特定商取引法に基づく表記

会社名

合同会社パッショーネ

事業者の名称

田村ゆか

事業者の所在地

〒1430016

東京都大田区大森北3-38-17101

事業者の連絡先

有効であることが確認された正しい電話番号です。

営業時間・ショップ情報など

営業時間:10:00~20:00 

定休日:土曜・日曜・祭日

会社概要

会社名
合同会社パッショーネ

会社本社住所
〒143-0013
東京都大田区大森南2-10-15
代表取締役 田村 直之
代表取締役 光嶋 洋司
代表取締役 佐藤 奈々子

会社TEL:03-6325-6686

当社は、ハイブランド品に付きましたは、中古品のお取り扱いはしておりませんので、古物商許可証の取得はございませんのでご了承ください。

新品、未使用のみのお取り扱いの商品です。
正規直営店からの当社のバイヤーが厳選した商品のみの
仕入れをさせて頂ております。
100%本物ですご安心ください。


利用規約
こちらは、株式会社MyColor(以下「当社」)が運営するウェブサイトとなります。
Web通販サイト「レディースPASSIOPNE」
(以下「当サイト」)のご利用につき、本規約にて以下のとおり定めます。

第1条 本規約の適用
本規約は、当サイトの利用に関して、会員・非会員を問わず利用者すべてに適用されるものとします。
本規約は、当社が必要と判断した場合に随時変更を行うものとし、当サイト内に掲載した時点で効力が生じるものとします。
第2条 当サイトの利用
利用者は、各種法令、本規約およびその他の規則に従い、当サイトを利用するものとします。
利用者は、当社所定の方法に従い、当サイトにて販売する商品等を購入することができます。
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第3条 会員
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対象者が、過去に当社が運営するサービス(当サイトを含む)において、既定の期限までに料金等の支払履行がなされていない場合
対象者が、過去に当社が運営するサービス(当サイトを含む)において、既定の期限までに正当な理由なく注文後のキャンセルや発送後の受取不能等を複数回行った場合、もしくは行っていたことが判明した場合
対象者が、既に会員登録済みであるにも関わらず、別会員での登録を行ったと判断した場合
その他登録を承認することが不適切であると当社が合理的に判断する場合
当サイトは会員に対し、プライバシーポリシーに従い、メールマガジンの配信を行います。
その他会員へのメール(注文・発送完了メールやお問い合わせの回答等)は、すべて「@mycolor.jp」からのメール配信となります。会員は、当サイトの利用環境(パソコン・携帯電話等)において、当該ドメインでの受信ができるよう設定を行うものとします。
前項に伴う設定がなされなかったことにより、配信されなかったことに対して弊社は一切の責任を負いかねます。なお、本規定はそれ以外の要因による配信なしにつき弊社が責を負うことを定めるものではありません。
第4条 会員情報の変更
会員は、氏名・住所・電話番号等当サイトの利用にあたり当社に届け出ている情報に変更が生じた場合は、速やかに登録内容の変更を行うものとします。
当社は、会員が登録内容の変更を行わなかった、もしくは登録内容の変更を誤ったことにより、当該会員が被った損害において、一切の責任を負わないものとします。
第5条 商品等の購入
会員は、商品等の購入を希望する場合、当サイトに定める必要事項の入力・選択を行い、商品等の購入を申し込むものとします。
前項に従い、会員が注文手続きを完了し、当サイトより注文完了を伝えるメールが送信された時点で、会員と当社の間に、当該商品の売買契約が成立したものとします。ただし、外部ページでの決済手続きの成否や、手続き時のアクセス不良等により、注文不成立にも関わらずメール送信がなされた場合はその限りではありません。
前項の定めは、会員側の理由により、メールが正常に受信できなかった場合においても無効とはならないものとします。
本条2項により売買契約が成立した場合であっても、当サイトの利用において不正もしくは不適切な行為等が確認できた場合、当社は当該売買契約を事前の告知なく無効とすることができるものとします。
当サイトによる商品等の発送は、特段の定めのある場合を除き、ヤマト運輸による日本国内に限定した発送となります。また、お届け先が一時滞在所(ホテル・旅館等)の場合は発送できない場合があります。
第6条 各種決済方法
商品等の支払総額は、商品代金に送料(送料無料となる場合を除く)および各種決済手数料(発生しない、もしくは免除する場合を除く)の合計となります。
前項において、第8条に定める値引きクーポン等を使用し、その利用が承認された場合、対象額の値引きが発生する場合があります。
代金引換に関しては以下のとおりとなります。
ご利用金額にあたり、所定の決済手数料が発生します。
商品到着時のドライバーへの支払は、原則的に現金での一括払いとなります。
商品配達業者側の定めにより、商品発送後に配達管轄エリアを超える場所への配達先の変更はできません。
商品配達業者の定めにより、30万円を超える金額での代金引換決済は利用できません。
高額注文の場合、商品発送前にカスタマーセンターより確認を行う場合があります。
クレジットカード決済に関しては以下のとおりとなります。
原則的に本人名義のクレジットカード、もしくは決済利用にあたり使用をカード所有者より許諾されているものとみなします。
当サイトの決済に使用されたカードの、利用の締め日および利用金額の引き落とし日は、使用カードのクレジットカード会社が定めるものとなります。
