飛べなくなってもいいけど踏込み長くして |
| … | 3224/06/03(月)01:12:29No.1196184333+でも恐竜に乗って殴るのカッコ良さそうだよ? |
| … | 3324/06/03(月)01:12:36No.1196184372+蟲技無くなっても別に困らないの弓位で他の武器は大体困るんじゃないかな… |
| … | 3424/06/03(月)01:12:37No.1196184382+>機動力失ってランスモドキに戻るのかおまえ |
| … | 3524/06/03(月)01:12:52No.1196184460+>なんかムービーでも出た? |
| … | 3624/06/03(月)01:12:54No.1196184468+>モンスターの機動性落とすとガンナーどものただのターゲットなんだよ! |
| … | 3724/06/03(月)01:13:15No.1196184568そうだねx1>でも恐竜に乗って殴るのカッコ良さそうだよ? |
| … | 3824/06/03(月)01:13:16No.1196184575そうだねx1>ワールド準拠のいわゆる普通のモンハンになってた |
| … | 3924/06/03(月)01:13:39No.1196184674そうだねx1>ランスでよくない? |
| … | 4024/06/03(月)01:13:44No.1196184700+>>ワールド準拠のいわゆる普通のモンハンになってた |
| … | 4124/06/03(月)01:13:44No.1196184701そうだねx6動きどうこうより単純に火力弱いと悲しいからな |
| … | 4224/06/03(月)01:14:05No.1196184810+そんなSBが普通じゃ無いみたいな…普通じゃ無いか… |
| … | 4324/06/03(月)01:14:08No.1196184827+チクボンで火力出ればそれで良いんですよ |
| … | 4424/06/03(月)01:14:29No.1196184923+機動力落としたのにフィールドはサンブレイクより広い感じに見えるのはギャグなのか |
| … | 4524/06/03(月)01:14:31No.1196184937そうだねx2サンブレイクが馬鹿みたいなイカレアクションゲームだってのかよ |
| … | 4624/06/03(月)01:14:47No.1196185007+タンクやりたいからもっとこっちにだけ向かってくるようなスキルくれよ |
| … | 4724/06/03(月)01:14:50No.1196185020+映像見ただけでも騎乗攻撃あるんだから機動力は安心だろう |
| … | 4824/06/03(月)01:15:26No.1196185199そうだねx7>サンブレイクが馬鹿みたいなイカレアクションゲームだってのかよ |
| … | 4924/06/03(月)01:15:30No.1196185221+また殴りガンランスが1番強いよとかやめてね |
| … | 5024/06/03(月)01:15:35No.1196185248そうだねx3砲撃は露骨に日和ってるからどうせ刺した方が早いになるよ |
| … | 5124/06/03(月)01:15:44No.1196185285+ワールドガンスってケツステップすれば普通に機動力あったのになぜか鈍足扱いする「」が居て不思議 |
| … | 5224/06/03(月)01:15:48No.1196185296+敵にケツ向けてバックステップしてたあの頃にはもう戻りたくない |
| … | 5324/06/03(月)01:15:52No.1196185317+>映像見ただけでも騎乗攻撃あるんだから機動力は安心だろう |
| … | 5424/06/03(月)01:15:52No.1196185320+Wはフィールド散策してるだけで凄く楽しかったな…フィールドの戦いやすさはともかく |
| … | 5524/06/03(月)01:16:05No.1196185373そうだねx2>タンクやりたいからもっとこっちにだけ向かってくるようなスキルくれよ |
| … | 5624/06/03(月)01:16:13No.1196185422そうだねx21>ワールドガンスってケツステップすれば普通に機動力あったのになぜか鈍足扱いする「」が居て不思議 |
| … | 5724/06/03(月)01:16:38No.1196185558+SBでもケツ向けて飛んでるじゃないか |
| … | 5824/06/03(月)01:16:46No.1196185598+>XXが馬鹿みたいなヒートゲージゲームだってのかよ |
