インターネット史上最も物議を醸した文書: 信じられないほど邪悪なハザールマフィアの隠された歴史
信じられないほど邪悪なハザールマフィアの隠された歴史
時間ないので文章だけでシェアします↓
詳しくは下のリンクから見てくだい。
本文はこちら↓
西暦100 ~ 800年 – 信じられないほど邪悪な社会がハザリアに出現:
ハザール人は、古代バビロニアの黒魔術を持ち、オカルトのオリ頭政治家が宮廷として機能する邪悪な王によって統治される国家に発展しました。この間、ハザール人は泥棒、殺人者、道路強盗として各国を取り囲み、通常の職業習慣や生活様式として行動した旅行者の身元を偽ることで知られるようになった。
西暦 800 年 – 最後の通牒はロシアと他の周辺諸国によって下されました。
周辺諸国、特にロシアの指導者らは国民からの長年にわたる苦情を抱えていたため、集団としてハザール国王に最後通牒を突きつけた。1つを選ぶ、それを国教として、すべてのハザール国民にそれを実践することを要求し、すべてのハザールの子供たちにその信仰を実践するよう社会化させるという通告を送った。
ハザール王にはイスラム教、キリスト教、ユダヤ教のいずれかを選択する権利が与えられた。同意と約束なく、ハザール王とその側近の頭政治家たち、秘密の悪魔崇拝も知られる古代バビロニアの黒魔術を実践し続けた。 「血抜き」した後、その血を飲み、心臓を食べる犠牲を特徴とするオカルト総会が含まれていました。
オカルト儀式の深刻な秘密は、それらがすべてフクロウ崇拝されても知られる古代のバアル崇拝に基づいているということでした。のルシフェリアンの黒魔術の実践をユダヤ教と融合させ、バビロニア・タルムードとして知られる秘密の悪魔と混血の宗教を展望した。のと同じ悪を育んだ。
悲しいことに、ハザール人は邪悪なやり方を続け、周辺諸国からハザールを旅行してきた人々を略奪したり殺害したりした。ハザールの強盗たちは、これらの訪問者を殺害した後、自分たちの身元を偽ろうとすることが多く、変装と偽りの名手となった。この慣行は、実際には古代のバアル崇拝である子供を犠牲にするオカルト儀式とともに、今日に至るまで続けられている。
西暦 1,200 年 – ロシアと周辺諸国はもう十分だと考え、次のような行動をとりました。
西暦1,200年頃、ロシア人はハザール人に対するバアルへの血のいけにえの儀式のための幼児や幼児の誘拐など、自国民に対するハザール人の犯罪を阻止するために、ハザール人を取り囲む国々を率いてハザール島に侵攻した。ハザール王とその犯罪者や殺人者で構成された内廷は、近隣諸国からハザール・マフィア(KM)として知られるようになった。
ハザールの指導者たちは十分に発達したスパイ網を持っており、それを通じて事前の警告を得て、金銀の莫大な財産を携えてハザールから西のヨーロッパ諸国に逃亡した。彼らは身を低くし、新たなアイデンティティを想定しながら再結集した。彼らは秘密裏に悪魔の子供の血と犠牲の儀式を続け、バアルが約束したように、バアルが血を流して子供や幼児を犠牲にし続ける限り、全世界とその富のすべてを彼らに与えると信頼した。
ハザール王とその宮廷マフィアは、ハザールを侵略し権力の座から追い出したロシア人と周辺諸国に対する永遠の復讐を計画した。
ハザールマフィアは数百年にわたって追放された後、イングランドに侵攻した。
侵略を達成するために、彼らはオリバー・クロムウェルを雇ってチャールズ1世を殺害し、イングランドを再び銀行業が安全にできるようにした。これにより、10年近くにわたって激化した英国内戦が始まり、その結果、王室と数百人の本物の英国貴族が殺害されました。こうしてシティ・オブ・ロンドンがヨーロッパの銀行首都として設立され、大英帝国の始まりが始まりました。
デービッド・アイクは、勇気を持って数百人の前でロスチャイルド家を公に暴露した初めての人物でした。もちろん、これによって彼は国際的な英雄となり、ハザール・マフィアを隠している隠蔽工作を打ち破り、彼らの世界的な不当な権力に終止符を打つために、私たちは彼のような勇気をもっと必要としている。