会員とクレジットカード会社間で紛争が生じた場合は、会員・クレジットカード会社の間で解決するものとし、当社は関与しないものとします。
当サイトの利用にあたり使用されたクレジットカードに、第三者のカード使用等の不正が報告され、公的機関(警察・弁護士事務所等)より法的な開示要請がなされた場合、当社は弊社の定めるプライバシーポリシーおよび関係法律に従い、速やかに従うものとします。
商品の配達が未完了の場合において、その決済方法において不正の報告がなされた場合、当該商品の発送を保留もしくは取り消す場合があります。また、注文者への事前の連絡を行わない場合があります。
当サイトの利用にあたり使用されたクレジットカードに、不正使用の確認が取れた場合、当社より損害賠償の請求を行う場合があります。
プライバシー保護の観点から、注文時のカード情報に関しては決済会社からの開示範囲が限られるため、当サイトのカスタマーセンターにて回答できる内容には限りがあります。なお、注文者以外からのお問い合わせには一切回答ができません。
NP後払い決済に関しては以下のとおりとなります。
NP後払いは、決済会社である株式会社ネットプロテクションズが、利用を承諾した注文において、商品発送後所定期間までに、コンビニ等でお支払いができる決済方法となります。
注文完了後、決済会社による所定の利用与信が行われます。
決済会社による利用与信の結果、注文内容に不備・要確認事項があると判断された場合(与信保留)は、一定期限までに注文者側で注文情報の修正を行わなかった場合、自動キャンセルとなります。
決済会社による利用与信の結果、当該注文でのNP後払い決済不承認と判断された場合(与信NG)は、一定期限までに注文者側で別の決済方法への変更を行わなかった場合、自動キャンセルとなります。
上記の手続き未完了により自動キャンセルとなった注文の復元・復活はできません。
決済会社での与信に関しては、その詳細を開示されない為、カスタマーセンターでは明確な回答ができません。
当サイトに限らず、期限までのお支払いが履行されていない場合、履行されるまでの間利用金額に関わらず、利用与信が承認されない場合があります。
決済金額のお支払い後、決済会社にて支払を確認するまでに3~4営業日程度の日数を要する場合があります。
不正行為の防止等の観点から、一時的滞在先(ホテル・旅館等)での受取や、商品発送後のお届け先の変更(転送)や、営業所留め等が認められない場合があります。それらの確認後、注文者への事前連絡を要せず、発送の取り消し等を判断する場合があります。
NP後払い請求書は、ご注文完了以降数日で、「ご注文者様住所」へ発送されます。お届け先だけでなく、ご登録住所にも誤りがないか、必ずご確認ください。
決済会社の利用審査後に、審査にかかる内容に虚偽が確認できた場合、発送後であってもキャンセルさせて頂く場合があります。
決済会社の利用審査における審査基準等につきましては、カスタマーセンターでは明確な回答ができかねますので、下記までお問い合わせください。
NP後払い ご購入者様向け窓口
0570-007-775
(受付時間:AM10:00~PM5:00 土日祝日を除く)
atone決済に関しては以下のとおりとなります。
atone決済は、決済会社である株式会社ネットプロテクションズが、利用を承諾した注文において、毎月末日にて請求金額を確定し、請求月ごとに決済会社より郵送される請求書に定める期限までに、コンビニ等でお支払ができる決済方法となります。
事前にatone利用登録が必要となり、注文時に決済手続きを行う必要があります。
決済不承認もしくは決済手続きが正常に終了しない場合、注文不成立となります。
当サイトに限らず、期限までのお支払いが履行されていない場合、履行されるまでの間利用金額に関わらず、利用与信が承認されない場合があります。
決済金額のお支払い後、決済会社にて支払を確認するまでに2~3営業日程度の日数を要する場合があります。
決済会社の利用審査後に、審査にかかる内容に虚偽が確認できた場合、発送後であってもキャンセルさせて頂く場合があります。
決済会社の利用審査における審査基準等につきましては、カスタマーセンターでは明確な回答ができかねますので、下記までお問い合わせください。
atoneカスタマーセンター
03-4530-6303
(受付時間:AM10:00~PM5:00 土日祝日を除く)
あと払い(ペイディ)に関しては以下のとおりとなります。
あと払い(ペイディ)は、決済会社である株式会社Paidyが、利用を承諾した注文において、毎月末日にて請求金額を確定し、請求月ごとに郵送される請求書に定める期限までに、コンビニ等でお支払ができる決済方法となります
事前にあと払い(ペイディ)利用登録が必要となり、注文時に決済手続きを行う必要があります。
決済不承認もしくは決済手続きが正常に終了しない場合、注文不成立となります。
当サイトに限らず、期限までのお支払いが履行されていない場合、履行されるまでの間利用金額に関わらず、利用与信が承認されない場合があります。
決済金額のお支払い後、決済会社にて支払を確認するまでに2~3営業日程度の日数を要する場合があります。
決済会社の利用審査後に、審査にかかる内容に虚偽が確認できた場合、発送後であってもキャンセルさせて頂く場合があります。
決済会社の利用審査における審査基準等につきましては、カスタマーセンターでは明確な回答ができかねますので、下記までお問い合わせください。
あと払い(ペイディ)カスタマーサポート
0120-971-918
(受付時間:AM10:00~PM6:00 土日祝日を除く)
キャリア決済に関しては以下のとおりとなります。