| … | 5924/06/03(月)01:16:50No.1196185614+ケツステップで喜んでたのか |
| … | 6024/06/03(月)01:17:01No.1196185656そうだねx2ワールドは踏み込み突き上げでちゃんと距離詰めれるからな |
| … | 6124/06/03(月)01:17:06No.1196185678+別に広くてもFTが機能してれば問題ないだろう |
| … | 6224/06/03(月)01:17:09No.1196185701+ワールド系列だから最初のバランスとマップ構成は諦めてる |
| … | 6324/06/03(月)01:17:26No.1196185776+火力もそうだけどガード系の強化ないとまたスタミナ無くなるまで連撃喰らうorガー不だぜ |
| … | 6424/06/03(月)01:17:42No.1196185839+本末転倒感あるけどヒートゲージは赤に拘らなければそこまで苦労しないから… |
| … | 6524/06/03(月)01:17:45No.1196185848+そもそも砲撃なんて名前なんだからもっと射程あって良くない? |
| … | 6624/06/03(月)01:17:47No.1196185861+>というか傷つきあったよね? |
| … | 6724/06/03(月)01:17:57No.1196185906+のし…のし… |
| … | 6824/06/03(月)01:17:57No.1196185907+鍔迫り合いやってたり大型沢山いたりしたが普通のモンハンだったか…? |
| … | 6924/06/03(月)01:17:59No.1196185911そうだねx1>サンブレイクが馬鹿みたいなイカレアクションゲームだってのかよ |
| … | 7024/06/03(月)01:18:01No.1196185921+最初に踏み入れるマップだけくそ力入っていて迷いそう |
| … | 7124/06/03(月)01:18:08No.1196185943そうだねx1飛べない代わりに排熱ブレードくれ |
| … | 7224/06/03(月)01:18:12No.1196185961+>火力もそうだけどガード系の強化ないとまたスタミナ無くなるまで連撃喰らうorガー不だぜ |
| … | 7324/06/03(月)01:18:36No.1196186090そうだねx1>ヘイト絶対とるスキル出すとそいつおいて他3人が撃ちまくるゲームになるから |
| … | 7424/06/03(月)01:19:04No.1196186216+フルバレットファイアがなかったら泣いちゃうよ俺 |
| … | 7524/06/03(月)01:19:15No.1196186270+リバブラブラダありだとフルバ型優位すぎるからいらん |
| … | 7624/06/03(月)01:19:26No.1196186321+傷つけは大変不評だったので普通に殴ってる間につくようにしたって言ってたよ |
| … | 7724/06/03(月)01:19:38No.1196186378そうだねx8>傷つけは大変不評だったので普通に殴ってる間につくようにしたって言ってたよ |
| … | 7824/06/03(月)01:19:40No.1196186386+ブラダリバブラに慣れてしまうと…ってのはあるけどワイルド1日やれば慣れるだろうなってのもある |
| … | 7924/06/03(月)01:20:00No.1196186472そうだねx3そもそもモンハンが馬鹿ゲーなんだよ |
| … | 8024/06/03(月)01:20:31No.1196186622+モンスターが動き回るようになったから機動力なくなると終わるんだよね |
| … | 8124/06/03(月)01:20:32No.1196186626+受け身はどうなりそうなの? |
| … | 8224/06/03(月)01:20:44No.1196186673+300kg近い鉄の塊ぶん回してるから |
| … | 8324/06/03(月)01:20:50No.1196186706+今はもうわずかな距離も飛んでいくから気にしてないけど踏み込みしょっぼ…ってなったのは良く覚えてる |
| … | 8424/06/03(月)01:20:51No.1196186712+>受け身はどうなりそうなの? |
| … | 8524/06/03(月)01:21:08No.1196186795そうだねx4>>受け身はどうなりそうなの? |
| … | 8624/06/03(月)01:21:20No.1196186852+どの武器も集中モードにカウンター載せてるんだろうけど大技に合わせて使うアクションだと楽しそう |