ハザールマフィア (KM) は、バビロニアの黒魔術、またはバビロニアのお金の魔術、または利息を蓄積する有害な高利貸しの力を利用して無からお金を生み出す秘密の芸術としても知られるバビロニアの黒魔術を使用して、すべての世界銀行に侵入し乗っ取ることを決定しました。
KMは、バアルへの多くの子供たちの犠牲と引き換えに、バアルの悪霊から学んだと主張する秘密のバビロニアの黒魔術、貨幣魔術に基づいて、莫大な財産を使って新しい銀行システムに参入しました。
このバビロニアの貨幣魔術には、金や銀の預金を紙の信用証明書で置き換えることが含まれていました。これにより、旅行者は、証明書を紛失したり盗まれたりした場合に、簡単に交換できる形でお金を持って旅行できるようになりました。
興味深いのは、ハザール人によって始められたまさにその問題も、彼らによって解決策が提供されたということです。最終的に、ハザール王とその周囲の小さな宮廷は、彼らを代表し、バアルの力による悪のシステムを継承するためにドイツの「バウアー」という名前を選んだグループとともにドイツに侵入しました。秘密の血に基づく子供の犠牲を象徴していた赤い盾のバウアー家は、ロスチャイルド(別名「岩の子、サタン」)に名前を変更しました。
ロスチャイルド家がフロントマン・フォー・ハザール・マフィア(KM)として潜入し、英国の銀行を乗っ取り、そして英国全土を乗っ取ります。
バウアー/ロスチャイルドには5人の息子がおり、ナポレオンが実際には負けたのに英国に勝ったという誤報を含む、さまざまな狡猾な秘密工作によってヨーロッパの銀行とロンドン市中央銀行システムに侵入し乗っ取りました。これにより、ロスチャイルド家は詐欺や欺瞞を利用して、シティ・オブ・ロンドンの銀行機関と事業投資を行っていた英国貴族や地主貴族の富を盗むことが可能になった。
ロスチャイルド家は、ゼロから偽札を作ることに特化した民間法定銀行システムを設立し、本来は自分たちのお金であるべきものを使って英国国民に悪質な高利貸しを請求しました。
これはバビロニアの金銭魔術の黒魔術でした。彼らは内部関係者に対し、頻繁に子供の出血やバアルへの生贄の儀式を行っていたため、そのようなテクノロジーと秘密の資金力はバアルから提供されたものであると主張した。
彼らは英国の銀行システムに侵入して乗っ取ると、英国王室と混血し、英国全土とその主要機関すべてに侵入して完全に乗っ取りました。一部の専門家は、ロスチャイルド家が王室を自分たちの王位継承者に置き換えるために、自分たちのハザール人男性との密かに管理された違法かつ姦淫の繁殖を行うことによって王室メンバーを大量虐殺したと信じている。
なぜなら、KMはバアル(別名悪魔、ルシファー、サタン)への犠牲のおかげで、バアルと個人的なパートナーシップを結んでいると主張しているからです。彼らは全能の神の権威の下に統治するあらゆる王を憎んでいます。なぜなら、ほとんどの王は自国民を侵入者や反逆的な「門の中の敵」から確実に守る責任を感じているからです。
1600年代、KMは英国王室を殺害し、自分たちの偽物とすり替えました。1700年代、彼らはフランス王室を殺害した。第一次世界大戦の直前、彼らはオーストリアのフェルディナント大公を殺害し、第一次世界大戦を勃発させた。1917年、彼らは北朝鮮軍、ボリシェヴィキを召集し、ロシアに潜入してハイジャックし、皇帝とその家族を冷血に殺害し、彼の最愛の娘の胸を銃剣で刺し、ロシアの金銀、美術品の宝物をすべて盗んだ。第二次世界大戦の直前、彼らはオーストリアとドイツの王室を殺害した。それから彼らは中国の王族を排除し、日本の統治者の権限を剥奪します。
ハザールマフィアは、彼らの神バアル以外の神への信仰を公言する者に対する激しい憎悪が、王や王族を殺害し、彼らが決して統治できないようにする動機となっている。彼らはアメリカ大統領に対しても同じことをしており、権力を剥奪するための高度な秘密作戦を実行している。
それがうまくいかない場合、マッキンリー、リンカーン、JFKに対して行ったように、KMは彼らを暗殺します。KMは、バビロニアの金の魔術の力や人間の妥協ネットワークの展開から得た秘密の権力にあえて抵抗する強力な支配者や選出された役人を排除したいと考えています。
ロスチャイルド家はKMに代わって国際的な麻薬密売を創設します。
