IMG_20220125_0001IMG_20210918_0002女緊縛評論家か緊縛女流評論家どっちが好き?


緊縛評論家の女性が九州にいました、びっくりしました、私は縛りの評論ではピカイチだと思っていましたが、さらに私の上を行く人が、しかも 九州に存在していたとは。。。これまたびっくり仰天、世の中全くわからないものです。

 私は学も無く頭も悪い方、でも縛りはうまくてよく覚えている、小学校の時、近所のガキを荒縄で縛ったことをよく今でもはっきり覚えている。そんな人生を送ってきた目標は、頭のいい女医さんか女弁護士をを縛ること、それがかすかな夢であり目標でもあった。久留米に現れた彼女はもう人妻である、その彼女が私の所に来るという、縛られにやってくるというのである、天から牡丹餅、でも来ない、今日に何かあったのだろう、おかしい、訪ねてみると、
私のおかしいところが見えてきたので行かなくなった、何かモンクがあるかっていうのである。 がっかり、それからしばらくたって、その彼女からお見舞いのメールが届きました。人をけなしておいて今度は見まいかよ、でも冷静によく考えてみるとなるほどといえる何かがあったような感じがした、縛りを通じてm何かがあったのだろう、そんな直感がした、感じた、彼女を怒る気にはならなかった、待てよ、彼女に縛りを感じる何かがあるんだ、彼女をズート探し求めていたMの心があるんじゃないか、縛りの終着駅は枕崎だ、九州の果てなんだ、彼女は今そこにいるんだ、私が探し求めていた女性が久留米に住んでいる彼女なんだ、と思うようにだんだんなってきました。今までいろんなM女に出会ってきたけど、彼女もその一人なんだ と、そうすると怒る気にならなくなった、逆にひたし身が湧いてくるようになった、あんまり、うまく言えないけど彼女にSMの恋心を感じるようになっていた、今まだ発酵中だけどどんどん大きく膨らんでいる。久留米の彼女は、弁護士か または女医さんか 尋ねてみたい梨花悠紀雄


IMG_20221015_0003