| … | 8724/06/03(月)01:21:28No.1196186886+セクレト受け身があるけど |
| … | 8824/06/03(月)01:21:29No.1196186892そうだねx2弱特の最大火力出すのに傷付け必須にならなければいいと思う |
| … | 8924/06/03(月)01:21:36No.1196186927そうだねx1特定モーション強制される義務とかじゃなくただ適当に同じとこ殴り続けてるだけで勝手に肉質軟化するんなら別にあってもいいと思うよ傷つけ |
| … | 9024/06/03(月)01:21:59No.1196187034+傷つけは同じ場所を攻撃すると発動する部位破壊っぽい仕様に変わった |
| … | 9124/06/03(月)01:22:11No.1196187090+>弱特の最大火力出すのに傷付け必須にならなければいいと思う |
| … | 9224/06/03(月)01:22:19No.1196187131そうだねx5>弱特の最大火力出すのに傷付け必須にならなければいいと思う |
| … | 9324/06/03(月)01:22:49No.1196187268そうだねx9>>弱特の最大火力出すのに傷付け必須にならなければいいと思う |
| … | 9424/06/03(月)01:22:56No.1196187302+別に傷つけ儀式が必要なわけじゃないんだからいいじゃん |
| … | 9524/06/03(月)01:23:19No.1196187432+>別に傷つけ儀式が必要なわけじゃないんだからいいじゃん |
| … | 9624/06/03(月)01:23:22No.1196187447そうだねx3新要素=それ前提はいつものことだな! |
| … | 9724/06/03(月)01:23:22No.1196187451+(時間制限あり) |
| … | 9824/06/03(月)01:24:17No.1196187699そうだねx4傷付け前提肉質ののっぺりしたモンスター出てきて更に傷付け無効の奴が出てくるまでは分かる |
| … | 9924/06/03(月)01:24:20No.1196187714+蟲居なくなったぐらいでハンターが飛べなくなるのはおかしい |
| … | 10024/06/03(月)01:24:56No.1196187877+肉質柔らかくできる分体力盛られそうな気もするんだよね |
| … | 10124/06/03(月)01:24:57No.1196187878+傷つけが存在する事によって肉質が硬めになるってのは分かるが |
| … | 10224/06/03(月)01:25:07No.1196187913+そろそろ近接最強になりたい |
| … | 10324/06/03(月)01:25:17No.1196187954+同武器2種持ち替えが出来るらしいがフルバとチクボン使い分けろってことか…? |
| … | 10424/06/03(月)01:25:18No.1196187956そうだねx8>傷つけが存在する事によって肉質が硬めになるってのは分かるが |
| … | 10524/06/03(月)01:25:19No.1196187958そうだねx1まだPV一本しか出てないのにネガりすぎじゃないか |
| … | 10624/06/03(月)01:25:43No.1196188049+>>機動力失ってランスモドキに戻るのかおまえ |
| … | 10724/06/03(月)01:25:48No.1196188061+弾肉質は全モンスター全部位一律20以下でいいよ |
| … | 10824/06/03(月)01:25:59No.1196188098+>まだPV一本しか出てないのにネガりすぎじゃないか |
| … | 10924/06/03(月)01:26:11No.1196188146+その場でクエスト発生がどう言う感じかによるけど従来の街で受けてクエスト行くようなのもあるのかな |
| … | 11024/06/03(月)01:26:21No.1196188202+傷付けとかまだ優しい要素だと思うけどな |
| … | 11124/06/03(月)01:26:28No.1196188240+ガンランスなら傷つけ云々は半分無視できるはず |
| … | 11224/06/03(月)01:26:32No.1196188256+チョコボに二本のガンランス括り付けてかっ飛ぶ技楽しみだな |
| … | 11324/06/03(月)01:26:34No.1196188264+片手剣はあのスリンガーの形だとバンプ残ってそうな希望ある |
