Panda Bookmark
使い方
2つのうちどれか片方でOK。
- パンダ(「今日はここまで」や白画面などでも可)が出てる状態でこれの内容をアドレス欄にコピペしてEnter
- GreasemonkeyやTampermonkeyなどのユーザースクリプト用拡張機能を導入したうえで、このユーザースクリプトをインストール
元スクリプトをforkして新しいキーを準備してくれた人が居たからキーを更新した。正直、いつまで使えるかは不明。
注意点など
- うまくいかなかったら試行錯誤するか諦めてくれ。
- Chromeとかでコピペ用スクリプトを使う場合、うまくいかないときは先頭に「javascript:」を手動でつければいける可能性あり。
- Safariでコピペ用スクリプトを使う場合、「スクリプトを実行できません」って出る場合はブックマークレットとして使えばいける可能性あり。それでもうまくいかなかったらブラウザ変えてやってみてくれ。
- 設定変更や高画質版・アーカイブ版のダウンロードができないのは共有垢の仕様。嫌なら他の共有垢を探すか自分で垢作ってくれ。
- スクリプトは少し前のバージョンのやつを使ってる。 (最新だと一部環境でうまく動かないことがある)
- サイト作者は、このサイトやサイト内のスクリプト等に起因する一切の責任を負わない。全て自己責任で使ってくれ。
- サイト作者は、このサイトに関するサポートを行う義務を負わない。例え共有垢がBANされたとしても、サイト作者がアカウント情報の更新などのサポートを行うとは限らないことを留意してほしい。
- もし良かったら下のおまけも使ってくれるとうれしい。
exkeyについて
Ex入りするために必要となる3つのCookie情報(ipb_member_id, ipb_pass_hash, igneous)を一つの文字列にまとめたものを、Panda Bookmarkではexkeyと呼んでいる。
書式はこんな感じ: [ipb_pass_hash(32文字)][ipb_member_id]x[igneous]
例えば、exkeyが「aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa12345x1e2d3c」なら、それぞれの値は
ipb_pass_hash=aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ipb_member_id=12345
igneous=1e2d3c
という感じ。
自分でexkeyを作るときは、書式に従って値を並べればOK。
自作のexkeyを使うときは、この自作用スクリプトの[exkey]の部分を自作キーに書き換えて使えばOK。
ユーザースクリプト方式の場合は、ギャラリーの作品ページの下のほうにある「exkey入力」から新しいキーに更新できる。さっき挙げた自作用スクリプトを参考にユーザースクリプトを書き換えても問題ない。
おまけ
- EH 'Browse on Hitomi.la'
- ギャラリーページ右側のメニューに、Hitomi.laでの当該ギャラリーへのリンクを表示するユーザースクリプト。Hitomi.laにないギャラリーの場合でもリンクは表示されるが、アクセスしても404になる。
このスクリプトは熊猫书签をもとに作成しています。
この広告は3ヶ月以上更新がない場合に表示されます。
ホームページの更新/WordPressユーザ管理画面経由での更新後、
24時間以内に表示されなくなります。