前回は→その③

 

 前回の無理矢理学ばされてしまう話は以下にリブログします。

今はもう・・・・自分の運命だったんだな位の解釈で受け止めていますが、初めは嫌でしたW

だって日常+凄い情報量が降ってくるのですから・・・・どう処理して良いか(笑)

 

 目立つのか嫌いな私が(部屋は隅っこが落ち着く。知らない人とは話したくないし)何故筆を取るのに至ったのかと申しますと・・・・・・

余りにも・・・・余りにも・・・・・ひどい嘘のスピ誘導を沢山見つけて正義感が湧き出でしまった事と(笑)

あとは見たものは絶対本当の事なので、記録して伝えて行かなければならないという使命感かな。

 

一番は拒否しても、私の目の前に暑苦しい坊主が姿を表すのを辞めなかった事→日蓮W

が原因ですね。ぐでたまorすみっこぐらしみたいなキャラの私にはあれはキツかったなぁ・・・

と遠い目・・・・・

 

多分あれだなぁ・・・・やっぱり六字数曼荼羅の事だよね・・・・

あれについて私が結構前に書いたあと、情報やデータが見られなくなっていましたね。頑なに隠している理由は実は私はもう分かっています。

日蓮宗とは仲良くないので知らんのだけど、とある人が糾弾している動画で皇族との関連性を述べていました。某首相が311の弔いの寺として日蓮宗を選んだのは誰かさんの后の母上が日蓮宗の檀家だったからと。浄土真宗もそうなんだけど彼らって大きな寺に嫁がせたりしていたり、色々関連を作っているよね。

すると分かることは。大日金輪を好んで●族関連の寺に使用するのは何故か見えてきます。民衆には教えない仏なのにW

ていうかあなた方神道でしょうにW

そこで話が全てつながってくると思いますが、裏天皇とかWがあらゆる神社仏閣に顔が利くという意味がだんだん見えてくると思いませんか?

要するに平安時代から手法が変わらないって事。秦氏、藤原が取ってきた手法を現代も続けてきたって事ですね。

 

 

 

 

 

 

たかちほのプロフィール
今一番気になるグッズ
たかちほ
AD