| … | 11424/06/03(月)01:26:35No.1196188265そうだねx1新作ってだけでポジれるよ |
| … | 11524/06/03(月)01:26:58No.1196188362そうだねx3武器切り替えは何と同種武器いけちゃうんですで笑った |
| … | 11624/06/03(月)01:27:05No.1196188395そうだねx1>まだPV一本しか出てないのにネガりすぎじゃないか |
| … | 11724/06/03(月)01:27:12No.1196188433+乗用動物なんて書き方だから戦闘に参加はしなさそうだけどセクレトに体力設定あるかどうかが気になる |
| … | 11824/06/03(月)01:27:21No.1196188470+虫ないなら虫ないなりのゲームデザインになるだけだろ |
| … | 11924/06/03(月)01:27:23No.1196188480+いまだに砲撃って属性固定なの? |
| … | 12024/06/03(月)01:27:44No.1196188567+体がFBFを使う形になっちゃったから今更竜撃砲に戻れない |
| … | 12124/06/03(月)01:27:56No.1196188627そうだねx3砲撃は肉質無視できるので弱くします調整が今までいくらでもあったからな… |
| … | 12224/06/03(月)01:28:07No.1196188678そうだねx5>>まだPV一本しか出てないのにネガりすぎじゃないか |
| … | 12324/06/03(月)01:28:14No.1196188701+ぶっちゃけガンランスの虫技ってイルカくらいしか虫の必要性ないし… |
| … | 12424/06/03(月)01:29:00No.1196188867そうだねx7飛べなかったらネガるというか飛べたら喜ぶよ俺は |
| … | 12524/06/03(月)01:29:01No.1196188869そうだねx3肉質ゴミすぎて砲モロコシが最適解もあったしな… |
| … | 12624/06/03(月)01:29:10No.1196188902+飛ばねぇガンランスはただのガンランスだ |
| … | 12724/06/03(月)01:29:33No.1196188996+なっちまえよ |
| … | 12824/06/03(月)01:29:43No.1196189028+そして砲モロコシのおかげかずっと砲撃は苛められてる |
| … | 12924/06/03(月)01:30:02No.1196189100+>飛ばねぇガンランスはただのガンランスだ |
| … | 13024/06/03(月)01:30:28No.1196189214+PV見た限りだと流石に虫受け身よりはワンテンポ遅そうな感じはするダウン直後にセクレトに拾ってもらうの |
| … | 13124/06/03(月)01:30:28No.1196189218+>なっちまえよ |
| … | 13224/06/03(月)01:30:35No.1196189245+今度こそいたわり最初から用意しておいてくれ |
| … | 13324/06/03(月)01:30:37No.1196189251そうだねx8そろそろちゃんと砲撃で弾飛ばしてみたい気がする |
| … | 13424/06/03(月)01:31:04No.1196189361+dosじゃあるまいしまさか季節でランゴスタが無限湧きするなんてことはないだろうきっといやどうかな… |
| … | 13524/06/03(月)01:31:45No.1196189527+>そろそろちゃんと砲撃で弾飛ばしてみたい気がする |
| … | 13624/06/03(月)01:32:41No.1196189793+すみません竜撃砲は迷惑なんでやめてください |
| … | 13724/06/03(月)01:33:16No.1196189926+槍の先端をアンカー式にしてガン部分の爆発で飛ばして突き刺しからの急接近とかどう? |
| … | 13824/06/03(月)01:33:20No.1196189942+>そろそろちゃんと砲撃で弾飛ばしてみたい気がする |
| … | 13924/06/03(月)01:33:27No.1196189963そうだねx4砲撃の火力バランス調整普通にめんどそうではある |
| … | 14024/06/03(月)01:33:48No.1196190042+>そもそも弾丸込めてねえ! |
| … | 14124/06/03(月)01:34:00No.1196190082+ガンス人間砲弾! |