携帯キャリア決済は、キャリア決済ご契約の携帯キャリア決済会社が、利用を承諾した注文において、所定の期日に、ご利用の携帯電話、スマートフォン、タブレットの月々のご利用料金とまとめてお支払いいただける決済方法です。
事前に携帯キャリア決済利用登録が必要となり、注文時に決済手続きを行う必要があります。
決済不承認もしくは決済手続きが正常に終了しない場合、注文不成立となります。
決済手続きが正常に終了せず、注文不成立となった場合の一切の補償はいたしかねます。
当サイトに限らず、キャリア会社指定の上限金額を超過している、もしくは期限までのお支払いが履行されていない場合、ご利用が承認されない場合があります。
決済会社の利用審査における審査基準等につきましては、カスタマーセンターでは明確な回答ができかねますので、ご契約の携帯キャリア会社までお問い合わせください。
PayPay決済に関しては以下のとおりとなります。
PayPay決済は、決済会社であるPayPay株式会社が、利用を承諾した注文において、PayPay登録時にご選択の方法にて決済いただけるキャッシュレス決済です。
事前にPayPay決済利用登録が必要となり、注文時に決済手続きを行う必要があります。
決済不承認もしくは決済手続きが正常に終了しない場合、注文不成立となります。
決済手続きが正常に終了せず、注文不成立となった場合の一切の補償はいたしかねます。
当サイトに限らず、チャージ金額・口座残高の不足もしくは登録のクレジットカード利用においてお支払いが期限までに履行されない等の場合、ご利用が承認されない場合があります。
決済会社の利用審査における審査基準等につきましては、カスタマーセンターでは明確な回答ができかねますので、PayPayまでお問い合わせください。
PayPay(ペイペイ)カスタマーサポート
0120-990-634
(受付時間:24時間受付 土日祝日を含む365日)
第7条 注文のキャンセル・注文内容の変更
出荷準備中以降のキャンセルは、原則的にできません。注文完了後、アカウントサービスの購入履歴での該当注文の詳細内に、キャンセルボタンが表示されている間のみ、会員側でキャンセル手続きが可能です。
発送の準備に入りますと、キャンセル手続きはできません。商品発送後、会員側でヤマト運輸との調整を行ってください。カスタマーセンターへお問い合わせいただいても対応できません。なお、商品の配達が完了した場合、ご注文のキャンセルは無効となります。ご返送の対応を行う場合であっても、返送送料等各種手数料をご負担いただく場合があります。
タイミングに関わらず、注文完了後の注文内容の変更(購入商品の変更や、お届け先の変更、配達日時の変更、決済方法等の変更、複数注文の同梱を含む。)はシステム上できません。発送後にヤマト運輸との調整が可能なものについては、会員側で調整してください。発送後の調整が困難(購入商品の変更等)な場合は、一度ご注文をキャンセルし、再度ご注文ください。
当サイトは通信販売サイトとなり、クーリングオフの適用外となります。
第8条 クーポン等
当サイトで使用できるクーポンについては以下のとおりとなります。
クーポンは、クーポン獲得後、かつクーポン有効期限内に限り、ご注文時に選択することで、所定の値引き・割引が発生します。
クーポンは特段の定めがある場合を除き、使用回数が定められています。また割引の範囲に送料・手数料は含まれません。
クーポンには原則的に有効期限が定められています。
所有クーポンの換金はできません。また別会員への譲渡・提供もできません。
第9条 商品等の返品・交換
下記のいずれかに該当する場合については、返品・交換を受け付けることができません。
お客様都合(注文内容誤り、イメージ違い、サイズ違い等)※1による返品交換希望の場合
商品到着後の着用・使用・保管によって生じた不良の場合 
当サイトでの購入が確認できない場合 ※2
衛生商品の場合(開封・未開封に関わらず) ※3
商品タグ・サイト内でご案内している取り扱い方法(保管・洗濯等)に反したことにより生じた毀損・汚れ等の場合
未使用・タグ・外装材・備品等が揃っていない、もしくは商品価値が当初の状態を保持できていない場合
商品到着後7日以上経過したお問い合わせの場合
ブランド側の商品不良基準に満たない軽微な不良(軽いほつれ等)の場合
カスタマーセンターへの事前の連絡なく返送された場合
その他返品・交換対応が不適切と判断する合理的な理由がある場合
商品の交換に関しては以下のとおりとなります。
お申し出箇所を携帯電話等のカメラ機能等を用いて撮影した画像をカスタマーセンター宛に送信することをお願いする場合があります。
原則的に同一商品との交換となります。 ※4
完売商品や提供期間が限定されている商品(ノベルティ含む)については、交換対応ができない場合があります。 ※5
既に商品を破棄している等、交換対象商品が手元にない場合は交換対応ができません。 ※6
交換対応は、該当商品の返却が前提となります。
交換品発送後、会員からの交換品返送が確認できない場合、確認できるまでの間、当サイトの利用を制限する場合があります。 ※7
商品代金の返金等に関しては以下のとおりとなります。
返金等の対象となる額は、購入時の代金となります。 ※8
返金対応は、該当商品の返却が前提となります。
無償付与のノベルティは返金等の対象とはなりません。
返金等に伴い、ノベルティ付与の条件を満たさなくなる場合、ノベルティも併せて返却いただく必要があります。 ※9
クレジット等、外部機関で決済額が決定されている場合、金額変更はできない為、引き落とし額の変更(減額)はできません。
※1 「お客様都合」につきましては以下の場合も対象となることがあり、その場合一切の相談のお受付ができません。