その後、ロスチャイルド家は大英帝国を秘密裏に経営し、他では入手できない高品質のシルクやスパイスの対価としてイギリスが中国に支払っていた莫大な金銀を回収する邪悪な計画を立てた。
ロスチャイルド家は、国際的なスパイネットワークを通じて、トルコのアヘンとその習慣形成特性について聞いていました。彼らはトルコのアヘンを購入して中国で販売する秘密作戦を展開し、数百万人をアヘンの悪い習慣に感染させ、金銀をロスチャイルドの金庫に持ち帰ったが、イギリス国民には持ち帰らなかった。
ロスチャイルドの中国へのアヘン販売によって引き起こされたアヘン中毒は、中国に大きな損害を与え、中国はそれを阻止するために二度戦争を起こした。これらの戦争は義和団の反乱またはアヘン戦争として知られていました。
ロスチャイルド家がアヘンの販売で得たお金は非常に莫大だったので、アヘン中毒者がアヘンに夢中だった以上に、ロスチャイルド家はあぶく銭に夢中になった。
ロスチャイルド家は、アメリカ大陸の新世界を開拓するためにハドソンベイ会社やその他の商社を組み込むことにより、アメリカ植民地設立の背後にある資金源でした。北米大陸の膨大な天然資源の搾取を可能にするために、北米先住民の大量絶滅と大量虐殺を命令したのはロスチャイルド家でした。
ロスチャイルド家はカリブ海やアジアのインド亜大陸でも同じビジネステンプレートに従い、その結果何百万人もの罪のない人々が殺害されました。
ロスチャイルド家は国際奴隷貿易を開始します。この事業は、誘拐された人間を単なる動物とみなし、ハザール人が彼らの悪の輪の一部ではない世界中のすべての人々にこの見解を押し付けるという見方を一部の人は「古い黒い貴族」と呼びました。 ”:
ロスチャイルドの次の大きなプロジェクトは、世界的な奴隷貿易を開始することであり、アフリカの邪悪な部族長たちから奴隷を購入し、彼らと協力して競合する部族のメンバーを奴隷として売り出すために誘拐した。
その後、ロスチャイルドの奴隷商人たちは、誘拐した奴隷たちを狭い独房の船に乗せてアメリカとカリブ海に連れて行き、そこで売った。悪条件のため多くの人が海で亡くなりました。
ロスチャイルドの銀行家たちは、戦争が、交戦している両陣営にお金を貸し付けることで、短期間でお金を倍増させる素晴らしい方法であることを早い段階で学びました。しかし、徴収を保証するには、支払いを強制する可能性のある税法を可決する必要があった。
KMロスチャイルドの私設フィアット偽造銀行家たちは、独立戦争に負けて彼らを支援したアメリカ入植者とロシアに対する永遠の復讐を計画している。
ロスチャイルド家がアメリカ独立戦争に負けたとき、英国の船舶を封鎖して植民地人を支援したとしてロシア皇帝とロシア人を非難した。
西暦1,000年にロシア人とその同盟国がハザリアを鎮圧したときと同じように、彼らはアメリカ植民者に対する永遠の復讐を誓った。
ロスチャイルド家と彼らを取り囲むイギリスの寡頭政治はアメリカを取り戻す方法を計画し、これが彼らの主な執着となった。
彼らのお気に入りの計画は、バビロニアの貨幣魔術と秘密偽造を特徴とするアメリカの中央銀行を設立することです。
バイラル コンテンツ:地球上で最も強力な力は何ですか? 決して手放したくなかった古代エジプトの秘密…さああなたのもの…下のビデオ:
ロスチャイルドKMはハザールマフィアに代わって1812年にアメリカを奪回しようと試みましたが、再びロシアの干渉により失敗しました。
この失敗はロスチャイルドKMを激怒させ、彼らは再びロシア人とアメリカの入植者に対する永遠の復讐を計画し、両国に侵入して乗っ取り、資産を剥奪し、圧政し、その後、両国とその国民を大量殺害することを計画している。
アメリカの民間中央銀行を設立しようとするKMの試みは、アンドリュー・ジャクソン大統領によって阻止される。ジャクソンは彼らを悪魔的と呼び、全能の神の恵みと力によって彼らを排除すると誓った。
ロスチャイルドの銀行家たちは再結集し、アメリカ国内に独自のバビロニアのマネーマジック銀行を設立するという秘密の試みを続けています。
ついに 1913 年、ロスチャイルド KM はアメリカ国内に主要な橋頭堡を確立することに成功します。そしてアメリカ全国民の邪悪な敵がアメリカの門に侵入します。