| … | 14224/06/03(月)01:34:06No.1196190103+バルファルクNinjaに機動力で勝てるわけ無いだろ |
| … | 14324/06/03(月)01:34:30No.1196190194+ヘビィの竜撃弾が2ヒットなあたり |
| … | 14424/06/03(月)01:34:52No.1196190269+肉質無視が強いと面倒だから火力抑えるね |
| … | 14524/06/03(月)01:35:20No.1196190385+カプコンは肉質無視に厳しい… |
| … | 14624/06/03(月)01:35:20No.1196190388+>砲撃の火力バランス調整普通にめんどそうではある |
| … | 14724/06/03(月)01:35:30No.1196190423そうだねx3点じゃなくて線で攻撃できるモーションがもっと欲しい |
| … | 14824/06/03(月)01:35:37No.1196190456+アクション面は割り切れるけどむほほも合気も緩衝も無くなるのは怖い… |
| … | 14924/06/03(月)01:35:53No.1196190518+猟虫だってほぼ弾として使えるしそろそろ飛び道具はアリじゃないかと思う… |
| … | 15024/06/03(月)01:35:54No.1196190520+4無印の砲撃最強はマジで何も考えてないだけだったな |
| … | 15124/06/03(月)01:35:59No.1196190538+>点じゃなくて線で攻撃できるモーションがもっと欲しい |
| … | 15224/06/03(月)01:36:05No.1196190557そうだねx4制作陣は肉質無視ダメージと単発ヒット特大モーション値を恐れすぎてる |
| … | 15324/06/03(月)01:36:22No.1196190641+火力で人気になるゲームじゃないから気にすんなよとは思う |
| … | 15424/06/03(月)01:36:42No.1196190708そうだねx2ガンって名乗ってるのに飛び道具ないのはおかしいもんな |
| … | 15524/06/03(月)01:36:56No.1196190759+地裂斬を普段使いにしよう |
| … | 15624/06/03(月)01:37:12No.1196190804+うるせえミラガンスで殴れ |
| … | 15724/06/03(月)01:37:21No.1196190844そうだねx2dosの季節はロールプレイとしては良かったけどゲームとしてはかなりその…うんち! |
| … | 15824/06/03(月)01:37:51No.1196190955そうだねx1大剣になんかいい感じの重量感じる技追加されてるならまあ何かしらあるだろとは思ってる |
| … | 15924/06/03(月)01:38:01No.1196190989+竜杭砲おそすぎるから最初から爆杭ぐらいにしてほしい |
| … | 16024/06/03(月)01:38:05No.1196191006+>アクション面は割り切れるけどむほほも合気も緩衝も無くなるのは怖い… |
| … | 16124/06/03(月)01:38:06No.1196191010+蛇使いだけどガンスの砲撃アレで徹甲榴弾に火力与えたの正気を疑っていた |
| … | 16224/06/03(月)01:38:17No.1196191049そうだねx2何しようが結局太刀だらけなのは確定だからな |
| … | 16324/06/03(月)01:38:46No.1196191150そうだねx5同士討ちは無しでいいよ… |
| … | 16424/06/03(月)01:38:49No.1196191165そうだねx1太刀はハンターを斬る武器だった頃からかっこよさだけで食ってるからな |
| … | 16524/06/03(月)01:39:20No.1196191271+飛ばなくてもいいけど飛ぶぐらいの機動力をください |
| … | 16624/06/03(月)01:39:22No.1196191275+dosは雰囲気だけは良かった… |
| … | 16724/06/03(月)01:39:47No.1196191354+最弱だった4でもかなり使っている人いたからな… |
| … | 16824/06/03(月)01:39:56No.1196191390+じゃあもう砲撃の出る太刀になるしかないじゃん |
| … | 16924/06/03(月)01:40:11No.1196191450+緩衝はもうスキルじゃなく設定欄で決められればいいよね |
| … | 17024/06/03(月)01:40:22No.1196191486そうだねx5>じゃあもう砲撃の出る太刀になるしかないじゃん |