    ・商品画像や着用画像とイメージが違う。(撮影場所・光の具合、ご利用の端末のモニター設定等により、画像と実物に多少の差異が生じる場合もございます。)

    ・商品状態が完全ではなく見える。(商品は厳重に管理しておりますが、一部ブランドの商品につきましてはご提供価格の関係上、以下、 ボタン・パーツゆるみ・取れ、多少の汚れ、ほつれ、しわ、その他混入物、香りの付着等、保管時・配送時に発生する場合がございますので御了承ください。ボタン・パーツゆるみ・取れはできる限りお客様側で補強装着をお願いいたします。軽微なほつれはお客様にて裁断をお願いいたします。)

    ・サイズが合わない。(サイト記載のサイズ等ご確認の上のお買い上げとして承っております。サイズの誤差はご了承ください。)

※2 「別サイト(店舗含む)での購入」「二次販売(フリーマーケット・オークション含む)での購入」「注文者以外からのお問い合わせ(プレゼント品等)」などが含まれます。

※3 「下着・水着等(一般的に直接素肌に着用することを目的とした製品)」「トイレ用品」「コスメ・化粧品等」が含まれます。開封、未開封に関わらず対応できません。

※4 商品名が同一であっても、カラー・サイズ等の違いは別商品扱いとなります。

※5 在庫状況により、交換ではなく返金となる場合がございます。

※6 未使用・未着用であっても、到着後の商品にお直しが加えられているもの(丈つめ等)、クリーニングがなされているもの等は、商品状態が到着時より変動されているものとみなし、対応できません。返送商品に商品上付着しない香り・異物(香水・タバコ・ペットの毛等)が確認できた場合、対応できかねてしまう場合があります。

※7 返送の際は、必ず配達状況が確認できる方法でのご返送をお願いします。万が一商品の返送が確認できず、配達状況が確認できない方法でのご返送の場合、もしくは7日以内の返送が確認されない場合、事前に約束した対応ができかねる場合があります。

※8 返金対応が不可の交換対応のみのご案内のブランドもございますのでご了承ください。(完売などの場合はその限りではありません。)