1913年、ロスチャイルドKMは、クリスマスイブに違法で違憲の連邦準備法を必要な定足数なしで可決させるために、邪悪で反逆的な国会議員に賄賂を贈り、橋頭堡を確立することができた。この法案はその後、この法案に賛成票を投じた議員たちと同様に、アメリカに対する裏切り者である、ひねくれた大統領を買収した人物によって署名された。
その後、ロスチャイルドKMはアメリカに違法な税制を創設します。
KMは、腐敗したKM陣営によって導入された、買収された歪んだ議会と大統領傀儡によって承認された高額なUSG支出をアメリカ国民が確実に支払わなければならないようにするために、違法かつ憲法に違反する税制を導入した。ファイナンス。
秘密の大手偽造銀行である銀行を支配すれば、望むだけのお金をすべて手に入れることができるため、KM が望む人を選出するのに十分な資金を集めるのは簡単です。彼らはアメリカで違法な税制を創設したのとほぼ同時に、プエルトリコに設立された彼らの私的徴収機関である内国歳入庁を承認するために議会議員に賄賂を贈った。
その後間もなく、彼らは銀行員を保護し、隠蔽工作のニーズに応え、子供の生贄の儀式や小児性愛者のネットワークで起訴されるのを防ぐために連邦捜査局を設立した。そして彼らに代わってインテルの秘密工作としても機能する。
米国議会図書館によると、FBIには正式な憲章がなく、存在する権利も給与を発行する権利もないことに注意してください。
ロスチャイルドKMは、ハザールが破壊されて以来、長年にわたって計画してきた無実のロシア人に対する信じられないほど野蛮で血なまぐさい復讐を遂行するために、ロシアでボリシェヴィキ革命を展開しました。
ロスチャイルドKMは、ハザール・マフィア(KM)に代わってボリシェヴィキのロシアへの浸透と革命の費用を中央銀行を利用して、ロシア革命を事前に計画し、画策した。
ボリシェヴィキは実際には、ハザール・マフィア(KM)によって創設され、配備された。これは、西暦約1,000年に度重なる強盗、殺人、アイデンティティーのためにハザールを崩壊させたロシア皇帝と無実のロシア国民に対する長年の計画的復讐の重要な部分としてであった。ハザリア周辺国からの旅行者の窃盗。このほとんど知られていない事実は、ロスチャイルドが支配するハザール・マフィア(KM)による長年の復讐としてロシアに対して行われた極端な暴力を説明している。
世界を驚愕させた綿密に計画された野蛮かつ非人道的な流血事件で、ボリシェヴィキはロシア人への復讐のために国民に代わって完全な怒りを爆発させた。これはハザリアの破壊以来計画されていた。
ボリシェヴィキは、ロスチャイルドKMの指示で、女性、子供、幼児を含む約1億人のロシア人を強姦、拷問、大量殺害した。拷問や瀉血の中には非常に過激なものもあったため、この記事では言及しません。
しかし、知りたい読者は、「赤色テロル」や「ボリシェヴィキ・チェカ」についてインターネットで詳しく調べたり、古典的な映画「ザ・チェックスト (1992)」を観たりすることができます。
ロスチャイルド・ハザール・マフィア(KM)は再び羊を浸すことを決意し、ユダヤ教全体に侵入し乗っ取りました。
ロスチャイルドKMは、ユダヤ教全体とマインドコントロールユダヤ人をコントロールするための基本計画を作成しました。ロスチャイルドKMはユダヤ教を乗っ取り、バビロニアのタルムード主義(ルシフェリアン主義または悪魔主義)をパターン化して、銀行業界とウォール街の職業全般、議会、主要マスメディアを支配するようになりました。ほとんどの富と経済的成功手段とともに。
したがって、ロスチャイルドKMは、彼らのクール・エイドを飲み、彼らを切り抜き、資産、そしてサヤニムとして利用するユダヤ人に富と成功を分配することができました。このようにして、ロスチャイルド家はユダヤ教を乗っ取ったのです。
彼らのイスラエル国会への資金提供と、フリーメーソンのオカルト建築を利用したその建設は、オカルトとバビロニアのタルムード教、そして彼らの秘密の神バアルへの子供の犠牲など、それに付随するあらゆる悪への彼らの関与を示していた。彼らは、世界シオニズムと呼ばれるNWOシステムを設立し、すべての異邦人がすべてのユダヤ人を大量殺戮するつもりであると仮定する、人種的優位性の偏執的な集団妄想を感受性のユダヤ人たちに教え込み教え込んだ。