| … | 17124/06/03(月)01:40:43No.1196191557+もう盾棄てて太刀みたいに歩かせろ |
| … | 17224/06/03(月)01:40:44No.1196191561+>じゃあもう砲撃の出る太刀になるしかないじゃん |
| … | 17324/06/03(月)01:41:21No.1196191693+リバブラはなくてもしょうがないとしてもブラダは残してほしい… |
| … | 17424/06/03(月)01:41:25No.1196191711そうだねx2フレンドリーファイアいつまでたってもなくならないの開発者がテストプレイするとき周りが接待して当てないようプレイしてるんじゃないのとかいう悪い想像してしまう |
| … | 17524/06/03(月)01:41:40No.1196191755そうだねx3>じゃあもう砲撃の出る太刀になるしかないじゃん |
| … | 17624/06/03(月)01:41:59No.1196191825+頭の譲り合いとかしてそう |
| … | 17724/06/03(月)01:42:09No.1196191857+>最弱だった4でもかなり使っている人いたからな… |
| … | 17824/06/03(月)01:42:23No.1196191894+どうやら味方殴りもゲーム性みたいに考えてるからな |
| … | 17924/06/03(月)01:42:43No.1196191966+開発のガンス上手かったもんな~ |
| … | 18024/06/03(月)01:43:41No.1196192180+>フレンドリーファイアいつまでたってもなくならないの開発者がテストプレイするとき周りが接待して当てないようプレイしてるんじゃないのとかいう悪い想像してしまう |
| … | 18124/06/03(月)01:44:37No.1196192360そうだねx5>どうやら味方殴りもゲーム性みたいに考えてるからな |
| … | 18224/06/03(月)01:44:53No.1196192427+せめてオプションで切らせろ |
| … | 18324/06/03(月)01:45:00No.1196192449+FBF全盛期はガンスってだけで蹴られたもんだ |
| … | 18424/06/03(月)01:45:38No.1196192593+>FBF全盛期はガンスってだけで蹴られたもんだ |
| … | 18524/06/03(月)01:46:24No.1196192768+味方殴りはそれだけで遊ぶ部屋が立つのがW前の恒例行事だったからハンティングアクション路線で致命的なだけで面白さある要素だとは思う |
| … | 18624/06/03(月)01:47:15No.1196192946+>FBF全盛期はガンスってだけで蹴られたもんだ |
| … | 18724/06/03(月)01:47:44No.1196193037そうだねx2飛びたい… |
| … | 18824/06/03(月)01:48:28No.1196193198+>4Gは弱いけど4の頃は1武器だけG級要素持ってた時空犯罪者だったよ |
| … | 18924/06/03(月)01:49:00No.1196193320+>どうやら味方殴りもゲーム性みたいに考えてるからな |
| … | 19024/06/03(月)01:49:04No.1196193337そうだねx1>飛びたい… |
| … | 19124/06/03(月)01:49:34No.1196193460+緩衝の1スロくらい許容しろということなのだろう |
| … | 19224/06/03(月)01:49:55No.1196193533+ランスと違って盾はどうでもいいんだから機動力盛ってくれ |
| … | 19324/06/03(月)01:50:08No.1196193584+>緩衝の1スロくらい許容しろということなのだろう |
| … | 19424/06/03(月)01:51:00No.1196193778+ランスガンスは騎乗攻撃強くあって欲しい |
| … | 19524/06/03(月)01:51:00No.1196193780+開発のガンスの人は多分心の中じゃガンスの攻撃力の低さもフレンドリーファイアもクソだと思ってそう |
| … | 19624/06/03(月)01:51:15No.1196193840+むしろランスを盾で弾きながら突進みたいにしてガンスはガードカウンターマンにした方が差別化出来て良いのではないかと思っている |