※9 本ケースの場合、ノベルティの商品状態は基本的に問わないものとしますが、ノベルティ返送後の対応となります。

第10条 利用停止・利用制限
当社は、会員が第3条2項の各号のいずれかに該当する場合、事前に通知することなく当該会員の当サイトの利用を停止することができるものとします。
当社は、当サイトで会員に提供している各種決済方法の一部もしくは全部において、当該会員が以下のいずれかに該当する場合、利用の制限を行うことができるものとします。
対象者が、過去に当社が運営するサービス(当サイトを含む)において、既定の期限までに料金等の支払履行がなされていない場合
対象者が、過去に当社が運営するサービス(当サイトを含む)において、注文後のキャンセルや発送後の受取不能等を複数回行った場合、もしくは行っていたことが判明した場合
対象者が第2条3項の定めに反し、親権者等の同意を得ないまま商品の購入を行い、後日親権者等より連絡を受けた場合
複数会員で、同一会員情報を共有使用していた場合
同一会員で、複数会員登録を行っていた場合
商品の転売・オークション出品等を前提としたご利用と確認できた場合
その他各種法律・公序良俗に反した行為を行った場合
前項に伴う利用停止により、受け取り前のご注文については、すべてキャンセル扱いとさせていただきます。
第11条 リクエスト登録
当サイトでは、発売前・完売後のリクエスト登録を行うことができます。この機能は、対象商品ごとに登録手続きを行うことで、入荷時に連絡メールを配信する機能となっています。
この機能は、当サイトからのお知らせメール配信に同意する、すべての利用者が使用することができます。非会員の場合、本登録をもってメールマガジン会員となるものとします。
この機能は、販売前商品の予約・取り置きを行う機能ではありません。また、リクエスト登録数の商品入荷をお約束するものではありません。
すべての商品にリクエスト登録ができるものではありません。
対象商品の販売開始時間により、配信時期が前後する場合があります。
当サイトからのメールが受信できない設定になっている、同一メールアドレスで複数登録を行っている、メールアドレスが誤っている等の理由から、リクエスト登録が正常に完了しない、もしくは入荷時のメール配信がされない場合があります。
稀にリクエスト登録受付後に入荷中止となる場合があります。あらかじめご了承ください。
第12条 退会
退会を希望する場合は、カスタマーセンターに問い合わせを行うことで自由に退会が可能となります。
退会を行う場合は、以下のすべてに同意するものとします。
退会時点で配信を予定したメールマガジン等のお知らせは、退会後に配信される場合があること
会員時に購入した商品等に関する、退会後の返品・交換等の対応は原則的にできないこと
第13条 その他免責事項
当サイト内で掲載される商品の画像等については、撮影状況等により、実際の商品と色味等が異なる場合があります。
当サイトでは、商品の再入荷等を行うにあたり、素材や素材の混率等商品仕様が見直される場合があります。
当サイトでは、掲載商品・価格・掲載内容等が予告なく変更することがあります。
商品発送時の商品不達については、当社は「会員が指定した住所への発送手続きを完了した」時点で、梱包商品の不足や誤りがあった場合を除き、売買契約に基づく義務は果たしたものとなります。
指定住所へのポスト投函によって配達完了とする形式での発送(カタログ発送でのDM便 等)の場合、投函完了後の盗難・紛失と判断される場合は当社および配達業者は免責となります。
当サイトへのアクセスが集中し、快適な環境を提供することが困難と当社が判断した場合、アクセスに制限をかける場合があります。
当サイトでの商品発送時の送り状には、ご注文者様のお名前の記載はございません。プレゼント発送等につきましては、到着時のトラブルがないよう、事前に相手方にお伝えいただくことを強く推奨させて頂きます。
在庫管理は委託会社にて管理徹底しておりますが、場合によっては注文後に欠品が発生してしまう場合があります。
商品の梱包・配送には十分に注意するよう、委託会社には指導しておりますが、商品によっては配送途中に破損してしまう場合があります。
商品については速やかに、もしくはご指定の日時に到着するよう努めておりますが、商品・発送等諸般の事情により、ご要望にそえない場合があります。
カスタマーセンターへのお問い合わせにつきましては、応対品質の向上や、応対内容の誤りを防ぐ目的で、録音させていただく場合があります。録音内容につきましては、別途定めるプライバシーポリシーに基づき適正な使用を行うものとし、適正な期間中保管されるものとします。
自然災害によるシステム障害や、システムの緊急停止が必要だと当社が判断した場合は予告なくサービスの一部、または全部を停止させていただきます。システムの遅延、障害、変更に伴いお客様に損害が生じた場合の補償は致しかねます。
ご不在や住所不備等により商品がお届けできない場合、配送業者が定める保管期限を超過した場合は、配送業者の判断により返送され、その返送をもってご注文はキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。なお、返送された商品の再発送につきましてはいかなる場合であっても承ることができかねますので、再度ご注文いただくようお願いいたします。
前項のケースにおいて、過去にも同様のケースによる返送が確認できており、配送業者への再配達等の連絡がなされていない事が確認できた場合、配送業者の定める保管期限前であっても、商品の返送がなされる場合があります。
同一会員で、同じ商品を複数注文の場合、高額の注文が確認できた場合、ご注文内容の確認をさせて頂く場合がございます。ご注文誤り等購入意思のない注文や、転売等を目的とした注文であると確認が取れた場合については、当該注文のキャンセルを行わせていただく場合があります。
同一会員で、商品受取がないまま、別の注文を行っている場合は、注文成立後であっても、発送手続きの保留もしくはキャンセル処理等行わせていただく場合があります。
カスタマーセンターでは、のちに履歴を確認させていただくためにも、基本的にメールでのご連絡とさせていただいております。適正な期間保管された対応の履歴は、応対品質の向上や、応対内容の誤りを防ぐ目的で、別途定めるプライバシーポリシーに基づき適正な使用を行うものとします。
配送先住所が、登録住所の不備・不足、一時滞在所(ホテル・旅館等)等、お届けに適さないと判断された場合は、ご注文をキャンセルする場合があります。
第14条 その他
本規約は、日本国法に準拠して解釈されるものとします。

特定商法表記に基づく表記
ショップ名
MyColor

運営責任者
合同会社PASSION

販売業者
合同会社PASSION

販売責任者
光嶋 洋司
田村 直之
佐藤 奈々子


所在地
〒143-0016
東京都大田区大森北3-38 メゾンカーズ1F

カスタマーセンター
03-6314-8443 (レディースPASSION)