NASAの秘密実験で紀元前500年のチャクラの教えが確認:富の顕現オファーが市場を席巻
フリーメーソンの建築は国会議事堂の建物に使用されており、窓から見えるイスラエル最高裁判所が見えます。
彼らは、この人種偏執的なユダヤ人の世界征服に対する集団的妄想を「世界シオニズム」と呼んだ。これは実際には、主流のユダヤ教には知られていなかった秘密のバビロニア・タルムード主義またはルシフェリアン主義の一形態である。このシステムは、ユダヤ人を隠れ蓑として利用するだけでなく、彼らを切り抜きとして利用し、後に2段階でルシファーへの生贄として捧げるために、バビロニアの金の力で彼らに油を注ぐように設計されていた。
第一段階は計画された第二次世界大戦であり、物資が遮断されたナチスの強制収容所で行われ、その結果約20万人のユダヤ人が飢餓と病気で死亡し、同様の理由で約9万人の非ユダヤ人受刑者が死亡したと、尊敬される赤十字関係者は述べている。数字。この数字はハザールマフィア(別名世界シオニスト)が主張している数字の5%である。
2番目の大きな犠牲は、新世界秩序のルシフェリアン王が権力の座に就き、アブラハムの3つの宗教がすべて根絶されるとき、特にすべての戦争と世界破壊の責任を問われるユダヤ教が、最後の犠牲となるだろう。
その時までに、ロスチャイルド家は再び、いかなる形でもユダヤ教、さらには世界シオニズムとは無縁の完全に新しいアイデンティティへと姿を変えることになるだろう。
ロスチャイルドKMが第一次世界大戦後にドイツを無に帰し、ファシズムの空白を作り、それを再構築してナチズムを創設し、ロシア・ボリシェヴィズムへの対抗勢力としてヒトラーを据えたことを認識することが重要である。
ヒトラーが脱走してドイツ国民と世界の自由民の利益のために行動し始め、ロスチャイルド家に頼らない独自の銀行システムを開発したとき、ヒトラーはKMにとって問題となった。
ヒトラーは高利貸しがなく、労働者階級に有益な金融システムを導入しました。これにより、ロスチャイルド家とハザール家は高利貸しに依存しない経済システムの存在を決して許すことができなかったので、ドイツとドイツ国民の完全な破壊が義務付けられました。
イスラム教は高利貸しを禁じているため、今日、イスラム教に対するハザール戦争でも同じことが見られます。イスラエルが世界中のイスラム教徒の破壊について声高に主張し、攻撃的になっているのはそのためだ。
KMは、これが大規模な第二次世界大戦になると予想しており、両陣営を支援すれば、これを全世界の工業化と銀行家の資金力の最大化に利用できるだろう。
ブラックコーヒーで減量(秘密のレシピ)
利益を最大化し、より多くの連邦税を獲得し、国際的権力を増大させるために、あらゆる戦争で双方に資金を提供するという実証済みのパターンの継続として、ロスチャイルド・ハザールは再び賄賂を贈り、脅迫し、議会議員に対ドイツ宣戦布告を誘導した。 1917年に。
これは、ルシタニア号の沈没によるKMの偽旗攻撃によって促進されました。
それ以来、ロスチャイルドKMは、アメリカ人にハザール・マフィアのために戦争を起こさせるための標準的な作戦手順として、密かに偽旗攻撃を仕掛けるといういつものパターンを開発した。
第二次世界大戦が終わった後、ロスチャイルドKMは冷戦を展開し、これを口実にしてナチスの科学者やマインドコントロールの専門家をペーパークリップ作戦の下でアメリカに連れて行きました。
これにより、彼らはこれまでの努力をはるかに上回る世界規模のスパイ活動システムを構築することができました。
この新しいシステムの下で、彼らは、さまざまなアメリカの教会システム、フリーメーソン(特にスコットランド儀式とヨーク儀式)、アメリカ軍、アメリカインテル、そしてほとんどの民間防衛請負業者、司法機関、そしてほとんどの組織を含むすべてのアメリカの機関に侵入し、乗っ取り続けています。ほとんどの州政府と両主要政党を含む USG の機関。
ホロコースト博物館
ロスチャイルドKMは、後に連合国を操作して、パレスチナ人から盗んだ土地を使ってパレスチナに独自の私有植民地を与える口実としてナチスの労働キャンプを設立しました。
続きはこちらから↓