| … | 19724/06/03(月)01:51:54No.1196193987そうだねx9これはガンスだけの問題じゃないけどガ強ガ性はいい加減なんとかしろ |
| … | 19824/06/03(月)01:54:48No.1196194564+AGとモロコシが悪さしたからしょうがないね! |
| … | 19924/06/03(月)01:54:52No.1196194580+>これはガンスだけの問題じゃないけどガ強ガ性はいい加減なんとかしろ |
| … | 20024/06/03(月)01:54:57No.1196194596+全武器種の強力な技に吹き飛ばし実装すればいい |
| … | 20124/06/03(月)01:55:20No.1196194667そうだねx2>AGとモロコシが悪さしたからしょうがないね! |
| … | 20224/06/03(月)01:56:34No.1196194918+ガンスとチャアクは常に迷走の被害者枠だからな |
| … | 20324/06/03(月)01:57:04No.1196195018+>全武器種の強力な技に吹き飛ばし実装すればいい |
| … | 20424/06/03(月)01:58:14No.1196195246+今更ガンナー弱くすると思わんから敵の速度次第ではガンナー時代は加速するぞ |
| … | 20524/06/03(月)01:59:22No.1196195458そうだねx2>今更ガンナー弱くすると思わんから敵の速度次第ではガンナー時代は加速するぞ |
| … | 20624/06/03(月)02:00:00No.1196195585そうだねx2>ガンスとチャアクは常に迷走の被害者枠だからな |
| … | 20724/06/03(月)02:00:06No.1196195597+ガンとランスの合体武器なんだからいっそ突き刺して拘束したまま竜撃砲とか撃たせてくれ |
| … | 20824/06/03(月)02:00:24No.1196195664+ガンナー弱くするのは簡単だよ調合に必要な素材増やして弾高くすればいい |
| … | 20924/06/03(月)02:00:48No.1196195733+合気も剛真も消えるんですか? |
| … | 21024/06/03(月)02:01:05No.1196195790+チャアクはなんかスキルで片手剣モード主体で戦えるようなの出して欲しい |
| … | 21124/06/03(月)02:01:06No.1196195798そうだねx1アックス2個実装して2個とも剣も使うのは… |
| … | 21224/06/03(月)02:02:02No.1196195977+何で盾もってんだろうなランス系 |
| … | 21324/06/03(月)02:02:13No.1196196010+割と回避距離が弱体化するだけでも鬱になれる |
| … | 21424/06/03(月)02:02:28No.1196196043そうだねx2ランスにあった糸付けてピョーンって近づける技ってガンス向けじゃない? |
| … | 21524/06/03(月)02:03:31No.1196196225そうだねx2>こいつらは近縁との差別化が難しいんだろうなとは感じる |
| … | 21624/06/03(月)02:04:09No.1196196325そうだねx3>何で盾もってんだろうなランス系 |
| … | 21724/06/03(月)02:04:10No.1196196327+ビン装着出来るようにして砲撃とかに効果載せよう |
| … | 21824/06/03(月)02:05:06No.1196196529+ランスには盾が必要だからなランスには |
| … | 21924/06/03(月)02:05:32No.1196196617そうだねx4スラックスのゼロ距離はガンスにこそあるべきだろ |
| … | 22024/06/03(月)02:05:45No.1196196661+>制作陣は肉質無視ダメージと単発ヒット特大モーション値を恐れすぎてる |
| … | 22124/06/03(月)02:06:34No.1196196797そうだねx1エンドコンテンツになるとガー不だらけになるの良くないと思う |
| … | 22224/06/03(月)02:06:43No.1196196829+バンバンゼミの誕生か… |
| … | 22324/06/03(月)02:07:01No.1196196905そうだねx1そろそろ固定化されたデバフ要素消してくれ |
| … | 22424/06/03(月)02:11:29No.1196197695+心までバルファルクになるな |
