Post

Conversation

オススメは商品を受け取った上で、出品者負担で返品リクエスト(理由は適当に) 当然、出品者は瑕疵ないと、送料負担を断る(住所も公開が必要のため) 揉める メルカリ事務局介入 取引が無かったことにしてくれる 代金はメルカリが補填(出品者損なし) 商品は購入者に無料プレゼント🎁 色々と捗ります🦁
Quote
Yahhaー*
@yahha_88
メルカリで購入者(自称2児のママさん)から 代金支払い・発送完了後にキャンセル連絡 ↓ 規約違反なので断る ↓ 執拗に追い回してきて事務所に連絡入れるも当然却下される ↓ 挙句の果てに逆ギレして責任転換して着払いで送り返すと脅してくる←いまここ 泣きそう
Show more
Image
Image
Image
Image

New to X?

Sign up now to get your own personalized timeline!
Create account
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.
ホテル、航空系の上級会員資格多数です☺️ 週末は旅行に行くことが多いです☺️ 美味しいご飯屋さん教えてください☺️ P活はほどほどに🦁 お得情報の有料サロンも扱ってます🦁         ※🦁は釣りマーク
GUYABANO HOLIDAY  音響/Photo/5smania                    結構多趣味です   メルカスアンチ非公式アンバサダー 万バズ7回目
Something went wrong. Try reloading.