お問い合わせフォーム (PASSION)
※PASSIONでは、お電話でのお問い合わせは受け付けておりませんので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※電話でのお問い合わせは平日10:00~12:00 / 13:00~17:30となります。
土日祝日は休業とさせて頂いております。
お電話が繋がらない場合は、お問い合わせフォーム をご利用ください。

お支払金額
商品代金(税込)+送料+決済手数料
※決済手数料は各決済方法により異なります。

送料
全国一律1100円(税込)離島は除く
※配送先は日本国内に限ります。
※送料無料商品を含むご注文の場合は送料無料となります。
※お支払い金額(ご注文単体)1万円以上の場合は送料無料となります。

商品代金以外の自己負担費用
代金引換
1万円未満:330円(税込)
1万円以上3万円未満:440円(税込)
3万円以上10万円未満:660円(税込)
10万円以上30万円未満:1,100円(税込)
※30万円を超える購入の際は代金引換を利用いただくことができません。

NP後払い決済
248円(税込)
atone(翌月まとめてコンビニ後払い)
手数料なし。別途請求費用が支払月に発生。
あと払い(ペイディ)(コンビニ/銀行)
手数料なし。別途請求費用が支払月に発生。
お支払い方法と期限
代金引換
商品受け取り時に現金払い

クレジットカード決済
(Visa、Master、JCB、Diners、American Express)
ご注文時にお持ちのクレジットカード情報をご入力ください。 各カード会社所定の日に引き落とされます。
過去にクレジット決済をご利用の場合は、「このカードを使う」の選択で、入力の手間が省けます。 別カードの使用をご希望の場合は、「新しいカードを登録する」の選択後、カード詳細をご入力ください。

NP後払い決済
○このお支払方法の詳細
商品の発送とは別に郵送されるお振込用紙で、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
サービス詳細に関しましては、こちらへお問い合わせをお願いいたします。
○ご注意
後払い手数料:248円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は、累計残高で25,000円(税込)迄となります。詳細は下記URLよりご確認下さい。
http://www.np-atobarai.jp/about/

atone(翌月まとめてコンビニ後払い)
○このお支払方法の詳細
当月のご利用分を翌月まとめて、コンビニまたは口座振替でお支払いいただける決済方法です。
Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy)にてお支払い手続きをしていただきます。
atoneは、株式会社ネットプロテクションズがサービスを提供しています。
サービス詳細に関しましては、こちらへお問い合わせをお願いいたします。
○ご注意
atone 翌月後払いの決済手数料は無料です。
代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき、ご指定の方法で請求いたします。
ご利用月は、別途、決済会社の定める請求費用が発生いたします。請求費用はMyColorでのご注文代金には含まれず、請求書にて合算されます。予めご了承ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

あと払い(ペイディ)(コンビニ/銀行)
○このお支払方法の詳細
メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。
毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
サービス詳細に関しましては、こちらへお問い合わせをお願いいたします。
[一括払いの場合]

毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
支払方法は、クレジットカード払い
コンビニ払い(コンビニ設置端末)
銀行振込及び口座振替となります。

支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。
コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。

支払方法

クレジットカード

コンビニ

銀行振込
支払期日 10日まで 12日 10日まで
支払手数料

※ご利用回数に関わらず、月一回のみ発生

356円(税込) 0円 金融機関により振込手数料が異なります

*金融機関休業日の場合は、翌営業日


商品引渡時期
ご注文確認後5日以内に発送
※ご注文時に配送日をご指定の場合は、配送日に合わせて発送いたします。

返品交換について
原則、返品・交換は受け付けておりません。予めご了承ください。
特にお客様のご都合(注文内容の間違い、サイズが合わない、サイズを間違った、イメージ違い等)による、返品、交換は一切お断りしております。

商品がお手元に届きましたら必ず商品及び納品書をご確認頂き、お客様のご注文とお間違えがないかご確認ください。
万が一、お届け内容の相違や基準に満たない大きな商品不良等がありました際は、商品到着後7日以内に限り対応させていただくので、お手数ですがこちらまでご連絡ください。

※商品不良に関する基準に関しては、ブランドにより異なる場合があります。
ただし、当該商品の返送及び再送に要する送料などは弊社にて負担するものとします。

※通信販売のため、クーリングオフは適応外となりますのでご理解ください。

● ● ハイブランド品ご注文について ● ●   
※ご注文前に「お取引きについて」の内容をご覧ください。ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。

■在庫状況■ 
お取り寄せ品 
※在庫状況は日々変動しております。ご注文前に在庫のご確認をお願致します。

■お届け日数■
ハイブランド商品は入荷後、
平均10〜18日程度でお届けをします。

※お急ぎのお客様はEMI便アップグレードのお手配もございます。(約10~12日 / 追加料金 8,000円)