| … | 22524/06/03(月)02:12:30No.1196197857+>心までバルファルクになるな |
| … | 22624/06/03(月)02:16:58No.1196198690+>エンドコンテンツになるとガー不だらけになるの良くないと思う |
| … | 22724/06/03(月)02:22:58No.1196199757+サンブレは剛心あるから他全部対処したらガー不だけ食らっても良いよってなる方がでかいな |
| … | 22824/06/03(月)02:24:59No.1196200086+ガンランスとか両手に一本ずつ抱えて突っ込む方式でよくない? |
| … | 22924/06/03(月)02:27:53No.1196200534+虫いないだけでワイルズのハンターさんもかなり縦横無尽では? |
| … | 23024/06/03(月)02:28:43No.1196200674+>ランスには盾が必要だからなランスには |
| … | 23124/06/03(月)02:29:04No.1196200731+>ガンランスとか両手に一本ずつ抱えて突っ込む方式でよくない? |
| … | 23224/06/03(月)02:29:43No.1196200844+>教えてくれ バルファルクを越えるには何本ガンス抱えればいい? |
| … | 23324/06/03(月)02:29:47No.1196200853+砲撃の威力が頭打ちになるのだけそろそろ解消してほしい |
| … | 23424/06/03(月)02:32:24No.1196201296+最低値と最大値決めて敵の体力に合わせてその中で増減とかするようにすれば序盤の火力高すぎ問題も後半の火力微妙じゃね問題もある程度緩和できそうだけど今って完全に固定だっけ? |
| … | 23524/06/03(月)02:33:05No.1196201416+盾二刀流やらせろ |
| … | 23624/06/03(月)02:38:40No.1196202263+ケツと口から砲撃できるようになれ |
| … | 23724/06/03(月)02:41:21No.1196202607+砲撃ステップしたら機動性確保できるよ |
| … | 23824/06/03(月)02:41:53No.1196202681+>盾二刀流やらせろ |
| … | 23924/06/03(月)02:43:02No.1196202828+>>盾二刀流やらせろ |
| … | 24024/06/03(月)02:44:07No.1196202979+虫と犬いなくなったら俺はどうすればいいんだ |
| … | 24124/06/03(月)02:44:39No.1196203054+近接打撃盾は欲しいな |
| … | 24224/06/03(月)02:44:57No.1196203084+盾二刀流したいのはガンスじゃなくて片手剣でしょ |
| … | 24324/06/03(月)02:47:36No.1196203450+盾を武器にすると切れ味を気にするようになるのか… |
| … | 24424/06/03(月)03:07:41No.1196205758+硬い部位に砲撃したら高ダメージで柔らかい部分に砲撃してもダメージでないぐらいの塩梅で手打ちにしてみないか…? |
| … | 24524/06/03(月)03:07:58No.1196205783+鍔迫り合いの発生がガードオンリーかつ演出の最中にもPTメンバーは横槍入れれるならガードし得になるんだが |
| … | 24624/06/03(月)03:16:19No.1196206634+盾武器とか実質ナックルだろ |
| … | 24724/06/03(月)03:19:52No.1196207013+両手に持つ打撃武器…穿龍棍出すか! |
| … | 24824/06/03(月)03:23:02No.1196207289+ハンマーは研ぐと柄の部分シャッシャッするのが面白すぎる |
| … | 24924/06/03(月)03:26:25No.1196207584+砲撃レベルとか固定ダメージって概念取っ払って肉質無視の攻撃モーションにすりゃいいのでは |
| … | 25024/06/03(月)03:26:33No.1196207600+>ハンマーは研ぐと柄の部分シャッシャッするのが面白すぎる |
| … | 25124/06/03(月)03:37:33No.1196208621+他武器で無敵回避や高性能カウンターが当たり前になってる現状だとワイルズでリストラしてももう問題ない存在になってる |
| … | 25224/06/03(月)03:52:55No.1196209764+鈍器に脂がつくと不便だからね |