※税関・国際貨物の混み具合により日数が前後する場合がございます。
配送方法・送料
配送方法 送料 追跡 到着目安
Deutsche Post (※コロナ禍につき遅延の可能性あり) +¥0 有り 18〜20日
DHL EXPRESS (※アップグレード配送便 (DHL/UPS) 12~16日) +¥8,500 有り 12〜16日

■本物保証■
PASSIOPNEのお取扱いの商品は、直営店から購入をする100%正規品です。
安心してお求め下さい。

■付属品について■
買付国店舗の「正規付属品」をお付けし発送いたします。
※商品カテゴリー、買付国によって付属品内容が異なる場合がありますことをご了承ください。

■関税について■
関税が発生する場合がありますが、Buyma規定によりお客様のご負担となりますことをご了承下さい。
関税については下記の説明ページをご覧ください。
https://qa.buyma.com/buy/pay/3104.html

■交換・返品■
海外から買付けを行っておりますため、ご注文後のサイズやお色変更、返品のご用命は
バイマルールに沿い承ることが出来かねますことをご了承くださいませ。サイズや色味などが
ご不安な場合は、ご購入前に『お問合せ』よりお気軽にご質問ください。

■BUYMA補償制度「あんしんプラス」
あんしんプラスとは、BUYMAの「あんしん補償制度」でより大きな範囲を補償するための重要なオプションです。
商品価格の1.47%(税込)の加入料を商品代金に追加して支払うだけで、大幅に補償が拡大されますので
ぜひご利用ください。
(※あんしんプラスはご購入時のみご加入いただけます。購入手続きの最後に、加入料を含めた合計お支払い
金額が表示されます)

対象: 紛失補償制度、品質補償制度(初期不良)、返品補償制度など
https://www.buyma.com/contents/safety/anshin.html


コンビニ決済でのお支払いのお客様へ

コンビニ払いでの決済の場合はBASEでは、キャンセルができませんので必ず購入ボタンを押す前の在庫の確認を必ず当社へお問い合わせを必ずお願い申し上げます。

万が一購入後、商品が在庫切れの場合がございます
その際は、キャンセルができないのでコンビニで決済
されたお客様には、当社側から商品のお支払いされた
金額を当社より返金をさせて頂きますのでその際は、
お客様のご指定の金融機関のお口座に商品代金の返金をさせて頂きますのでご了承頂きます様お願い申し上げます。

PASSIOPNEのご注文からお届けするまでの流れ

在庫確認

注文確定(入金完了)

買い付け

商品入荷・検品

お客様のご自宅へ発送


(当社の倉庫に在庫のある商品につきましてご注文から発送までは営業日3~7日前後のお時間を頂きます。)


※土曜日・日曜日・祝日はお休みとさせていただき、よく営業日の発送となります。

<2024年4月1日 お客様各位へ>

大変に遺憾ではありますが当店の商品を不正購入を
する迷惑行為をするお客様が多くクレジットカード
会社とBASEの管理部より不正購入をする不正購入者
が居ましたので注意事項として当社はどんなささえな
事案でも不正購入をされたお客様にはお客様の全ての
個人情報を当社の法務担当部署より警察署に被害届を
弁護人を通して通報致します。

他人名義のクレジットカードでの決済は使用しない
様にお願い申し上げます。


販売価格

販売価格は、表示された金額(表示価格/10%消費税込)と致します。

代金の支払方法・時期

支払方法:クレジットカードによる決済がご利用頂けます。
支払時期:商品注文確定時でお支払いが確定致します。
銀行振込:先払いになります。

銀行振込決済(ご請求後5営業日以内のお支払い):

支払い手数料:360円(税込)

商品のお届け時期

配送のご依頼を受けてから3日~14日程以内に発送いたします。
海外輸入商品の場合は10日~20日程のお時間を頂いております。

□注意事項□
"お取引について" を必ずお読みいただきますようお願い致します。

ご購入の前に必ず在庫のご確認をお願い致します。

またこちらの商品は海外発送のため関税がかかる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆交換・返品
商品につきましては、ご注文後、不良品以外いかなる理由でも返品・交換はできかねます。
あらかじめご了承のうえ、ご利用ください。 
商品に関するご質問は、必ずご注文の前にお願い致します。

◆在庫につきまして
ご注文を受けてからの買い付けとなります。
在庫は日々変動しておりよりスムーズなお取引のためにご注文前に一度在庫のお問い合わせをいただければ幸いです。
なお在庫が少ないため在庫確認後早めのご注文をお勧めいたします。



※商品購入後のカラー及びサイズ違いの為の返品、交換、キャンセルは不可※

初期不良(商品ご到着後3日間以内にご連絡下さい)

以外、返品、交換、修理はお受けできません。

あらかじめご了承ください。

※海外ハイブランド商品納期までに約10日~18日程のお時間を頂きます。※

※商品ご購入の際は、サイズと商品管理番号とカラーの記載を必ずお願いいたします。




【商品について】


■こちらの商品はブランド新品、正規店直売です。
 すべては,新品・未使用の並行輸入の正規品です。
100%本物保証書付正規品のみを取り扱いをさせて頂いております。

撮影環境や画面解像度によっては、掲載写真と実際の商品のサイズ・素材感・色調が多少異な合もございますのでご理解のうえご注文をお願いいたします。

■海外輸入品のため一部の商品ですが縫製が甘かったりスレ・汚れ・色ムラ等、 製造段階でのわずかなインクとび、色抜け部分わずかな傷がある場合がございます。

■商品の検品には必ず重ねて行っておりますが万が一不良品があれば、メールにてご連絡くださいませ。
誠意を持って対応させて頂きますので、ご安心くださいませ。

■商品の洗濯についてメーカーの生産都合により色落ちし、色移りすることがございます。その場合、色移りしたお客様の私物は弁償しかねます。
予めご了承ください。


■商品画像はできる限り実物の色に近づけておりますが、モニター・パソコン等の画像解像度により実際
の商品と多少色味が異なる場合がございます。
色味が異なる等のクレームはお受けできませんのでご了承下さい。

ご注文を頂いてからの生産になるため発送までに
約最短で10日~18日程度のお時間を頂いております。
ご理解の上、ご購入をお願い申し上げます。



会社名:合同会社パッショーネ
ストア名:レディース雑貨専門店 PASSIONE
本社:〒143-0013 東京都大田区大森南2-10-15
本社TEL:070-9311-1136
営業時間:平日:10:00~21:00
定休日:土曜・日曜・祭日
住所:〒143-0016 東京都大田区大森北3-38-17メゾン・カーズ101

営業時間
平日:10:00~19:00 土曜・10:00~18:00
定休日:日曜・祭日・月曜日
E-MELL:passione_nao@yahoo.co.jp 24時間受付
但し、国際宝石展示会・ミネラルフェア・イベント開催中は、全業務をお休みさせて頂きます

通販事業部:お急ぎのお客様はこちらにTELをお願い申し上げます。

返品について

◆交換・返品
商品につきましては、ご注文後、不良品以外いかなる理由でも返品・交換はできかねます。
あらかじめご了承のうえ、ご利用ください。 
商品に関するご質問は、必ずご注文の前にお願い致します。

商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じません。

※商品について※


1当社の返品にたいしての注意事項です・

返品についての特約に関する事項


返品,返金、交換に関する注意(必ずお読みください)

ご注文をされた方は以下を承諾したとみなします。

以下の条件に該当する場合商品の返品・返金・交換はいかなる場合もお受けできません。


・返品・返金・交換はコピー品のすり替え防止の為いかなる場合もお受けできません。
・お手元に届いてから3日以上経過している
・お客様ご自身で間違えて注文してしまったなどの理由
・開封、使用した物
・お客様の元で破損や汚れが生じた物
・一方的な返送(事前の連絡がない)、着払いでの返送
「イメージ(思っていた物)と違う」や「注文時にリクエストした物と違う」、
「色合いが違う」、「掲載している画像と違う」、「以前に購入した物と違う」、
「他店様との比較」および注意書きに記載してあること
・お客様自身の価値基準などの理由
・お客様自身による「使用できる、できない」「売れる、売れない」などの判断
・セール品など当店があらかじめ返品および交換をお断りしている商品
・当店が不当と判断した場合
・ポリアミドを使用した商品には光の角度により見え隠れする白っぽかったりてかりのある  
目立たない程度のスジが見受けられる場合がございます。
・(キズや綻びではございません)。
・素材の特性によるものであり商品の不良等によるものではございませんのでご安心くださいませ。


海外の商品は日本と品質基準が異なり、まれに縫製が雑であったり小さい傷や汚れ等があることがあります。

こちらで十分に検品してからお送りしますが、海外の正規店で欠陥品と認められない程度の不具合については返品の対象になりません。

楽しく安心なお買い物のお手伝いをさせていただくよう心がけています。




返品および交換は商品到着後3日以内に限り承ります。
商品の到着は宅配業者の配達記録の日時を起点とします。
返品、交換をご希望の場合は当店までメールでご連絡ください。
打ち合わせをさせていただき、必要に応じてお客様にも現品の
撮影や配送などのご対応いただきます。


返品送料

お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
ただし、不良品、誤品配送交換は当店での負担とさせていただきます。

不良品

・商品到着後3日以内にご連絡ください。打ち合わせ後に対応させていただきます。
 該当する商品の在庫がない場合、同等品と交換もしくは返金とさせていただきます。
・貴金属特有の傷や欠け、貴金属の特性によるものは不良品とはなりません。


◆返品規定◆


商品到着後3日以内に、【必ず】

お問い合わせ又はTELにて事前連絡の上、

ヤマト運輸便着払いにて ご返送お願い致します。

また、商品ご返送の際にはお手数お掛けいたしますが

必ずお買い上げ明細書コピー同封の上、ご返送をお願い致します。

商品到着後一週間以上が経過したもの

また事前連絡なしの返送はお受けできませんので

予めご了承ください。